私にとっての未来と願い

PROFILE

はじめまして
スタプラ研究生 スタプラ最年少
小学5年生 原田麻衣です

バレンタインの日に初めてのブログとても嬉しいです❤️

私のことをいっぱい知って欲しいので自己紹介させてください

名前 原田麻衣 はらだまい

●「まいちゃん」と呼んでもらえたら嬉しいです☺️
●趣味は歌を歌ったり絵を描いたりメイクが大好き
●特技はディズニーキャストさんの「ものまね」です。今度ぜひ聞いてください☺️
●資格 小学3年生の時に
そろばん+暗算 3級取得!!でも忘れてしまい、とっても計算が遅いです🤣
●好きな食べ物は辛いキムチや韓国のり ガーリックトーストが大好きです
●赤ちゃんの時からディズニーランドもシーも大好き❤️
「アリエル」がずっと好きです😍
ディズニー大好き 小学5年生です🎒

スタプラ研究生の先輩方はみんな優しくて憧れのお姉さんです
この間あやちゃんと一緒に写真をとってもらいました。
麻衣の憧れ😍一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします

私たち小学5年生の初パフォーマンス

3月17日(日)

たくさんの方に見にきてもらえるように毎日頑張ってますので是非観にきてください。

 

スタプラ研究生 THE THIRD~にじいろの未来と願い~

☆彡 私はたくさんの人たちを笑顔にできるアイドルになりたいです!!!

【日程】2024年3月17日(日)
<1部>open 12:30 / start 13:00
<2部>open 17:00 / start 17:30
【場所】東京・渋谷Spotify O-WEST

待ってま~す。スタプラ研究生の麻衣に会いに来てください!!!

コメントを残す

13件のコメント

  1. まいちゃん初めまして!
    みうちゃま推しのおがけんと申します✌️
    3/17に研究生に会えるの楽しみにしてます😊

    by おがけん
  2. まいちゃんこんにちはー😊
    オーディションのときジャングルクルーズのモノマネ見たよ!急に変わって面白かった(笑)
    あやちゃんとは姉妹みたいだね!
    お披露目ワンマンいっぱい楽しんで頑張ってねー✨

    by ももんが
  3. 3/17見に行くよー
    初ライブは絶対緊張すると思うけど楽しめるといいね!がんばれ!

    by フレディ
  4. 初ブログおめでとう!今度のワンマン楽しみにしてるね♪
    ディズニーキャストさんのものまねめっちゃ気になる〜!いつか見てみたいな🐭🏰

    ライブに向けて覚えることたくさんで大変だと思うけど頑張ってね💪💪💪

    by noel
  5. まいちゃん
    はじめまして!
    レッスン沢山頑張ってるね!ワンマンで会えるの楽しみにしてます♪
    おねーさん達のイイトコ全部吸収しちゃう!!

    by まこ姉
  6. まいちゃん、初ブログ内容いっぱいだね!
    初ライブでは歌とメイクにも注目かな🎤✨
    研究生はたくさんお姉さんたちがいるから憧れもたくさんで1日でも早く追いつけるように・いろいろ吸収できるようにレッスンがんばってね💪
    まいちゃん・じゅーじゅの初パフォーマンス楽しみにしてるよ☆

    by パンチ
  7. ☺️☺️☺️よろしくねー(・ω・)ノシ

    by たま@
  8. まいちゃん🧡こんばんは
    3月17日にまいちゃんの歌とダンス見れるの楽しみだよ〜😉特典会ではじめまして〜出来るの楽しみにしてるね🫶

    by にっぱし
  9. まいちゃーーーーーーーーーん!!!

    自己紹介ありがと!研究生の一員としてたくさん頑張ってるまいちゃん応援してるよ🔥

    研究生のアリエルはまいちゃん!!アリエルが海を自由に泳ぎ回るみたいに、まいちゃんものびのびと自分の楽しいと思えるパフォーマンスしてね〜!

    3/17楽しみにしてます!!

    by かしてん
  10. 赤ちゃんの時からディズニーランドもシーも大好きなんねだね
    1990年代前半、セガ・エンタープライゼスのメガCD大好きなんで
    東京ディズニーリゾートなどのショーの作曲・編曲や舞浜駅の発着音なども手掛けている
    岩垂徳行氏を応援してたよ
    ゲーム保存協会名誉会員の宮路洋一氏・ゲームアーツ世代なんで 

    by mmkk
  11. まいちゃんはじめまして。お披露目の時小さくてかわいくてびっくりしたよー。
    いろんなはじめてのことだらけで緊張すると思うけど頼もしい先輩たちとがんばってね。モノマネも楽しみにしてるね!

    by ロビンコップ
  12. まいちゃんはじめまして!
    スタプラブログありがとうございます🙇
    まいちゃんのことを知ることが出来て、
    とってもうれしかったです!💓

    まいちゃんとじゅーじゅのパフォーマンス楽しみにしていますね!🌈
    これから、みんなで楽しい思い出を作りましょう~!🙌

    by みっさん
  13. まいちゃん頑張ってね!

    by ぬかP