近近近近近近近近近況

PROFILE

スタプラブログをご覧のみなさん

こんちには 小久保柚乃です

 

 

近況をお話しします!!!!!!!!!

 

最近はカメラにハマっててメンバーを撮るのにハマっています!

 

この前練習でゆなさんを撮ったんだけど、

つぎはここなさんを撮ろうと思っていてもう衣装とかも用意したんですよ👍🏻

 

あとスタジオを予約するだけです!最近の1番の楽しみです!

 

 

 

すっっごく個人的に公開するかわからないような写真集を作ろうとしてます!

極秘案件です

 

 

という感じです

 

あと真山さんに自分でつくるカメラをもらって昨日の夜中につくりました

 

 

 

 

あと生誕グッズ発表されましたよ

みました?

 

 

前髪クリップとステッカーのイラストは世紀末さんにかいていただきました👍🏻

 

 

 

かわいいねーーーーーーー

今年も世界1かわいいグッズができあがりました!

 

 

生誕祭もまたまたたのしい空間になりそうです

 

現在プレイガイド先行中です!

 

 

みんなきてくれることをまってます〜!!

 

 

またかきます

またね

📢お知らせ📢

小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されます📚

たくさん観察してね👁️

 

3月21日(木)Zepp Haneda(TOKYO)にて
小久保柚乃 生誕ソロライブ「塩素。」
開催が決定しました!

今年もみなさんに会えるのを楽しみにしています📖

コメントを残す

19件のコメント

  1. ゆのぴブログありがとう
    カメラ相当ハマってるね!
    衣装用意とかスタジオ予約とかもはや業者さん並み笑

    極秘案件はいつかFC会員限定で受注販売とかしてほしいな笑

    by かぷりこん
  2. ゆのぴさんこんにちは〜

    悠菜ちゃんを撮った写真めっちゃ綺麗ですごっ!ってなりました
    あれはマニュアルで色々設定とかもしながら撮ったのかな?ほんと上手です👏👏👏

    スタジオまで借りるって本格的ですね!
    らぎさん写真も楽しみにしてます🔥
    そしていつの日か写真集ができた暁にはちょっぴりファミリーものぞかせてもらえると嬉しいです

    被写体ぴさんが詰まったこくぼづかんもすごい楽しみです!!

    それでは今日のなかよし3かげつも楽しみにしております
    仲村ミーム世界に流行らせていこう

    by とももも
  3. こんちには!

    柚乃ちゃんのカメラ話聞けるの嬉しいのでどんどん続報期待してます😳

    生誕グッズも素敵でした〜どこに付けようか絶賛迷い中です。。。

    写真集持って生誕ライブ行きますね…楽しみましょう🫶🫶

    by こうへい北海道
  4. こんにちは

    スタジオを借りて撮影するんですねー
    楽しそう

    グッズ買いまーす
    生誕祭行きまーす

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  5. 柚乃ちゃんしか撮れないメンバーの表情ってあると思ってるので唯一無二のメンバーショット撮れてそうね。
    ここなちゃんを本格的に撮影するのは写真集の時の表情との違いがありそう。
    公開楽しみにしてます。

    by しんのすけ
  6. ゆのぴブログ更新ありがとう!
    ゆのぴの撮る写真なんかすごい青春って感じで好きなので見せれるやつはどんどん見せてほしいです!
    生誕グッズもしっかり買ったよーまじでライブが楽しみすぎ!!!!

    by ともき
  7. こんにちは!写真集買います。春ツアーも今から楽しみです。

    by ハルシティ
  8. スタジオと衣装まで用意するなんてすごいハマり方と行動力!すごい!!
    絶対どこかのタイミングで作品発表してくださいねーー!楽しみ!!

    by しんカイ
  9. 私立恵比寿中学写真部
    楽しそうで何より

    by ザビ太
  10. こんちには

    ゆなちゃんのめっちゃよかった!
    ここなのも見てみたーい
    衣装とスタジオ用意は ガチのやつやね 笑

    生誕グッズめちゃくちゃ可愛いです
    前髪クリップとっても使える◎ ありがたい
    生写真も楽しみだな〜ん

    またねぇ ニコ生配信楽しみにしてるっ

    by やーど
  11. ブログ更新ありがとう

    すっっごく個人的に公開するかわからないような写真集を作ろうとしてます!は、同人誌みたいだと思ってしまったり
    コミックマーケットで写真集を販売している人がいるが、写真集販売は結論から言うと儲からない人が大半。みたいだなぁ

    by mmkk
  12. 久久久久久しぶりのスタプラブログ!🌼
    塩素。チケット取ったし、生誕グッズの
    ヘアクリップとステッカーも購入完了です!
    自分で作るカメラ……どんなのか気になる…
    インスタで写真おまちしてます!!!

    がっちより💟
    楽しみすぎてネイルもライトグリーンに
    しちゃいました!!気が早かったな!!

    by がっち
  13. 衣装を用意??
    スタジオ予約!?
    ガチじゃないですか、、
    桜木さんの内面まで撮ろうとしてるんですねわかります
    桜木ミームね!
    でグッズめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
    生誕チケット取れたんよ〜!
    行きまっせ〜!

    by yesyasukoba
  14. ゆのぴのが作った写真集見てみたい!
    いつかアップしてくれることを願ってます🙏🙇‍♂️

    by まーくん@なまこ
  15. スタジオ撮影ガチ勢ですね。今度撮影会主催してくださいm(_ _)m。

    by さつき
  16. ゆのぴブログありがとう!
    その企画面白そう!撮った写真めっちゃみたい!
    ゆのぴが決めるテーマとか、画角も気になる!

    グッズめっちゃ可愛い!
    男でも前髪クリップ使えるところ探して使うね!
    ステッカーもスマホケースに入れて持ち歩く日が楽しみ!

    by ともヒーロー
  17. ゆのさんのカメラマン写真とても楽しみ
    テレビでは普段見せない表情やこくぼわーるどな写真がたくさんあるんだろうな

    by がーみーがーみー
  18. センスなさすぎてカメラ諦めた民としてはカメラ上手い人まじで尊敬します。
    スタジオまで借りて撮るとは本格的すぎる、、、
    ゆのさんでないと引き出せないここなさんの表情とかも絶対あるよね、お金払うので見せてくださいお願いします🙏🙏🙏

    写真集も生誕祭も楽しみですね~

    by なぽ
  19. 柚乃ちゃん夜分遅くにごぶれいします
    こんばんはー!

    カメラにハマってるのは知ってたけど
    衣装を用意してスタジオで撮影するほど本格的にハマってるのは知らなかったー!
    柚乃ちゃんが撮る写真ノスタルジックでエモーショナルなのが多いからたのしみにしてますね📸
    (極秘案件なのにおしえてくれてありがと笑)
    (ボク個人としては柚乃ちゃんが撮るえまちゃんの写真がとっても好きです!)

    生誕グッズすんごくかわいいねー!
    世紀末さんが恐竜の着ぐるみ着たゆのぴのイラストかわいすぎた🦖💨
    2セットずつ購入させてもらったよー
    南ちゃんもゆのの生誕グッズかわいいねっ!って仰ってました🙇

    3月はシアターシュリンプ、塩素。こくぼづかんの発売と楽しみがいっぱい詰まっててワクワクしてます!

    生誕祭たのしみにしてるよー!!💚
    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

    by おさむちゃん