芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー

芹澤もあです!

 

 

 

 

 

 

みんなー!

 

 

 

 

ukkaの芹澤もあです!

 

 

 

 

2/17日(土)に東京キネマ倶楽部にて

生誕祭があります!

 

 

1部がもあの生誕ソロライブで

2部がメンバーの茜空の生誕ソロライブになります!🎂

ちなみに、1部は14時開演です!

 

 

 

 

もあのライブは結構スタプラさんの曲

多めかもしれないです!!!!

 

 

 

 

だからスタプラのアイドルさんが好きな方

ぜひ遊びに来て欲しいです!✨️

 

 

 

 

生誕グッズと生誕の生写真も公開されたよ〜

生誕グッズ今年はTシャツにしました!

 

 

 

 

ずーっと自分の顔が載ってるTシャツを作ってみたくてついに叶えました!最高!!!

 

 

 

 

生写真も可愛いので是非ゲットしてね✨️

 

 

 

 

あと3/10から春ツアーが始まります!

プレイガイド先行受付開始したので、

ぜひ春ツアー遊びに来てくださいっ!

 

 

 

 

今回は9箇所行かせて頂きます!!!!!

 

 

 

 

あと、リリイベ期間中なので

ぜひリリイベ沢山遊びに来てね〜

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

それじゃあ今日はこの辺でー!

 

 

ばいびろーん!☆

コメントを残す

11件のコメント

  1. 生誕!!!楽しみ!!!

    by コーディエ
  2. ブログありがとうございます!

    生誕ライブめっちゃ楽しみです✨

    by かすけ
  3. もあちゃんお疲れ様です。
    リリイベにツアーに忙しいことと思います。
    体調気をつけてね。
    なかなかukkaのイベントに参加出来てないのですがどこかで会いに行きたいです。

    チームでお姉さんになった気分はどうでしょうか? 新体制をまだ見れてないのでまだもあちゃんが最年少のように感じます🤣

    by 菱本理露
  4. わーいもあちゃんのブログだ🙌🙌🙌

    もあちゃんの声で再生されるからすんごい嬉しい

    生誕祭たのしみだね 生写真もグッズも可愛いし

    何よりもあちゃんが自分のグッズ好きってのがいちばん嬉しい 本人が嬉しいと思っているグッズってわたしも愛着が倍増だもん😊

    だからもあちゃんの生誕タオルはいつも持ってライブに行ってるよ

    Tシャツもたくさん着たいなー

    ツアーにリリイベに生誕祭
    もあちゃんの可愛いカッコいいにたくさん
    会いに行きます

    by ゆきも
  5. もあちゃんやっほー
    生誕もうすぐですねー。今年はどんなもあちゃんが見られるのか楽しみです!!

    by とりかご
  6. 生誕祭行くよー
    スタプラ好きだから楽しみだ!

    by ちゃいン。
  7. 生誕楽しみ。Tシャツ後ろのばいびろ〜んもっとデカデカと書いてもよかったのに(笑)

    by スィオゾー
  8. ブログ更新ありがとう

    なんとなくだけど、スタプラさんは
    乃木坂46アンダーメンバー川後陽菜さんの
    開発したあだ名、2013年7月14日に放送された『乃木坂って、どこ?』第91回「大所帯あるある勉強会メンバー不満爆発」(テレビ東京系)で発言した「CMとか雑誌とかでよく“乃木坂さん”を見るんですよ」を思い出したり
    『乃木坂って、どこ?』は、2011年(平成23年)10月3日開始から観てたんで

    by mmkk
  9. 更新ありがと〜

    今リリイベ終わって帰りながらコメントしてます笑
    今日もありがとうございました!

    生誕めちゃくちゃ楽しみだ…
    1週間待ち遠しい🥹

    リリイベもツアーも全部行くので沢山思い出作ろう〜

    by yuya
  10. キネマは熱いよね!!
    いつも以上に楽しんで下さい!!
    ほんと楽しそうに踊る芹澤さん、いいと思います👍😽
    ありがとう!!
    またそのうちひっそり見に行きます💛🔥

    by 😾🐅
  11. もあちゃん!川崎のリリイベで初めて新衣装姿見て
    可愛すぎて体温上がりましたっ

    by 銀河ギター