ブログかな!播磨かな!

PROFILE

みなさんこんちにはー!
こっちかな?
いや、そっちかな?
それとも播磨かなー!

本日のスタプラブログは、
播磨かなですー!🐹

2月になりましたね!
めっっっちゃ寒い!!!
寒くて体調崩しやすいと思うので
R-1とか飲んだり食べたりして元気に過ごしてくださいね〜🍀

皆さんに会える日で言うと、2日後!!
2/11(日)”新野田市駅オープンフェスタ”に
浪江女子発組合として出演させていただきます!
わーい!!!ありがとうございます☺️

浪江ちゃんの出番は、11:00〜です!
📍東武アーバンパークライン 野田市駅 駅前広場

オープンフェスタ自体は10:00から始まっているみたいなので、ぜひ〜!!

あーりんの分も頑張るのだー!✊🏻
当日寒いかな???
寒いよね???
カイロとヒートテック必須なのだー!

会場に会いにきてくれる組合員の皆さんもしっかり寒さ対策してきてくださいねっ!

風邪ひいちゃうと大変なのだー!
待ってるのだー!

あ、あと今ワイヤレスイヤホンあるあるが
目の前で起こった!

女性の方のイヤホンのBluetoothが
隣に座っている方の携帯と繋がっちゃって
“あっっっ🤣すいません!!”
ってなってた!

あるあるだよね〜!
播磨はまだ無いけど笑笑笑笑

イヤホン!
iPhone!
インターホン!

ではまたね〜!👋🏻💭
以上かな!播磨かなー!

コメントを残す

5件のコメント

  1. あーりんがいない浪江を観に行くかぁ〜〜〜〜〜〜

    by たっぴ〜
  2. 思わぬ所で音楽を共有したのか( ´艸`)

    by ごろてぃ
  3. 明後日、野田で会うの楽しみなのだ!
    その前に此の後は、はりチャンネルなのだ!

    by az_sh
  4. もうすぐ誕生日だね🔢
    JA浪江行くよー🥰
    楽しみ〜🙌

    by やったまん
  5. はりちゃん舞台お疲れ様~✋😄
    11日、行けないので遠くから応援してるよーーー😆

    by toshi