最近のこと˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

お久しぶりのスタプラブログです!

 

 

何を書こうかなあ

 

 

なんか最近あったことをちまちま書いていこうと思いますჱ̒^._.^)

 

 

この前ゆなが映画も見てないのにシアターミックス食べてて、すごいツボだったんですよ笑

 

 

そしたらるんちゃんもはまっちゃったらしくて1口貰ったら、確かにあれは映画見てなくても食べたくなるなと思ったので

 

 

今度映画でも見ながら食べようかなって思います♡

 

 

最近おじいちゃんにライブ前って何食べたらいいか分からないよーってつぶやいたら スポーツ選手はばななでもたべとけ!って言われたので

 

 

私のことスポーツ選手と思ってたの🤣

 

 

あと最近思ったのはひなのままの料理って本当に美味しくて、料理上手だと勝手に思ってるのだけど

 

 

ママのごはんコンビニに置いて欲しい🥺
そしたら毎日たべれるのに🥺

 

 

こんなこと書いたらままがyeah家まで来て作っちゃうかも(><)

 

 

 

今日はこの辺にしますჱ̒^._.^)

 

 

 

ばーいばいっ

 

 

 

『2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO』開催決定!

<宮城>
【日時】2024年3月9日(土)
open 16:30 / start 17:30
【会場】宮城・SENDAI GIGS
<大阪>
【日時】2024年3月31日(日)
open 16:30 / start 17:30
【会場】大阪・BIGCAT
<東京>
【日時】2024年4月6日(土)
open 16:30 / start 17:30
【会場】東京・豊洲PIT

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

25件のコメント

  1. もんちゃん!ブログ更新お疲れ様!
    ママの料理っておいしいよね。生き返る味がして最高です!宇宙一かわいいもんちゃん、これも最高です…

    by ゆうま
  2. スタプラブログ更新ありがとう!
    私も気になって映画も見ないでシアターミックス食べたよ!笑めっちゃ美味しくてハマりそう🤣
    ママの手料理何が一番好きなのか気になる❣️

    by 莉子
  3. ちょっと凹でしたがおかげさまで癒されました^o^コンビニにひなまま弁当🍱あったら毎日でも買うなー♪

    by ケンヂ
  4. もんちゃん!ブログありがとう🥺🥺
    もんちゃんがご家族が大好きなこと伝わってほっこりしたよ!

    by おくば
  5. ひなのちゃんがお母様のお料理好きなのほっこりした!
    何の映画観たか教えてね👀

    by なかやまのここ
  6. ブログ更新ありがとう😊
    もんちゃんママのお料理食べてみたい!
    パシフィコでキッチンカー出さないか交渉してみて笑

    by こみお
  7. ひなえもーん🙋

    オムライス早く伝授してもらおう🍛
    そしたら毎日食べれるよ😋👍

    いつもありがとうねー🥰

    シーユー🍎

    by やったまん
  8. 更新ありがとう!!
    日記みたいの読んでておもろいから好きー!
    桜選手のファンです!とよろしくお伝えください(?)

    by すぎ
  9. 今年のパシフィコはキッチンカーでもんちゃんのお母さんの料理食べたいです!!!🥺
    そして、レシピを伝授してもらったもんちゃんの手料理をみんなで食べる会もやろう!!!☺️

    by あっつー
  10. 3エピソードとも全部食べ物の話なの好き。お腹すいた!

    by なおと
  11. そうか。
    ひなちゃんの料理の腕はどうなのかな?
    ひかるん…あっ。

    by shogizu産
  12. ブログ更新ありがとう〜🧸
    今日はひなのちゃんを沢山感じられて(?)うれしい🫶🏻
    ひなのちゃんがお母さんやおじいちゃんと仲良しでほっこりしたよ~また何かエピソードあったら教えてね!

    シアターミックスポップコーン、ずっと気になってるんだよねえ、今度食べてみる🍿
    私はセブンのお菓子だと最近クッキー&ブラウニーにハマってるჱ̒^._.^)機会あったら食べてみてほしい!

    by けいちん
  13. もんちゃんスポーツ選手だったんだね😂

    by 陽菜
  14. ブログひさびさ!ありがとう
    もんちゃん、ママの愛をたくさん受けて育ってきたの伝わってくるよ。
    おじいちゃん大切にね!

    by びゃね
  15. おじいちゃん可愛いw ひなもんのこと大切に想ってるんだろうなぁ☺️🧡

    by しららぼん
  16. 桜さんの手料理見たーい!

    by はちわれ
  17. ライブ前のバナナワロタwww
    もんちゃん最高!

    by ベニマル
  18. 歌って踊るのって体力勝負だから、あながちスポーツ選手で間違ってないかも?
    家族エピソードが聞けてほっこりしたよ☺️

    by ぬっぴー
  19. もんちゃん、ブログ更新ありがとうございます😊🧡ブログ読んでいたらママの料理食べて見たくなったよ!?(笑)🍳🧡

    by ヤマノイ😊
  20. 桜さんスタプラブログありがとう

    このブログからも桜さんとメンバーとの絆や、桜さんがめっちゃ家族思いなことが伝わってきます
    桜さんは皆に好かれているんだろうなーー
    やはり桜さんは本当にステキな方ですね

    昨年の12月29日からお会い出来ていない気が…
    そりゃあ桜さん不足にもなりますね

    「毎月都内近郊フリー巡業」もやっていただいているのに!!
    行けていないのは体調がOUTだったりで俺が悪いのですが
    まだこれからも続くようですので、どこかで桜さんにお会いできるよう精進しますね
    あー早くお会いしたい!カッコイイ歌声も沢山お聞きしたい!!!

    ツアーは仙台と豊洲にまた何人か引き連れてお邪魔させていただく予定です
    こちらもメッチャ楽しみです!!

    桜ままさんのお弁当がコンビニにあったら買わせてもらうのになぁ
    相当美味しそうだしね、桜さんが言うなら間違いなし!!

    まだ寒い日が続きそうだからね、体調にはお気を付けくださいな
    ではしーゆう!

    by としかず
  21. もんちゃんブログ更新ありがとうございます。

    東北産は仲いいですね!
    忙しい中でご家族と会えていてよかったです。
    どちらもほっこりするエピソードでした。
    どうもありがとうございます😃

    ほなまた

    by おすぎ(駅長)
  22. もんママの料理食べたいから、コンビニに置くように誰かを説得して〜◎
    ブログ面白かった☆おじいちゃんグッド👍

    by 上手にピザわけ之助
  23. もんちゃんこんちは。
    ブログ更新ありがとう。
    俺もライブはスポーツだと思ってたよ。
    もんちゃんママのごはんコンビニにあったら食べたい。同じごはん食べればもんちゃんみたいにかわいくなれるかな?

    by えいじ
  24. ブログ更新ありがと!
    ポニテめっちゃ好みかわいい🧡
    美味しいものいっぱい食べなねー😋

    by にこ
  25. 今週の星座占いを雑誌で読んでいたら「ルイボスティーが何かもよく分かっていないのに、ルイボスティーを飲むことで周囲に自己プロデュースをするような人ばかりの世の中で、自分をしっかり持って生きているだけでふたご座のあなたはダントツの1位です」と書かれてあったので今週なんとか生き延びたことをここに発表しながら・・・ひなもん、こんにちはー!

    どうも。バイト先でお客様にお礼を言うとき、「ありがとうございました」というところを、「本当にありがとうございました」と言ってお客様から2度見されている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    ひなもんのエピソードトークとかファンクラブの妄想日記とか読んでて面白いので何気に更新されるのを楽しみにしていました。
    まあアイドルって、アスリートみたいな部分もあるから、おじいちゃんがスポーツ選手と
    間違えたのも、あながち間違いではないかも知れませんね。
    あと全国色んな会場をツアーで回るのもプロ野球選手がキャンプしたり全国を飛び回って野球場を巡っているのと何か似ているかも知れませんね。
    あとは、ママ考案のレシピがいつか公式のレシピ帳として販売されるのを楽しみにして今日はコンビニ飯をむさぼり食っておこうと思います。
    春ツアーやら対バンやら色々頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから徹夜でスイカゲームをクリアしないといけない状況なので今日はこの辺で失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です