菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちは〜!!
青山菜花です🌸

これが中学生最後のスタプラブログです…!!

この前まで小学5年生だったのに、時が経つのは早いですね🥺

中学でもたくさんの先生、お友達に恵まれて楽しい3年間でした‼
先生が色々手伝ってくれたり、お友達が休んだ時のノートを見せてくれたり、お仕事をしながら中学を両立できたのはたくさんの支えがあったからなので本当に感謝しています🥲

行事で1番思い出に残っているのは3年生の合唱コンです!!
私は歌が好きだからみんなで歌えるのが楽しくて、歌が苦手な子にはポイントを教えたりして、ちょっとだけ歌の先生になった気持ちになって楽しかったです笑
結果も優秀賞をとれたのが嬉しかったです🥈

スタプラ研究生と浪江女子発組合に加入させていただいて、たくさんの出会いがありました!!
色んな事を経験してきたけれど、まだまだ知らないことや、初めて経験することがたくさんあるので、これからももっともっと頑張りたいなぁと思っています!!

 

高校生になるのはワクワクドキドキだけど緊張もしてます笑
中学生では別れも出会いもありましたが、皆さんがいたから乗り越えられたし、これからは今まで学んだことを活かしてもっともっと前に進んでいきたいです!

最近レッスンをしてきて思うのは、フレッシュさも大切にしながら、今より大人っぽくパフォーマンスができるように頑張りたいなぁということです!!
高校生になるので色んな表現ができるようになりたいなぁと思っています!

最近スタプラ研究生には、小学5年生の原田麻衣ちゃん・鈴江珠莉ちゃんが新しい仲間になったので、2人のフレッシュなパフォーマンスも楽しみですね😌

 

そして2024年になってもう2ヶ月経ちましたが!皆さんいかがお過ごしでしょうか‼

私は3月17日(日)に開催されるスタプラ研究生のライブイベントに向けて練習頑張っています!!

あんな曲やこんな曲も…!!
早く皆さんに観てもらいたいなぁ!!

ソールドアウトを目指しているので、このブログを観て少しでも気になった方はぜひ遊びにきてください!!

浪江女子発組合もライブがあります!!
2月11日(日)には、
「新野田市駅オープンフェスタ」
に出演させていただきます!
浪江のレッスンも頑張ってます!
あーりんがいないイベントなのであーりんの分も6人で力を合わせて頑張ります!!
ぜひ遊びにきてください♡

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

私は菜花カレー部というカレーを食べる部活(ファンの方もやってくれてます!)の部長をやっているのですが、最近食べたカレーを載せますね!!

↑レッスンの合間にメンバーの白石るりちゃん、千浜もあなちゃんと行ってきました!!

めっちゃ美味しかった!!
お肉がいっぱい入ってました!!
やっぱりカレーはお肉だよねぇ笑
甘くて菜花にぴったりでした!

↑この日はホットサンド‼
実はカレーだと知らずに頼んでて、食べてカレーだと気づいた時は運命を感じました…!!笑
ホットサンドのくまちゃんもとっても可愛い🥹🩷

皆さんもたくさんカレーの報告ありがとうございます!!
今年もいっぱいカレー食べるぞー!!

ということで!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
高校生の菜花もよろしくお願いします!!

以上青山菜花でした!
ばいなの〜🦄🌼

コメントを残す

35件のコメント

  1. 中学生ラスト…それは感慨深いワード😂
    なのちゃんと出会えて良かったなぁ、楽しかったなぁと思いながらブログ読みました。高校生になってもよろしくね👍

    by Zack.
  2. なのちゃんこんばんは~
    いままではえっ👀もう中学生⁉️って思ってたのに、もうすぐ卒業なんだね🥺時が経つのが早すぎるよ。卒業まであと少しだけどたのしい中学生活をすごしてね😃✌️
    ワンマンライブもたのしみに待ってる!!

    by きのこ
  3. なのはちゃんも高校生か!色々な経験をしたからこそ、楽しい高校生活&芸能活動してほしいです!なのちゃんがんばれー👍️

    by たろー
  4. なのちゃんもいよいよ高校生かぁ
    時が経つのは早いね〜
    でもこうして色々報告してくれたりライブなんかで会ったりして成長を見守れるのがとっても幸せです!
    これからも研究生として同世代の仲間と頑張ったり、新メンバーにお姉ちゃんしてたり、浪江で先輩たちと一緒に活動したりする姿をずっと見続けていきます!
    カレーも食べながら笑🍛
    3/17のワンマンもチケット応募してるので見に行くね!

    by フレディ
  5. なのちゃんがもう高校生なんてほんと月日の流れは早いね〜!
    去年は本当に大きな変化があった年だったけど、なのちゃんがステージに立ち続けてくれてて嬉しいし、今年は去年より会いに行ける機会が増えるといいな♪
    元々カレー好きだったけど、なのちゃん推しになってから外食の時もカレー食べる機会がぐんと増えて、ライブ以外も楽しみが増えたのも嬉しいんだ✨
    3月のワンマンも楽しみにしてるね💙

    by noel
  6. なのちゃん!にいなの〜!
    合唱コン、優秀賞おめでとう!
    なのちゃんが、みんなに優しく教えてるの目に浮かびます。
    中学生の3年間は、濃い3年間でしたね。
    なのちゃんは、元々表眼力あると思っていたので、これから更に磨きがかかると、どうなっちゃうの?って、ワクワクです!
    これから、研究生、浪江と2つの色が異なる活動で、幅も広がっていくね。
    高校生活と共に、一緒に楽しんでいこうね〜!
    そして、カレー部!
    いつも、部長の背中を見ながら、活動しています!
    赴任地のアメリカで、自分でカレーを作っているので、オススメのトッピングとかの紹介も嬉しいよ〜
    (早速キムチ入れたよ!)

    という事で、これからも菜花推し&カレー部員として、海外支部の活動していきますので、よろしくお願いします!🙇

    by がおむう
  7. 菜花ちゃん🧡こんばんは
    そうだよね〜なのちゃんまだ中学生なんだよね〜充実した中学生生活だったかな?スタプラ研究生、浪江女子発組合、そして高校って大変だと思うけど・・大変じゃない?楽しみでしょうがないって感じかな?🤗こちらは3月のライブが楽しみでしょうがないよ😆にっぱしさんもカレー部活動しなくちゃ🤭🍛

    by にっぱし
  8. もう中学生最後のブログなの?
    月日の流れるのは早いものですね!
    より一層活躍の場を拡げている菜花ちゃんを応援してます、頑張ってね♪

    by あーどんパパ
  9. なのちゃん!お疲れ様!
    中学生最後🙄⁉︎ホントに早いねぇ。
    合唱コンもそうだし、中学の行事も思い出に残るくらい、ちゃんと経験出来て良かった☺︎

    中学生では中々出来ない経験を沢山してきたから、
    高校ではより今を楽しく笑顔で過ごして欲しいなって思います!

    昨日自分は高校の友達と会ってましたっ。
    話したりご飯食べたり。
    高校って生徒数も多いから、友達になった人は一生の友達になると思う!
    だから素敵な友達に出会って楽しい高校生活を送って欲しいなと!応援してます!

    スタプラ研究生では大人組の仲間入りで、浪江では最年少で。大人っぽいパフォーマンスもフレッシュなパフォーマンスもどちらも挑戦出来るのって、
    なのちゃんの武器だと思う!
    どちらもレッスンあって忙しいと思うけど、成長してる姿ちゃんと届いてるよ!沢山元気貰ってるからね!✌️ファイト!!

    ー余談ー

    くまちゃんの絵が最高に可愛すぎて…。
    (可愛いくまのキャラが大好き人間)

    by づまくん
  10. なのちゃん、もう中学卒業なのかぁ。初めて会ったのが謝恩会の時だから3年たつんだね。ドンドン大人っぽくなってくなのちゃんを見れてドキドキです。2/11もホント楽しみです。

    by az_sh
  11. ブログ更新ありがとう

    菜花カレー部良いね
    ブラマヨMC 大好評番組の第7弾!『池上彰の関西人が知らないKANSAI』メイン:池上彰で
    カレーは、世界でブレイクする関西ブランドなんだなと

    by mmkk
  12. 中学最後!?!?
    ついこの前まで小学生だったのに時の流れにビックリです…
    ぼやぼやしてたら高校最後のブログになってそうなので(←気が早い)一つ一つの出来事を大切にこれからも応援していくね!

    by 聖徳太子
  13. そうかぁ、中学生ラストブログなんだねぇ!
    これから高校生になったら、もっと活動の場も広がるから、たくさん吸収してレベルアップだねー!

    カレー部の部員として、もっと私もカレー活せねば!

    by おきっちゃん
  14. ちょっと寂しさもあるかもしれないけど、高校入るとまた色々出来る事が増えて、楽しいこともたくさんあるよ(ま…大変な事もあるけどね笑)
    たくさん活躍して、支えてくれたお友達とかご家族とか喜んで貰えるとイイネ(・∀・)イイネ!!
    高校生菜花氏の応援もバッチリしていくねー✨

    by もりぃ
  15. そうか……
    小学校卒業イベントとか……
    謝恩会とか………懐かしい💦
    時が経つのは早いですが
    高校生活も楽しめる様に祈ってます

    by 紫と白
  16. 素敵な近況報告ブログをありがとう。なのちゃんの文章は日常や感謝の気持ち、前向きで日々を楽しむ姿、いろいろ伝わってきます。私もなのちゃんに最幸の時をもらってきたよ。本当にありがとう。これからも応援してくからね。3/17も楽しみにしているよ。なのちゃんの残りの中学生活と新しく訪れる高校生活が幸せに満ちあふれますように。

    by ぼちお
  17. なのちゃん、こんばんは㌨〜🦄🌼*・

    こないだ小学生最後の菜花の時間🦄🌼読んだとこやのにもう中学生最後ってまじ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
    菜花の時間は内容が濃すぎるのよ……😭それはもう、𝑵𝑨𝑵𝑶𝑯𝑨 𝒕𝒊𝒎𝒆𝒔(有料)なんよ……無料で読ませてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    合唱コンは、中1中2は参加できへんかったんやったっけ???みんなで勝ち取った優秀賞おめでとう👏なのちゃん先生GJ👍なのちゃんの教えなら絶対聞く(歌の苦手な子ことわたくし)

    歌といえば、浪江女子発組合の野田での寒修行イベントの時も、なのちゃんの歌声が表現力豊かすぎて、情緒がやばかった🥹🌋ukkaちゃんのゆうこは見てやば~~~‼️と思った人もたくさんいると思うから、研究生のパフォーマンスのすごさを私も伝えていきたい‼️‼️‼️絶対ソールドアウトさせような👊‼️

    【菜花カレー部通信】
    ちょっと〜‼️ホットサンドがカレーやったって初出し情報ぶっ込んでくるとこが𝑵𝑨𝑵𝑶𝑯𝑨 𝒕𝒊𝒎𝒆𝒔‼️‼️‼️カレーの神に愛されてるね🥹🥹🥹あと、わたくしの1月のカレー活動は22皿でした🫡

    中学生活いろんなことがあったよね🥹😭
    もうなのちゃんはちゃんと自覚して実践してるけど、わたくしたちは見守って応援してるからね🌋🌋🌋大好きだよ~~~‼️‼️‼️

    by maki
  18. なのちゃんがもう高校生になるのね…!
    早いなぁ。
    学校とお仕事と、色んな経験を重ねてきたなのちゃんを尊敬するよぅ…!
    いっぱい、頑張ったね💙
    残りの中学校生活も楽しんで…✨

    浪江では1番妹だけど、スタプラ研究生ではお姉ちゃんするなのちゃんが見れそうで、楽しみだよ💙
    これからも、色んななのちゃんを楽しみにしているからね💙

    今年はなのちゃんにたくさん会いに行く!!
    待っててね💙🧡

    by あゆちゃん
  19. ついこの間謝恩会したと思ったら、もう中学校卒業だなんて!びっくりだ!!🏫
    中学3年間も忙しかっただろうけど、充実してたみたいでよかったよ(◜ᴗ◝ )

    3月のワンマンライブ行くよー!楽しみにしてる!!
    高校生になっても応援してるからね📣

    by かにろい
  20. 高校生の菜花ちゃんも応援するぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  21. なのちゃんが、高校生!?早いなー!
    中学校生活悔いのないように、あと1ヶ月くらい、全力で青春してね!!
    あやちゃんも!!

    by はな🎀🌙
  22. なのちゃん、素敵なブログをありがとう。いつも読みやすくて楽しくて涙が出ます(感動で)。合唱コンでのご活躍、素晴らしいです。
    高校生になっても歌を大切に過ごしてくださいね✨

    by PEC
  23. 卒業の季節!!なのちゃんと初めて会った時は(多分)中1だから時の流れを感じる。
    高校生なのちゃんともたくさん会いたい🔥

    by なおと
  24. 中学校、B.O.L.T、スタプラ研究生、JA浪江、#菜花カレー部
    さらには童謡コンクールに乗馬に英検に・・・
    いろんな活動した中学生活もあと少しでもう高校生!
    ホントについ先日まで小5だったのに、感動だよ、謝恩会が懐かしい・・・
    先生と友達に恵まれたのは何よりも良かったね
    お友達とたくさん思い出作れたら良いね、中学校の友達は一生の友達だよ
    スタプラブログありがとう。
    次は なのなのだ~ で会おうね!

    by おがわ
  25. 小学生ラストライブがついこの間のようです。中学生も楽しく過ごせたようですね。なのちゃんの活動する姿を見続けられて幸せです!
    高校生のなのちゃんの活動も楽しみにしていますね

    by タッティー
  26. ほんと 毎日投稿とか謝恩会とか ついこの前のような気がする・・・
    いろいろなチャレンジ 高校生になってもがんばって!
    カレー部は・・・玉井さんと一緒に作って食べる画像が見たい・・・

    by 光画部員28号
  27. なのちゃん
    中学生最後の投稿ありがとう✨
    お仕事と学校の両立
    お疲れ様でした✨
    これからもなのちゃんらしく
    高校生活も楽しんで頑張ってね‼︎
    ずっとずーーーっと応援してるよ✨

    by a
  28. 💙♥️旅はまだまだこれからだねー!😉がんばれ~ーーー😊

    Psやったぜ!シンデレラタイムもうすぐ撤廃だ~ーーー❗😁

    by 伊豆の青い衛星
  29. こんにちは!!
    ぼちぼち菜の花の時期ですもんね。
    ほんと早い!!
    こないだランドセル姿のなのちゃんとツーショ撮った!!って位の気持ちです笑笑
    高校か〜
    大化けする年になるといいね!
    ガツガツ行きましょう!!カレー食べるみたいに😹😹
    ありがとう!! またそのうち〜!!

    by 虎の子🐅
  30. なのちゃん お疲れ様👐
    最近は朝からカレー食べてます!最近 無性に食べたくなるんです🍛

    by ごみちゃん
  31. なのちゃーーーーん!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    盛りだくさんの内容でとても嬉しい!
    もうすぐ高校生ですか~
    ホント時の流れは早いですね😳
    スタプラ研究生や浪江女子の活動
    これからもとても楽しみです✨
    SNSの投稿もいつもありがとう!
    今度の野田市のイベントも楽しみ♪
    それでは、またなのは~💐

    by かすけ
  32. なのちゃんがお姉さんに!感慨深いです。3/17が楽しみです♪

    by まおぞう
  33. 今は菜花カレー部という名前で活動してるのね☺️🍛

    もうなのちゃんも高校生か〜!早いね🥹

    by やな
  34. なのちゃんJCラストブログ!
    ボルトの頃から見てるからほんと早く感じます!
    研究生新メンバーを見てると
    昔の自分を思い出す?
    研究生としても浪江としても
    よりたくさんの人に知ってもらえる一年に!

    by 銀河ギター
  35. なのちゃんお疲れ様です。
    カレー部は私も細々と続けてますよー。
    もう中学校卒業って なんか感慨深いです。
    浪江女子発組合のイベントはどうもタイミングがうまくあわずなかなかJA浪江のなのちゃんを見ることができてないのです。

    スタプラ研究生は3/17のイベントにようやく当選しました。応援に行くよ。

    by 菱本理露