充実しております!!!

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!!
ukkaの結城りなです❣️

先月1月21日に無事にukka新体制7人初お披露目が終わりました!!
現地に来てくださった方も配信で見てくださった方も改めてありがとうございます😊

初めて見たよって方もたくさんいたのかな??
ゆうとこはるが入ってくれて、よりパワーアップしたukkaをたくさん見に来て欲しい!!

最近の私は学校がお休みになったから久々にゆっくりできる時間ができました✌️
今期も大好きなドラマをたくさん見てます!!
でもドラマのスタートダッシュ失敗して今追いつこうと必死に見てます笑

みんなもおすすめの今期のドラマあったら教えてね!!!

グループとしては春ツアーも決まったし新曲リリース、そしてそれに伴ってリリイベやるのでぜひみんなあいにきてください🥹

ちなみに私は少し赤く染めました!
ちょっと色落ちしてきてよりわかりやすくなってきた✌️
初めてブリーチしたけど頭皮につけないようにしてくれたから全く痛くありません!!よかったー笑

そして最後にテレ朝動画「川上アキラのひとりふんどしGirl」第1週目 メインMCを務めさせていただくことになりました!!!
楽しみつつ精一杯頑張ります!!
楽しい時間をお届けできますように⭐️

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!

コメントを残す

11件のコメント

  1. りなちゃんおはよう

    少しゆっくりできてるなら何よりです
    新体制7人素晴らしい幕開けだったと思うよ

    これからもたくさん魅せてください
    ツアーリリイベ楽しみだー

    by ゆきも
  2. 推し様の充実が、オタクの充実!!
    日々感謝しかありません。
    リリイベも春ツアーもゴチャもひとりふんどしも全部まとめて優勝しちゃいましょー🏆

    by がいるのコラソン
  3. 赤髪ちょー似合ってるよ!

    by ちゃいン。
  4. おはよううぃー!
    2024年の冒頭に、「誰1人として置いてかないけど少しスピードアップしちゃおっかな!!」と宣言してから早1ヶ月。めちゃめちゃスピードアップしてた。
    お披露目公演に、髪色変更に、ディズニーシーに、成人式に、えまちデートに、リナイトジャパンに、ゴチャに、学校のレポートに、宣言通り大活躍のりなちゃん。インドア派なのに有言実行すぎてびっくりです。
    しかも今月から「ひとりふんどし」のMCまでしてくれるなんて!ファンとしては嬉しい限りです。身体壊さないようにだけ気をつけてね!

    by 近似値のシキ
  5. ブログありがとうございます✨

    新体制お披露目からのツアーにリリイベ
    まさしく目白押しですね!
    マネージャーさんリスペクト(違う)の赤髪
    も素敵です👍
    ツアーもリリイベも全通は出来ませんが
    行ける範囲内で遊びに行きます🥺

    by かすけ
  6. りなちゃんこんばんは!

    新体制お披露目ライブ行ったよー!
    ゆうこはが思ってたより歌が上手だったし7人の歌割りがよくてこれからかなり楽しみになったよ✨
    この前の渋谷も行ったけど盛り上がり凄くて楽しかった!
    特典会の最初でゆうちゃんが先に行ってたのか「いるじゃん!」って言ってるの面白かったよ(笑)

    学校お休みになったんだね!
    リリイベやツアーもあるからまだまだ忙しいと思うけどいつもよりはゆったり過ごせるね😊
    さっそく今週の土日行く予定✨
    着ぐるみ衣装楽しみ!
    髪染めたの似合ってるよ🥰
    ひとりふんどしのメインMC決定おめでとう✨
    観るの楽しみにしてる!
    それではまたね〜

    by まっつー
  7. りなちゃんおつかれさまー
    もう春休み?良いなあ
    充実とゆとりが両立した時間を楽しんでねー

    by まさる
  8. りなちゃんやほー☀️
    1月もお疲れ様でした!2月からはまたリリイベ、ツアーとまた大忙しなので、たくさん寝て休めるときにゆっくり休んでねー!
    あ、でも次のアウトドアも楽しみにしています😊
    2月も笑顔で楽しく頑張ろー✌️

    by kotarin
  9. お披露目ライブ楽しかったよ!
    めちゃくちゃ熱いライブだしたよね
    お勧めドラマは
    「君が心をくれたから」と「Eye Love You」と「不適切にもほどがある」ですかね
    そしてひとりふんどし、楽しみにしてるよ!!

    by syuji3
  10. 今期のドラマ、「グレイトギフト」がかなり好きです!春ツアー・リリイベ、楽しみにしております!

    by Gotton
  11. りなさんお疲れ様です。
    赤毛インナーのりなさんをまだ見に行けてないのが申しわけないです…。
    リリイベのどこかで行ければいいのですが…

    by 菱本理露