りなてぃーです☺︎

PROFILE

こんにちは☺

 

2月になってしまいましたが
まずは!明けましておめでとうございます✨
2024年初のスタプラブログです🍓
よろしくお願いします😌

 

今年もももいろ歌合戦で年越しを迎えることができて、2024年の幕をあけることができました!!

 

今年は自分らしく、今まで経験したことをさらに伸ばしていけるような年にしたいなと思っています✨
頑張るぞ〜💪

 

 

他にもプライペートでは姪っ子ちゃんに会えたり💭のんびり過ごさせて頂きました🙌

 

姪っ子ちゃんとは
写真を撮り合いっこして遊んだり
写真フォルダーがいっぱいいっぱいです😂

 

姪っ子ちゃんが撮ってくれた写真↓

 

ほんと癒しで仕方ないです笑
また会った時はみなさんに報告させてください👶🏻

 

 

そんなこんなでもう2月ですね🍫
とってもはやい〜💨💨

 

2月は咲帆の生誕ライブがあります✨
タイトルは「田中咲帆生誕ライブ2024~今日だけ全員さほるん推しっ!♡~」

 

2月22日(木)にゃんにゃんにゃんの日に
19:00〜@Veats Shibuyaにて
開催予定です🐱

https://t.livepocket.jp/e/tg2u2

一緒に咲帆のことお祝いしましょ〜🌼

 

 

と、その前に!
私がMCを務めさせていただいている
SHAKE UP WALLOP 火曜日にも
咲帆が出演してくれます〜!!

日程は2月6日(火)
放送終了後、特典会もありますので
押上でお待ちしてます💪
(YouTubeで配信もあるよっ👀)

https://tiget.net/events/297460

 

 

ということで
今回はこの辺でバイバイですが
InstagramやTikTok、Xなどもやっているので是非チェックしてみてね🥰

Instagram→https://www.instagram.com/rina_crownpop/
X→https://twitter.com/rina18_stardust
TikTok→https://www.tiktok.com/@rinaroom_0618

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました💫
またみなさんに会える日を楽しみにしてます〜🎵

では!

コメントを残す

36件のコメント

  1. あけおめ!🙌🏻

    by まもの
  2. 今年もよろしくお願いします!!姪っ子ちゃん写真上手っ!!

    by m.tate
  3. 2024年1発目のブログありがとう!
    今年もよろしくね〜🎍

    2023年いっぱい初めての挑戦あったもんね〜◎
    私も、経験した事をどんどん伸ばしていく
    てぃーをたくさん応援する1年にします!🔥

    姪っ子ちゃんの撮った写真!
    乗せてくれてありがと〜!!!
    写真からも伝わるほっこりに癒されました🥰

    by ゆか
  4. もう2月だけど、2024はまだ始まったばかり!
    今年もCROWNPOPとりなてぃーに期待しています!今年もたくさん会えるといいな✨頑張
    ってね👍

    by @うさぎ
  5. こんにちはー

    いろいろなことに挑戦してカタチを残していくりなてぃーがめっちゃかっこいいので、今年もたくさん楽しみにしてますね〜

    姪っ子ちゃん、カメラの才能ある?😄

    by 紅茶屋
  6. りなてぃー、こんにちはー☺︎
    あと11ヶ月、今年もよろしくね🤭

    姪っ子ちゃんのお話をしてくれる時のりなてぃー
    めっちゃ愛おしく思ってるのが伝わってきて
    こっちまでほっこりしちゃう☺️
    撮ってもらった写真もめっちゃ自然でかわいい✨

    来週、初めてWALLOP行くよー!
    さほるんとのメラメラ討論バトル
    めっちゃ楽しみー!!

    まだまだ寒い日が続くけど
    お互い体調に気をつけてたくさん会おうねー♪

    では!

    by ・・・
  7. お疲れ様
    りなてぃーグッズフルセットきたよ
    ワロップやさほ生誕に着て行きたいけど、平日は着ていけないので、休日のイベント情報欲しいな😅
    漫才とギクタカは行くけどね😉
    またね🥰

    by ささきまぁいぶりなゆづさほるなもえかな? (いぶりなかな)
  8. おけあり〜!ワロップ楽しみ!!!😊

    by さとう
  9. ギャルヘアーにGIANTS HORSE衣装かわいいね~😍
    姪っ子ちゃんお写真撮るのじょ~ず!
    充実したお正月になってよかったね☺

    by ふちやん
  10. りなてぃーお嬢様、こんにちは👂👑🦝
    姪っ子ちゃんの写真めっちゃ上手だ~👂👑🦝
    これはりなてぃー専属カメラマンになってもらうしか~👂👑🦝

    by 執事ノフ🦝
  11. りなてぃー、ヤッホー
    姪っ子ちゃんの写真はりなてぃーの自然な表情を引き出していて素敵な写真だね!
    特典会で姪っ子ちゃんに負けないような写真を撮るぞー💪
    6日のワロップは行けるからさほるんとの掛け合い楽しみにしているよ!

    by くにぃ
  12. あらためて明けましておめでとう♪
    今年もよろしくお願いします!

    今年もクラポちゃんとしての活動だけじゃなく、ワロップや麗和落語など個人のお仕事などあって、一緒に楽しみながら過ごせたらなって思います😌

    姪っ子ちゃんが撮ってくれたりなてぃーの優しいお顔がとっても素敵な1枚だね📸

    by ローズ
  13. てぃーちゃんの活躍、今年も楽しみにしています✨
    姪っ子ちゃん、撮るのめっちゃ上手!すごいなぁ~!!
    てぃーちゃんと姪っ子ちゃんとの会話も聞いてみたいな~!

    気配りや機転、面白さも兼ね備えたてぃーちゃんのMCもすっかり定着してきて毎回楽しみです!
    今年も色々なフィールドで活躍するてぃーちゃんを応援します(o^-^)尸

    by らんまる
  14. ブログ更新ありがとう

    写真を撮り合いっこして遊んだりは良かったです
    写真を撮り合いっこというと
    田中咲帆さんが大好きな、ポケモンのポケモンスナップかな
    三才ブックス、ゲームラボ2021春夏のN64・GC・GBA周年記念 NINTENDO大研究で
    ポケモン頼りのマーケティングが透けて見える64だったり

    by mmkk
  15. 64は、1996年発売のNINTENDO64というゲーム機です

    by mmkk
  16. りなてぃー(˶^ ᗜ^)ノ”やほほ~い♪
    継続は力なり💪

    また会える日を楽しみにしてるよ👑

    姪っ子ちゃんのお写真📱👓才能のかたまりかも!?
    自然体のりなてぃーの表情がばっちりだね👌

    by 伊勢きやりノフ
  17. りなてぃーおけあり😁いつも癒やしをありがとう✨

    by きらひかパパ☆
  18. あけましておめでとうございます🐲
    今年もよろしくお願いします☺️
    姪っ子ちゃんが撮ってくれた写真載っけてくれてありがとー😁

    by ダブルアップ
  19. 姪っ子ちゃんの写真集めっちゃかわいい☺️こちらもめちゃくちゃ癒されたよありがとう✨

    by なっくぜっと
  20. りなてぃピンク衣装珍しいよね~
    可愛い!!
    お知らせもありがとう😉

    by ダイ
  21. 姪っ子ちゃん 写真めっちゃ上手!!!将来楽しみだね!!

    あっという間に2月・・・びっくり!!日も長くなってて春が近づいてきましたね。でもまだ寒いから体調気を付けていきましょう!!!

    早くあいたーーーい!!

    by なつうたいろどれ
  22. こんばんは
    もうWithLIVEやみぃあ生誕でお会いして伝えてるけど、2024年もよろしくね☺️

    姪っ子ちゃんの撮ってくれた画像素敵だね
    自分より撮影のセンスありそう👍

    by ホンさん
  23. りなてぃーあけおめ🎍
    今年も1年よろしくお願いします😌

    2024年もチャレンジするりなてぃーを見れるの楽しみだなぁ

    あっ!配信で話してた姪っ子ちゃんの写真だ
    姪っ子ちゃんコレクションのお裾分けありがとう

    素敵な写真だ😆

    by つっちー
  24. てぃーちゃん、こんばんは♪
    昨年は落語、演劇や殺陣、MC、デザイン…とマルチな活躍を見せてくれてとてもうれしく、かつ誇らしかったです👍
    2024年も”クラポの里菜として”を大切にしつつ、さまざまな分野での活躍を期待しています!
    ももいろ歌合戦のモデルで出場の時はどんなに遠くでもすぐにわかるほどのスタイルのよさだったので、モデルのお仕事がたくさん増えるといいなと考えています👗
    来週のWALLOPはさほるんも出演するのでてぃーちゃんにどんな変化が生まれるか楽しみです😊
    健康と安全にはくれぐれも気をつけて!今年もよろしくね🙏

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  25. あけましておめでとうございます!
    姪っ子ちゃんとの話また聞かせてね〜😌(姪っ子ちゃんに撮ってもらった写真付きで📸)
    今年もよろしくお願いします!

    by カズマサ
  26. あらためてあけましておめでとう‼️
    私も初めてももクロ歌合戦に行って、一緒に新年を迎えられたのはほんとに嬉しいかったです‼️今年のいいスタートがきれたと思ってます❗️
    さほるんの生誕祭もありますし、ワロップなど、りなてぃーにとって更に活躍する年になりますようにお祈りいたします❗️
    なかなか会えませんが、いつも応援しています❗️
    りなてぃーがりなてぃーらしく過ごせますように❗️
    たぁより

    by Sky_Dream_Box_たぁ
  27. おけありです(まだ言います)

    姪っ子ちゃんが撮った写真見るとりなてぃー好かれてるんだなぁってのが分かります😊
    僕の方が好きですが←

    最近は地方勢には厳しいワロップにいつか必ず行くのが夢です🫶

    by 大惨事
  28. 2月だけどあけおめです🤭姪っ子ちゃんが撮ったお写真かわいい🫶ワロップもさほるんの生誕祭も楽しみだね☺️

    by あっきー
  29. 姪っ子ちゃんのカメラ画角が最高に良き(๑•̀ㅂ•́)و✧📸

    てぃーちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    あっという間にもう2月、今年ももう終わっちゃうね💦(ひなちゃんコメ引用)
    またたくさんライブに行きたい!楽しみにしてます🥰

    by あいx2
  30. ブログ更新ありがとう!
    改めてあけましておめでとう🎍今年もよろしくね🙇‍♂️

    去年の経験を活かしてさらに活躍するりなてぃーの姿を見れるのを楽しみにしてるね😌
    今年もたくさん応援させてください!!

    姪っ子ちゃん写真上手いしりなてぃーの表情も好き😌姪っ子ちゃんと仲良しいいね✨また姪っ子ちゃんと会った時は配信なりで話聞かせてね〜

    2月もさほるん生誕やワロップで会えると思うので会えるの楽しみにしてます!!

    今年も素敵な1年になりますように✨

    by のっち
    • 昨年初めて特典会に参加させていぢきましたが
      りなてぃーの優しいお人柄が伝わりました
      ありがとう今年もよろしくお願いします

      by トモラム
  31. 昨年の色んな挑戦を応援出来て楽しかったです。今年もりなてぃーにとってレベルアップの一年になります様に⤴️年女だし昇龍だね🐉

    by ごっぱさん
  32. あけましておめでとう🎍⛩🌅
    素敵な今年の抱負を教えてくれてありがとう😊
    配信で話してた姪っ子ちゃんが撮った写真みたいって思ってたから、見れて嬉しいよ!!
    ありがとうね☺︎
    今度のワロップ行くね!

    by 永まる
  33. おけあり^^ 今年も可愛いりなてぃーのカッコいいダンスたくさん観せてください!
    落語も楽しみ!!

    by おじてぃ
  34. りなてぃーあけおめ〜
    専属カメラマンついた?😄

    by ふーじ
  35. さほ出演ワロップの観客のテンションの異様さ含めて大変楽しく現地参戦できて幸せでした😊
    歌合戦時の衣装もかわいい(一瞬てぃちゃんと分からなかったですが💦)
    姪っ子ちゃんの写真撮るの上手いですねー
    新作できたらまた紹介して欲しいです。

    by まっつん狼の弟