プーケット・ココナ

こんにちは!桜木心菜です~!

みなさま~

桜木心菜1st写真集eden〜ここなの時間〜
はもうゲットしてくれましたか~!?

もうプーケットココナです。
カメラマンの桑島さんが自然な笑顔をたーくさん撮ってくれましたっෆ
あとは珍しすぎるすっぴんここなちゃんや~
ちょっと挑戦しちゃったここなちゃんもみれるとおもいますよん!

そしてオンラインイベントや、お渡し会を終えて、、

本当にみなさんから愛を感じたし、

私もだいすきだよ!ってなったよ~愛の倍返し

たくさんの方が来てくれて嬉しかった💖
ありがとう!
https://youngjump.jp/photobook/cocona/
⤴ここからも購入できるので、まだ買ってない方、このブログを見た方、買ったけどまだ足りてない方は桜木心菜がお迎えしますのでよろしくね💖

最近はエビ中冬休みがあったので、、

りさちとディズニー行ったの!!
並んでる間ず~~っと高速しりとりしてた笑
同じこと言ったり、3秒いないにいえなかったらデコピンっていう罰ゲームで

わたし威力が強かったぽくて
毎回りさちが「あーいたぁあい!😵」って言ってたのが可愛かった笑笑

特典会でさ、ジャンケンして負けたらデコピンてきなのやってみたいとふと思いました笑

りさちとの写真はまたインスタにアップしますね!!

それでは!💖

コメントを残す

11件のコメント

  1. edén発売、何度目かのおめでとう~!
    特典会めちゃくちゃ楽しかったです!
    写真集でいろんなここなちゃんが見られるので一生飽きないと思います。
    愛の倍返しの倍返ししたので今4倍です(?)

    デコピン特典会楽しそうだけど心菜ちゃんのおでこ真っ赤になりそうwww
    絶対じゃんけん負けない自信があるので是非開催してください。

    by なぽ
  2. 買ったけどまだ足りないのでまた買いまーす!
    特典会デコピンじゃんけん勝負しよう!💪✨
    おでこ鍛えておいてね!❤️‍🔥

    by てんぷらてんぷ
  3. 何度でも言いたい写真集おめでとう〜!
    返してもらった愛を更に返したいからこれからもライブも特典会もガンガン愛に行きます♡
    本当に桜木心菜という最高の女の子と出会えて幸せです。デコピンされなちようにジャンケンの特訓しとく!!!!大好き!!!!!

    by いーゆ
  4. 心菜ちゃんこんにちは!!

    写真集発売おめでとう🎊心菜ちゃんの色んな魅力が詰まってる最高の写真集でした!!これからもいっぱい読みます🫡
    お渡し会でも言ったけど卒業旅行プーケット行くことにしたよ〜!!プーケットハルトになってきます笑

    お渡し会もありがとう!!久しぶりに心菜ちゃんと話せて嬉しかった🥰緊張しちゃったけど好き伝わったかな…?
    推しの写真集発売に立ち会えてほんっとに幸せだよ!!!!

    ブログ更新嬉しかった🥹またね!!

    by はると
  5. じゃんけんして負けたらデコピンゲームやりましょう!!

    by 🍖のい🐶
  6. 改めて写真集発売おめでとう!
    お渡し会に参加できてよかった。
    最初に久しぶりって声をかけてもらえるのがとても嬉しい。
    写真集も沢山の素敵な心菜ちゃんに溢れてました。周りの知り合いにも布教しておきます🫶

    by かどっち
  7. 写真集発売おめでとうございます!!!
    心菜ちゃんの腹筋がバキバキでうれしいです。
    まだゆっくり読む時間が取れなくて写真集読めていないのですが、とっても楽しみにしています😌😌

    デコピン特典会めっちゃ気になります笑
    いつか実現しますように!!

    by たっぴ〜
  8. 今日心菜ちゃん表紙のヤンジャン並ぶの暫くお預けかと沁々としてたら思わず一冊救出してしまいましたよ(笑) 色んな頑張りが実を結び、次の何かに繋がりますように!♪

    by イカちゃーーん!🧜‍♀️♥️🔥
  9. 写真集はもちろんミニ写真集応募するために
    ヤンジャンも買いましたよ〜!
    全身スタイリッシュなここたんカッコいいと思った!

    by 銀河ギター
  10. ブログ更新ありがとうございます!
    写真集発売!おめでとうございます🎉ヤンジャンのグラビア掲載やデジタル写真集、ヤンジャン表紙を経ての写真集発売で、写真集ができるまでの過程を体験できて心揺さぶられました!桜木心菜さんのファンで良かったです💪

    デコピンと言えば以前GACKTさんがテレビの番組で、デコピンでビール瓶粉砕させてました。

    by ポジティブれおちゃん
  11. ここたん、ブログ読むの遅くなっちゃった💦ゴメンネ💦
    愛の倍返しされちゃったぁ🥰キュン🫶💕

    え、おたくなんかとデコピン特典会とかしてくれるの!?
    前もファンの人とドライブデート企画してみたいとか言ってくれたり、ここたんって優しいね😿✨(実現求む!!!笑)

    デコピンに容赦ないここたん想像がつくww
    逆に私がここたんに勝っても「…ちょんっ✨」しかやらない自信ある🥹キレイなおでこ、怪我させちゃったら大変だからね😵💦
    ここたんには思いっきりやってもらったらそれはご褒美🥸

    それにしても一枚目の写真ほんとに素敵な笑顔だー!!こんな素敵な笑顔引き出せるカメラマンさんすごいね、カメラマンさんが羨ましくなったよ🥺笑

    挑戦をやめずに努力を惜しまないここたんが大好きです!!

    わーすごいなーって見てるだけじゃなくて、
    素敵だなって思うところは私も見習います💪
    とりあえず6月の2s会までに-10kg目指すわ(笑)

    …やべ!!いっちゃった!!
    こりゃやるしかねーなー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ブログ更新ありがとう😊

    by あいり🧜‍♀️❤️‍🔥