CROWN POP♡ゆづき みあ

PROFILE

こんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡

CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です💗

スタプラブログではお久しぶりなので
あけましておめでとうございますですね︎☺︎

今年も1年よろしくお願いします!

年末の12/27に誕生日を迎え
19歳になりました> < ♡わーーい!!

ラストティーンも最高に楽しむぞお⟡.·

そして先日1/23には生誕祭を行いました🐰
「雪月心愛生誕ライブ2♡23~cute=9+1♡~」

会いに来てくださった方、
応援電波を飛ばしてくださった方、
本当にありがとうございました🎀🤍

 

来てくれた方全員に可愛いと愛を届けたい
そして楽しんでもらいたい
そんな想いでつくったライブでした

楽しんでもらえたかな??

 

私はね、とーってもとーっても楽しくて幸せでした!!!

今までの生誕祭もとっても楽しかったんだけど、それを大きく更新しちゃうくらい楽しかったの😚💗

 

頭の中でいつかやりたいな〜できたらいいな〜って考えていたことを、
実現させてくれてさらに素敵にしてくださった
舞台監督さん、スタッフさん方、先生方、音響さん、照明さん、スタイリストさん、メイクさん、マネージャーさん、メンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そして、私の居場所を作ってくれて、
たくさんの愛をくれるポッパーさんにも本当に本当に感謝しています
いつもありがとうね︎☺︎︎☺︎

私の周りってね、
ほんっとうに素敵な方達で溢れているの
ひとりひとりを自慢したいくらいなんだよ〜

そんな素敵な方達に囲まれながら
アイドルというキラキラしたお仕事を
できていることがすごくすごく幸せです

関わってくださっている方に恩返しがしたい
と改めて強く思える生誕祭でした⸝⋆⸝⋆

 

セトリを知りたいと言ってくださっている方もたくさんいたのでここに書いておこうかなって思います💭

本編 ロリータ衣装
1. 私、アイドル宣言 / CHiCO with HoneyWorks (ソロ)
2. ちゅ、多様性。 / ano (ソロ+メンバー4人ダンサー)
MC
3. ギミチョコ!! short ver / BABYMETAL (さほ、あいり、みあ)
4. 一途回路 / CROWN POP
5. なりたいガール / CROWN POP
6. しゅきぴ / =LOVE MC
7. ジッパー / NMB48 (ソロ、曲中バービーちゃん風衣装に着替える、メンバー4人お手伝い)
8. ギュッと、チュッと / Task have Fun (ソロ)
9. TOKYO GIRL / Perfume (りな、いぶ、みあ)
10. 踊れ! / CROWN POP (生誕ver.)
MC
11. トリセツ / 西野 カナ (ソロ)

アンコール パジャマ
12. 君の最推しにしてよ! / 湊あくあ (ソロ)
13. うさみみ / CROWN POP (ソロ)
MC
14. 恋は月曜日 / CROWN POP

 

好きなこと、好きな曲、やりたいこと、
個人的に私がメンバーのみたい姿など、、
がたくさん詰まったセトリでし♡♡♡

Xでのポストや、24日に行ったWithLIVEでの
ポッパーさんからの感想がね、
よかったと思ったところとか、1番記憶に残ってるところとかみんなそれぞれ違くてとっても嬉しかったの🥺🤍

 

19歳、いいスタートになった気がします!!! こらからもみあのことよろしくお願いします🐰

最後まで読んでくれてありがとう‪\♡︎/︎

各SNSもフォローお願いします⌒︎*∴

Instagram↓
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓
twitter.com/miamia_1227?s=21&t=BMmXCmqvLWotHfc3tDf8QQ

TikTok↓
www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Zy6pR1a9tx&amp;_r=1

あしたもあなたにしゃーわせあれෆ⸒⸒
おやすみぃあꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̱

コメントを残す

35件のコメント

  1. みぃあちゃん、改めて今年も宜しくね!今年まだクラポちゃんのライブ行けてなくて寂しいよ。早く逢いたいな。ラストティーン楽しんでね!

    by ごんべんなり
  2. 改めてお誕生日おめでとう🥳
    すごく楽しくて愛に溢れた生誕祭ライブだったね
    これからもまた楽しい思い出を作っていこう!🤝

    by シェフ
  3. とってもかわいくて、いろんな“かわいい”が溢れた素敵なライブだったよ!たくさんの愛ありがと!めちゃめちゃ楽しかったです!

    by m.tate
  4. 生誕ライブおつかれさまでした
    みぃあちゃんがファンを想う気持ちがすごく伝わってきたし、何より楽しそうにしている様子がとても幸せでした。楽しい時間をありがとう😊

    by 紅茶屋
  5. 最高の生誕祭!行けて良かった。いつも、素敵な時間と笑顔をくれるみぃあちゃんが大好きです。19歳!楽しんで下さいね。いつまでも応援しまーす。

    by なかにっこ
  6. みぃあちゃんとってもステキな生誕祭だったね✨TLだけでもそのステキさが伝わってきたよ☺️WLも楽しかった♫19才めっちゃ楽しんでね🎂

    by なっくぜっと
  7. 人生初の生誕祭がみぃあちゃんでよかった!
    一曲目の私アイドル宣言からかわいいが爆発してたよ。もう、「来年も行こ!」って決めちゃいました。地方から遠征だから、なかなか会えないけど名前と顔を覚えてくれてすごくうれしいです。ありがとう。みぃあちゃんがいるだけで幸せだと思う。今年も名古屋にきてね?

    by みぃあ推しDDまさき
  8. おめでとう🎂
    ありがとう☺︎

    by まもの
    • 生誕ライブお疲れ様です
      浪江も寒い中でのイベントは配信で見てました
      今年は更にクラウンポップ応援して行くので
      よろしくお願いします

      by トモラム
  9. 本当に本当に可愛くて楽しくて素敵なライブでした♪
    メンバーやスタッフさんあってこその演出が沢山あって、改めていいチームだなって思いました✨
    19歳のみぃあちゃんの活躍が増々楽しみになったよ~。これからもよろしくね!

    by ふちやん
  10. 可愛くて、かっこよくって、素敵で楽しい生誕祭だった!
    セトリ見ると色々思い出してしあわせな気持ちになってる
    好き、大好き、愛してる

    by yoppa38
  11. とても素敵な生誕ライブでした🥰

    個人的に好きな「踊れ!」も嬉しかったし、「トリセツ」は歌詞がアイドルからファンに向けてのメッセージともとれることに気づかせてくれてありがとう☺️

    特典会までプランニングが本当に最高でした!!

    by ホンさん
  12. ブログ更新ありがとう✨️
    そして生誕祭お疲れ様でした🙇‍♂️
    とても嬉しそうに、楽しそうに、やりたいことをやってるみあちゃんが見れて僕も最高に楽しかったし、最高に嬉しかった♪̊̈♪̆̈
    ポッパーさんのことすごくよく考えてくれてるなぁっていうみあちゃんの想いが伝わってきてすごく幸せな時間でした☺️

    僕は今年が初参加だったけど、何度か披露してるっていうトリセツがすごく好きでした😙
    何だか嬉しくて泣いちゃいました😌
    また来年も聞けちゃったりするのかなぁ😏✨
    あ、来年も行くのは確定です👍

    10代最後の年、たくさん一緒に笑えたら嬉しいなぁ😆
    これからもよろしくお願いします🙏

    p.s. WithLiveほんとにごめんなさい反省してます😵

    by 大惨事
  13. みぃあお嬢様、こんにちは🐰👑🌸🦝
    2024年あけおめ、ことよろ🐰👑🌸🦝
    そして生誕祭ライブ、お疲れ様でした🐰👑🌸🦝
    しゃーわせな時間をありがとうね🐰👑🌸🦝
    「これからも」が「こらからも」になってるのはご愛嬌でかわちぃ~🐰👑🌸🦝
    (‘□’* )だ (‘ㅂ’* )い (‘ε’* )す (‘ㅂ’* )き♡🐰👑🌸🦝

    by 執事ノフ🦝
  14. 生誕祭、楽しくてかわいくて幸せなライブをありがとう😊 準備やレッスンがんばりましたね! みぃあちゃんの思いがみんなにたくさん届いたと思います。

    by nishi_mura60
  15. ほんとにお疲れ様でしたandお誕生日おめでとう!
    セトリもありがとうね!うれしい!
    WLでほんの少ししか伝えれなかったのでまたお手紙書きます!
    すごく素敵なライブをありがとう✨
    ラストティーン楽しんでね🫶🏻

    by a-rin-a
  16. お誕生日おめでとう🎉
    生誕祭とっても楽しかったし、たくさんの愛を貰ったよ☺️
    ありがとー😁
    特典会7秒見つめあいの破壊力がヤバすぎて帰り道ニヤニヤしてたよ🥰

    by ダブルアップ
  17. 可愛いを全体に押し出しながらも、甘々にならないようにと考えた選曲だったと聞いて、俺らのことも考えて一所懸命作り上げてくれて、本当に嬉しい☺
    みぃあもいぶりなあいさほも最高だ!!!!

    by サムライのヨッシー
  18. 生誕祭とっても素敵で、最っ高に可愛くてかっこよくて大好きが溢れました💙💙
    改めてお誕生日おめでとう!!

    by ひとみ。
  19. みぃあ、こんばんはー🐰

    愛に溢れたとっても素敵な生誕祭をありがとう🥰
    浪江もあって忙しいなか
    やりたいことを形にするの大変だったと思うけど
    ほんとおつかれさまー🫧

    23日はみぃあの想いがぎゅぎゅっとつまった生誕祭で
    24日はWLとスタコミュで
    25日の今日はブログで
    3日連続でいろんな魅力いっぱいのみぃあに会えて
    めっちゃ幸せだよ
    こちらこそいつもありがとう🥰

    19歳の1年も、その先もずっとずっと
    同じ歩幅で一緒に歩んでいこうね☺︎☺︎☺︎

    by ・・・
  20. みあち〜改めて明けましておめでとう〜🎍
    そしてお誕生日おめでとう〜🎂
    生誕祭おつかれさま〜🤗

    とても最高に楽しくしゃ〜わせな時間をありがとうねぇ〜🥰
    一番最高の生誕祭だったよぉ~☺️
    みあちのトリセツでは感動でちとウルウル🫣
    二十歳の生誕祭も今からたのしみぃあ〜💖

    by スラちゃん
  21. 素敵な生誕祭でした!昨日のWLで話そうと思ってメモってて話せなかった事書くね!

    ・演出めっちゃよかった!バルーンパネルとソファの使い方が最高!
    ・バックダンサーが豪華すぎ!そして可愛すぎ!でもそんな可愛いダンサーを引き連れてもみぃが一番輝いてた!
    ・恋月で終わるのが天才すぎ!やっぱ生誕祭はハッピーオーラが一番!

    こんな感じです。WLもうちょっとちゃんと喋れるようにがんばりますww

    めちゃめちゃ寒い日が続いてるけど体調には気を付けてね!いつもありがとう!!

    by なつうたいろどれ
  22. 生誕祭のproduce素晴らしかった!!
    ナイス家族会議!!^^
    みぃあ楽しくていつも笑わせてくれるけど、今回トリセツで初めて泣きそうになったよ…🥲
    本当に素晴らしい生誕祭でした!

    by おじぃあ
  23. めちゃくちゃ幸せな生誕祭だったよ〜😭💓
    みぃあちゃんの周りが素敵な人でいっぱいなのはみぃあちゃん自身が素敵だからだよ🥲いつも本当にありがとう!
    ラストティーン、エンジョイするんだよー!!!🥳

    by みんと
  24. めちゃくちゃ丁寧なブログありがとうね゙!
    やっぱりみぃあちゃん最高だよ😄

    by toshi
  25. おお✨(´。✪ω✪。 ` )神セトリではないですかぁ⤴︎

    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ
    ロリータ衣装もめっちゃ可愛かったし、メンバーをパジャマ姿にしてしまうなんてステキすぎますꯁꯧ
    たくさんの投稿写真を見ながら( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤしてしまいます。
    みぃちゃんはみんなを笑顔にしてしまう天才だね!
    またライブに行ける日を楽しみにしてます。
    生誕祭ライブお疲れ様でした☺️

    by あいx2
  26. みあちゃん、こんにちは🤚
    生誕ライブお疲れ様でした。自身をお祝いしてもらうよりも(みあちゃんを含めた)メンバーのかわいさを最大限に引き出し、ポッパーに楽しんでもらうことに力点を置いたライブだったね!好きなグループの曲しか聴かない偏った僕でもかわいさいっぱいで楽しかったよ♪本当だったらこちらがおめでとうをしなきゃいけないのに…ありがとう🙇いつもみあちゃんも逆の立場から同じことを言ってくれるけど十分すぎるほどのお返しをいただいているからね😊
    そして周りのすべての方々への感謝など素直な気持ちをしっかりと伝えてくれるところが好き!
    19歳楽しんでね!クラポの中でもラストティーンのみあちゃんがクラポ躍進の原動力となりますように…🙏

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  27. みあちゃん生誕ライブお疲れ様でしたー
    前回の生誕ライブは行けなくてとても悔しい思いをしたから今回初めて行けて本当に嬉しかったよ!
    いろんなアイドルのかわいい曲をかわいい衣装のみあちゃんが歌い、かわいいパジャマ姿のメンバーまで見させてくれた、かわいいがてんこ盛りの最高にかわいいライブでした😊
    素敵なライブをありがとね!
    そして次回は二十歳の生誕ライブになるんだねー、開催される事を超絶期待して楽しみにしてるね✨✨✨

    by パク太🐶
  28. みあちゃん、改めて19歳のお誕生日おめでとう❣️何回でも言いたくなるね。そして生誕祭もありがとう❤️
    みあちゃんの考えた衣装、歌などのライブ構成が、生誕祭でしか出来ない、普段のライブでは見れない構成で、心から『みあちゃん!ありがとう!』って溢れ出る生誕祭でした。
    まだまだ私はポッパーでもひよっ子で、みあちゃん、これからもよろしくお願いします。
    みあちゃんのこと大好きだよ❤️
    たぁより

    by Sky_Dream_Box
  29. 19歳ラストティーン思いっきり楽しんでね!!

    by sea
  30. 改めてお誕生日おめでとうございます✨あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします👍ラストティーン、目一杯楽しもうね!これからもずっと一緒だよ☺️

    by きらひかパパ☆
  31. 19歳おめでとう🎁🎂
    生誕祭行けなくて残念です😰
    みいあらしい1年で行きましょう😌

    by ごみちゃん
  32. セットリストや演出などいろいろ楽しかった素晴らしいライブだったと思います。みあちゃんの可愛さがたくさんつまってました!ちょっと大人っぽくなったみあちゃんを見てアイドルとして成長し続けているんだなぁと感じています。幸せな時間をありがとう。大好きだよー

    by こう
  33. みあさん!ブログありがとう♡

    生誕ライブの余韻ひたひただよー!どう考えてもこれまで私の参加できた生誕の中で1番最高でキラキラして幸せな時間だったよ。みあが素敵だから素敵な人が周りに集まってくるんだ!

    またみあのキラキラ見れるように願ってます!19歳のみあさんの仲良くしてね♡!
    おやすみあ!

    by とも
  34. 生誕ライブ凄いよかったよねー👏👏👏
    セトリありがとう👍✨
    調べて聴いてるよー🎶

    by やったまん