葵るりだよー

PROFILE

こんにちは☀️こんばんは🌙
ukkaの葵るりですー!!

 

 

最近の私はちょっと前にお友達とディズニーランドに行ってきた~🫶

お昼過ぎくらいから行って楽しんだのだけど、この楽しみ方ができるようになった私たちって大人になったな〜と思いました笑

朝から夜まで行くのも楽しいけどちょっとお昼過ぎくらいから優雅に行くのもありだなって思えたー!!

その日は本当に寒くて寒くてディズニーを早めに出て夜ご飯はラーメンをたべたよ🍜

寒いときってラーメン食べたくならない!?

私だけかなー??

 

 

 

ukkaからのお知らせです!!

メジャー2ndシングル「Overnight Rainbow」の発売が決定しました!!

それに伴ってリリースイベントが始まります!!

たくさんいろんなところに行かせていただくので遊びに来ていただけると嬉しいです!🥹

 

2月3日 上野マルイ屋上からスタートします!!!

 

そして、今日から「Overnight Rainbow」の先行配信がスタートしてるのでたくさん聴いてくれると嬉しいです❄️

そして、春ツアーも決定しました!!
7人では初めての春ツアーなので今からワクワクが止まりません!!!

なんの曲やるかなー??

楽しみにしててください🫶

絶賛ファンクラブ先行始まってます!!!

3月10日に千葉県の柏パルーザからスタートです!!

たくさん会えるから楽しみだよ~

素敵な思い出つくろうね!

 

 

 

 

以上!ukkaの葵るりでした!!!

コメントを残す

16件のコメント

  1. 春に向けてまた新しい楽しい思い出作っていけるの楽しみ!!!!

    by ドリセン
  2. お昼ディズニーで早めに出てラーメンは大人すぎる

    遊んでいる姿を見るとホッとするから嬉しいな

    2月からリリイベツアーが始まるから週末はなかなか遊べないと思うけどプライベートも楽しんでねー

    そのお帽子おにいちゃんに返した?

    by ゆきも
  3. 朝イチとかアフ6も楽しいけど昼くらいに行くのが1番満足感あってちょうどいいかもしれん笑
    結局ラーメンが最強だよーん

    by そら
  4. ディズニー行く時、絶対朝から行くわ笑
    朝から行って中でのんびりする人です

    リリイベもツアーも殆ど行けそうなので(出来たら全部行く)楽しみー

    by Yuya
  5. 寒い日ラーメン食べたくなるの分かる!
    味噌ラーメンかアツアツで食べられるサンマーメンがいいかな〜

    新曲リリイベ、待望のツアー楽しみにしてます!

    by kou
  6. お昼からディズニーって優雅なのか~
    寒いとあったかい汁物が欲しくなるよねえ。最近はうどんも好きです🍜

    by ちゃいン。
  7. 新体制お披露目ライブ、素晴らしかったです!7人のukkaも最高ですね。ちなみに私ほど上級者になると、夕方ディズニーをたしなみます。17時からのウィークナイトパスポートで入ると、お安く楽しめます。

    リリイベ、春ツアー楽しみです!思い出がたくさん作れますように!

    by しらい
  8. るりちゃんこんにちは!
    普通のブログに続いてスタプラブログも更新してくれてありがとう✨

    ディズニー好きだね〜笑
    確かに朝から夜まで楽しむイメージだから昼から行くのは大人だね!
    暗くなってから行く人もいるらしいからそこまでいけば相当な大人かもね(笑)
    寒いときは温かい飲み物が飲みたくなるかな✨

    Overnight Rainbow聴いたよ!
    お披露目ライブのときよりもノリの良さとか深みみたいなのわかって早くライブで聴きたいって思ってる👂
    春ツアーも決まって楽しみが増えたね✨
    思い出作ろう😊
    またね〜👋

    by まっつー
  9. 寒いときラーメン分かるなー

    ツアー申し込んだよ!
    楽しい思い出作りたいなー

    by まさる
  10. これからの新生ukka楽しみだよー

    by sea
  11. 新体制フレッシュさが増して
    新衣装もカワイイし今後が楽しみ!
    リリイベ行くよ〜

    by 銀河ギター
  12. アメブロのコメントに付け加えて、「Overnight Rainbow」の音源のるりちゃんの、歌声と歌い方、すごく良いですね! こういう歌声のるりちゃんが好きなのよ。ステージで息切れたり、泣いてるように歌う(笑)るりちゃんより、やみくもに力んで歌うるりちゃんより、女優さんの歌い方のようにクールにしなやかに歌うるりちゃんが大好きです。同じく、つなぐとかカノープスとかクールな曲をステージで歌う時も、キラリと輝きを感じる時があるんですよ。やっぱりるりちゃんは歌声じしんはすごく良いんだよね。最近の女優さんじゃなくて、昔の大女優さんがシングルを出した時の歌声にすごく近いからだと思います。そんな良い歌声持ってるんだから、おっかなびっくり歌ったり、どうせ苦手なんだから、って気持ちで歌うのはすごくもったいないですよ。私は歌手だから、アナタのハートにしっかりと歌を届ける、そういう気持ちで(笑)、27日28日の週末のステージで歌ってみたら! るりちゃんなら近い将来必ずやれると思います。スタプラを代表する歌手・ダンサーだからね。

    by Blues
  13. 分かるっ!!!
    寒い時はめっちゃラーメン食べたくなる🍜
    ワイの地元は札幌だから冬の寒い時とか脂ギトギトの濃厚な味噌ラーメンがなまら恋しくなるんよ

    リリイベ今回は名古屋無いのね

    行くとしたら大阪かな~

    by 名古屋の裕司
  14. るりちゃん スタプラブログ更新ありがとう

    知らぬ間に

    ヘッダー画像が

    シマエナガ

    めがお

    るりちゃんにもうこのパターンはええてって言われそう😖泣

    ディズニーランドは何回行っても楽しいよねぇ〜お昼過ぎに行くディズニーはるりちゃん的には大人なんだね😊

    私ぐらいの長期大人になるとお昼過ぎに行くディズニーは疲れてしまうからが理由なんだけどね😅笑

    寒いときはラーメンに限らずそばorうどんなど温かい麺類なんでも行けちゃうかな。

    メジャー2ndシングル「Overnight Rainbow」の発売決定&リリイベ開催おめでとう㊗️😊

    今回はリリイベ開催が前回からみると早いね。
    ライブは難しいけれどリリイベで家の近所なら体調良ければ行ってみようと思います🙋‍♂️

    よし、万が一のために今日から毎日けん玉練習しとこ🐣

    またね👋

    by めがねたかちゃん
  15. るりちゃんお疲れ様です。
    そしてあけましておめでとうかな。
    ラーメンは最近はめっきり食べなくなりましたが昔はとりあえずラーメンでしたね。
    私は味噌味のちょっと濃いめが好き。

    新曲はダウンロードしてきたけれどまだ聴けてません。うちのPC、壊れたのか音が鳴らなくなってた。(スマホで聴いてないのです)

    by 菱本理露
  16. リリイベ楽しみ!!
    ラーメンは豚骨派です!

    by ほりっぺ