ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*。

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

 

 

 

 

⭐︎2024年⭐︎初のスタプラブログです‎⋆☾·̩͙꙳

今年もよろしくお願いします՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

 

18回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🪄♡

 

 

だいすきな冬だけど、
もう1月もおわっちゃいますね😮‍💨💨

冬休みは太宰府天満宮に初詣にいったり、
お友達とあそんだりしましたᐢ ܸ. .ܸ ᐢ💞

焼きたての梅ヶ枝餅!
すっごくおいしかったです🫶🏻
みなさんも福岡に来る機会があったらぜひ食べてみてください🥰

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

 

Zeppツアー

そして

9周年記念ライブの開催が決定しました˒˒˒✩

 

Zeppツアー

2024年3月28日(木)
福岡・Zepp Fukuoka

2024年4月6日(土)
愛知・Zepp Nagoya

2024年4月14日(日)
大阪・Zepp Namba

2024年4月21日(日)
東京・Zepp Haneda(TOKYO)

 

9周年記念ライブ

2024年6月23日(日)
福岡・福岡市民会館 大ホール

 

詳細は後日発表です!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

 

そのまえにっ!!

美舞ちゃんのソロコンがありますね🩵

 

2024年2月23日(金祝)
福岡・DRUM LOGOS

<第1部>
柳美舞 1st Solo Live〜first singing voice〜
open 14:00 / start 14:30

<第2部>
ばってん少女隊〜今宵は2月のコンコン集会〜
open 18:00 / start 18:30

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

 

⭐︎2024年⭐︎も

みなさんにたくさんお会いできるのを

とってもとってもたのしみにしてます( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )🤍

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました🐰🎀

 

 

 

寒いからあったかくしてね🛁🫧

(っ ̫ -˘◝✩)🌙*.。

 

ばってん少女隊

𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

33件のコメント

  1. 今年もよろしくお願いします☺️会いに行きたいなぁ🗨

    by きらひかパパ☆
  2. りるあちゃん、こんにちは。
    今年は雪が少なくて楽だけど、まだ1回もスキーに行けてない。
    りるあちゃんは、ウインタースポーツは何か経験あるのかな?
    ツアーは遠くへは行けないので、東京には行きたいなあ。
    んじゃね!!

    by shogizu
  3. りるあちゃんスタプラブログありがとうございます!!
    東京に来てくれるからツアー行けるように頑張りたいと思っております🙏🙏

    by たっぴ〜
  4. 18回目!(*ฅ́˘ฅ̀*)✨
    よろしくお願いしますっ!

    冬休み楽しくすごせたみたいでよかったねえ🙌
    梅ヶ枝餅だぁ〜い好き!💗
    太宰府とってもいいところよね!
    今年は何回福岡に行けるかなぁ〜?(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    ライブの予定もいっぱいあって、2024年もワクワクの1年になりそうだよねっ!❤️‍🔥❤️‍🔥

    りるあちゃんも、お風邪などひきませぬようっ!🫡
    元気いっぱいで会おうねえー!\(*ˊᗜˋ*)/💕

    by 🍌うっうー🦄
  5. りるあちゃんありがとう!冬が好きなりるあちゃん素敵ね~!風邪ひかんようにね~ではでは!

    by keef
  6. 明けましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします

    焼きたての梅が枝餅は食べたこと無いかも🤔
    今度行ってみます。

    美舞ちゃんソロコンもコンコン集会もZeppツアーも9周年も楽しみにしてます♪

    りるあちゃんも暖かくしてくださいね❤️‍🔥
    それでは!

    by ノブ
  7. ブログありがとう!!

    改めてあけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします😌

    またたくさん会いにいけるように頑張るね!
    福岡も行くからその時に覚えてたら梅ヶ枝餅たべる(忘れそう)

    りるあちゃんも無理せず健康第一でね!

    by ねるくん☺︎
  8. 気がついたらもう1月が終わっちゃう。早いね〜!りるあちゃんもあったかくしてね。

    by しば
    • りるあちゃんこんにちは。
      早いもので、もう1月が終わりそうですね。早く会いたいな、と思う今日この頃です。
      2024年も素敵なライブやイベント等、楽しみにしてます。
      まだまだ寒い日が続きますが、りるあちゃんもあったかくして過ごしてくださいね。

      by ばすくらいと
  9. りるぴぃ、ブログ更新ありがとう!
    東京単身赴任中やけん、梅ヶ枝餅久しく食べとらんね〜😆
    お店の前で食べる焼きたて、ホント美味しいよね。あ〜猛烈に食べとうなった!😂

    ツアー、みゆゆソロコン、9周年ライブ、まだ仕事が未定なので参戦未定です。
    なるべくたくさん会いに行きたいな。

    ではでは、暖冬とはいえ身体を冷やさんごと、気をつけるとよ!
    またね〜!(^^)/~~~

    by 好々爺Q(こうこうや・きゅー)
  10. 2024年も楽しみよー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    by くにお
  11. 2024年ももう1ヶ月たっちゃうんだねえ
    今年もりるあちゃんにたくさん会いに行きたいです!

    by ちゃいン。
  12. あけおめ!今年もよろしくお願いします
    早く2024年一発目の推しメンに会いたい🥲
    ららぽ横浜会いに行くね🫶

    by 沖山
  13. りるあちゃんのほっぺお餅みたいで美味しそうですね!!😋(は?
    今年もよろしくお願いいたします🙇

    by かずっち
  14. あけおめー(いまさら?w)
    もう1月も終わっちゃうんだね😳
    このスピードだとZeppツアーも、あっという間にやって来るな。楽しみ😊

    by 藤沢のユウイチロウ
  15. りるぴぃのスタプラブログ、毎回楽しみにしてます。
    梅ヶ枝餅ずいぶん長いこと食べてなかったけど、りるぴぃのインスタ見てお取り寄せしたよ😊
    今は2/3のららぽーと横浜でのリリイベ楽しみにしてます。寒い日が続くけど、いつも通り元気な姿見せてね🩷🙌🩷

    by こぶたた
  16. わーい♪
    りるぴぃのスタプラブログ!
    かわぴぃ。めっちゃかわぴぃ。
    最高のライブを楽しみにしてまーす。
    んじゃまた。

    by いっけい
  17. ブログありがとう🩷
    まずは明後日のトクポ、よろしくお願いします🤗

    by 博多よねまるぅ隊員
  18. りるあちゃん、こんにちはー!
    そう言えば、冬の季節が好きだったんですね・・・まあ色々ファッションが楽しめちゃうのでそういった意味では好きになるのも分かります。ちょっと寒すぎるのは勘弁して欲しいけど・・・
    まあ、自分はこういう真冬の時期に、ご先祖さまのお墓参りに行く事が日課になっているのですが、今日、時間があったので知らない人のお墓を恩師だと思い込み、丁寧に洗い、手を合わせる。亡くなった人があの世で「誰なんだ、あいつ」と驚く姿を想像しながら自分の先祖のお墓以上に丁寧に参っている者です。

    あと本当は次男なのに「漢字がカッコ良いから」という理由で腕に長男とタトゥーを入れていた観光で来ていた外国人の人に「字、違うよ?」とツッコミを入れていた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    オンラインでのイベントがあるけど、やっぱり現場のライブは、ばっしょーとしては2月から本格的に始動していく感じですかね?
    やっぱり現場で見ると、前見た時よりダンスや歌もレベルが上がっていて、すごく圧倒されるのが楽しみなので、今年もばっしょーのライブを見て元気をもらいたいと思っています!よろしくお願いします!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日献血に行って貧血になって点滴を勧められたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  19. 2月3日に横浜に来てくれるのがうれしい!楽しみ!
    今年もよろしくね!

    by K
  20. ライブで1番楽しそうにしているのがとても素敵です 今年も一緒に楽しみましょう!

    by kaikai
  21. こんにちはでーす❄

    今年も昨年以上によろしくおねがいします🤗

    大好きな冬があっという間に過ぎていっちゃいますね⛄🥲

    春が来て🌸アチチの夏が来て🔥食欲の秋が来て🌰🤤大好きな冬が来ると同じくしてお誕生日にクリスマス♪🎄🥰
    今年も早そうだな〜🥹
    あらためてお話し会で新年のご挨拶しますね🥰楽しみにしてます🤍

    風邪引かないように暖かい格好して温かいもの食べてたくさん寝て体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね😊

    それではまたね♪
    よっぴー@りるあ大好きでした♡

    by よっぴー@りるあ大好き
  22. りるあちゃん今年もよろしくね。
    太宰府まだ行ったことないので行ってみたいな
    絵文字がりるあちゃんらしいカワイイね
    では、2/3お会いしましょう😘

    by しばやん
  23. やっほーでーーす🍓

    リリイベもツアーも行けるように
    がんばりるあー(笑)

    今年もよろしくねー🩷🩷🩷

    by 𓊆 やったまん♡りるぴぃ隊𓊇
  24. 頑張ってね★

    by Blues
  25. りるぴぃ隊長、18回目のスタプラブログありがとうございます!

    全然お会い出来ていないのです
    りるぴぃ不足が深刻です
    横浜のリリイベは行きたいなぁ…
    はふんっ

    Zeppツアー!!
    Zepp Hanedaには行きたいのです
    以前のZeppツアーの時はりるあちゃんは加入前だったけど
    お姉さんたちにとってはリベンジでもあるしね
    皆でステキな景色を見ましょうね!
    ふんふん

    お写真もありがとね
    なんとなくですけど
    写真の表情もだけど、ブログの文章に大人っぽさを感じました
    カワイイだけではなく、ステキなお嬢さんだなという印象を受けましたよ

    りるあちゃんもお身体には気を付けてね、現在俺は寒さに負けてダメダメ状態です(笑)
    りるぴぃ隊としかず隊員でした
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. もう18回目なことに驚きを隠せない
    そんなに月日は流れたのか
    蒼井君も冬が好きなのですね
    本来生き物にとって最も過酷な季節ではあるけど、冬はとにかく美しい。澄み切った空気のおかげで空も山もとても綺麗に見えるし、雪が降れば見慣れた街並みも幻想的な世界に変わる。イルミネーションは木の葉が落ちて空気が澄んだ冬だからこそ綺麗に見える。さらに、お正月もクリスマスも節分もみんな冬。りるあちゃんの誕生日も冬。ちなみにオレの誕生日は秋。
    夏は暑い。汗をかく。そして暑い。まあ、猛暑日に空調の効いた室内に入った時のあの喜びは夏にしか味わえないけどね。
    というわけで、色々頑張ってね
    風邪ひかないように気をつけてね
    最年少が困ってたらそれとなく助けてあげてね
    りるあちゃんさり気ない気配りとか上手そうというか、色んなことに気を配ってそうだし、実はしっかりしてそう。C₆H₁₂O₆の意味わかる?高校生だからわかるかな?オレの名前さ。
    では、今年も会いに行けるように日々頑張ります。青だけど見つけてね♡

    by C₆H₁₂O₆
  27. 今年もいっぱい会いにいくね〜(🫶 ˘꒳​˘ )

    by みなたん
  28. りるあちゃんこんばんはです。
    今年もよろしくお願いします。

    梅ヶ枝餅は以前食べたことがありますが、美味しかったのを覚えています。焼きたては食べたことがないので、食べてみたいですね。さぞや美味しいんだろうな。

    今年もたくさんライブに行って、りるあちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。美舞ちゃんのソロコンとコンコン集会のチケットは確保済みです。

    りるあちゃんも、あったかくして過ごしてください。

    ではでは。

    by DH
  29. りるあちゃんブログありがとう。
    徐々にイベント情報が増えてきたので2024年も楽しみです。
    りるあちゃんも体調に気をつけて。
    あと、いつも楽しいTikTokあげてくれてありがとう☺️

    by リュシュ
  30. りるあちゃんブログ更新ありがとうございます!
    横浜のリリイベに参加出来そうなので、りるあちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
    寒いのでお身体に気をつけて過ごしてくださいね!

    by タカヤ隊員
  31. りるあちゃん、
    まずは今年もよろしくお願いします。
    ミクチャの配信も目標達成おめでとう!
    どちらも楽しみにしてるね。
    2月の横浜でのリリイベが今年最初の会いに行ける回になりそうです。
    そして3月のZeppツアーの福岡遠征をどう実現するか検討中なのです。気づいたら木曜日だったんだもの。でもツアー自体もめっちゃ楽しみです。
    今年もいっぱい会いに行けるの楽しみです。

    by ゆう,あんず
  32. いつもブログありがとうございます。

    今年は何回ライブ行けるかな〜

    りるあちゃんのさらなる飛躍に期待大ですッ🤗

    by はりぼー