*つじの〜んびり㉟*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん!

コメントをくださる皆さん!

ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

2024年🐉初のスタプラブログ✨

今年もよろしくお願いします🌟

 

新年早々に大きな自然災害や事故があり悲しいスタートとなりましたね。

能登半島は去年、メンバーのひとかと旅行に行った場所。
とても綺麗な素敵な場所でした。

ニュースで避難生活をしている方や建物の倒壊の様子を目にして、大変な状況に胸が痛みます…

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興を願います。

改めて、当たり前のことが当たり前ではなくなることもあると知らされた年明けでした。

昨日は、鏡開きでお汁粉を食べました♡

皆さんも食べたかな?

そして!!!!
スタプラの大先輩の夏菜子ちゃん❤️のニュースが…

凄くビックリしました😳

「おめでとうございます✨💐」

末長くお幸せにです🍀

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お知らせ3つです!

①1/24(水)発売💿✨
NEW ALBUM「ときめく恋と青春」

詳細はこちら!✅
https://toki-sen.com/contents/704788

是非チェックお願いします✨

 

②『ときめく恋と青春』リリース記念!💿✨

タワーレコード超♡応援店の一部店舗にて
「ときめく1日店員お見送り会」👋🏻💓

🗓️開催日程:1/16(火)・17(水)
※杏ジュリアはスケジュールの都合のため、出演はございません。

詳細 ✅
https://toki-sen.com/contents/705132

2024年初めて直接会える日です💙💙💙

平日にはなりますが、会えたら嬉しいです🥰

③チケット一般販売中!📣

🗓️1/27(土)
DAY1:恋💖指定席のみ

🗓️1/28(日)
DAY2:青春🌟指定席・着席指定席

♡チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/tokisen-artists/
♡ローソンチケット
https://l-tike.com/tokisen/
♡イープラス
https://eplus.jp/tokisen/

とき宣史上最大の会場✨✨

リハーサルも頑張ってます!!
全力でお届けするので是非遊びに来てくださると嬉しいです☺️

お待ちしてます!!

 

2024年も充実した日々になりますように🎶

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

 

コメントを残す

19件のコメント

  1. 今は横アリで頭がいっぱいです😆😆

    by たま@
  2. 2024年初のスタプラブログ更新ありがとうございます☺️

    能登半島の地震はびっくりしましたね
    今も避難生活をされている方がたくさんいらっしゃいますし、1日でも早く元の生活に戻れるように祈るとともに僕らもいつそうなってもおかしくないですし募金など少しでも出来ることをしたいですね。

    夏菜子ちゃんのことはびっくりしました😳
    ファンにとっては悲喜交々みたいですね😇
    でもアイドルとして完璧な結婚発表だったと思います!

    部長らしくたくさん宣伝ありがとうございます!
    「ときめく1日店員お見送り会」はもちろん行きますよ☺️
    お久しぶりにかなみんのタワレコエプロン姿が見られるかもしれないので楽しみにしています!

    リハがんばってくださいね〜
    明日はお話会よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

    by ますお
  3. 辻野さんこんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとうございます☺️

    新年早々悲しいニュースが続き胸が痛くなりますね。少しでも早く被害に遭われた方が明るい未来になるように祈るばかりです。

    普通の生活って普通じゃないって事を改めて思い出されますね。これからは1日1日大切に生活しようと思います。

    お餅好きなので正月だけでなく年中食べます😆
    お米をギュギュっとされてて何やらカロリー高いみたいなのですが…最近知りました 笑

    17日ダイバーシティに会いに行きます😍
    タワレコ店員姿のかなみん楽しみ過ぎる💙

    横アリももうすぐですね。新曲もワクワクドキドキするような楽曲ばかりで期待しかないです!
    リハーサルは大変だとは思いますが体調に気をつけて頑張ってください。

    それではまたね~☺️

    by ホープ
  4. かなみん💙あけおめ!
    他人事ではないなと感じるお正月でしたね💧
    とき宣の活動で少しでも元気になってくれる人が
    いたら嬉しいです!
    横アリが目前に迫っています。
    1年以上待ちました。
    今まで生きてきた中でこんなにも楽しみだったことは
    ありません!
    最幸の思い出を一緒に作ろう🥰

    by まきもん
  5. かなみん💙リハお疲れ様!
    いつもかなみん💙の笑顔、声、所作にたくさんたくさん癒やされてます。
    だから、かなみん💙の優しい心はきっとみんなに届きます!
    ありがとう、かなみん💙これからもよろしくね!

    by はんちゃん
  6. Bonsoir 😊
    Thanks for this blog and your hard work 👏😌 i’m curious about shiruko i never taste seems delicious 😋 the pictures 📸 are kawaii 🎶the two days will be awsome 🎉 prends bien soin de toi 🌷konbanwa 💫✊☺️✨💙✨

    by Tetsuo-san
  7. かなみん💙スタプラブログの更新ありがとうございます😊

    夏菜子ちゃんのことは正直びっくりしましたね😳
    まさか結婚するとは思いませんでしたw

    個人的には…
    大きな喜びと少しの寂しさを感じています😌

    って乾杯の歌詞みたいですねw
    あっ剛さん繋がりですね笑

    でもご本人たちの幸せが一番なのでやっぱり嬉しいですね☺️

    夏菜子ちゃんは可愛さだけでなく人間性も素晴らしいのでこれからもみんなに愛されるアイドルとしてご活躍されると思います😊

    そしてそして!
    横アリめっちゃ楽しみにしています☺️
    かなみん💙もリハーサル頑張って下さいね✨️

    それではまたね🥰

    by mako@かなみん💙だいすき
  8. 辻野かなみさんが可愛すぎてモチベ爆です!
    会いにいきます!

    by イオレヴィン
  9. かなみんこんばんは!!
    2024年もよろしくお願いします!!
    今日も1日お疲れ様!!!
    かなみんのおかげで仕事頑張れたよ!!
    かなみんにはいつも勇気をもらってるよ!!
    私は今年はまだおもちを食べていません!!
    私はおもちを醤油をかけて食べるのが大好きです!!
    夏菜子ちゃんのことは凄くびっくりしました!!
    NEW ALBUM発売も凄く楽しみです!!
    新曲フルで聴けるの楽しみ!!
    今回も沢山頼んでるの家に届くので凄く楽しみです!!
    今からアルバムが発売日までワクワクがとまりません!!
    横アリもうすぐだね!
    かなみん横アリに向けてリハーサル頑張ってね!!!
    横アリでかなみんに会いに行きたいよ~!!
    横アリの2日目は私の誕生日です!
    かなみんの歌声、笑顔が大好きです!!!
    かなみん今年も沢山思い出作ろうね!
    これからもかなみんのことずっと応援してるね!!
    2024年年の初のスタプラブログ更新ありがとうね!!
    かなみん大好き!💙😘

    by トラうさ🐰🐇
  10. 横アリ、超楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    by かめ🐢
  11. かなみーーん🥰💙
    スタプラブログ更新ありがとうっっ(>∀<)🎶
    今年もよろしくお願いいたします🐲

    新年早々その時の状況をニュースやスレッドの投稿などをみていて知りました。
    当たり前に感じていた日常が。

    胸が痛くて。
    毎日大切に生きていかなきゃ!!とすごく感じました。

    かなみんっ🙇‍♂️💙お汁粉良いねっ🥰僕食べてないぃ🤦‍♂️
    でも、おばあちゃんが作ってくれていた頃思い出します👵💓
    ほんっっとめちゃめちゃ美味しかったの!!🤩💕🌟
    また食べたくなってくる✨✨✨
    🌟🌟🌟
    そして凄いイベントが❣️かなみんが1日定員さんとしてお見送りしてくださるなんて…🥰💙
    しかも今年初会えるなんて…めちゃめちゃ最高じゃないですかっっ🤩🎶
    行っていっっぱい手振りたかったよぉ🥺💙🧡
    いっぱいいっぱい楽しんできてねっっヾ(o≧∀≦o)ノ゙💓🎶
    横アリが近づいてきてて……
    めちゃめちゃ楽しみっ🤗🎶🌟会場も広くて広くて✨✨✨
    もう~~どんな景色になるんだろぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💙💜❤️💗💛💚🧡✴️
    ってドキドキも凄いです……😳😳😳
    めちゃめちゃ楽しみなのと凄く緊張もします!!(*/□\*)💓💓
    ⭐⭐⭐
    それではぁかなみんっ🤗💙
    今年も何卒よろしくお願いいたします!
    来週オンラインお話し会もよろしくお願いいたします~~ヽ(*>∇<)ノ🎶🎶
    かなみん大好きだよぉぉ😍💙
    まったね😃🖐️

    by ダンベルゆうや
  12. こんばんはー

    横アリまでもう少しだと思っていたらタワレコでの1日店員お見送り会のお知らせを見てびっくり🫢着いても開始時間ちょうどくらいだから参加できるのかわかりませんが行ってみようかな。店員姿楽しみです!

    それではー

    by マッツ
  13. スタプラブログ初めだね🐉
    最近のニュースに触れてお見舞いやお祝いをしっかり述べているのがさすがだね👏

    能登半島については、私もかなみちゃん達が旅行していたのが思い浮かんだよ💭
    個人的には、前からこの地域での握手会の旅🤝を密かに期待していたので、一層切ないです。。
    もう被害が広がらないで、復興に向かって欲しいね☆
    こういう災害はどこの地域も分からないから、かなみちゃんもできるだけ防災の備えをしてね!

    新婚さんのお2方は、昔からテレビ番組📺で共演されているのをしばしば見ていたのでね~
    微妙に納得するというか「へ~」って思いました😳
    末永くハピラブルー💗かな←!?

    ということで、ニューアルバムのリリースや横アリ公演がいよいよになってきたね✨
    📺「ミュージックステーション」中のCMは見たよ😉
    収録される新曲が発表されたけど、多くてすごいね⁉
    リハーサルも大変そうなので、体調には気を付けて頑張ってね💦
    アルバムも公演も楽しみにしているね~🤗

    by じゅてーむ
  14. いつもかなみんから元気とパワー、そして癒やしをもらって日々楽しい生活を送ることができていることに心から感謝しております。
    横アリが発表されたのはずいぶん前ですが気付けばあと2週間後なんですね。
    『恋と青春』というテーマどんなセトリなのか、どんなトキメキが待ってるのか、本当にワクワクが止まりません😆もちろん娘と2人で2日間参戦します!
    かなみん💙いつも応援してるよ〜💪

    by い〜くん
  15. かなみん💙明けましておめでとう🎍
    今年もたくさんかなみん💙を応援します☺️

    正月からびっくりニュースばかりで他人事ではなかったね!

    今年のお正月はゆっくりできたよ!
    お餅もたくさん食べた☺️
    初詣で横アリ祈願とときめきがたくさんもらえるようにお祈りしに行ってきたよ☺️

    横アリまであと2週間!!
    いよいよだね!!
    着席指定は売り切れ🙌🏻

    たくさんの方に来てもらえるように引き続き宣伝します!
    そしてとき宣の最強を更新するのは間違いないっ💙
    楽しみに待ってるよ☺️

    体調にはくれぐれも気をつけて横アリでお会いしましょう!
    今年もかなみん💙に会いに行くね!よろしくね☺️
    わっしょいでした☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  16. こういう時だからこそ
    とき宣のようなキラキラしたアイドルの力が必要かと!
    横アリ、新アルバムと楽しみなことたくさんですね!
    かなみん個人としても活躍の場が広がる
    2024年に💙💙💙

    by 銀河ギター
  17. スタプラブログ、更新ありがとうございます!

    夏菜子ちゃんのニュース、突然で驚きました…
    ファンの人達の気持ちは様々だと思いますが、幸せになってほしいです〜

    横浜アリーナに向けてのリハーサル、お疲れ様です!過去最大の会場でのイベントから始まる2024年、きっと充実した1年になりますね。今年もよろしくお願いします!

    それでは〜

    by X68KRYO
  18. かなみんこんにちは☀️🙋‍♂️❗「部長補佐」です(笑)
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    あけましておめでとうございます🎵今年もどうぞよろしくお願いします💙

    スタプラのリーダー夏菜子さんのご結婚✨超びっくりでした❗
    心がほっこりする良いニュースでした☺️
    太陽のような笑顔で末永くお幸せに💫ですね🤗

    いよいよ横アリが迫ってきてドキドキワクワクドキドキが止まりません🤩
    楽しむ準備万端で~す💃💃💃
    今回はお友達たち10人で参戦予定です🔥超楽しみです🎶

    20日のオンラインお話会も楽しみにしてきます🥰
    今年もときめきいっぱいの毎日が続きにますように☆。.:*・゜
    では、またね~👋☺️🎵

    by 部長補佐
  19. かなみさんお疲れ様です。
    そしてあけましておめでとうございます。
    大晦日に横アリのイベントに出てそのまま新年会をやった仲間たちのなかでもその日の朝に金沢に帰って行って被災した人がいたりするから今回の地震は結構身近な出来事だったんですね。

    横アリといえばとき宣として大きな舞台が控えてますね。私は日曜日のほうに参加予定です。
    よろしくお願いします。

    by 菱本理露