2024💜💜 北美梨寧

皆さま明けましておめでとうございます
いぎなり東北産の北美梨寧(きたみ りね)です😉💚

 

2023年は

シンデレラグループになることができたり

わざとあざとエキスパートをたくさんの方に踊っていただいたり

21公演のツアーをしたり

振り返るとまだまだ振り返切れないほどの思い出のある1年間になりました

 

年末にはパシフィコ横浜にて大一番ライブも🪩

9本の剣を集めて羽を手に入れる大冒険をした年末でした(男の子たちが好きそうな

そんな(男の子たちが好きそうな
剣をもってパフォーマンスしたワンダフル東北産と新曲の恋愛フィルターはYouTubeに LIVE映像がUPされています📱✨

 

 

ワンダフル東北⚔️

 

恋愛フィルター🫶

 

 

北美梨寧を1番簡単に見つける方法は
ビューティー戦士を見つければすぐです🆗

簡単だね

 

 

 

2024年は2023年を超える存在感で
いぎなり東北産みんなでトップにタツ🧍🐉👑
ので私たちから目を離さないでね😉💚

 

さっそく明々後日には≒JOYさんをお迎えして
A LIVE SENDAI Vol.1 が開催されます!

東北のアイドルとして私たちをキッカケにたくさんの方が東北に足を運んでくださることはすごく嬉しいです(みんなありがとう^ ^

どんなLIVEになるのか…..期待していてください.

 

 

A LIVE SENDAI Vol.1も
春ツアーも(詳しくはHPへ)
都内フリイベも(詳しくはHPへ)

その他も……..

是非遊びにきてください~~

 

初めてで曲知らないな~~
って方はちょっと上にスクロールしたら
さっきのURLからライブ映像を観るといいと思います🆗

 

 

 

では最後に

 

 

服ゴツゴツのチャラチャラなのに証明写真のような表情の私を添えて…🙂🙂💜

『2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO』開催決定&FCチケット先行受付中!

<宮城>
【日時】2024年3月9日(土)
open 16:30 / start 17:30
【会場】宮城・SENDAI GIGS
<大阪>
【日時】2024年3月31日(日)
open 16:30 / start 17:30
【会場】大阪・BIGCAT
<東京>
【日時】2024年4月6日(土)
open 16:30 / start 17:30
【会場】東京・豊洲PIT

▼詳細はこちら
https://madeintohoku.com/contents/702078

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

8件のコメント

  1. りねこさんブログ更新ありがとうございます👍

    辰年の東北産がますます楽しみでワクワクしてます🐉🍄

    対バン、ツアー、プライベを経て年末にもう一度パシフィコ横浜にタツ東北産がどうなっているのか!?

    2024年も駆け抜けましょう!

    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  2. トップにたってね!

    あと、安杜さんを外に連れだしてあげてね!

    by トモカズ
  3. りねこさんらしい丁寧なブログ!
    RPGっぽい戦士衣装のパシフィコ
    ぜひリベンジを叶える一年に!
    新春配信も面白かったよー💜

    by 銀河ギター
  4. 2023年素敵な一年でした!
    2024年も楽しみです😊

    by dyst
  5. ブログ更新ありがとう

    わざとあざとエキスパートをたくさんの方に踊っていただいたりか
    ソニーが手掛けている、キズナアイ氏のプロジェクトもだったりするな
    「ももいろ歌合戦」にキズナアイ出演!ももクロが「キズナアイ面接」でコラボは衝撃でしたね

    by mmkk
  6. 改めて明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    素晴らしい番宣能力👍これでお客さんも増える事間違いなし

    by むらびと
  7. ハッピーハロウィン!
    あ、間違えました。
    新年あけましておめでとうございます。

    どうも。晴れている日、人通りの多い街中で突然立ち止まり、天を仰ぎ、手のひらを前に出して、「あれ?雨か」とつぶやいてみて周囲の人がその行動につられて空を見たら自分の勝ちという「演技力ゲーム」を一人で挑戦している者です。(ちなみに成功率は今の所25%くらいです)

    あと風邪薬のラベルに「空腹時の服用は避けてください」と書いてあったので、高熱があるのに肉を食べたあとに風邪薬を飲んだは良いが、余計に具合が悪くなった者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    昨年末のパシフィコ横浜を経て、今年の東北産は、さらなる飛躍をするために新規のお客さんにどんどん足を運んでくれたら良いですね!
    自分も、職場が今年変わったので、同僚にどんどん宣伝してツアーに来てもらえるようにします!
    なかなか現場へ行ける機会が少ないんですけど、現場では目いっぱい声援を送って応援したいと思うので今年もよろしくお願いいたします!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからベビーシッターのアルバイトがあるので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  8. 2024年もりねこらしいブログ楽しませてもらった😄今年も宜しくね!!絶対に頂点にタツぞ🐲
    やっぱり男の子だからパシフィコの演出はずっとワクワクしていたよ⚔
    東北産で唯一無二のビューティー戦士はすぐに分かるから東北産NIWAKAの方にもすぐに見つけてもらえるよね👍
    明後日の対バン沼りに行くからね!!東北産主催のLIVEが東北で開催されるのが本当に嬉しいからとっても楽しみ😊≒JOYさんのファンの方も楽しかった!また東北に来たいな!って思って頂けるように頑張ってね😄こっちも全力で盛り上げるからね😊
    最後の写真はビューティー戦士の素の表情って感じでちょっと面白かった😆服装とのギャップも良いね!!
    それじゃあまた明後日仙台で😄

    by うめケン