2024年もよろしくね!!

PROFILE

スタプラ研究生の最年長、安井泉妃です🐶🎀

第4回目のスタプラブログです👏✨

皆様、今年もよろしくお願いします♡

 

去年の締めくくりは『第7回ももいろ歌合戦』でしたね!

私たちのパフォーマンス、見てくれましたか??

スタプラ研究生は「追い風とストーリー」を披露させて頂きました!

皆様の印象に残ってると嬉しいです😚

私の2024年の目標はズバリ!

【いっぱいの人を笑顔にする☺︎】です🫶

目標達成できるようにがんばるぞ〜❕

 

【おすすめ曲コーナー🎧】

This is LASTさんの”恋愛凡人は踊らない”です!

1回聴いたら癖になって何回もリピートしちゃう、そんな中毒性のある曲です!

是非聴いてみてください⭐︎

最近寒すぎてずっとぶるぶるしてるよ〜🥶

みんなはぬくぬくする時はお布団派?それともこたつ派?コメント欄で教えて〜!

 

最後に!スタプラ研究生のライブのお知らせですー📢

3月17日(日)東京 渋谷 Spotify O-WESTにて 3rd ライブイベントを開催します!

絶対に楽しいライブにします🤭

 

それでは!第5回もお楽しみに~!!

コメントを残す

11件のコメント

  1. ブログありがとうございます♪

    寒い時はストーブの前か、お布団です😌

    3/17、めちゃくちゃ楽しみです✨

    by かすけ
  2. 去年だけでみずきちたちを3回も横アリで応援できるなんて激アツすぎたよ!オープニングアクトはエモかったし、アイドルでのバックもグッときた。おすすめ曲ありがとう!バンドサウンドもボーカルコーラスも
    好みな感じで気に入ったよ🎶スタプラ研究生にもロックサウンドの曲ほしいねー!

    by ロビンコップ
  3. 次のライブイベントまで2ヶ月だね!!たのしみ!!

    寒い時は〜布団を体に巻き付けてくるくるしてるよ〜笑笑

    曲聴いてみたら1回目でこれはもうリピート確定!!めっちゃ好きな感じ!!

    by JUN
  4. 泉妃ちゃん🧡こんばんは🐶🎀
    ももいろ歌合戦横アリで観たよ〜2023年素敵な締めくくりが出来て良かったね😉こちらも大晦日にスタプラ研究生の皆んなに会えるなんて良い1年になりました🤗今年も去年以上にみずきちに笑顔にさせてもらうぞ〜2024年もよろしくね🐉

    by にっぱし
  5. みずきちゃんこんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう!!

    ももいろ歌合戦は配信で見てたけど、みずきちゃんがソロでいっぱいカメラに抜かれてたの嬉しすぎたし、いまだにアーカイブを数え切れないくらいリピートしてみてるよ🤭
    お正月は夜勤明けだったからひとり寂しく年越しをする予定だったけどスタプラ研究生のパフォーマンスで1年を締めくくれて本当に幸せだった💗
    今年の抱負は、スタプラ研究生やみずきちゃんの魅力をたくさんの人に伝えていくことです🌟
    もっともっと大きくなろうね🫶🏻

    ちなみに私はこたつ封印してるからお布団でぬくぬくする派だよ🛌
    ほんっとうに寒いからかぜひかないように気をつけてね!!
    3月に会えるの楽しみにしてるね🌷
    だいすきだよ〜!!

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐶🎀
  6. ぬくぬくする時は、お布団派!!
    ストーブの前でアイスを食べるのが幸せ☺️
    早いものでライブイベントまであと2ヶ月だね!
    新メンバーが入ってのパフォーマンスが今から楽しみ😊
    おすすめ曲コーナー結構好きだからもっと紹介してほしい🐶

    by かっくん
  7. みずきー!
    去年一年は沢山会えて嬉しかったよ!
    ももいろ歌合戦も最高.*・゚
    あいりと研究生のステージが脳裏に焼き付いて離れない…。。

    おすすめ曲This is LAST!!!🥹
    こちらもまたたくさんオススメするね.*・゚

    いつもありがと〜!

    by かしてん
  8. 今年もたくさん応援しているよq(*・ω・*)p!頑張ろー‼️こたつ派だね👍️ライブ楽しみだね🫶🐶🎀💕💕💕

    by ルア
  9. みずちゃん!ブログ更新ありがとう💗
    2023年最後にみずちゃんに会えて、パフォーマンスも見れてとっても幸せだったし嬉しかったよ😭😭😭
    そしてそして見つけてくれてありがとうだよ😭🪄🌟
    これからもみずちゃんに見つけてもらえるように、幸せにしてもらいに沢山会いに行くね♡

    私の2024年の目標は、みずちゃんの事いっぱい笑顔にさせたい!!あと、仲良くなりたい!👭🏻🌟もっともっと思い出つくれるといいな!

    じゃあ!身体には気をつけてね。
    大好きだよ🎀❤︎

    by あず
  10. みずきちー
    キャンプ行っててコメント遅くなりました😭めっちゃ寒かったのでぬくぬくできればどこでもいいと思ってしまっている笑

    追い風とストーリー1年の集大成って感じがして最高でした!最初からメンバーも変わっていれば歌割りも変わっていて早くもストーリーを感じる名曲🤣
    今年も多くの変化があると思うけど前向きに頑張ってね👍

    by けいすけ
  11. 圧倒的お布団派!
    こたつは一生出られなくなるので捨てた!!
    言うて、ありえん寒がりやからお布団からも一生出られなくなってるからお布団も捨てようかな思うてるとこ笑😮‍💨💭

    by ちびちゃん。🐶🎀