柳美舞です🩵

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です🩵

先日17日は、

ばってん少女隊 年末公演
〜今宵はヒナタのジングルベル〜

本当にありがとうございました〜!!

過去最大規模の会場でのライブだったので、ドキドキだったんですけど、

チケット完売!!ということで本当にありがとうございます…🥺

最高な景色でした!!!

たくさん感想など聞かせてください👂

今回初めてライブきたよーって方も、
これからもいつでも待ってます!!
また会いにきてね〜💖

最近は、12月7日にリリースした新曲「ヒナタベル」のリリースイベントを行なっているんですけど、

ありがたいことに、そこでの動画が TikTokでちょこっとバズってるような…!

ファンの方が撮ってあげてくださっている動画もたくさん見てます!!
ありがとうございます…🙇‍♀️

特にスタプラフェスで初披露した
「でんでらりゅーば」の手遊びの部分!
難しいんですけど、みなさん練習して、一緒に踊ってくださったら嬉しいです✨

TikTokでもたくさんあげてくださーーいっ

今後のリリイベの予定は
12/23(土) 東京・有明セントラルタワー
12/30(土) 福岡・カイタックスクエアガーデン

です!ぜひ会いにきてください!!!

そしてなんと!2024年2月23日(金祝)に

『柳美舞 1st Solo Live〜first singing voice〜』

を開催させていただきます!!!

初めてのソロコンです…!
緊張する…!!😳

会場は福岡・DRUM LOGOSです!

みなさん予定を空けておいてください!!
猫の日の次の日だよ!!🐱

ということで2023年最後のスタプラブログでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました✨

メリークリスマス🎄
よいお年を〜

https://www.instagram.com/yanagi_miyu_official/

🩵ばってん少女隊 柳美舞🩵

コメントを残す

20件のコメント

  1. 美舞ちゃんブログ更新してくれてありがとうございます~!
    今月のヒナタべルリリイベもTDCH年末公演も
    本当に全部楽しくて素敵な思い出になりました。
    ばっしょーちゃんの可愛い写真や
    楽しそうな動画を沢山アップして、
    更に隊員さんが増えるように頑張るね!
    美舞ちゃんブログの
    「猫の日の次の日だよ!!🐱」
    の文章が可愛すぎて悶えてしまったよ…
    2023年も沢山の幸せを届けてくれてありがとうございました!
    美舞ちゃんの笑顔が沢山見れて幸せな1年でした。
    また来年も沢山応援させてください!

    by しゃーちゃん
  2. 年末ライブお疲れ様でした~おかげさまでとても楽しかったです✨
    今年もありがとうございました🙇来年もよろしくお願いいたします🙇ソロコン楽しみ〜

    by さりゅう
  3. 美舞ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう〜!

    年末公演めっちゃ楽しかったよ!美舞ちゃんがライブ見る度に歌上手になっててびっくりです😳本当にありがとうね!

    特典会楽しみにしてるよ!またライブ行くね!

    by とみー
  4. 美舞ちゃん、撮可でないけど頭絞ってTIK TOKあげてるよ!ソロコンすごく楽しみです。休みも取っちゃいした。でも、まずは今日の特典会。よろしくね🩵🫰🥰🫡

    by しばやん
  5. 美舞ちゃんこんにちは

    年末公演最高に楽しかったです✨

    今年も1年ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします

    ソロコン楽しみにしてますね🙌

    by ノブ
  6. みゆちゅん今年は国内海外大活躍でお疲れ様でした。年末公演も2階から見てましたが最高の景色ライブでした。12/30福岡リリイベで今年最後のみゆちゅんに会いに行きますのでよろしくね💙🫶

    by たかひろ隊員
  7. TDCHライブ最高だったよ~
    特にクリスマスブロックの歌声には聞き惚れました、、

    by ちゃいン。
  8. TDCホール、本当に素敵なライブをありがとうございました♪
    美舞ちゃんの歌とダンスに感動しました!
    また素敵な素敵な美舞ちゃんを観に行かせて下さいm(__)m

    by ミチルちゃん
  9. 年末公演お疲れ様でしたっ!内容充実で凄かったです!
    でんでら動画が多くの人の目に留まってばっしょーに関心持ってもらえると良いですね。
    そして!㊗初ソロライブ開催決定🎉 駆け付けるべく準備してます!
    来年も楽しみモリモリの美舞さん、ばっしょーに期待大!

    by おとかぜ
  10. 自撮り良すぎて困る🤦🏻‍♂️
    ソロコン!!!本当に待ってました!!!
    猫の日の次の日覚えやすくて助かります🐱

    by まえだ
  11. 美舞ちゃんこんにちは🐾

    年末公演ほんとによかった〜!!!
    アイドルライブの楽しさと音楽に浸れる楽しさどっちも全開で最高でした!🫶

    でんでらりゅーばの手遊びも美舞ちゃんの許さん!のおかげでなんとかできるようになった気がします🤭
    キツネ耳とツインテの組み合わせかわいすぎる…!

    そしてソロコンが発表されたとき思わず声が出ました!めちゃくちゃ嬉しい!
    猫の日の次の日っていうのも美舞ちゃんらしいね☺️
    申し込みましたよ!😺🩵

    今年もいろんなライブやイベントに行けて嬉しかったです
    楽しい思い出をたくさんありがとう!
    30日行ける予定なのでよいお年をのご挨拶できたら嬉しいです😌
    メリークリスマス🎅🎄🎁

    by とももも
  12. チケット完売おめでとうございます!
    今回初めてのばっしよーちゃんのワンマンライブに行きました
    めっちゃんこ楽しかったです🥳
    時間が経つにつれ、柳さんばかり目で追ってしまっていました
    歌も踊りも髪型もお衣装もほんと可愛くて可愛くて!
    バル1かみてにきてくれて、大接近した時はとてつもない可愛さに倒れそうでした(笑)
    また会いに行きますね🤗

    by ひろしだよぉ
  13. メリークリスマース!・・・いやブログの最後に「2023年最後のスタプラブログ」って書かれてあるから「良いお年を!」と書かなきゃいけな・・・いや、次回ブログが更新された時というのは年が明けていると思われるから、ここで早めに「新年あけましておめでとうございます!」と挨拶しておくのもアリか・・・とか、色々最初の挨拶を考えこんで、大体、半日が経過してから・・・美舞ちゃん、こんにちはー!

    どうも。クラスの集合写真を撮る日にクラスの仲のいい人全員で示し合わせてその日は登校しないで円内写真のすごい多いクラスにして遊び、後で生徒指導の先生からめちゃくちゃ怒られた者です。

    あと妹が「カッコいい」とファッションアイテムとして身につけているドクロのアクセサリーに粘土で肉付けしていって、カツラをかぶせ目玉を入れて生前の顔を想像しながら復元させ、「見知らぬおじさんやおばさんの顔のアクセサリー」に変えて、思いきり怒られた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    改めまして、TDCHでのワンマンライブ「今宵はヒナタのジングルベル」お疲れ様でした!!
    配信で1日何回も見返しているけど、どこを切り取っても素晴らしいライブだったと思います。最初の「ふたりはりるみゆ」の登場から、わた恋でのボックスに入って向かい合ってのダンスとか、カラー分け衣装とか、無敵のビーナスのバラードバージョンとか、こうやって書いていってもキリがないくらい名場面ばかりで、アーカイブを見て元気をもらっています。
    リリイベは今も続いていて、たくさんの隊員さん達がSNSに様子を上げて下さっていて
    嬉しい限りです。
    来年はソロライブも控えているし、その後ツアーもあるので、行ける現場へは駆けつけて声援を送りたいと思います。
    2023年も素敵なライブをありがとうございました!
    来年も続けて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっき牛乳をこぼして拭いた雑巾に染みついた匂いが取れないのが気になるので今日はこのへんで失礼します。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. みゆちゃんありがとう!ソロコン決定おめでとう!申し込んだよ当たりますように( •̀ᴗ•́ )و風邪ひかんようにね〜ではでは

    by keef
  15. ソロコンは何がなんでも行きたいからベストを尽くす。オレも推しのソロライブどころかソロのイベント自体初めてだからすでに緊張してるけど楽しみです。今年も1年間色々あったけど最後の最後はめちゃくちゃ楽しくて最高に幸せだったから終わりよければすべてよしってことでハッピーです。来年の目標はみゆに好かれるファンになる!!です。では、また逢う日までお互い元気に頑張りましょう。

    by Sato改
  16. 今年も残すところあとわずかですね。美舞ちゃんのおかげで2023何はずっと楽しく過ごせて感謝しかありません。ソロコン楽しみにしてるからね!!

    by しば
  17. みゆちゃん、年末公演、楽しかったです!お疲れ様!
    そして今日の東京有明の特典会も楽しく幸せな時間を過ごせました。2月のソロコン、頑張ってね💙予定はしっかりと空けておきます。寒いので年末年始も身体に気をつけてね~✨

    by コッヒー
  18. TDCホールありがとう!
    また会いに行くよ〜!

    by むらとば
  19. 美舞ちゃん、ブログありがとう。

    過去最大規模のTDCHでのライブ、最高に楽しかった〜☺️
    ここ数年で一番声を出してアンコールするぐらい、素敵で可愛くて沸いたライブでした。

    短い時間でしたが今日の特典会でもお会いできて嬉しかったです。
    2024年も楽しみにしてます✨

    by リュシュ
  20. 美舞ちゃんこんにちは。
    年末公演、とても楽しくて、カッコ良くて、大満足でした。美舞ちゃんの姿に見惚れてしまいました。衣装も可愛いかったです。
    30日の特典会は行くつもりなのでよろしくお願いします。
    そして待望の美舞ちゃんのソロライブ、こちらも今から楽しみでワクワクです。
    ではでは。

    by DH