川瀬あやめです!

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

ukkaの川瀬あやめです。

 

 

私は最後のスタプラブログになるかなあ〜
このスタプラブログでスタプラファンの方々に私の事やukkaの事たくさん知ってもらえたかな?

 

最近はリリースイベントがいーっぱいあって、
ファンのみんなにも会える機会が多かったので
とっても嬉しかったです!!!

 

今年はももクロちゃんとたくさん会えて
思い出が増えたし最高の1年でした😁

 

みんなはどんな1年だった?
楽しい1年になってたらいいな、
そしてその理由に私や私達が少しでも入れてればいいなあと思います!!!

 

 

スタプラブログのみなさん
今までありがとうございました🙏🏻

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

20件のコメント

  1. こちらこそ
    ありがとうございました!

    by 二代目ペンギン
  2. めっちこんにちは。
    今日はダイバーシティ東京に来てるよ。
    うーん、この歌唱力が埋もれるのは損失でしかない。
    でも、めっちが決めた事。
    これから前を向いて進んで行ってください。
    お疲れ様でした。
    12/30楽しみにしてます。

    by shogizu
  3. あやめちゃんのおかげで最後まで楽しい思い出がたくさんできました!これからもこの思い出をずっと大切にするからね。
    2部のライブも楽しみよ〜

    by すぎた
  4. お疲れさまでした!
    今までありがとうございました!

    by けんちゃん777
  5. こちらこそありがとうございました!あやめちゃんとって来年も素敵な1年になりますように!

    by きらひかパパ☆
  6. 今年は5月の大阪のリリイベでukkaにはまって以来、あやめちゃん達にはたくさん楽しませてもらいました。
    出逢えたことに感謝!

    by ちゃいン。
  7. あやめちゃんといっぱい会えた1年でした。
    写メ見返すといろいろ思い出します
    最後の公演までもう日が無く寂しけど最後まで楽しみたいです
    (オッサン絶対泣いちゃうけ
    ど)

    by k-chan
  8. この2年間あやめちゃんを応援し始めてずーっと楽しくって、その中心はいつもあやめちゃんでした。いくらありがとうを言っても足りないくらい。ありがとうね。
    最後までブレないあやめちゃんを自分もブレずに応援したいと思います。笑って過ごそうね。

    by かずちゃん
  9. マジでありがとう!!!
    今日のリリイベも最高に楽しかった!
    30日も楽しもうね!

    by コーディエ
  10. ブログありがとうございます。

    今年はあやめちゃん、そしてukkaの皆さんに救われた1年でした。麗しい歌声には癒されましたし、長尺の配信は毎回楽しませて頂きました😂まあ欠かさずリアタイ視聴、というのはは出来ませんでしたが😌

    今日のリリイベもありがとうございました🙇
    ひとつ聞き忘れていた事がありました。
    モカちゃん🐕️の近況😂

    それでは、30日に!

    by かすけ
  11. たくさんの思い出をありがとうね!
    宝物にします!

    by toshi
  12. 出会うの遅くなっちゃったけどukkaに出会えてあやめちゃんに出会えてホントに良かった!!!
    間違いなく楽しい一年の中にukkaとあやめちゃんの存在がありました!本当にありがとうございました。

    by なおや
  13. 今年一年、ukkaとあやめちゃんの楽しい思い出でいっぱいです。胸を熱くした春ツアーの盛り上がり、リリイベや対バンでの楽しさ、ワンマンライブの最高の熱量。いい一年でした!ありがとう!!

    by しらい
  14. あやめちゃんリリイベ完走お疲れさまでした!
    今年は、あやめちゃんとukkaのおかげで人生最幸の1年になりました!
    30日、楽しみましょう!

    by とりかご
  15. 会える機会をいっぱい作ってくれてありがとう
    2023年はあやめちゃん、ukkaのおかげで、楽しかったです
    ありがとうございました!

    by きょむ
  16. 卒業しちゃうの勿体無いな〜って思うけど川瀬さんの人生だしね、でもこれからもモノノフは続けていって欲しいゾ〜〜

    by 麦茶で色々
  17. ももクロちゃんや杏果との写真見るたびに良かったね〜ってほっこりしてました(初コメントで何目線なんだろ😆)

    いままでお疲れ様でした
    新たな人生も幸せがいっぱいでありますよ~に🌠

    by ローズ
  18. あやめちゃん ラストのスタプラブログ更新ありがとう

    あやめちゃんの第1回目のブログが2018年3月4日。当初は川瀬の部屋ブログとして更新していたんだよ(2019年7月18日の8回目の更新まで)
    もう忘れてるよね?😅

    過去のスタプラブログでは
    2018年 5回
    2019年 5回
    2020年 6回
    2021年 7回
    2022年 5回
    2023年 6回  
    今回ラストを含め合計34回更新となりました。
    毎年軒並み均等に更新してたよね。

    スタプラブログだと、どうしても告知優先になってしまっていたけれど、始まりの頃は意外にお茶目なブログ内容だったんだよ。例えばインスタ始めた頃のブログだと、

    「あ!あと、Instagramもやってるので川瀬あやめで検索 ↓ フォロー ↓ 投稿見るといった3ステップでお願いします笑」と遊び心で誘導してたり、「めっちです めっちめっちめっち!!!!
    良かったらあなたもめっちを連呼してくださいね」とめっち連呼させたりしてたよ😂笑
    あとやたら自称リーダーのアピールもwww

    最近だとこれが好きだった❤️

    「和食生活を始めたの! 私は21年間毎日朝パンだったから、自炊をして和食生活してみてるんだ!! 今の所順調ですよ、笑 割と料理出来るタイプなのよ〜 」だって😅笑

    今年はももクロChanとの思い出も増えたね😊✨その中でも何と言ってもスタプラメドレーのももクロ加入?は熱かったね(現場で見たかった〜)

    私の場合2023年は半年は病院生活だったけれど、前の入院したときは目の病気だったから大変過ぎたけれど、今回はテレビも本も読めて、あと文章を考えたりすることが出来る生活で、しかも日本だったから特に不便を感じず生きていけました。食事も和食中心が多かったしね😊

    少しどころか、楽しい=あやめちゃんのことを考えるなのでほぼ100%あやめちゃんが理由だよ☺️✨

    こちらこそ2018年〜2023年まで全34回更新ありがとうございました!!!

    これからもあやめちゃんにとって素敵日々が続きますように🍀

    by めがねたかちゃん
  19. あやめさんお疲れ様です。
    30日の卒業公演前にこのコメント書いてますが読んでもらえるのでしょうか…?!
    いつの頃からかあやめちゃんのブログには何かしらコメント入れるようになってたけれど
    それももう終わると思うと寂しいですね。
    出会ってくれてありがとうね。

    by 菱本理露
  20. あやめちゃんほんとおつかれさま~😭 もう感動!😭
    もともとはももクロになることが夢だったけどこないだのスタプラフェスで夢叶えられたかな?笑
    アイドルじゃないあやめちゃんもずっとずっと大好きです!!
    本当に8年間お疲れさま。いっぱい休んでね!

    by はな🎀🌙