こんに千浜もあなです🐳💭

PROFILE

みなさん!!お久しぶりです!千浜もあなです🐳💭

12月のスタプラブログ!!

てことはもうすぐで2023年も終わっちゃう!?

そんな今日はもあの2023年のラストスタプラブログたくさん書くのでぜひ見てね♡

まずは、「第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い」ありがとうございました💓

新体制初の浪江女子発組合どうでしたか??

組合員の皆さんがとても温かくすごく楽しい時間になりました♡

これからもっともっといろんな浪江女子発組合をお見せできるように頑張ります❤️‍🔥

改めてこれからよろしくお願いします!!

次回の2024年1月20日(土)でのイベントもぜひお待ちしています💭💓

 

今年はスタプラ研究生として初のライブイベントだったり、初オリジナル曲ができたりと「初めて」が多かった一年で皆さんにたくさんお会いする機会が増えて本当に幸せでした🎀♡

来年はもっともっとスタプラ研究生としても千浜もあなとしても皆さんに嬉しいご報告ができるように頑張ります!

 

そしてそして!お知らせです📢👀

ひとつめ!

なんと「第7回ももいろ歌合戦」にスタプラ研究生が出演させていただくことになりました😭💕

浪江女子発組合としても出演させていただきます🥹💓

スタプラ研究生の魅力、浪江女子発組合の魅力を皆さんにお見せします!

大晦日はぜひ一緒に楽しみましょう🐰♡

•2023年12月31日(日)@横浜アリーナ

 

ふたつめ!!

私たちスタプラ研究生の3rd ライブイベントが決定しました🥳🫶🏻

さらにパワーアップしたスタプラ研究生をお見せできるように頑張ります!

スタプラ研究生と一緒に皆さんと素敵な景色見たいです!!

皆さん待ってます🫣♡

•2024年3月17日(日)@東京・渋谷 Spotify O-WEST

みっつめ!!!

『TopYellNEO 2023〜2024』にスタプラ研究生が掲載していただくことになりました♡

スタプラ研究生にとって初の取材でドキドキしましたが、たくさんお話ができたのでぜひ見てください👀

発売日は12月28日(木)です!!

お楽しみに〜🫶🏻

 

InstagramやTikTokもやってるのでぜひみてね!

フォローもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

Instagram

http://www.instagram.com/moana.chihama_official?igsh=YzVkODRmOTdmMw%3D%3D&utm_source=qr

TikTok

http://www.tiktok.com/@moana_chihama.official?_t=8iMofuAr86r&_r=1

 

今年最後のスタプラブログ!!来年の投稿もぜひお楽しみに〜!!

今年一年本当にありがとうございました🐳💭

少し早いですが、良い年末をお過ごしください♡

コメントを残す

6件のコメント

  1. もあち〜!!
    ブログ更新ありがとう☺️
    今年はほんと初めてのことが多かったし、そのスタートを見ることができて楽しい1年だったなぁ🥹💚🧡
    研究生もあちとしても、浪江もあちとしてもこれから頑張ってねー!!(勝手に研究生もあちと浪江もあちって呼んでいる笑)
    来年の活躍も今から楽しみだよ🥹良いお年をー!!

    by せりか
  2. 今年はもあちにやっと直接会えたし研究生の活動が増えてとても楽しい1年になりました!!
    ももいろ歌合戦は仕事で行けないけど来月の浪江も3月のライブイベントも絶対行くからね🫶
    ちなみに今日はアメフラのワンマン観にきてます!

    by おがけん
  3. もあなちゃん、ブログありがとう。
    ももいろ歌合戦のアイドルメドレーもどんなパフォーマンスしてくれるか楽しみ!現地でしっかり見せて貰います。来年もイベント一杯決まってて今から楽しみです。

    by az_sh
  4. 今年は努力が身を結んで飛躍した1年だったね。もあちに会えて良かったー! 嬉しいお知らせいっぱいでますますこれからが楽しみだね。

    by ロビンコップ
  5. 初コメントです☻
    夏ごろにもあなちゃんを知って、お顔がかわいいなと思ってインスタをフォローしてたんですけど、浪江で初めて会えてとっても嬉しかったです

    ミライイロの花が本当に本当によくて、もあなちゃんの歌声が大好きになって、それをお見送り会で伝えられてよかったです!(インスタのコメ返でも覚えてると言ってくれてありがとう(´▽`*))

    次行く時は緑のサイリウム振るし、研究生の現場にも行けたらなと思っています…!

    お身体には気をつけて、よいお年を!

    by まめらむ
  6. もあなちゃん🧡こんばんは🐳💭
    もうすぐ今年も終わりだね〜3月にスタプラ研究生のイベントにららぽーと立川立飛に行ってからあっという間の1年でした🤗それからワンマンライブやイベント、リリイベたくさんもあちに会いに行ったなぁ〜ほんと楽しい1年をありがとう😉来年ももっともっと楽しい1年にしようねっ😁来年はスタプラ研究生のクリスマスライブに行くのが目標でーす🤭叶うかな?叶うよねもあなちゃん🐳💭

    by にっぱし