大黒柚姫です💜💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です♡

今年最後のスタプラブログです!!

最近は2月14日発売のアルバム
「笑う門には服着る」を引っさげての全国ツアー中です( ¨̮ )

アルバム曲はもちろん
しゃちほこ時代の懐かしの曲も大盤振る舞いでお届けしているので
シャチビギナーの方も最近行けてないな?って方も
大大大歓迎ですよ‪‪❤︎‬

1月27日にはアリオ橋本でフリラもあるのでそちらもぜひぜひ〜◎

私はこのツアーが楽しくて楽しくて仕方がなく
ツアーで2023年を締めくくれて
ツアーで2024年を開幕できることが
本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

それくらい楽しいツアーなので気になった方はぜひぜひお待ちしております🙇‍♀️

https://teamshachi.nagoya/laughandwear/

あと、最近はアルバムにも収録される
TEAM SHACHI史上
超絶可愛い曲「おとなりさん」
ぶっ飛び曲の「沸き曲」
インスタやTikTokで毎日たくさん踊ってるからいっぱい見て欲しいな🥺

https://www.instagram.com/yuzuki_oguro_official/

https://www.tiktok.com/@kirakirakanpai4

来年バズる曲だから(柚姫調べ)
みんなも今のうちに踊って踊って踊りまくってこの曲たちの古参になってね☆笑

おとなりさんはMVもあって、
沸き曲は踊ってみたやライブ映像もあるのでチェックよろしくお願いします(*´ω`*)

今年も、ももいろ歌合戦で年越しができるのが楽しみ🍑‪‪❤︎‬
一緒に素敵な年越しにしましょうね🎍

それではみなさん
まずはツアーでお会いしましょう✋✨

♡柚姫♡

 

コメントを残す

23件のコメント

  1. 今年も大変お世話になりました!
    今回のツアーの盛り上がりが半端無くてすんごい楽しい!
    年内にまだ会えるし年越しも一緒に出来るから、まだまだ楽しみは尽きないよ🙌

    来年もどんどん沸いていこう!

    by みっちー
  2. こんなに最高のツアーで今年を締めくくれるなんて!そして年明けも続いているなんて!楽しすぎて笑っちゃうw
    大黒さんが笑顔でいてくれて今年も最高の一年になりました!
    あと少し2023年はありますので最後まで素敵な笑顔を見せて下さい^^
    来年も「笑門来福」笑う門には服着る!で楽しんでいきましょう!
    フクキタルン♪

    by 超合金の男
  3. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとう✨

    埼玉で今回のツアー初参戦なんでめちゃめちゃ沸く沸くしてます!🌋🌋🌋

    沸き曲、おとなりさん動画もたくさん上げてくれて本当にありがてぇてぇです🙏
    日々の生きる糧!

    ももいろ歌合戦も来年のアルバム発売も、楽しみてんこ盛りで最高〜

    寒さが本格化してきてるので風邪をひかないようにご自愛くださーい!
    ライブ楽しみにしてるね!

    by も
  4. ライブや特典会、一年ありがとうございました!
    参戦した乙女ツアーもめっちゃ沸けました
    「沸き曲」「おとなりさん」は来年バズること間違い無し!(わたし調べ)
    まだまだ、ツアー続くので身体には気をつけて沸いていきましょ〜
    ももいろ歌合戦は自宅から応援します!

    by ひろゆき隊員
  5. ツアー埼玉公演SOLD OUTおめでとうございます!
    まだ見ぬ貴方に会えるかな?
    健康に気を付けながら、2023年を最後まで沸かせましょう!
    ももいろ歌合戦楽しみにしています、今日もかわいいよ、大好き♪

    by くりぼん
  6. ツアーでも特典会でも本当にずっと楽しい更新し続けてくれるので12月めっちゃ楽しかった!(まだ終わってないけど)
    本当にツアーお得🥲💕から2公演見れるの天才すぎる…!寒くなってきたので体調気をつけて走り抜けてね!!🍌💜

    by アンナバナナ
  7. アルバムは柚姫ちゃんコーデverを買います☺

    by ゴッホ
  8. 柚姫💜こんばんは😉
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    ツアー真っ最中!リリイベも始まって毎週会える喜び幸せです☺️
    沸き曲もおとなりさんもハマっていて毎日聴いています!
    今年も残りわずかで体調も崩しやすい季節でお互い体調に気をつけて行こうね!
    週末の長野と埼玉で会いましょう😍

    by ひでぴよ
  9. おとなりさんのかわいい柚姫ちゃんも、
    沸き曲のぶっとび柚姫ちゃんも、
    GAPがあって最高よね〜😊

    by みりん
  10. ブログありがとう💋🐶💜
    ツアーは一ヶ所だけ行けることになりました。
    SNSで沸き曲とお隣さんも覚えました!
    年末年始もツアーも楽しみです。

    by みっちぃたん
  11. こんにちは!
    ツアーちょっと訳あって今現在で岐阜三重しか行けてないし後は名古屋の予定だけやったんやけど、年明けの兵庫大阪を増しました!
    仕事の都合もあり増せるのもそれだけやけど、今回のツアー楽し過ぎるので精一杯増しました😊
    やっぱ沸き曲で、大してないストレスやけど全部吹っ飛ばせるの気持ち良い!🤣
    ライブ自体も光とか解凍ガールとかスイメモちぐはぐも聴けたし嬉しかったなぁ☺️
    1月のセトリも気になるし楽しみ!

    急激に冷え込んで体調崩しかねないのでお身体に気をつけて下さい🥺
    布不足注意で!!
    それではメリクリ&良いお年を🥰💜

    by うぷぷひろやん
  12. 2023は過去最高にTEAM SHACHIのライブ、イベントに参加してみんなとたくさん遊べて幸せでしたー🍀🍀🍀🍀
    ツアー始まってエモさ可愛さ美しさカッコ良さ力強さ全開のパフォーマンスを全身で浴びて、心に刺さりまくる時間をTEAM SHACHIと共有できてこの時代に生まれてこれて良かったと日々感謝しています😊
    究極アゲ曲の沸き曲の爆誕はTEAM SHACHIのライブをさらなる高みへ押し上げました。
    人類史上もっとも可愛いおとなりさんのおかげで毎日心が浄化されます。
    今年も世界に、そして僕にゼストを授ける存在でいてくれてありがとう💜💜💜
    完全に大好きですー💜💜💜💜💜
    ももいろ歌合戦、現地で応援します!
    大晦日に世の中にTEAM SHACHIを魅せつけてやりましょう!!!!!

    by たまご・と・わたし
  13. 本当に全国ツアーのライブが楽しくて仕方ないです😆柚姫ちゃんや他のメンバーからも楽しさが伝わるし沸きまくってるよね😄
    おとなりさんも沸き曲も頑張って覚えるね😅
    今年の大晦日はももくろ歌合戦で柚姫ちゃんを見ながら年を越せそうですwww
    毎週ツアーで忙しいとは思うけど身体だけは本当に気を付けてね❗️柚姫ちゃんの笑顔が見れなくなるのか1番辛いので•••
    来年もツアー、リリイベ等楽しみがいっぱいなので一緒に沸いていきましょう🤗
    柚姫ちゃんが大好きです💜

    by なべちゃん
  14. 埼玉のライブは地元でもあるので1,2部両方さんかするよ!酸欠にならないようにせねば!(笑)
    しゃちほこ時代のもやるのは楽しみ過ぎるしおとなりさんも可愛すぎるから早く生で観たい!
    このツアーでタフ民もっと増やしてもっと大きな会場で柚姫を目で追いかけたい!
    アイドル沢山いるし、可愛い子も沢山いるけど、柚姫が1番だから!それは前から、そしてこれからも変わらない!去年も今年も来年も推し続けるから!
    大好きだよ💜

    by おさむ
  15. 2023年、まだ終わってませんが
    楽しい年でした
    年越しを日本武道館で迎えてから怒涛の早さ
    色々な景色を見せていただいて感謝感謝です
    だ け ど、観せてもらいたい景色もまだまだあるので期待して追いかけたいと思います
    年明けてからのツアー1ヶ所目は我が神戸!
    TEAM SHACHIからすごいお年玉がもらえるはず!楽しみです!待ってま〜〜す!

    by あす または tommrr
  16. ブログおおきにねえ。ツアー最高に楽しいでえ!これはどの公演も見逃したらあかんやつや。しゃちほことSHACHIがミルフィーユみたいに重なって、どの曲もあーって唸ってしまうねんなあ。どの会場も熱気が凄くて爆アゲやし、おっさんの体力はもう限界突破や。そこまでもっていくシャチはん、もうたまりまへん…この楽しさがまだ続くと思うと幸せやあ~
    年明け、なにわをシャチの熱量で燃え上がらせたる、待ってるでえ~
    なんかめっちゃ寒いから体調にくれぐれも気をつけて、年末年始を駆け抜けてね。そしてもっともっと素敵な景色をタフ民と一緒にぎょうさん見ような!来年もよろしゅうたのんます。

    by なにわのおっさん
  17. 沸き曲もおとなりさんも超ヘビロテしています!

    by しゃけ
  18. 今年も1年ありがとうございました!
    2023年内シャチ締めで2024シャチで年初めライブ最高すぎるー!とりあえず明日の長野楽しみにしてます!!

    by 茄子
  19. 年始に関西でもフリーライブと特典会があれば嬉しいなー☝🏻良いお年を🙏🏻

    by だいすけ
  20. ブログ更新お疲れ様😊
    沸き曲もおとなりさんどっちもヘビロテしてるよー🫶
    ツアー楽しみだし、日曜日の埼玉はワイの誕生日で推しメンに会える最高の誕生日プレゼントがあるから楽しみすぎるよー😍
    寒いけど体調管理しっかりして風邪ひかないように気をつけようねー😷

    by ピンキー
  21. おとなりさん
    かわいいだけじゃなくてサウンドもポップで良曲❣️
    沸き曲もいろんな人が踊ってていい感じだね!
    柚姫の部屋の来年あるであろう新年長時間配信
    今から期待してまーす

    by 銀河ギター
  22. ツアー長野さいたま楽しみです🍰
    年越しも絶対に楽しくなるやつ!
    (姫さん調べ)助かる🦝古参目指してワキワキしてます🌵💕

    by わ央!
  23. 大黒さ〜ん!BLOGありがとう!
    今年、ほーちゃんの生誕、ダイナーからのシャチさんが始まりました。後半だけですが楽しかったです!待ち合わせに、飽きもとでみんなで踊ったりもできて、ツアーにも参加でき楽しかったです!!また1月行くのでもよろしくです!
    また、年末年始のももいろ歌合戦、チケットも確保できたし、一緒に年越しよろしく!

    by たぁ(sky_dream_box)