パシフィコ横浜がんばるぞ!葉月結菜

みなさんこんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です💙

ここ最近の東北産は、年末のパシフィコ横浜でのライブに向けてリハーサルを頑張ってる途中です✨

通しのリハをしてるだけで楽しいから、みんながいたらもっと楽しいんだろうなぁって思ってワクワクする☺️☺️

なんかね、リハ中に届くあったかいお弁当とかメンバーの小ボケとかそんな些細なことで心があったまる毎日です笑

大きなライブ前にいつも思うことだけど
このメンバーと一緒でよかったなぁって
心底思います☺️

これ多分500回くらい思ってる

メンバーがおもしろいし優しいしおもしろいしおもしろいから辛いことも楽しい気持ちでやれてるんだなって思うとメンバーの存在の大きさに感謝しかありません👏🏻👏🏻👏🏻

12月29日にパシフィコ横浜で行われる
東北産の大一番ライブ
まだ来るの悩んでる方はぜひ遊びにきて欲しいです!

今までの大きなライブとは一味違うライブになってると思います✨✨

もちろんたくさんのみんなに来てもらうことも大事だけど、パシフィコ横浜にきてくれたみなさんに
楽しい時間と幸せな気持ちを届けられたらなぁって思ってます!本当にそこが1番!!

みんなも私たちも幸せで楽しいライブができるようにまだまだ頑張りまーす👍🏻

みんなも体調管理には気をつけてね!

それでは!🫶🏻

『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★一般発売受付中
■イープラス:https://eplus.jp/mit1229/
■チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/mit1229/
■ローソンチケット:https://l-tike.com/mit1229/

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

14件のコメント

  1. ゆなぽこさんブログ更新ありがとうございます。

    週末のいぎクリと特典会どうもありがとうございました。

    パシフィコ横浜の大一番が楽しみすぎて待ち遠しいです!

    東北産、スタッフ産のみなさんも体調に気をつけて頑張ってください!

    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  2. パシ横めちゃくちゃ楽しみ!
    また寒くなったのでゆなちゃんも体調気を付けてくだ🦏
    横浜でお会いしましょう!!!!

    by かずㄘゃん
  3. 結菜ちゃん、ブログ投稿ありがとうございます!
    😊💙
    パシフィコ本当に楽しみ!!
    楽しみすぎて夜しか眠れません!!
    (12時間くらいしか眠れない)
    🤔…NIWAKA?

    リハーサル等々忙しい時期だと思います。
    体に気をつけてくださいね!

    では、また😊💙

    by ヤマノイ
  4. いつもいつも頑張ってるのに そこからまだまだ頑張ろうってしてるのえらすぎてえらい
    泣ける。゚(PД`q*)゚。

    もうね絶対に楽しむし楽しませるから約束する 待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しーよーーー あとちょっとしっかり働いてしっかり健康管理して万全の態勢で参戦するからね みんなの元気な姿を見に行きます

    アイドルに学校に私生活といつも頑張ってるはぐたんへ

    by むらびと
  5. ブログ更新ありがとう

    メンバーがおもしろいのは良かったです
    私は、電撃メガドライブを購読してたけれど
    カドブン− KADOKAWA文芸WEBマガジンの
    『怠惰な俺が謎のJCと出会って副業を株式上場させちゃった話』発売記念! 佐藤辰男氏×橘玲氏 スペシャル対談 | で
    当時のメディアワークスという会社はドロップアウトした面白い人たちの集まりで、とても居心地がよくて、だったりしたな

    by mmkk
  6. パシフィコで初めて東北産のライブを見る人ってたくさんいると思うんだ。

    そんなNIWAKAの皆さんは東北産のパフォーマンスを見たら絶対に好きになってくれると確信している!

    こちらも楽しむ準備万全でいるね👍🏻 ̖́-

    体調には本当に気をつけて😌

    by たっきゅる
  7. 急に寒くなってきましたね。関東とか含めて全国的に寒波ですよね。
    そんな最中、
    ドラッグストアで使い捨てカイロのパックを購入したんです。そこには「低温やけど注意」と書いてあるんですけど、なぜ関西弁なんでしょう?温度が低いが注意してくれと言うこと?「うちアンタのこと好きやけど一緒にはなられへん」の「やけど」のことなんでしょうか?
    それと「好きなのに一緒になれない」の理由はなんでしょうか?経済的な理由なのか両親が結婚に反対しているからなのかカイロを見て考えていたら夜も眠れなくなった者です。

    あ、ゆなぽこさん、こんにちはー!

    どうも。くじ付きの自動販売機で、当たりが出なかった時、代わりに自分のモテる指数が上がっていると想像すると現在自分のもて指数は既に95%を上回っているので、今週あたり、手当たり次第「へい彼女ー」と声をかけてナンパをしたり通報されたりしている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    大きなワンマンライブの前って色んなアイドルさんがライブ後のMCで「もし会場に誰もお客さんが来てくれなくて広いホールに自分たちだけがポツーンといるだけだったらどうしよう」って悪夢を見ることもあるそうなんですね。
    まあそういった不安の気持ちが強い中、色んな想いを共有出来るメンバーがいるというのは心強いですよね。8人メンバーがいて、不安を和らげてくれるスタッフさんも皆産も温かい言葉をくれるし。
    29日ってまだまだ先だと思ったら、10日先に迫っているんですよね。
    まあ東北産が持っているポテンシャルからしたら、大丈夫だと思っているのですが、とにかく当日は健康な状態でメンバー全員が舞台に無事に立っている事を願っています!自分が願っているのはそれだけです。今まで色んな舞台でパフォーマンスしているのを見て、とにかく健康に舞台に立ちさえすれば大丈夫だと思っていますので、とにかく頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、夕ご飯に食べたラーメンの中のもやしが未だに歯と歯の間に引っかかったままの状態で取れないのが気になって仕方ないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  8. ゆなちゃん!やっほー😽⭐️
    いぎクリたのしかったねーーー😭言い忘れたんだけど私、微妙だいすきなんだ!踊り狂っちゃった💃🏻
    新曲も可愛すぎて早く音源欲しすぎる🥹♡ひかるんのことよしよしするのめーーーっちゃすき!ひかゆなかわちい🤍💙
    ゆなちゃんがいぎクリ楽しかったっていってくれてすっっごく嬉しかったんだ( ; ; )これからも一緒に沢山楽しもうね!!

    パシフィコもももうたも広い会場だけど見つけてくれたら2024年ゆなちゃんの事一生天才って呼びます📢💯見つけられなくてもいるんだなーって1%くらい思ってくれたらいいなっ🎵

    ゆなちゃんと過ごした2023年最高だったのに、最後の会話「3時10分の電車だから‼️行ってくる‼️」だったの本当しんどくて鬱🥹笑
    沢山話したい事でてきてうわーーーってなったから、またインスタで質問箱とかしてくれたら嬉しいな。メモに全部まとめますね📝♡

    ゆなちゃん、いつも幸せにしてくれてありがとう!ゆなちゃんがいるから私は私として生きていけてます。2024年もよろしくね!
    来年も絶対おみくじで大吉ひこうね。
    じゃあ!今日も世界で1番大好きだよ☝🏻🌏💗

    by あーちゃん
  9. パシフィコに向けて僕らもコンディション整えてるからね!
    騒いで汗びっしょりになって、魅せられてそして泣かせてもらうよ!
    残り10日あまり、寒暖の差も激しいから体調崩さないようにね!

    by ゆなちゃんをそっと応援してる孤独な吉沢亮似
  10. 結菜ちゃん、久しぶりの更新ありがとう!!
    最近、寒さが一段と強くなってるので暖かくして過ごしてね。
    東北産の頑張ってる姿が、沢山の人に届きますように⭐︎行けない時も多いけど、いつも応援してます!

    by もりまる
  11. パシフィコ楽しみ💙
    去年の大一番は仙台には行けなくて中野だったけど、まだ全アイドル通じて現場3回目(屋内は2回目)で、青いペンライトの海に圧倒されて結菜さんに惚れた思い出です。
    ライブで結菜さん観ると、いつも楽しそうでライブの度に惚れ直してます💙
    いよいよ来週!?
    期待してます~

    by ペット
  12. ブログ更新ありがとう!

    もうあっという間にパシフィコだね~!この間の特典会の時に伝えられなかったことちょっと書くね。

    私たちはパシフィコすごく楽しみだけど、みんなは本当に大変だろうなって思ってて。特に結菜ちゃんは大きいライブのときにたくさん周りを見たり引っ張ったりで頑張っているのが他のメンバーが言ってるのから伝わるし、いろんなこと考えて気張ってないかなって思ったりするから、今もいっぱい抱えているかもってちょっと心配なのね(何様だよって感じだけど笑)。でも結菜ちゃんが頑張っていること、わたしは全力で応援するからねー!今のみんなの努力が大成功に結び付きますようにってずーと願ってる!💭
    心があったまることも多いみたいで良かった^^

    広い会場で結菜ちゃんを見られるのとっても嬉しいよ、、、
    いっぱい楽しむぞ~✊🏻素敵な1日にしようね!体調気を付けてね🥺

    by ゆい🌙
  13. ゆなちゃんこんにちは!
    日々のリハーサルとかいろいろお疲れ様です!
    パシフィコ頑張ってね!めちゃくちゃ応援してます!!

    by えいゆう
  14. 年末年始の唯一の休みにパシフィコ参戦しました。一時期、ダンサーでいいみたいな発言を聞いてえ〜っ😢と思っていましたが、パシフィコでゆなちゃんの透き通った声最高でした。

    パフォーマンスも最高なので、そのまま突き進んで今年はリベンジしてください。
    もうすでに今年のパシフィコの予定は空けましたw
    ゆなちゃん最高🤩

    by イレグイタイム