りなてぃーです☺

PROFILE

こんばんは
CROWN POPのりなです☺

いつのまにか12月になってしまいましたね🍂
この前、秋の終わりを感じまして💭

いよいよ今年も終わってしまうんだなと思うと
少し寂しいです😭

 

年明けから始まって全国ツアー、3ヶ月連続配信リリース、ドラムや落語、殺陣、ワロップMC、初のハイトーンだったり他にもありますが、まだ見たことのないりなてぃーをいろんな場面で見ていただけたかなと思っています☺️💓

 

それと、新しい出会いも多い年だったなと✨
こうしてみなさんと会えた事
知ってもらえた事
すごく嬉しいです!!💫

これまで会いに来てくれている方も
配信とか画面越しに見に来てくれた方も
本当にいろんなところからパワーを届けてくれて幸せな一年でした😊
みんなありがとうこざいました♡

 

 

でもでも
今年が終わる前にみんなにお願いがあります!

 

12月28日(木)に
Zepp DiverCity TOKYOにて
「CROWN ROAD in ZeppDiverCity(TOKYO)」
があります👑

現在チケット発売中で3000円でゲットできます!
https://eplus.jp/sf/detail/2160890001

 

もう数えれる程まで日数が近づいていて
いつものことだけど
ちょっぴり緊張してますが。笑

 

みんなに今の最大限のクラポをお届けしたいです!
もちろんみんなの期待を超えるライブにしたい
ですし、来てくれた方に「行ってよかった」と思って頂けるライブにするので
絶対に足を運んでいただきたいです

 

まだ予定空いてるよ!調整できるよ!という方は絶対に来てください!!
お待ちしてます🙌

 

そんなこんなで
今年最後のスタプラブログ、、、
今年も沢山お世話になりました☺️
また来年の投稿も楽しみに待っていてほしいです⭐️

 

InstagramやTikTok、Xなどもやっているので是非チェックしてみてね!
フォローしてほしいな〜🥺♡
お願いします!!

Instagram→https://www.instagram.com/rina_crownpop/
X→https://twitter.com/rina18_stardust
TikTok→https://www.tiktok.com/@rinaroom_0618?_t=8iELH83ADXm&_r=1

 

という事で少し早いですが
本当に今年一年ありがとうございました!!

よし年末をお過ごしください✨

コメントを残す

27件のコメント

  1. ナイスリニャー‼️‼️‼️博士3つです‼️‼️‼️

    by クラポ博士
  2. 拡散ツアーお疲れ様でした!参加できたこと、嬉しく思います。すごく楽しかったです!今年もあと少しですね。お身体に気を付けて過ごしてください!

    by きらひかパパ☆
  3. こんにちはー
    今年は幅広く大活躍の大活躍でしたね
    TikTokのvlog も毎回とっても素敵でした

    りなてぃーのフィルターを通すと世界中のどんなものもきれいに輝くような気がします。Zeppも楽しみにしてるね。準備大変かもだけど、がんばって!!最高の2023年を盛り上がって締めくくりましょう😃

    by 紅茶屋
  4. あっという間だったけど、本当に濃い1年だったよね~。
    りなてぃーはイメチェン多かったから、少し前の写真がずっと前のことのように感じるw
    まだまだ年末イベントもあるし楽しもうね♪

    by ふちやん
  5. 1年たつの早すぎてビックリだね。
    でもまだ28日があるね。
    これを観なきゃ1年終われない。
    楽しみにしてるね。
    体調気を付けて年末までがんばれー

    by ダブルアップ
  6. 1年振り返る季節が来ちゃった気がするけど Zeppが終わるまでは振り返らない!
    だって最高に楽しい時間を一年の振り返りにしたいもんね!

    といいつつ 今年のりなてぃー 髪型変わり過ぎてて写真見る度に「え これ全部今年?」ってなっちゃうのよwwしかも全部かわいいし綺麗!

    まずはツアーお疲れ様でした!7公演しか行けなかったけど 全部楽しかったです!初めて沖縄にも連れて行ってくれてありがとう!!

    by なつうたいろどれ
  7. りなてぃー今年は色々とチャレンジもしてて充実してたね✨この充実した一年の経験を来年にも活かして更に飛躍していく事を楽しみにしております!(まじめ!!)

    by なっくぜっと
  8. りなてぃー!
    今年はたくさんチャレンジして、そのどれもでしっかり成果を残せてるように思う。
    がんばってるね。さすがりなてぃーは世界一かわいいだけある!

    ツアーにやかんにリリイベにその他いろいろ並行しながらZeppの準備をするだけでもめっっちゃくちゃ大変だろうことは想像できるし、しかも病気にも気を付けなくちゃならない中でイベントとかワロップとかにも臨まなきゃいけない不安だったり、病欠の子のサポートだったりもして。
    推しがそれほど大変な想いしながらも頑張って、しかもちゃんと成果を出せてることを誇りに思うよ。

    「みんなに今の最大限のクラポをお届けしたいです!もちろんみんなの期待を超えるライブにしたい」
    信じるよ。がんばれ!

    by はまくろ
  9. あっという間に12月
    今年もいろいろなことがありましたね。
    生誕祭でパネルをいただけたこと、落語を観れたこと、ツアーは、大阪、名古屋、広島と参加した箇所こそあまり多くはなかったけれど、それぞれの場所でとても幸せな時間を過ごせたし、どれも素敵な想い出です。

    28日、会えるのを楽しみにしております。
    それまでお互いに元気で過ごしましょう!!

    by ホンさん
  10. 今年から始まったポッパー人生!いい一年でした!
    今年の締めくくりとしてのZeppは不可欠で大事な行事です。何よりも優先して行きます!

    by たぁ(Sky_Dream_Box)
  11. 今年1年ありがとうございました!
    28日は娘2人と応援に行きます〜!
    来年はもっともっと活躍の年になりますように!

    by かねたゆう
  12. チケット取ったので、後ろの方で観ます。仕事も前日終わる予定なので当日は間違いないと思います。
    すごく楽しみにしてますね。

    by Blues
  13. りなてぃー、こんばんは☺︎

    今年を振り返ると
    ほんとりなてぃーの挑戦の幅が広すぎて
    1人の人間が1年で挑戦できる最大値を
    超えてるんじゃないかってくらいすごすぎる!!

    って、ここまで書いてたら
    りなてぃーのゲリラ配信が😳
    配信気持ち多め だったり
    TikTokでの素敵なvlogとかもすごい挑戦だよね
    いつもありがとう🥹

    そんな素敵な挑戦の一年の締めくくりとなる
    Zeppが楽しみすぎる!!
    と言うか、Zeppに行かないと年が越せない✨

    まだまだ忙しい日が続くと思うけど
    身体に気をつけけながら
    年末も一緒に楽しんでいこうねー😚

    by ・・・
  14. あっという間に12月になっちゃったね。ほんと早かった!笑
    今年はいろんなりなてぃーが見れたし新しいチャレンジをする姿を応援して見守ることができてりなてぃー推しの自分にとっても充実した1年になったよ。来年もどんな新しいりなてぃーが見れるのか今から本当に楽しみ!!感謝の気持ちはZeppの時に改めて伝えるね。年末まで体調には気をつけながら駆け抜けようね👍

    by のっち
  15. りなてぃーお嬢様、こんばんは👂️👑🦝
    あっという間の12月だね。
    28日までもう2週間で、楽しみでワクワクしてます👂️👑🦝
    体調などに気を付けて頑張ってね👂️👑🦝

    by 執事ノフ
  16. 今年のりなてぃーはいろんな初めてがあったねー
    落語観に行くことになるとは思ってなかったよ
    髪型髪色も色々あったなー😄
    去年は会うたびに短いままでいてってお願いしたな
    Zepp楽しみ、体調に気をつけてね😉

    by ふーじ
  17. りなてぃーにあんまり落語落語言わない様にしようと反省して損しました!^^
    Zeppの次はまた落語もがんばってね!!

    by おじてぃー
  18. 今年はクラポの全国ツアーがあり全国のポッパーさんへ #クラポかわいい を拡散する年になったね!
    りなてぃーも個人活動でも落語から殺陣、ワロップMCまで幅が広がった年だったね!
    TikTokも始めてくれてたくさん全国ツアーで行った所のVlog投稿してくれてありがとう!素のクラポちゃんたちが見れて嬉しいよ♡
    少しでも多くの方に見つかってクラポのライブにも来てもらえるといいね👍

    もちろん28日のZepp楽しみにしてるよ”(ノ*>∀艸<)ぷぷぷ

    by 伊勢きやりノフ
  19. てぃーちゃん、こんにちは😃ブログ更新ありがとう🙏秋の終わりを感じたらもう年末なんて変な年だね!
    でも今年はクラポのおかげで最高に楽しい1年だったよ♪先日数えてみたらメンバーの誰かしらが出るイベントに参加した回数が今年は110回を超えそうだった(驚)
    てぃーちゃんの特に年の後半の大車輪の活躍は凄まじかったね!よくやりきったなと感心しきりです👍今まではあまり使わなかった”絶対”に来てという言葉からもそれらの努力の積み重ねを感じます!だからこそ12月28日が楽しみだし、できるだけたくさんの方々にも見てもらいたいよ!
    今年中にてぃーちゃんと会える機会は幸いなことにまだ何回もあるのでまだまだよろしくお願いします🙏
    またねー!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  20. よし!年末!(最後惜しかった🤭)
    ツアー楽しかった〜🔥

    靴の写真いいですね💡

    by まもまも
  21. 2023年はいっぱいりなてぃーに会いに行けて、楽しい時間をありがとう♪
    個人活動も多くなってきて忙しい日々の中、りなてぃーの元気な姿や声を配信や現場で聞かせてくれて毎日が楽しかったよ
    来年も一緒に笑ってたいな😘
    その前にまずは12月28日のZeppでのライブだね❗
    クラポちゃんの想いの詰まったライブとっても楽しみ
    一緒に盛り上がろうね😉

    あ、最後に誤字してるりなてぃー、らしくて好きよ🤭
    よい年末を過ごそうね✨

    by ローズ
  22. ⊂⌒っ´ω`)っムニャムニャ…………ハッ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ寝落ちしてしまった💦

    てぃーちゃん♪おはようヽ(^0^)ノ

    今年もたくさんライブやイベント会場行けて楽しかったです。行く度に色々な髪型・髪色に変化していったてぃーちゃんに驚きました😊
    今年もたくさん楽しい思い出を作ってくれてありがとう♡
    年末はいよいよZeppだね。
    最初発表された時はお仕事最終日だから行けないかもと思ったけど、9月頃から色々裏工作して無事に行けることになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ………(あっ、裏工作の話言って良かったのかなぁ…)
    と、言うことでZepp思い切り楽しもうね!
    そして年末はももいろ歌合戦、今年も良い年越しが出来そうです。
    じゃっ、また会おうねぇ〜♪ヾ(*ˊᗜˋ*)

    by あいx2
  23. CROWN POPの里菜さんこんにちは
    もうだいぶ金髪に慣れてしまったので、逆に色を戻すタイミングが難しそう🤭今年も大変お世話になりました。来年もまた、色んなチャレンジ応援させて下さい。良いお年を🎍

    by ごっぱさん
  24. りなさんスタプラブログありがとうございます

    先日のワロップで初めましてをさせていただきました
    チェキまで撮らせてもらい、ありがとうございました
    (あの時はあまりのお顔の小ささにびっくりしてしまいました、すみません

    クラポさんは陰ながら応援させていただいていました
    今後はもう少し表立って応援出来ればと考えています

    28日Zeppも気合入っていましたよね、応援しています
    その熱意に打たれ、現在調整中ですよ

    お写真もありがとう
    笑顔がめっちゃステキですね!

    ではしーゆう!

    by としかず
  25. こんにちりなてぃーーー❗️
    今年個人的にクラポちゃんの現場により多く行けたのはよかったし大活躍のりなてぃーにもたいへんお世話になりました🙌(まだまだ行きたい所もありましたが😅)
    直近の全国ツアーでは福岡広島でたっぷり盛り上がったのでZeppにもいい形で臨めると思います!!
    そのZeppではこの1年の全てをみんなでぶつけて最高のものにしましょう✨💪
    ではではZeppにて😃(大晦日もねっ)

    by たけるん
  26. 2023はりなてぃーに出会えて凄く良い年になりました。体調不良と仕事でイベントに参加できない状況ですが、28日は絶対に参加します!
    全国拡散ツアーがとても良いライブだっただけに、28日は絶対成功すると思っています。りなてぃーも体調に気を付けて頑張ってね✨

    by うさぎ
  27. 2023年は色んなりなてぃーを見ることができて楽しかったです!
    来年もスタプラブログや他SNSの投稿を楽しみに待ってますね。

    12月28日(木)CROWN RORDも絶対に行きます。
    「今の最大限のクラポ」が色んな人に見て貰えますように…!

    by にっしー