ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*。

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

17回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

 

 

もう12月ですねーーっ⛄️❄️

 

 

今年も残りあと1か月きっちゃいました、、、

だいすきな冬だけど暑いのより寒いのが好きだけど

冬のお洋服もだいすきだし

クリスマス🎄もだいすきだし

もうすぐお誕生日だからるんるんだけど

朝お布団から出たくないりるあです😮‍💨

 

もう12月ですよーー??

もうすぐりるあのお誕生日です🎂❤️

17さいになるちょっと前に

17回目のスタプラブログって

なんかすごい!うれしいです(*´°`*)💭

 

*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

 

2023年12月17日(日)

『ばってん少女隊年末公演

〜今宵はヒナタのジングルベル〜』

東京・TOKYO DOME CITY HALL
open 17:00 / start 18:00

 

ばってん少女隊、過去最大規模のライブです🌟

見逃しちゃったら後悔しますよ??🫢

 

🎄年末公演のライブロゴも公開されました🎅🏻

 

 

 

かわいいかわいいかわいい🎄🎅🏻❤️

 

なんだかきゅうに実感湧いてきました𓂃 𓈒𓏸

 

ぜったいぜったい来てほしいです!!!!!!

いっしょに2023年

最高の思い出つくりましょう💚❤️💛💜🩷🩵

 

詳細はこちら▸▸▸🔎ˊ˗

https://battengirls.com/contents/654757

 

チケット🎫はこちらです💁🏻‍♀️

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2334216&rlsCd=001&lotRlsCd=&s=06

 

*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

 

そしてそして!!

2023年12月7日(木)

新曲「ヒナタベル」リリースさせていただきます♡

 

ばってん少女隊 初のクリスマスソングで

“九州ならではのクリスマスソング”をテーマに

制作されました🩵🤍🩵🤍

 

01:ヒナタベル

02:でんでらりゅーば!

 

 

衣装もとってもかわいいんですよ♡

毎年クリスマス🎄が近づいてきたら

『ヒナタベル』を口ずさんでもらえるような

ずっとずっと愛される曲になりますように♡

ぜひたくさんたくさん聴いてください。

 

2023年もたくさんみなさんに会えて

とってもうれしかったです!!🩷

 

12月17日(日)

TOKYO DOME CITY HALL

で待ち合わせしましょう🫶🏻

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました🐰🎀

 

寒いからあったかくしてね🛁🫧

 

ばってん少女隊

𓊆 りるあ 𓊇

 

コメントを残す

46件のコメント

  1. りるあちゃんスタプラブログありがとうございます!
    今年は秋の入隊式大阪で初ツーショ撮れて嬉しかったです!
    来週のリリイベも17日も行きます!楽しみ!

    by たっぴ~
  2. 今年は16歳のりるあちゃんにたくさん会えて嬉しかったです!!
    17歳の初ワンマンも楽しみで今からワクワクが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    りるあちゃんも体調気をつけて過ごしてね💨

    by みなたん
  3. 12月のウキウキなりるあちゃんこんにちはー!✨
    お楽しみがいっぱいいっぱい待ってるねえ(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

    今までにないとってもクリスマス🎄な年末公演!
    ロゴもほんとにメリークリスマスでワクワクやねえ🎄🎅🏻❤️
    待ち遠しいよぉー!|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💕

    ヒナタベルもでんでらりゅーば!もリリースがすっごく楽しみですっ!
    リリイベや特典会もあるもんねえ😆

    ヒナタベルぴぃちゃんのビジュ最高にかわいくってかわいくってもうヤバいですっ!大好き!!💖

    リリイベもTOKYO DOME CITY HALLも絶対いくからね!

    りるあちゃんもお風邪などひきませぬようっ
    お気をつけてくださいましー!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    12月もいっぱい楽しみましょー!!✨✨

    by 🍌うっうー🦄
  4. りるあちゃんありがとう!いつも楽しくて読みやすいブログだねー!風邪ひかんようにね。ではではー

    by keef
  5. お誕生日のリリイベ楽しみ!
    2S撮りたいし、おめでとうも伝えたい!!🫶

    by 旅籠(はたご)🏮
  6. 17日楽しみにしてまーす😊その前今週末の大宮ステラタウンも☺️☺️☺️

    by たま@
  7. りるあちゃんブログ更新ありがとうございます!
    もう2023年が残り1ヶ月を切ってるなんてビックリです。
    今週末のリリイベ、今年の年末公演、あとは23日のリリイベも参加するので、りるあちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。
    風邪引かないように気をつけて下さいね!

    by タカヤ隊員
  8. 今年は初めてばってん少女隊のライブに行き、りるあちゃんに出会い、今では毎日ばっしょーの曲聴いてます!
    いつも元気で明るくて可愛いりるぴぃ隊長推しです!今年も一年お疲れ様でした☺️

    by ブライアン
  9. そうちょうど17回目ってすごいなって思った

    リリイベ誕生日当日だもんね~
    りるあさんとお写真撮りたいけどなるべくりるあ推しに譲ってあげたい気持ちもあるんだけどな
    確認できないからまあそのとき次第でりるあさんお願いしますね~📱
    2日間りるあさんのところ行っちゃうかもしれないけど!
    それでは16才最後まで楽しんでくださいな

    by しばてん
  10. りるあちゃんこんにちは!

    待ち合わせって良いですね😳
    年末公演当日楽しみにしてます✨
    もちろん今週末のリリイベも!

    by ノブ
  11. 10日のリリイベは、おめでとうを伝えられたらいいなぁ

    by コスタ
  12. ブログありがとう!
    お誕生日も新曲リリースもイベントもライブもで楽しみがいっぱい待ってるのワクワクするよね☺️
    りるあちゃんこそ体調とか気をつけて暖かくしてね!

    by ねるくん☺︎
  13. やっほーでーーす🍓
    もうすぐ誕生日だね😌
    TDCHも見逃しません💒
    クリスマスもあるね🎄

    楽しみ〜🙌

    by 𓊆 やったまん♡りるぴぃ隊𓊇
  14. りるあちゃんこんにちは〜最近はほんとに布団から出られないね〜🤧

    でもぴぃちゃんのお誕生日もあるし年末公演もあるしワクワクですね🎄🎅
    昨日の発表でパークゴルフさんとグルコネクトさんの参戦が発表されてますます楽しみになりました🔥🔥🔥

    去年の大忘年会からもうすぐ1年経つなんてびっくり!
    今年も色んなところでばっしょーちゃんに会えて嬉しかったです☺️

    今年も最後まで楽しい思い出たくさん作って、来年も最高な1年にしましょー!🦌🛷🎁✨

    by とももも
  15. りるぴっぴ、今日もかわぴぃ!
    りるぴの声が聴こえてくるようなブログ♡
    クリスマスも冬も、楽しみになってきた〜。そしてもちろんTDCホール!最高の時間と空間を、楽しみに。
    今年もあと少し。楽しんで行きましょー。
    はふん。

    by いっけい
  16. TDCホールの前に、今度の土日のリリイベで意識高めていくぞ〜!
    お誕生日おめでとうございます!!(フライング)

    by かずっち@寒いの苦手すぎる…🥶
  17. りるあちゃん!
    12月沢山会いにいくので宜しくお願いします🙇‍♂️
    駆け抜けるぞ!🏃

    by おきやま
  18. やほー
    誕生日もTDCHも楽しみだね!
    ヒナタベル衣装、ほんと可愛いよね~
    りるぴぃの可愛さがマシマシになっててすごい似合ってるよ!

    by ちゃいン。
  19. りるあちゃん、ブログ更新おつかれさまデース。

    12月17日は17歳最初の大きなステージ、楽しみにしてます!

    by はりぼー
  20. こんばんはでーす🤍

    17回目のブログありがとう🫰🥰

    早いねーもうすぐばってん少女隊に加入して3回目のお誕生日だもんね🎂🤗

    今回はお誕生日に直接おめでとうを伝える事が出来ないのでTDCHにお手紙でおめでとうしますね💌🎉😊
    いつもたくさん幸せくれてありがとう🥰

    TDCHでお会い出来るの楽しみっ!
    広い会場だけど見っけてねー😆
    待ってるぞっw
    それではまた♡

    よっぴー@りるあ大好きより

    by よっぴー@りるあ大好き
  21. りるあちゃん、いっぱいいっぱい書いてくれて嬉しい。誕生日リリイベだね。直接おめでとう言いに行けるよ🩷 昨夜の生配信で12.17期待値爆上がり!最高の一日にしよう🫰

    by しばやん
  22. りるあちゃんこんにちは。
    山形のオヤジです。
    俺も冬は好きだよー。
    なぜならスキーができるから。
    りるあちゃんはスキーとかしたことあるのかな?
    こっちは小学校の授業でスキーをやるよ。
    やっぱり雪国生まれだからね。
    東京ドームシティホール楽しみにしてるよー。
    んじゃね!!

    by shogizu
  23. スタプラブログ更新ありがとう。

    もうすぐ17歳、そして17回目のスタプラブログ、それに加えて東京ドームシティホールのライブも17日。なんか17づいてるね。

    TOKYO DOME CITY HALL での待ち合わせ。楽しみにしとるけんね。

    by おいさん
  24. 今宵はヒナタのジングルベル、めっちゃ楽しみです((o(。>ω<。)o))
    初クリスマスライブ!どんなライブになるのか!
    今年もばっしょーちゃんには沢山元気をもらって頑張れました!
    これからもよろしくデス!

    by おひげのきんちゃん
  25. 12月になって
    ジュースなどの自販機の飲み物の所に「あたたか〜い」と書いてあるのが目立つようになってきましたね。この季節、例年ならぐっと気温も下がり、温かい飲み物が欲しくなる人も多いが、地球温暖化でそこまでは寒くないと思うんです。
    今の時期「あたたか〜い」飲み物という表示よりも「学校行きたくな〜い」飲み物の表示のほうが売れるのではと思うんです。
    ですのでもう少しマーケティングを進めると、30分程死なない程度にぽんぽんが痛くなるという「中身は謎ジュース」を販売すれば、学生のみならず、会社行きたくない人達に馬鹿売れするのではないか・・・とひそかに考えながら、りるあちゃん、こんにちはー!(挨拶)

    どうも。朝起きる時のオープニング曲と夜寝る時のエンディング曲を勝手に決めて、作詞作曲しながらご機嫌な1日を過ごしている者です。

    あと、わらび餅を妖精の脳みそを干した物だと思って食べてみるんです。そして食べた後は、天に向かって感謝の祈りを捧げている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    そうですね・・・今が12月5日と仮定するのであれば、あと5日後には、17回目のお誕生日おめでとうございます!・・・ってお祝いメッセージを送る事になるんですよね・・・
    何て言うか去年も祝福メッセージを送ったと思うのですが、時が経つのは早いものなんですね(しみじみ)
    明後日にヒナタベルが発売されて、17日には年末公演という事で何て言うか実感が沸いてきた感じがします。リハーサルも本格的に始まってライブの全容も大ホールならではの規模の大きなものになるんだな、と思って今からワクワクしています!
    学生なので持久走とか学業とかの両立は大変だと思いますが頑張って下さい!応援しています!!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから「あったか〜い」ココアを自販機で買おうと思うので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  26. 12月17日は、17歳のりるあちゃんとTDCHで待ち合わせ🎄✨楽しみだな。
    残りの16歳も楽しんでね☺️

    by こしお
  27. りるあちゃんも冬がお好きなんだね
    君のこと、もっと知りたいな、、
    まあ、それはともかく寒い時は着るものなどで暖かく出来るけど、暑い時は防ぎようがないってところもポイントだと思いませんか?それに空気が澄んでるから景色が綺麗だし星空も冬の方が綺麗に見える。イルミネーションもね。
    というわけで本番前に風邪をひかないように暖かくしてしっかり身体を休めて下さいね
    TDCHでも水色のペンライトで応援します!笑

    by Sato
  28. ブログありがとう!
    17回目のブログ、17歳(もうすぐだね!おめでとう🎊)、17日には年末公演!17に囲まれてますねっ!
    ライブの時たくさんレスくれるりるあちゃんが好きです!
    さてさてリリイベにライブにとイベント盛りだくさんですね!風邪をひかないようにお互い気をつけながら過ごしましょうっ!
    では次のリリイベで👋 ̖́-

    by ゆず乃木
  29. りるあちゃん、
    ブログありがとう!
    サンライズでの特典会もありがとう!
    なんか夏終わらんねと思ってたら
    いきなり冬になっちゃって
    りるあちゃんのお誕生日が目の前だね
    花の16歳のラストデイと
    花の17歳のお誕生日に会いに行けるので
    楽しみだね。満喫してね!!
    TDCHでのばつクリも
    めっちゃ楽しみにしてます。
    楽しもうね!!

    by ゆう,あんず
  30. もう17回も書いてくれてるんですね!
    りるあちゃんのブログ好きなのでたくさん更新してくれてて嬉しいです…!!

    by まえだ
  31. りるぴぃ💗、こんばんはー。
    17回目のブログありがとう。
    12月に入ったけど、あっという間に駆け抜けそう。
    12/7 ヒナタベルリリース
       (私の誕生日)
    12/10 りるぴぃ💗の誕生日
    12/17 年末公演 TDCH
    年末公演、とっても楽しみだよ。
    ヒナタベル、でんでらりゅーば!ともに衣裳がめっちゃ可愛いし、昨日発表があったロゴもいいね!陰と陽の演出も気になる。😄
    絶賛、リハーサル中だと思うけど、お互い体調に気をつけてTDCHで会おうね~。 
    そして、2023年最高の思い出を作ろうね!☺️

    by りるみゆ💗💙(Mayuクロ)
  32. いよいよ16歳も残りわずか
    思い残したことは無いかな?
    土曜日の16歳ラストと日曜日の17歳初&お誕生日は盛り上がっていこうね!

    by ケンジロー
  33. りるあちゃんブログありがとう〜!
    12月になって、りるあちゃんももうすぐ17歳だね!17歳もきっと楽しいことたくさんだよ🥳
    そしてこの間はツーショありがとう!リリイベも行くのでよろしくお願いします❄️
    TDCHも超楽しみ!お姉ちゃんと行きます〜!たくさん楽しもうね🥹🩷

    by ♢ sayaka ♢
  34. りるあちゃんこんばんはです。
    もうすぐ今年も終わりだと思うと、びっくりです。街のイルミネーションが華やかですね。
    でもその前にりるあちゃんの誕生日、そしてTOKYO DOME CITY HALL のライブ、ワクワクが続きます。
    『ヒナタベル』も『でんでらりゅーば』も素敵な曲で、衣装もとてもとても可愛いです。
    TOKYO DOME CITY HALLには行きます。当日は幸せに満ちた空間になるだろうなと、期待で胸が膨らみます。
    りるあちゃん、風邪などひかぬよう、体にはお気をつけください。
    ではでは。

    by DH
  35. りるあちゃん、TDCHで待ち合わせ、お願いします🩷

    いつもかわいいしか出てこないけど、ホントにかわいい🩷
    リリイベ愛知大高の無敵の歌詞が飛んじゃったのも全然許容範囲✨
    ヒナタベルの衣装ももふもふが可愛すぎて、この前はお揃いにするために頑張って飾り付きの帽子、作ってみました。特典会でりるあちゃんが「かわいい、かわいい🩷」って褒めてくれたのがとっても嬉しかった。
    今週もイベント盛りだくさん、そして日曜日は誕生日ですね✨
    また一つ、成長するりるあちゃんを応援してまーす!

    by コッヒー
  36. ブログの更新回数も、りるあちゃんの17歳を祝ってますね!誕生日にTDCHと12月はワクワクするイベントが盛りだくさん!素敵な時間をお過ごしください😊

    by ヤンヤン隊員
  37. ブログ更新ありがとう🤍17すごい!
    記念にはじめてコメントしてみます✉️

    お写真も衣装もかわいいー!
    ヒナタベル衣装 はじめて見たとき
    ちいかわのモモンガみたい❄️って思ったの!
    でんでらはりるあちゃんのラップもあるし🎧
    たくさん聴くね!MVも楽しみー🩵🤍

    前髪や髪型もいろんなパターンで全部かわいくて
    すごいなあっていつも思ってる☃️

    リリイベやリハ毎日お疲れさまです
    名古屋とっても楽しかった!ありがとう🤍

    りるあちゃんも寒いからあったかくしてね❄️
    お誕生日もTDCHも来年も
    ぜんぶたのしく過ごせますように🐰
    またねです🤍

    by – ̗̀ è ·̫ é ̖́-
  38. りるぴぃ、ブログありがとう
    TDCHはもちろん駆け付けるよ。今年1番の幸せ空間になること間違いなしだし。
    それに加えて、リリイベはりるぴぃにハッピーバースデー🎂伝えに行きますでーすぅ

    by こぶたた
  39. りるあちゃんやっほー!17回目のスタプラブログ更新ありがとう!♡
    もう12月だね〜〜⛄️🤍冬生まれのりるあちゃんだからとっても冬が似合うなあって思ってます💭♡
    そしてもうすぐお誕生日だね〜🎄🌟りるあちゃんに出会ってたから苦手な冬もすきになりました🫧

    TDCもほんっっっとたのしみ!クリスマスライブどんな感じかほんとに検討がつかないからわくわくがとまらないよ〜〜!🎄🎁🤍
    楽しみに頑張ります✊🏻🌟🎶あしたはヒナタベルのMVも解禁されるね🤭初めて聞いた時からクリスマスのあのわくわく感が伝わってきてとってもすき!
    でんでらりゅーば!も私長崎出身だから小さい頃から遊んできた指遊びの曲がこーんなにかわいい曲になってまた聞けると思っていなかったからすっっごい嬉しいです🎶ありがとう!♡

    インフルとか流行ってるみたいだから風邪に気をつけてまいにちあーーーったかくして寝てね🧸
    18回目の更新も楽しみにしてます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)🌟

    もえぴぃ🎀

    by もえぴぃ🎀
  40. りるぴぃ隊長、17回目のスタプラブログありがとうございます!

    あっと言う間に12月だねー
    りるあちゃんのお誕生日も、もう少しだしワクワクだよね

    けど…
    残念ながらその日は行けそうにないのです…
    9日も、うーん…と言う感じなので、お祝いは17日にさせていただきますね
    はふんっ

    17日はTDCで待ち合わせですね、承知いたしました隊長!!
    昨年の11月26日のように、皆でステキな景色を見ようね
    ふんふんっ

    2日の特典会もありがとね
    カワイイお衣装も見ることも出来て嬉しかった
    りるあちゃんとお話しする事も、写真を撮ることもたくさん出来たしね
    本当にありがと

    お写真もありがと
    どちらのお衣装もちょーーー似合っています
    やっぱり着ている本人がメチャクチャカワイイからなぁ

    りるあちゃんも季節柄御自愛下さいな
    りるぴぃ隊としかず隊員でした
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  41. お誕生日楽しみやね
    オジサンもお祝いに行きますよ〜

    by 博多よねまるぅ隊員
  42. りるあちゃんこんにちは。ブログ更新ありがとう。
    17歳目前に17回目のブログ、なんだか素敵ですね。
    10日のリリイベも、17日のTDCHも行きます。今年もいっぱい思い出をもらえたけど、やっぱりこの2日間はさらに特別なものにしたいなと思います。待ち合わせの約束、絶対です。
    それでは、残る16歳の日々も楽しんでね♪

    by ばすくらいと
  43. TDCH行くよ〜!凄く楽しみー!年末までで1番楽しみかも←
    その前の大宮と橋本も楽しみにしてるねー!

    by とも@しろハン
  44. TDCH楽しみー!!

    by スギ隊員
  45. もうすぐ誕生日おめでとう🎉
    今年1年、ぴぃちゃんに良い事がたくさんありますように🙏

    いよいよTDCHたねー😊
    ワクワクが止まらない💦

    by 藤沢のユウイチロウ
  46. りるあちゃんブログありがとう!
    TDCHとっても楽しみだよ!!

    by ゆだし