ukka 村星りじゅです!

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは〜
ukkaの村星りじゅです🍀

とても寒い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この時期になると自動販売機で
コーンポタージュを買って飲むと
とてもあたたまります^^

しじみのお味噌汁もあるので
次は買ってみようかな〜

 

あとはThreadsを始めました!

www.threads.net/@riju_murahoshi

いろいろ投稿できたらと思います〜!

 

 

ukkaはもうすぐ12月20日に
メジャー1st Full Album
「青春小節〜音楽紀行〜」が発売されます!

先日収録曲など発表されまして、
全曲通して音楽の旅をしているような
アルバムになっております。
(We are…はovertureです!)

現在リリイベも開催中なので
お時間ありましたら是非遊びにきてください^^

次回のリリイベは12月16日に名古屋、
次の日の17日には大阪にて行われます!

 

ーーーーー

そして12月31日横浜アリーナにて行われる
『第7回 ももいろ歌合戦 』に
ukka出演させていただきます!

チケットは現在受付中です。
eplus.jp/sf/detail/0424190023

ーーーーー

宮沢 友、若菜こはる がukkaに加入し、
新体制初のワンマンライブが
来年1月21日 恵比寿LIQUIDROOMにて
行われます!

チケットぴあプレリザーブ3次受付が
本日までになっていますので、
新しいページをめくるukkaを
是非見に来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2338130&rlsCd=&lotRlsCd=75653

ーーーーーー

12月に入って今年もあと少しですね。

12/30のあやめの卒業コンサート、
SOLD OUTありがとうございます。
楽しい思い出を作っていきたいと思います!

2023年もスタプラブログを読んでくださって
ありがとうございました!
来年もスタプラをよろしくお願いします✨

 

公式Instagram
instagram.com/riju_murahoshi

それではまたね〜☺

コメントを残す

14件のコメント

  1. りじゅちゃんいつもありがとうね

    by ゆかりみ
  2. コーンポタージュいいよね
    そして缶の下の方にコーンがひっつくやつね
    体調に気をつけながら、12月も楽しんでいこー!

    by コーディエ
  3. ブログ更新ありがとうございます!

    たくさんの告知があるのも、幸せなことですね。2023年もたくさんの思い出ありがとうございました。2024年のukkaとりじゅちゃんが楽しみでなりません!!

    by しらい
  4. いよいよ冬ですね。
    何となくりじゅさんは秋とか冬のイメージですね笑笑
    オシャレだから!
    アルバムほんと楽しみ!!
    一曲まだ聴けてないけど、披露されてる新曲全部いいから早く聴き込みたいですね。
    特にりじゅさんから始まるライジング。
    超好きです!!
    またそのうち、ありがとう!!

    by 🐅
  5. りじゅさんおはよう

    寒いよねーこないだライブ終わりに駅で寒すぎて自販機で 缶のカニ雑炊買ったー

    コンポタみたいな感じでお米が下にある感じでおいしかったから今度ぜひ

    この冬もお互い健やかに過ごそうね
    今日は、SHOWROOM楽しみにしているよ

    by ゆきも
  6. しじみの味噌汁興味アリ!!(今度探してみます)

    by だいだいぱんぱん
  7. 忙しいなか丁寧なブログをありがとう
    年末大変だろうけどお互いに体調に気をつけて
    一緒に乗り切ろうね〜

    by ポムポムヒデ
  8. りじゅさんスタプラブログ〜♪
    自販機のホットの飲み物って
    たまに持てないぐらいめちゃくちゃ熱い時ない?
    リリイベカメクロと渋谷行きました
    可愛かったです〜
    スレッズもフォローしたよー
    可愛いりじゅさんの投稿楽しみにしてます!

    by 銀河ギター
  9. りじゅちゃんブログありがとうございます。
    アルバムリリースに向けて絶賛気分が盛り上がって来てます!
    ほかにもいろいろとイベントやライブがあって、本当に幸せだなーと思っています。
    いろいろと忙しくて大変かと思いますがお体に気をつけてすごしてください!

    by とりかご
  10. あたたかいブログをありがとう~
    新体制への切り替わりでめちゃくちゃ大変だと思うけど、めちゃくちゃ応援してます!

    by きょむ!
  11. りじゅちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
    アルバム発売楽しみにしてる。早く全曲聴きたいな〜

    by にゃーちゃん
  12. りじゅちゃん スタプラブログありがとう

    一気に寒くなってきたね。
    ほんとコンポタのシーズンだよねぇ。
    コンポタも美味しいけれど、あったかい系でよく飲むのが私の場合おしるこかなぁ🤔
    外出て寒さを凌ぐのにはやはり自販機の温かい飲み物は欠かせないよね😊

    Threadsデビューおめでとう㊗️
    私もようやく登録してみたけれどなかなか見に行けてない😓笑

    NEWアルバム「青春小節〜音楽紀行〜」発売は待ち遠しい~。この前のフェスで披露した「カノープス」もまだ聞けてないし、あと「スーパーガール★センセーション」と「つなぐ」も楽しみ過ぎてるよぉ☺️✨

    この前の橋本リリイベのお見送り会でこのアルバムの推し曲聴いたときに、りじゅちゃん「Glow-up-Days」選んでくれたけど、このりじゅちゃんの落ちサビ私もお気に入りなんだよね😊♫

    overtureも知らぬ間に音源がいつもと違う感じしたんだけど「We are…」ってタイトル名のがアルバムに入った音源をリリイベで使用してるのかな。

    そしてももいろ歌合戦連続出場おめでとう🎊☺️
    これも楽しみだね!!

    最後にヒューリックホール東京で行われるワンマンライブ「川瀬あやめ卒業公演~次のストーリー~」は絶対観に行きます🙋‍♂️
    最後の6人を目に焼き付けてたくさんの思い出を
    作ろうと思います!!

    またね👋

    by めがねたかちゃん
  13. りじゅちゃんブログ更新ありがとー

    カノープスすごく良かったなあ

    by まさる
  14. りじゅさんお疲れ様です。
    私はコンポタよりもしじみ派です。
    駅の自販機は圧倒的にコンポタが多いですよね。商品の種類がそもそも多いのだろうな。

    ファニコンのスクラッチで当たったりじゅさんのメッセージ動画、届きました。ありがとう😊

    by 菱本理露