菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちは〜!!
スタプラ研究生の青山菜花です🦄

今年最後のスタプラブログです💙

皆さんがたくさん応援してくれているおかげで今の私がいるということを、改めて感じることができた一年でした…💭

 

11月23日(木祝)に行われたスタプラ研究生のライブイベントも、皆さんのおかげでソールドアウトすることができてとても嬉しかったです😭

↑新しい仲間の、原田麻衣ちゃんと鈴江珠莉ちゃんも加わりました!!

 

ファンの皆さんもスタッフさんも、スタプラ研究生のためにたくさん動いてくださっていて、それは当たり前なことではないのでスタプラ研究生もそのお礼として「もっと応援したい!」と思っていただけるような姿勢を見せていけたらいいなと思います!

新しい仲間の2人とも仲良くなれたらいいなぁ!

 

そして!個人的にずっと目標としていた漢検と英検の3級を取得することができました!!

ファンの方の応援を励みに頑張ってきたので、合格と聞いた時はすごく嬉しくて、今まで勉強してきて良かったなと思いました😭

受験生なのでお勉強も頑張りつつ、大好きな歌とダンスを皆さんに届けていきたいなと思います😉

 

そして、研究生から千浜もあなちゃんと青山菜花が浪江女子発組合に加入させていただくことになりました!🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな経験を積み重ねてきた先輩方から、たくさん学んで頑張りたいと思います!

まずはメンバーとして仲良くなれるようにたくさんお話ししたいです☺️🌸

 

12月11日(月)には「第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い」がアーバンドック ららぽーと豊洲 1階 シーサイドデッキメインステージにて開催されるので、浪江女子発組合としての初パフォーマンスをぜひ観にきてください!開場18:30 開演19:00 です!

11日が楽しみすぎて、わくわくな気持ちでいっぱいです☺️!

11日に向けてもっと練習を頑張りたいと思います!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

今から少しだけ最近の近況の話をしたいと思います!!

昨日、メンバーの千浜もあなちゃんと「LunaFESTIVAL2023 after party」を観に行かせていただきました!!💜💚

るなちゃんがパフォーマンスをしている姿を久しぶりに観ることができたのが本当に嬉しかったです!!

楽しすぎて、もあなちゃんとめちゃめちゃ盛り上がりました!笑

B.O.L.Tの曲も一緒に口ずさんじゃうくらい楽しかったし、
次はなんの曲かな?と想像したりイントロを聞いてテンションがあがったり、ファンの皆さんはこういう気持ちだったんだ‼︎
と気付くことができたのも嬉しかったです🥹

るなちゃん作詞作曲のお歌の披露もあり、改めて才能豊かだなぁと思いました☺️💜

1年ぶりにサンタさんとも会えて楽しかった〜🎅♡

るなちゃんと舞台裏で会うことができて、衣装も近くでみられました😘

ピンクの可愛らしい衣装もとっても似合ってました!!🩷🎀

るなちゃんとは、浪江女子発組合でまたメンバーとして同じステージに立てるので、これからたくさん会えるのが楽しみです!!

 

そして、大好きなダンスのHIROMI先生ともお会いできてお話しもできたんです😭

またお会いできる機会があることを願っています!🙇‍♀️

また来年も行きたいなぁと心から思いました!!

 

近況報告はこんな感じです!!

最後に告知をしたいと思います!

 

2024年3月17日(日)に、
東京都 渋谷Spotify O-WESTにてスタプラ研究生の3rd ワンマンライブが開催されます!!

絶対にソールドアウトしたいと思っているので、ぜひ少しでも気になるよ〜って方は遊びに来てくださると嬉しいです!

私たちも皆さんの期待に応えられるパフォーマンスができるように、レッスン頑張ります!

 

そして、私はInstagramもやっていますのでぜひフォローお願いします!!

https://instagram.com/nanoha_aoyama_official?igshid=MmVlMjlkMTBhMg==

 

それでは以上、青山菜花でした🌸

コメントを残す

19件のコメント

  1. なのちゃんブログありがとうー!
    こないだのワンマンめちゃめちゃ楽しかったね!新曲のなのちゃんパートが多かったりして、観てて嬉しかったな♪

    昨日のるなフェスも最高だったね✨
    入場待ちで並んでる時に関係者でなのちゃん達が颯爽と入ってく後ろ姿見かけたよ笑
    もう何ヶ月も経ってるのに、やっぱりB.O.L.Tの曲聴くと振りコピ出来ちゃうし、楽しかった色んな記憶が蘇ってくるなぁ。
    なのちゃんとるんぱんが今度は浪江で一緒に活動出来るようになったの嬉しいし、楽しみにしてるね💙

    by noel
  2. なのちゃん、こんばんは!

    普段の学校生活があるのにさらに漢検と英検、そしてスタプラ研究生としての活動に今度は浪江女子も加わるなんて本当にすごいね!
    いつも一生懸命ななのちゃんを見て元気をもらってるので、多分大変な事も多いかもしれないけどこれからも頑張ってね💪
    3月のライブも見に行けるように自分も頑張るので!

    るなフェス、楽しかったし感動したね🥹
    なのちゃんのパートをるんぱんが歌うとこんな感じになるんだとか色々思いながら見てたよー

    by フレディ
  3. なのちゃん、2023年もお疲れ様でした(まだ早いかな?)
    今年は本当に色々あったねぇ…そんな一年を見てきて応援し続けよう!って想いが強くなったよ。応援してるよ、楽しみにしてるよ、素敵だったよ、いつもありがとう、そんなことを伝えることしか僕にはできないけどこれからも見守らせてね。イベントの感想とかもまたお手紙書くね。

    るなフェス本当によかったよね〜。何度も泣いちゃった笑。大好きなるんぱんと大好きななのちゃんが浪江でまた一緒に活動してくれるのが嬉しくて嬉しくて仕方がないよ。浪江町まで会いに行くって約束も絶対守るからね。

    本当にいつもありがとう。

    by 聖徳太子
  4. なのちゃん!スタプラ研究生はもちろんだけどJA浪江としても会えるのを楽しみにしてます!いっぱい手を振るね😇

    by Zack.
  5. 色々あったけど、こうやって楽しく過ごせてるのも、なのちゃんの頑張りのおかげです(*´ω`*)ありがとう
    これからもよろしくね✨

    街中で見かける、ちゃんとした(?)サンタでも未だにドキドキするトラウマを持ってる、もりぃより

    by もりぃ
  6. 菜花の時間キターヾ(°∀° )/ー!
    なのちゃんこんばんは🦄🌼*・

    そっか、昨日はずっとB.O.L.Tで歌ってたなのちゃんがお客さんとしてB.O.L.Tの曲を聴いたのか……🥹
    私は残念ながら行けなかったけど、セトリを知って、もし現場に行ってたら笑顔と涙で大変なことになってただろうな〜と思う😌💭
    なのちゃんが楽しくて盛り上がったように、いつもどの現場も、B.O.L.Tのセトリとライブは最高だったよ……😭😭😭
    るなちゃんが歌い継いでくれてることにも本当に心から感謝しています💗

    毎日浪江のレッスン頑張ってると思うんやけど、体調に気をつけて‪🫶🏻💞‬なのちゃんが元気に豊洲のステージに立てますように🪄🪄

    by maki
  7. なのちゃんお疲れ様!
    「今年最後」ってワードに震えてる🫨そういやもう12月だった、、笑
    この1年は大きな変化があった1年だったねっ。
    B.O.L.Tからスタプラ研究生へ。そして浪江に加入。
    1年前のこの時期に「来年こうなるんだよ」って伝えたら絶対信じないと思うもん←
    だから今、なのちゃんの活動を応援出来る事が何より嬉しいなと何度も実感した1年でした。
    ありがとうね。

    漢検&英検合格おめでとう〜!✨
    活動と勉強の両立大変なのに頑張ってて凄いしえらい!👏
    受験生これから山場だと思うけど、絶対大丈夫!
    応援してるから!!

    るなフェス、1部観に行ってたんだけどほんとに楽しかったねっ。ラストライブぶりにB.O.L.Tの曲をステージで見たけど、身体が勝手に踊ってたり声が出てたりして。1日だけあの頃に戻ったような感覚で!
    ありがとうるんぱん!って気持ちでしたっ。
    サンタさん×なのちゃんのやりとりは、いつかどこかでまたやろうね!笑

    それじゃブログはまた来年!来年もよろしくお願いします!ノシ

    ー余談ー
    寒過ぎてヒートテック始めました。
    11日の浪江、夜の豊洲はぜっったいに寒いのでお互い全力で防寒しましょ!!

    by づまくん
  8. なのちゃん にいなの〜
    乗馬と漢検おめでとう〜!
    大変だったんじゃない?
    若い頃に頑張ったり、苦労したことは、絶対将来の糧になるからね!
    今は、お仕事と受験で大変だと思うけど、応援してるよ!頑張れ!

    そしてルナフェス、なのちゃんも来てたんだね!
    ワイ、なのちゃんの振りコピしてたよ〜(◜ᴗ◝ )
    ではまたなの〜🌸🌼

    by がおむう
  9. 充実した時間を送ってるみたいでいいですね!!
    やっぱライブ!!
    研究生のワンマンはもちろんだけど女子発の活動もすごく楽しみ!!
    るなフェス最幸でしたよね!?
    その内藤さんとまた一緒に出来るとかもう最高すぎて😽😽
    またいつかなのちゃんもB.O.L.T曲歌う時が来たらいいな!!
    またそのうち!!
    ありがとね!
    成長したなのちゃんが歌う

    by 虎の子
  10. なのちゃん、ブログありがとう。
    B.O.L.T楽曲を客席から見るのはどんな気分だったのかな?昨日のライブは凄く楽しくて、やっぱりいい曲ばっかりだなぁと思いました。
    次は、11日のお披露目ライブ!なのちゃんがどのパートを歌うのか今から楽しみです。

    by az_sh
  11. 今年最後のスタプラブログありがとう!
    浪江女子発組合楽しみにしています。あーりんとの絡みも。
    昨日るなフェスでサンタさんに会えて嬉しかった。できるならこれからも毎年会えると良いなと思いました。

    by 紫と白
  12. ブログありがとうございます!

    11月23日のライブは本当に楽しかった
    ので、来年のライブも楽しみで仕方ありません!
    来週の浪江女子のライブは優先エリアが抽選なの
    でお近くで観れるかわかりませんが、すごく楽しみ
    にしています。
    漢検、英検3級おめでとうございます🎉

    by かすけ
  13. 11日の浪江、楽しみにしてます🌸

    by まめらむ
  14. 奇遇ですね、同じライブ見てました。
    あと遅れましたがスタ研ワンマン見てて面白かったです。みんなソロパートうめーなって思いました。スタ研。

    by kitamura
  15. なのちゃんブログ更新ありがとう😊
    嬉しい事ばっかりで読んでて幸せになりました☺️
    ファン目線でB.O.L.Tの曲聴けたのってなんか不思議な感じだね💦
    受験も大変だけど頑張ってね🔥🔥🔥
    応援してます💪

    by はまねこ
  16. なのちゃんこんにちは〜🦄

    振り返ってみると、
    今年はたくさんの出来事がありましたね~🙇

    そのような中、
    勉強も頑張るなのちゃんすごいです!!
    漢検と英検の合格おめでとうございます💐

    そして、LunaFESTIVAL2023 after party
    を観に行かれたのですね☺

    B.O.L.Tの曲は、このような楽しみ方もあるんだ!
    と感じられる瞬間があったり、
    歌詞やセトリの意味を想像して泣けてきたり😭

    色んな感情になれるライブで楽しかったですね✨

    それでは、何かとあわただしい12月ですが、なのちゃんが心穏やかに過ごせることを祈っています🌌

    浪江女子発組合のライブもenjoy!🌼
    またね~🙋

    by みっさん
  17. なのちゃんお疲れ様です。
    浪江女子発組合加入おめでとうございます。
    まだ私にはなのちゃんを観れる場所があったんだとちょっとテンションあがりましたよ。
    るんぱんもいるしあーりんソロでおなじみの人達だから気負いせずに伸び伸びとやってくださいね。
    11日は見に行く予定です。

    by 菱本理露
  18. あーりん×なのちゃん……最高!!!!😲

    by はな🎀🌙
  19. るなフェス初めて行けました。B.O.L.Tの曲が聴けて最高でした❗️るなちゃんもアイドル続けてくれて、るなフェスも開催してくれてうれしかったです❗️
    なのちゃんもアイドルと勉強どちらも頑張ってすごいね❗️研究生のライブも楽しいので3月のライブも申し込みます。なのちゃんも当選するように祈って下さい😌
    最近活躍の場がどんどん広がってるね😃
    ももいろ歌合戦出場おめでとう🎉

    by ごみちゃん