⁡ 《もうすぐ初舞台🪄》

こんにちは!桜井えまです☺︎ ⁡

皆さん元気してますか?
秋田分校以来ライブがなくてとても寂しいです ⁡ 夏頃は沢山ライブがあって大変だー、と思っていたけど、いざライブが無い日が続くと寂しいですね……🥲 ⁡

 

今は東京やかんランドに向けて毎日稽古を頑張ってます! ⁡
えまは初めての舞台で、緊張だし不安だし、どうやって近藤勇足を演じよう、とか色々考えていたら、本番まで後2日です……

はぁー早い、ほんとに早い、🫨 ⁡
え、笑 ね、本当にはやい𐤔𐤔𐤔𐤔

びっくりです ⁡

でも稽古は本当に本当に楽しくて、学ぶ事も沢山あって日々刺激を受けています! ⁡ ⁡ ⁡

殺陣も初めてやらせて頂いたんですけど、本当に難しくて、ダンスとはまた違う筋肉を使ってて絶賛筋肉痛です🤕笑 ⁡ ⁡

どうやったらかっこよく見えるのか、立ち振る舞いだったりも意識して頑張ってるので是非見に来て欲しいなー!𖤐´- ⁡ ⁡

東京やかんランドでは歌だって歌わせていただくんだから!!!!!🎤 ⁡ ⁡

笑いあり涙ありカッコ良さあり!
1つの舞台でこんなにも感情が揺さぶられるのか!ってくらいボリューム満点の舞台になっているので、是非お時間ある方は見に来てくれると喜びます☺️ ⁡

12月5日 神田スクエアホール お昼公演がまだチケットあります ⁡
メガネくるみちゃんと♡

そして2024年一発目のライブがあります

~高く飛ぶ龍と僕らのその先~》 ぴあアリーナMMにて行います。 埋めれるように頑張りたい𓏗𓏗´-

去年よりまたひとつ大きくなったステージで、 えまも去年より成長したパフォーマンスを見せれるようにします✊🏻

ぜひお友達なんかも連れてきてほしいですね‪‪❤︎‬

 

 

▷▶︎ダイエットしたい時にパン🍞好きだと大変だよね~っと誰かが言っていたのが聞こえて 本当にそれな~と思いました。笑

 

それでは👋🏻
せーのにこーーーーー^^

コメントを残す

9件のコメント

  1. えまちゃんこんにちは!
    やかんランドの稽古お疲れ様です!
    明後日は両部見に行くよ!
    いつもと違うえまちゃん見れるの楽しみにしてる!頑張ってねー!!!

    では明後日!
    にこーーー

    シゲ

    by シゲ
  2. 殺陣!刀を使いお芝居に歌も!
    エンタメ堪能できるライブ。見る側も緊張しますね

    by スロウ
  3. 全粒粉パンにしましょう!
    ランド楽しみにしてますね。

    by もんた
  4. えまちゃん毎日稽古お疲れさま!
    かっこよく殺陣を決めるえまちゃん、見たすぎるよーーー!
    本番まであと少し、寒いから体調に気をつけてね、そして本番も頑張ってね!
    えまちゃんのブログは、なんというかそのままえまちゃんが喋ってるみたいな文章で好き!

    by アトム
  5. やかんは昼だけ行く!大学芸会は両日!
    稽古忙しいとは思うけどガンバッテ🧡

    by 常磐ファミリー
  6. にこーーーー!!!

    by 二代目ペンギン
  7. 桜井さんスタプラブログありがと

    東京やかんらんど、いろいろと大変と思うけど楽しんでねーーー
    今回行けないのが残念…
    応援電波送りますね、みょーーーーーーん

    堀さんとの写真もありがと
    眼鏡美人姉妹ですね、ステキです

    新年一発目は両日とも行く!…はずです(笑)
    (チケットは両日とも、すでにゲットしておりますが…)

    たしかにな~それな~笑笑
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  8. そうなんです、中央大学キャンパス以来ライブが無いから不完全燃焼気味。

    えまちの加入きっかけでエビ中ライブはまったから、春ツアーとか夏の色々(特にzepp羽田)秋はオケラと、、毎月沢山ライブが有って忙しくも楽しい期間だったね!

    なんで、明日の神田やかんランドが久しぶりに生えま。
    最初、やかんランド??
    よくわからんけど、ガンダニとバリカタ出んならとチケット申し込みしたら、なんと☀️   1列目当選  🐣

    えまちのソロの時も前方ど真ん中の良席やったし、運の全てをえまちに使っていて、それは願ったり叶ったりっす。 

    では明日、ハニーGIANTSオレンジのユニフォーム着て応援させていただきます🍴🙏

    by ハニーGIANTSオレンジ
  9. えまちゃんこんばんは😄2仕事帰りに!
    部に行かせていただきます!🧡

    by 正義の正人