CROWN POP♡ゆづき みあ

PROFILE

こんにちはっ♡♡♡

CROWN POPのみぃあこと雪月心愛ですᐢ.ˬ.ᐢ

 

12月になったねええ🎄.*
今年もあと1ヶ月で終わりかあ⌒︎*∴

 

なんだか2023年すごくあっという間꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

それだけ充実しているってことだよねᕷ*.°

最近ね、毎日レッスンやお仕事で新しい発見や出会いがあってすごく楽しいの!!

 

素敵な方と関わってきらきらしたものたくさん吸収して、
自分自身もきらきらでいっぱいになれるようにしたいな〜🪄◝✩

 

 

12月はほんっとうにきらきらな予定が
たっっっくさんあるの!!!!⟡.·

たくさんありすぎて書ききれないんだけど、笑

いくつか書くのできらきらしたいよの方読んでね> ·̫ o̴̶̷̤

 

まずはね、、12/10(日)
「# クラポかわいい」全国拡散ツアー沖縄!🌺
なんとファイナルなのです‎𖤐
こちらはとっても嬉しいことにsold outしてますっ!
ありがとうございます!!

9月から始まった10公演あるツアーがもう
ラストなんて、、はやすぎる🥺
楽しすぎる事って一瞬なんだなって改めて実感していますෆ⸒⸒

来れるよの方は最後まで一緒に楽しもうね︎☺︎︎☺︎

 

ツアーは来れないよの方はね、前日12/9(土)に
「# クラポとLOVE」拡散フリーイベントin沖縄 もあるので、
だいぶ距離はあるのだけど会えたら嬉しいな♡

 

 

 

そしてそして!!!!

スタプラブログではみあは初めてお話するんだけど、
浪江女子発組合に新メンバーとして加入させていただくことになったんです🌸❕

もうずーっとどきどきしているんだけど、、
そのお披露目をねっ12/11(月)に
アーバンドック ららぽーと豊洲さんにて行います𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

「第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い」
開場 18:30/開演19:00

詳細はこちらからですっ↓
t.co/REcsXb7KA4

たくさんの方に笑顔を広げていけるよう頑張るので観に来てください‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮♡

 

 

 

そして!!12/27は〜〜???
みあの19歳の誕生日〜〜〜🎂💗

わーーーーーい!!やっとだやっとーー!🤍
実はまだプレゼント決めてないからそろそろ決めなきゃなんだ!!わくわく!!!
お祝いしてくれたら嬉しいよう!えへへᐢ.ˬ.ᐢ ♡

 

 

 

誕生日の次の日12/28(木)には

なんとなんと 「CROWN ROAD in Zepp DiverCity(TOKYO)」
ついにです❕❕❕❕❕💙

 

今までで1番のライブにします!!!!!

年末のお忙しい大事な時期だと思いますが、
その大切な時間をCROWN POPと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🩵

あなたが「受け取れきれないよーー( › ‹ )!」ってくらいの愛と幸せをお届けします♡♡♡♡♡

会ったことないよの方も、
見かけたことあるくらいだよの方も、
何回か来てくれているよの方も、
いつも会いに来てくれるあなたも、
みんなみんな幸せにするよ🐰

みんなで一緒にたっっっくさん笑おうね!

eplus.jp/sf/detail/2160890001

12/28お待ちしております。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとーう!!
2023年も最後までよろしくお願いしますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

各SNSもフォローお願いします🐰

Instagram↓
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓
twitter.com/miamia_1227?s=21&t=BMmXCmqvLWotHfc3tDf8QQ

TikTok↓
www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Zy6pR1a9tx&_r=1

 

あしたもあなたにしゃーわせあれෆ⸒⸒
おやすみぃあꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̱

 

 

コメントを残す

42件のコメント

  1. こんにちは😃
    キラキラな予定がたくさんで、そこに向けて頑張ってるからこそ、発見や出会いもたくさんで、充実の12月ですね✨お誕生日月だし!!

    Zepp楽しみにしてます!!
    最高の形で2023年を締めくくりましょうねー

    by 紅茶屋
  2. こんにちは!毎日充実してるね!もうキラキラなのにこれ以上キラキラするのかぁ。Zepp行くからね!体調に気を付けてね!

    by ごんべんなり
  3. ブログ更新ありがとう😆
    12月は楽しみなことがいっぱいすぎるね✨️
    沖縄公演はチケットを譲ってもらえることになったので10日だけ会いに行きます✈️
    他にも沢山逢いに行くんだ(☆∀☆)キラーン!
    誕プレ欲しいものがあれば言ってください、なんでも買います🙃

    12月忙しいと思うけど体調崩さないように、適度に適当に一緒に楽しもうね💪

    by 大惨事
  4. みあちゃんブログ更新ありがとーー✨
    12月たっくさんのきらきらな予定があって楽しみだからこそ身体には十分気をつけて元気にすごしてね😊
    そして12月28日に19歳になったみあちゃんからの受け取れきれないくらいの愛と幸せを全部受け止めに行くから最高の一日にしようね!

    by パク太🐶
  5. 12月は楽しいことがいっぱい待ってるー

    少しでも多くみあちゃんを見に行けたらなと思ってます

    今月も楽しい思い出をたくさんつくっていきましょ

    by つっちー
  6. こんにちは、ブログ更新ありがとう。
    12月はイベントたくさんキラキラで良かったです。個人的には12月のイベントは行けないけど、スタコミュや次のイベントを楽しみに待ってます。また会えるように。いつまで応援してます。楽しんで👍

    by ばかぼん
  7. きらきらわくわくどきどきな予定たくさんでとっても楽しみです。新しい発見や出会いを大切にされてるみぃあちゃんほんと素敵です✨

    by m.tate
  8. スタプラブログ更新ありがとうねぇ〜🐰🌻

    12月はみあちの誕生日月だし初めてクラポちゃんに出会った月だからめちゃめちゃ特別な月だよぉ〜💖

    みあちのキラキラ笑顔が新しい舞台でもたくさんの人に見つかると良いなぁ〜☺️

    書けない程の予定がたくさんある12月もたくさん会いに行けるように頑張るから宜しくねぇ〜🥰

    by スラちゃん
  9. ブログ更新ありがとう

    自分自身もきらきらでいっぱいになれるようにしたいな〜🪄◝✩なんだ
    きらきらというと、芳文社のまんがタイムきららグループだったりするな
    2007年の事だけど、新房昭之氏のひだまりスケッチ (アニメ)で知ったり
    この年は同じジャンルのらき☆すた (アニメ)も印象的だったな
    ex.たこやきレインボーの根岸可蓮さんが、Xの自己紹介でアニメは特にきららやらき☆すた (アニメ)の京都アニメーションが好きと書いてたな

    by mmkk
  10. 12月はキラキラ過ぎる!
    御披露目は行けないが他は絶対行くぞー😄

    by toshi
  11. きらきらするかぁ〜🌟

    ツリーの上に乗せてね🎄

    by まもの
  12. 浪江もあるしレッスンとか忙しそうだな~と思ってたけど、楽しんでるなら何より♪
    お披露目にZeppに誕生日、年末盛りだくさんで楽しみだね~☆

    by ふちやん
  13. みあちゃん、12月は楽しい事がいっぱいあるね。楽しいことの〆にzepp、最高のライブにしましょう。今から楽しみです。

    by こう
  14. 激動の2023年も残すところあと1ヶ月、そのあと1ヶ月がまさに今年を表すかのように激動だね
    体調に気をつけて走り抜けよう!!

    28日のライブ、楽しみにしてるよ😁

    by ホンさん
  15. おはよう🌅こんにちわ☀こんばんわ🌙もう12月だね〜🎄ことしのクラポの集大成的な月になりそうだね!JA浪江もいよいよだね。楽しみで溢れています🎵これからもいっぱい応援するよ!頑張ってね!頑張るよ!またね👋

    by きらひかパパ☆
  16. みぃあさんこんにちはー!お誕生日おめでとう!(あまりにもフライング)

    12月は予定盛りだくさんで大忙し、まさに師走って感じだね〜😃
    体調だけはほんとに気をつけて、適度に適当に頑張ろうね!

    これ以上キラキラしたら眩しくて直視できないよ✨でもそのくらい充実してるってとっても素敵なことだね!
    最高の2023年、zeppで締めくくれるのが楽しみ☺️

    by かに
  17. みぃあちゃんブログ更新ありがとう!
    ツアーファイナルもお披露目も誕生日もワンマンも!いよいよだね!忙しい月だと思うけど、体調に気をつけてね!
    会えるの楽しみにしてるよー!!

    by じゅに
  18. みぃあ、こんにちはっ☺︎

    今年があと1ヶ月だって言うのもびっくりだけど
    1ヶ月とは思えないくらいきらきらな予定いっぱいで
    わくわくが止まらないよー😚

    クラポのみぃあも浪江のみぃあも
    18歳のみぃあも19歳のみぃあも
    めっちゃ楽しみ!!
    一緒にきらきらして、たっくさん笑おうね☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

    Zeppまでいろいろ忙しいと思うけど
    お互い身体に気をつけて楽しんでいこうねー☺️

    by ・・・
  19. 浪江の加入おめでとう。みぃあが更に成長する予感がします!
    生誕祭もZeppも必ず行きます!
    身体に気をつけてがんばってね🍬

    by おじぃあ
  20. ツアーラスト1ヶ所がんばってね😁
    今年もラスト1ヶ月、1年終わるの速くてビックリしてるけど、Zeppが近づいてるってことだね。
    幸せになりに行くね😃
    体調気を付けて、がんばってね!

    by ダブルアップ
  21. みぃあちゃんブログありがとう!!!
    キラキラの12月、いっぱい楽しんでいこうねー✨✨✨

    by みんと
  22. 今年最後の大一番、思いっきり駆け抜けられるようにね!!
    キラキラな花を咲かせようね

    by sea
  23. 誕生日の次の日がZepp何だよな〜
    今からめっちゃ楽しみだ〜😆
    浪江加入もおめでと
    いつか見られるといいな😌

    by やす☆
  24. 浪江加入あらためておめでとう!!活動の幅が広がったことがメッチャ嬉しいよ😊💓
    みぃあと一緒にきらきらしたいー✨️✨️✨️
    当日じゃないけど、28日にZeppで皆でお祝いできるのも最高じゃん👍
    素敵な1年の締めくくりの12月にしようね🫶

    by サムライのヨッシー
  25. ブログ更新ありがとー!

    一年の最後にみあをしっかりお祝いして1番なくらぽちゃんのライブを見てしっかり締めくくりをしたいと思うよ!ずっと大切にしまっておくようなキラキラな思い出作ろうね〰!

    今日も味方よ、すき!
    おやすみあ!

    by とも
  26. 12月ってことはみあちゃんとも初めて出会った季節だね〜🎄
    これからもキラキラきゅるるんかわいいみあちゃんでいてね🥹

    by かずくん
  27. みぃあお嬢様、こんにちは🐰👑🦝
    12月はキラキラな事が沢山だね🐰👑🦝
    また自分も12月が誕生日なので同じ月なのは嬉しい🐰👑🦝
    28日もワクワクドキドキしながら行くね~🐰👑🦝

    by 執事ノフ
  28. みあちゃん、こんにちは♪
    ブログ更新ありがとう🙏

    2023年、クラポ現場に通って
    たくさんのわくわくドキドキ、
    楽しさと感動をもらったよ!

    あとはツアーを全通すること、
    Zeppで最高の空間をつくること
    を実現して今年を締めたい!

    浪江女子発組合の雰囲気は
    クラポメンバーに合っている
    と思っていたので本当にそう
    か確かめられるのも楽しみ😊

    まだ少しあるけどクラポの
    おかげでとにかく楽しい1年
    だった!!ありがとう🙏

    これからもよろしくね〜♪

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  29. ブログありがとう
    12月の誕生マンスリーはイベント盛りだくさんですね。お体に気をつけて!
    とくに浪江では年下メンバーと一緒になったときのお姉さんみぃあちゃんが楽しみです

    by みっちぃたん
  30. イベント盛りだくさんで楽しみだね🙌
    そして、1つ歳を重ねる月でもある。
    素敵な女性になって、さらにみんなを魅了する一年になりますように👍

    by シェフ
  31. ブログ更新ありがとう!12月もキラキラのみぃあちゃんにたくさん会いにいけるのが楽しみです😊
    19歳のみぃあちゃんにも早く会いたいよぉ❤️

    by nishi_mura60
  32. こんにちは。
    今年もたくさんの❤️ありがとうございます。
    クラポのライブで充実した一年になりました。
    年末のZeppも楽しみにしてます😊

    by グレープバイン
  33. みぃあちゃん更新ありがとう〜!
    12月きらきらの予定たくさんあって素敵だ〜✨
    みぃあちゃんのお誕生日もあるからもっときらきらする!お祝いするよ〜💖
    早く会いたいな〜!
    体調も気をつけてね💕

    by あみ
  34. JA浪江がんばってねー🙌
    年末も行くよ🚴💨

    by やったまん
  35. ✨✨(˶´o̴̶̷̤ ᗜ o̴̶̷̤ˋ)✨✨(ノᗜ ≖​˶) 眩シィ~✨
    きらきらな予定でみぃあがよりきらきらに✨
    18歳でやり残したこと今月中にやりきっちゃおー!!
    19歳の大人みぃあにも会えるの楽しみにしてるよᕷ*.°
    2023年が最高のカタチで終わるといいな(ʃƪ˘▿˘)

    by 伊勢きやりノフ
  36. 浪江に加入おめでとう❗️正直ビックリしたけどね
    28日のライブ楽しみだよ🎵

    by ごみちゃん
  37. みぃあちゃん!きらきらブログありがとう~✨
    お誕生月にほんとにたくさんのイベントありますね~!
    吸収したきらきらを、いつもわけて貰ってます!
    ありがとう~🥰
    ハードなスケジュールだったり、慣れない環境で大変な事もあるかも知れないけど、応援してます!
    お誕生日お祝いしに行きた~い!!!
    Zeppまで元気に、笑顔で、しゃーわせに走りきれますように~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    by らんまる
  38. 仙台ツアーも超満員だったね♪楽しすぎて可愛すぎてめっちゃ盛り上がってはしゃぎまくりました(*´˘`*)♡
    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ
    楽しいイベントを目標に頑張っていたらもう師走なのね。12月もイベント盛りだくさんモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    たくさん楽しもうね!
    ZeppのチケットもGETしているので、それを目標にまた頑張りすぎない程度に頑張ります(´-﹃-`)Zz…(頑張るぞぉ〜ムニャムニャ……)

    by あいx2
  39. そうそう!浪江行ったんだけど、みぃあちゃん加入するってゆっててびっくりした!!🌸🌸
    ゆづみあ推しでいこうかな笑 いや!、でもゆづあいりも推せる!!笑

    by はな🎀🌙
  40. ほんとあっという間に12月だねぇ😳
    12月28日はどんなクラポちゃんを見せてくれるか楽しみにしてる

    2023年は色んな心愛ちゃんに会えた気がするなぁ
    配信もいっぱいしてくれて、ありがとう😘

    これからどんな心愛ちゃんを見せてくれるのか楽しみにしてるね🙌
    浪江にも加入してますます忙しい日々になりそうだけど、素敵な心愛ちゃんをたくさんの人に見てもらって輪が広がっていくのを想像するとわくわくするね

    最近ようやく寒くなってきたので、体調には気を付けてあったかくして過してね😉

    では、また会いに行くね

    by ローズ
  41. 今年はみぃあちゃんのおかげで楽しい1年でした。12月末まで楽しみが続いて嬉しいです。
    体調に気をつけて、きらきら走り抜けて下さい。

    by 消化試合のTAKA
  42. みぃあさん
    応援してます📣

    いつもありがとうございます😊
    名古屋のクニ

    by クニ