もうすぐ🎄🎄(風見和香)

みなさんこんばんは

私立恵比寿中学の風見和香です

もう11月が終わってしまいます!…

もうクリスマスムードになってきていろんなところにイルミネーションがあるのでみるたびにワクワクしてます🎄💭


(みれいちゃんカメラ📷)

エビ中は今年のライブは11月11日の秋田分校で最後でしたが、みなさん思い出に残ってるライブなどありますかー?

今年は10人体制になって、武者修行フリーライブとかオケラディスコとか新しく始めたこともたくさんありました!

新しいことを始める時って不安な気持ちにももちろんなるけど、やってみたらすごく楽しかったって思えることが多いんですよね、2つとも楽しかったなぁ🫶🏻𓈒 𓏸 𓐍

そうだ!今年はファミリーのみなさんともっと近づけた年でもありましたね!!🔥 –

コロナが落ち着いてきて特典会なども対面でできるようになって、みなさんともっと距離が近くなった気がしてうれしかったです♡…

でもオンラインも地方に住んでいるファミリーさんが参加できたりいろんな場所に行って今どこどこから参加してます!って方もいたりして楽しいので、これからもオンラインと対面どっちもできたらいいななんて思ってます🫢笑

12月はライブがない分スタコミュやインスタでたくさん配信したいと思っているので、その時はぜひみにきてください🧸💌

🤍エビ中からのお知らせ🤍

1つ目 1月6日(土)、7日(日)にぴあアリーナMMで開催される 「私立恵比寿中学 新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~」 のチケット一般発売が開始しました! 2024年初のライブ、今のエビ中の魅力を皆さんにぶつけます!🤜🏻⋆͛🤛🏻笑

2つ目 2024年3月31日(日) 神奈川県民ホール大ホールにて「大関内デビル」開催決定いたしました!
<VIP指定席 S>のプレイガイド先行受付中です(↓)
www.tvk-yokohama.com/event/devileve_2024/

3つ目 今年も12月31日(日)23:30~ ゆくデビルくるデビル「関内デビル」年越し生放送&生配信スペシャルが決定いたしました!(↓)
www.tvk-yokohama.com/kannaidevil/

最後! Blu-ray「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖 2023」 ジャケット写真公開、そして購入者先着特典も決定いたしました!(↓)
www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ebichu/Famien23BD/

お知らせも盛りだくさんですね、笑

詳しくはエビ中オフィシャルホームページをご確認ください🦐

明日からもがんばりましょ〜!!!

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

23件のコメント

  1. 和香ちゃんブログ更新ありがと〜! 今年はたくさんエビ中のライブ行ったな〜 たくさんののかののかのこと見れて楽しかったです!もちろんmmアリーナも行きます!!

    by しげき
  2. 年内エビ中ライブが無いのはさみしいですが
    一月はあっという間で寝たらすぐですね
    年越しデビルと
    もしかしたらももいろ歌合戦?楽しみにしてます

    by スロウ
  3. あっというまの一年でした!
    思い出のライブはたくさんあるけど、新しい試みのひとつ武者修行は印象深いです。
    5人の人となりが見えたし、コミュニケーションとれたのも楽しかった。

    ニュージーランドは別枠で!!
    また海外つれてってください。🇧🇷

    新しいことってほんとそのとおりで、踏み出せさえすれば見えるものも感じるものも広がりますよね。(もちろん、それに伴う大変なこともたくさんあると思います)

    スタプラブログありがとうね。
    🫰👶

    by もんた
  4. 和香ちゃんブログ更新ありがとう〜!
    今年もライブいっぱいで本当にいつ休んでるの!?ってくらい忙しかったと思うけど体調崩さずに頑張ってくれて何よりです(^o^)
    オンラインの特典会は本当に本当に助かってるので是非ともこれからもやってほしいです笑
    寒くなってきたから暖かくしてね〜!

    by ねっち
  5. こんにちは🍊
    久しぶりのスタプラブログわーい

    1年間あっという間だねー
    武者修行フリーライブ良い思い出だったので
    また機会があったらやってほしいなぁ
    対面で会えたのも嬉しかったよ🫶

    1月の大学芸会も楽しみにしてるね!
    もちろん12月の配信もね〜

    by あらいみかん
  6. ののかまるブログありがとう

    言うとおりお仕事でも何でも新しいことを始める時って心配や不安なことはたくさんあってもいざやってみるとそんな心配することなかったりするものだよね
    と、分かっていても毎回不安を感じるんだけど苦笑
    武者修行もオケラディスコも大成功だったと思うし、エビ中さんたちが結果に自信を深めて前進してくれたら嬉しいよ☺️

    大学芸会も大関内デビル楽しみ!
    年越し特番はののかまるは年齢的にまだ生放送には出られないと思うけどそれでも何らかの形で参加してくれるはずなので楽しみにしてるね!

    by かぷりこん
  7. 今年のライブで思い出に残っているのは、やはりオケラディスコですね。いいものを見させていただきました。

    来年からの飛躍が楽しみです。竜の如く高く登っていくことでしょう!

    by しらい
  8. 今年のライブで印象的だったのはファミえんと、母校でやってくれた学祭かな〜!!どっちも友だち連れてってみんなで楽しめて最高だった!
    来年もののかまるの活躍を楽しみにしてます🤍

    by ちびにゃん
  9. のんちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう〜!

    今年ももうすぐ終わりだね!今年はたくさんエビ中見れて幸せでした!おはようございます楽しい思い出たくさん出来た!全部のんちゃんのおかげです!本当にありがとうね〜!!来年もライブ楽しめるように毎日頑張ろうと思います!

    また来年会えるのを楽しみにしています!

    by とみー
  10. のんちゃんスタプラブログ更新ありがと!

    そろそろお話会したいよーーーーー笑
    12月配信待ってます✨✨
    あんまり無理はしないでね!できるときだけで大丈夫なので!

    by のい
  11. 12月のスタコミュ配信全部みたいです!楽しみにしてます。ののかまるの配信ほんとに癒しなので沢山あるって聞けて超超嬉しいです。
    クリスマス🎄もこのブログ見て楽しみになってきました。ののかまるのブログも大好きです。

    by さとうしょうゆ
  12. こんにちは!✌🏻
    ふいうちの更新で嬉しい!🤍
    すっかり寒くなったね〜!冬服可愛い!似合ってます☺︎
    グリーンのタートルネックが新鮮…良いねっ!!

    新しいことにチャレンジした後の達成感、
    楽しかった〜!って感覚、とってもわかる!!
    のんちゃんが真面目に向き合ったからだね☺︎
    そういうところがとても素敵で魅力的…!!

    時間とタイミングが合う限りだけど、
    のんちゃんに会いに行けて、お話出来て
    パワーをたくさん貰えた1年でした!✨
    12月に会えないのは残念だけど
    配信などなどしてくれるとのことで、嬉しい!🥰

    これから本格的に寒くなるから
    身体あたたかくして風邪ひかないようにね〜!✨
    またね!!

    ぶんちゃん

    by ぶんちゃん
  13. 今年のエビ中ライブベスト3
    1位、武者修行ライブ
    2位、ファミえん
    3位、オケラディスコ
    今年も沢山楽しませてもらいました。
    来年も大学芸会からスタート、楽しみにしてます。

    by おかさん、
  14. ブログ更新ありがとうございます!

    今年はいままででいちばん多くライブにも参戦しましたし、はじめてののかまると直接お話もできましたし……✨
    盛りだくさんの一年でした!

    武者修行フリラも春ツアーも印象に残ってますが……!
    いちばんは初めて参戦したファミえんですかね😎
    夏空の下で聴くののかまるの歌声は最高でした!

    オンラインでも対面でも、ののかまるとのお話はとっても楽しかったです😌
    またののかまるとお話できるイベント、楽しみに待ってます🎶

    スタコミュもインスタも楽しみにしてますね!

    今回も素敵なブログありがとうございました🤍
    次回の更新も楽しみにしてます!

    by でんでん
  15. 今年もありがとうございました!早い!(笑)
    ひなたちゃんが卒業してののかまるを
    中心に応援させてもらったけど
    楽しかったです!
    またののかまるの曲中の表情とか
    真面目な所とか見ていきたいな☺️

    風邪引かんようにね!!🫡

    by みーたん🧋
  16. ののかさん、頑張ってね★

    by Blues
  17. 更新ありがとまる!

    1年早いねー!今年もエビ中のライブに沢山行けたよ!ありがとう!
    12月はライブがないから寂しいけど、スタコミュとか楽しみにしてる(^ν^)

    来年のライブも楽しみだなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    by ここちゃんʕ๑•ɷ•๑ʔ
  18. ブログをいつもこまめに更新ありがとう。楽しみにしてるので更新が待ち遠しいです。
    イルミもいいけど配信楽しみにしてます。

    by みさん
  19. のんちゃんブログ更新ありがとう🏓
    今年は本当に楽しくてあっという間だったな〜
    1番印象に残っているのは、武者修行フリーライブかな〜のんちゃんと初めてお話できたし、ツーショ撮れたし、最高だった!年始、楽しみにしてるね〜

    by ピンポンカイト
  20. のんちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🤍

    思い出に残っているライブは福岡の武者修行ライブです! ステージの優先券が取れず上の方から見ていたけど、のんちゃんが端から端までファミリーにレスを送っている姿が印象的だったし、モラトリアムが好きなので5人で歌う所が見れて幸せでした✨

    1月の大学芸会、2daysとも参加します!
    12月は会えないけど、インスタ、スタコミュ、ブログ楽しみにしてます😊

    次回のブログ更新も楽しみにしてるね🐶
    ズッキー

    by ズッキー
  21. ののちゃんこんばんは!🤍😄 今年は初めて対面で会えて嬉しかったです!ドリフの話できたし!😄🤍🤍🤍🤍🤍

    by 正義の正人!
  22. お疲れまるです🙆
    今年も沢山LIVE行かせてもらったけど、正直コレがベストLIVEだったってのは決められないけど、現体制で初披露される曲を観れた時は特に嬉しいですね。
    まだ披露されてない曲もあるし、ののかまるはどのパート担当なのかな?とか想像するのも楽しいです🤗

    by ゴン
  23. のんちゃんブログ更新ありがとう!🤍
    武者修行フリーライブもオケラも楽しかった!!特に武者修行は5人の成長を感じられたのと初めて対面で2sをとれたことが楽しくて忘れられない思い出だよ~今度は10人とか別のグループ分けでフリラあったらいいな~なんて思ってました!☺️
    12月は配信してくれるとのことで、ライブとかない時もインスタとか配信で会いにきてくれて本当に嬉しいよ!大学芸会のリハとかで忙しかなると思うけど、体調には気をつけてね!✨
    次はぴあアリで会いましょう!✊❤️‍🔥

    by たまちゃん