寒いねぇ(坂井仁香)

みなさんこんにちは︎!

ひとかです!

最近朝寒すぎない??笑笑
うちでは朝起きて誰がストーブをつけにいくか勝負してる笑笑

実はね!この間かなみんと金沢旅行行ってきたの!
金沢に住んでる人いるー??

もう本当にご飯のおいしさレベル天才なのよ。
どこで何食べても美味しいからほっぺ何回落ちたかわからない笑笑

また行きたいなぁ

そして、横アリまで後2ヶ月になりました。
絶対に成功させたい。
毎日のように考えてます。
どんな景色が見れるのかな
どれだけの人をときめかせられるかな
愛してもらえるかな
好きになってもらえるかな
また会いたいって思ってもらえるかな
明日も頑張ろうって思ってもらえるかな
頑張って生きようって思ってもらえるかな
青春を感じてもらえるかな
一緒に夢追いかけたいって思ってもらえるかな
名前叫びたいって思ってもらえるかな

本気で夢を掴んでみんなの明日を照らせるように頑張ります。
頑張るというか、楽しみたい、届けたいです。

だから、ぜひ、会いにきてください。
お待ちしています!!
http://toki-sen.com/contents/674452

それじゃまたね!
寒いから体には気をつけて!

コメントを残す

31件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    横アリ成功間違いない!
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
    • 金沢ずっと行ってみたいので来年ツアーで連れて行って下さい😊
      横アリめちゃくちゃ楽しみなんだけどきっと思ってた以上に楽しくて幸せな空間にしてくれるの待ってるね!

      by こまつ
  2. かなみんとのツーショだ!服装似ててブーツお揃いでらぶらぶだったね〜横アリまであっという間?だね!ほんとに楽しみにしてるよ〜

    by れん🍓❤️
  3. 金沢新幹線で行けるから良いよね、ホールツアーで全国制覇やってほしい。なかなか行く機会のない県にも行く理由が出来るから

    横アリの景色今からワクワクが止まらない
    あっという間の2日間になるんだろうなぁ、もちろんその先も期待してるし。ずっとついて行くからね

    by KDM
  4. 横アリを楽しみに生きてるよ
    絶対成功させようね、一緒に頑張りたい

    by はるボー
  5. Bonjour ☀️
    Take care 🧣 with the cold☃️i’m sure the next performance 🎤 will be happy a d funny 😄 everybody love hito-chan it’s sure so kawaii.Have a good afternoon ☺️✨❤️✨

    by Tetsuo-san
  6. ひとちゃんこんちゃ!
    最近急に冬の寒さになってきたけど今日はあったかいね!

    金沢旅行いいな〜
    やっぱり海鮮食べたのかな?
    金沢には会ったことないんだけどひいおばあちゃんの姉妹の方が住んでて、おばあちゃん宅に美味しいイカを送ってきてくれたのを食べたりしてたよ!
    そしてのとじま水族館行きたすぎる…
    かなぴと旅行に乗っかって友達と北陸旅行行くかって話が出てるよ!
    行けるといいな☺︎

    横アリまであと2ヶ月
    最幸の2日間になること間違いなしで今から震えてるよ!
    大成功させようね!
    楽しも〜٩( ᐛ )و

    ではでは!
    ひとちゃんも体調にはお気をつけて!
    またねー!

    by なるき
  7. 仁香ちゃんこんにちは😊

    秋すっとばしで冬こんにちはに身体付いてけないです笑。

    金沢メシ美味いですよね。羨ましいです。
    二人旅の記録で舌の代わりに目で楽しませてもらっています。

    ときクリからの横アリ。
    年跨ぎの大一番。
    とても楽しみです!
    身体に気をつけてベストオブベストを。

    ブログありがとう。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  8. ひとちゃんこんにちわ
    金沢旅行楽しそうだったよね
    かなみんとの写真もいっぱい待ってるね
    金沢は何回かだけど行って事あるよ
    友達は住んでるよ
    魚美味しいよね、カニももういけるのかな
    のどぐろも食べたけど高い、山陰だともっと安いんだよ、かなみんは鳥取砂丘で山陰行ってたけど、ひとちゃんも行ってみてね
    観光もいいよね兼六園もえるし金沢城(天守閣ないけど)とか旅行には最高だね
    横アリあと2ヶ月か〜、あっという間だね
    どんな景色が見えるのか楽しみだなぁ
    リハも始まってんのかな、その前にときクリか(笑)
    アルバムもあるし着々と進んでるっぽいし楽しみご尽きないね
    朝の寒さは厳しくなってきたけど、風邪などひかないように頑張っていこうね
    バイバーイ

    by モフモフcham(ちゃむ)
  9. ストーブの勝負楽しそうやな😂笑
    俺なら毎日ひとちゃんが起きるちょっと前に付けるようにするけど☺️

    横アリ、本当に楽しみにしてる!
    会場にいるみんなで幸せになろうね!!

    かめ🐢

    by かめ🐢
  10. 素敵な景色を一緒に見ようね

    by はぶらしはピンク色
  11. ひとちゃんこんにちは♪
    めっちゃ最近寒いですよね…
    金沢いいなぁ…
    一度は行ってみたい場所なので…
    (ひとちゃんねるで旅の様子見れるの楽しみにしてます…)
    横アリまであと2ヶ月…
    時の流れは早いものですね…
    最高の景色を一緒に見に行こう!!!!!

    by MUTEKI DEAD TOKIMEKI
  12. 絶対成功させようね!一緒に最高の思い出作れますように!

    by ゆーまくん
  13. ブログ更新ありがとう

    もう本当にご飯のおいしさレベル天才なのよ。
    どこで何食べても美味しいからほっぺ何回落ちたかわからない笑笑か
    金沢は、聖地のアニメ【花咲くいろは】の金沢カレーなど
    「B級グルメの隠れた宝庫」みたいでもあって良いみたいだね
    花咲くいろはのP.A.WORKSは、北陸の地域密着型で凄いなと

    by mmkk
  14. ひとちゃん!ブログありがとう☺️
    横アリ、九州から行くよ〜!
    ほんとにいつもひとちゃんのかわいさにときめいて、ひとちゃんの熱い思いに青春を感じさせてもらってます😭
    横アリすっごく楽しみ!!
    全力で応援するね!
    ひとちゃんの、とき宣ちゃんの、想い描いた夢が全て掴めますように!✨
    まだまだこれから寒くなるだろうから体調には気をつけてくださいね😌
    またね〜だいすき!!

    by このは
  15. 金沢満喫できましたかぁ?ほぼ金沢な富山県高岡市民です😅

    by きらひかパパ☆
  16. ひとちゃんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!
    ひとちゃんのおかげで仕事頑張れたよ
    いつもありがとうございます😊!
    ひとちゃんの笑顔、歌声が大好きです✨!
    本当に最近寒いよね!
    金沢旅行いいね!
    金沢旅行楽しそうでいいね!
    ひとちゃんまた金沢旅行行けたらいいね!
    私が落ち込んでいる時超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです✨!
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて沢山ときめきをもらってるよ!
    本当にいつもありがとうございます😊!
    ひとちゃんときクリのリハーサル頑張ってね!
    これからもとき宣についていくよ!
    これからも沢山思い出作ろうね!
    いつも勇気、笑顔、元気、パワー、ときめきをもらってるよ!
    いつもひとちゃんには感謝しています😊!
    先週の土曜日はメガバース 少年とロボットの映画見に行ってきたよ!
    映画館でSoraを聴いて感動しすぎて涙がとまりませんでした!
    もっとライブでひとちゃんに会いに行きたいよ!
    ときクリ、横アリ行きたいよ!
    寒くなってきたから風邪をひかないように気をつけてね!
    アルバム発売もめちゃめちゃ楽しみ!
    今回も沢山アルバム買うね!!
    ワクワクしています!
    ひとちゃんも自慢の推しだよ!
    ひとちゃん明日も頑張ってね!!
    私も仕事頑張るね!
    これからもよろしくね!!
    ひとちゃんのことこれからもずっと応援してるね!!
    ブログ更新ありがとうね!!
    ひとちゃんいつもありがとうね!!🌟
    大好き!🥰😍

    by トラうさ🐰🐇
  17. くぅ〜残念😢
    富山県住み!石川県に近い系宣伝部員です。
    石川県は良いとこだよね🙆

    by naokiss
  18. ブログ更新ありがとう!
    近況報告かわいいなぁと思ってたら、本気の言葉が続いていてビックリしました…!
    強い意志を伝えてくれてありがとう。
    仁香だから見れる景色、仁香だから見せられる景色が絶対にあります!
    きっと初めてライブに来る人もいて、仁香と出会い、そして好きになる。
    その為の心と体の準備を毎日しているのだと思います…!
    自分も仁香の為に、とき宣の為に出来ることは全てやって横アリを迎えます。
    “アイドル”坂井仁香の本気を受け取りに行きます!

    そして…横アリの先にきっと“スーパーアイドル”坂井仁香が待っていると信じています!
    なりたい仁香に絶対なろうな!

    by 眉毛のはじめん
  19. 普段はあまり文字にしてくれないけど、こうして熱く想いを語る坂井さんは本当にかっこよくて誰より男前です☺️
    横アリきっと成功します!
    最高の景色心から楽しみにしてます!

    by ときめき亭ういきち
  20. 寒いです。風邪をひきました。横アリ楽しみにしてます。

    by 西表のニャー
  21. ひとちゃん こんばんは

    寒い日が続いていたけど、今日は何故か急に暖かくなりましたね(笑)すぐにまた寒くなると思いますが…

    金沢へ行った様子は先ほど、かなみんのYouTubeで見ました。食べ物も美味しそうでしたが、水族館も素敵な空間でしたね!最近はプロジェクションマッピングを使った演出を色々な場所で見ますが水族館でみるのも格別でした〜

    横浜アリーナ2days、もう2ヶ月後に迫って来ましたね!きっと幕張メッセを超える素晴らしい景色が見れると思います。そしてその先の素晴らしい未来を信じて応援を続けますね!

    それでは、2ヶ月後の横浜アリーナで!!

    by X68KRYO
  22. こんひとちゃん🌙*゚

    金沢何回も行った事あるけどいいよね!
    のどぐろが絶品だったよ😋

    横アリまでもう2ヶ月かぁ早いね!
    想いが詰まった熱いブログにグッときてる🥺
    ひとちゃんのそーゆーとこに惹かれるんだ🥰
    みんなでどんな景色が見れるのかめちゃくちゃ楽しみ!

    成功させて横アリの向こう側へ
    これからも一緒に夢を追いかけようね👍

    by はちセブ
  23. ひとちゃんおはよう!
    石川は生活圏だから
    かなみんと旅行に来てくれてうれしい😆❤️💙
    美味しいものも観光名所ももっとたくさんあるからまた遊びに来てねー!
    横アリで夢を叶えるひとちゃんを超とき宣ちゃんを楽しみにしてます😌
    最強で最幸の思い出をみんなで作ろう!

    by いとくむりょ
  24. ひとちゃん❤️おはよう☀️
    今日も朝から寒いね🥶

    かなみん💙と旅行行ったんだね!
    金沢行ったことないから、来年あたり行きたいなー

    横アリ楽しみ!
    チームとき宣で最幸のライブにしようね!

    by きむ
  25. ひとちゃん、こんにちは

    金沢旅行いいな!かなみんの動画で見ました!

    石川県に出張で行ったことがあって、
    道民の私でも海鮮料理おいしかった!
    美味しすぎてニヤけました笑

    来年の横アリ、超楽しみです!

    1年前から楽しみにしていたし!
    去年の幕張の映像見ても楽しみになるし!
    横アリに向けたアルバムもあるし!
    めっちゃ楽しみたいです😊

    応援してます!
    ひとちゃんも体調に気をつけてください

    by やまびこ
  26. 寒いねぇ(坂井仁香)
    ↑これ見ただけで暖まりました❤
    「名前叫びたいって思ってもらえるかな」っていいね❤

    by ペット
  27. 金沢1度行ってみたいんだよねえ。新幹線だとわりと時間もかからなそうだし。
    あと1年後かなんて思ってた横アリがもうすぐだね!最高の景色見たいな…それじゃあまたね!
    あっ、おはようございます。

    by 週末
  28. おかしいなぁ。。

    金沢旅行。。呼ばれてないんですけど😢

    by T2(テツ)
  29. さすが12月が近いと朝晩がかなり寒いね(>_<)
    ストーブの勝負って、点けたら勝ちなの?笑

    金沢旅行はとっても堪能できたみたいでよかったね🙌
    住んでいる方はグルメばかりなのかな~

    ひとかちゃんの横アリ公演🧡⭐への想いや意気込みは伝わってくるよ~(*˘︶˘*)
    多くの方にときめきや元気などを届けられるのは、ひとかちゃん達だからできることなんです🌈☀
    これまで頑張ってきた分も奏功すると思うし、ぜひ意識高いまま臨んでくださいよ!
    それこそ美味しいものを召し上がって体調には気を付けてね☆
    私は既にロックオンされているわけですが伺うので楽しみにしています🤗

    by じゅてーむ
  30. 金沢行ってみたいと思ってたから参考にするね✨

    まだまだ先かなと思ってた横アリもう2ヶ月切ったね!
    大きい会場は横アリが初めてだから、どんな景色が観れるか楽しみだよ!
    スタプラフェスの時、スタンド席から全体が見渡せたからここが宣伝部員さん達で埋まるって考えたらうるっとしてました🥺
    毎日ずっとひとちゃんやとき宣の事考えてるし、落ち込んでる時は元気や勇気を貰えて、新しい事に挑戦しようとしている時に後押しをしてくれる今ではかけがえのない存在だよ!

    ときクリも横アリも2日間行けるから楽しみにしてるね!!

    by いわてのマサ