ukkaの葵るりです!

PROFILE

こんにちは☀️こんばんは🌙
ukkaの葵るりですー!!!

 

 

最近一気に寒くなって冬を感じてます。
この間まで夏で暑いなとか色々思ってたのにあっという間だね〜〜

ところで

みんなはお風呂派?シャワー派?

私はね、、、
お風呂!!!!

せっかく入るならゆっくりお風呂入って温まりたいっていう理由!!笑

髪の毛がそれなりに長いから乾かすのが大変なので、そもそもお風呂が好きじゃないんだけど、好きになれるように努力中〜

 

 

 

 

そんな私はね、最近リリースイベントで色んなところにお邪魔してます!!!

リリースイベントだから行けるところって沢山あるからちょっとワクワクしちゃう🍁

会いにきてくれるー??

リリースイベントはね、
12月2日 アリオ橋本
12月16日 名古屋(予定)
12月17日 大阪(予定)
12月19日 都内某所
12月20日 配信
12月23日 都内某所
12月24日 都内某所

という感じです!!
クリスマスイブ予定のない方はukkaと過ごしましょう🎅

 

他にも対バンライブや、12月30日は
川瀬あやめちゃんの卒業公演があったり、1月21日は新体制初お披露目ライブがあったり盛りだくさんです!🐝

 

どれも見逃せないねっ!👀

 

 

待ってるよ〜〜

 

 

 

 

以上ukkaの葵るりでした!!!

コメントを残す

19件のコメント

  1. 私も風呂派です。1時間くらい風呂に入っちゃうくらい、風呂が好きです。風呂で温まると、疲れた身体が生き返ります。

    リリイベ、ライブ、対バンイベント、楽しみが多すぎですね。ukkaとるりちゃんから目が離せない!

    by しらい
  2. るりちゃんブログ更新&イベントのお知らせありがとう!
    クリスマスイブにukkaのみんなとデートできるなんて最高だな〜🎅
    忙しいと思うけど体に気をつけて元気に過ごしてください!
    (ちなみに去年ぐらいからシャワー派から風呂派になりました。お気に入りの入浴剤を探すのが楽しいです)

    by とりかご
  3. クリスマスイブに逢えるなんて最幸やな
    そして、るーちゃんが先輩になるのね
    めっちと過ごせる残りの時間も楽しんで!!
    最高で最幸な思い出を

    by sea
  4. おはよー
    お風呂の方が好きだけどなんだかんだ貯めるのめんどくさくてシャワーになってるー
    湯船で映画観るのは好きだけど!!

    by そら
  5. リリイベ行けたら行くわー。ってか行ける限り行くわー!

    普段はほとんどシャワーなんだけど、湯船に浸かるときはiPhone iPadノートPC持ち込んで何時間も浸かっちゃうわ。

    by ドルリ先生
  6. お風呂派!だけどついシャワーで済ませちゃうなぁ
    特に今の季節はしっかり湯船に浸かって身体を温めた方が良いのは分ってるんだけどね…笑
    イベントたくさんでハッピー!

    by コーディエ
  7. るりちゃんこんにちは〜
    断然お風呂が好き〜(小さい頃休みの日は家族で温泉ばっかり行ってたからかも)
    リリイベも楽しみ〜またね!

    by 住ノ江そうすけ
  8. こんにちは
    湯船には長いこと入ってないなあ
    お風呂めんどくさくなっちゃうよねー、タキシードサムのお風呂グッズでもあればモチベあがりそ、あるか知らんけど
    リリイベ行けそうだから、よろしく👋

    by ちゃいン。
  9. おはようるりちゃん

    わたしはお風呂派ー

    毎日何なら夏でも1年中 朝と夜2回きっちり湯船に浸かるよ 朝それだけ時間かかるけど筋肉ほぐれる気がして中学生の時からずっとそう

    リリイベ毎回楽しみすぎるし楽しいよ
    頑張ってくれてありがとうね

    MCジャンケンも頑張ってこー

    では橋本でお会いしましょう
    寒さに負けないでね

    by ゆきも
  10. るりちゃんこんにちはー!

    本当に寒いよね(т-т)
    風邪引かないように、お互い暖まって過ごそうね~!!(今風邪引いてる)

    お風呂派ー!
    努力中なの偉いよ(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ
    わたしはお風呂入るまでがめんどいけど、入ってからは好き!って気持ち!
    けど出たら髪乾かすのめんどくて~
    毎日情緒が大変!笑

    来月名古屋で会えるの楽しみにしてるね♡

    by ことちゃん
  11. ブログありがとー!いっぱいの人が見に来てくれるといいね!友達誘っておくー

    by 八王子のヒロ
  12. お風呂がそんなに好きじゃないのにお風呂派なの、いいね〜
    ワンマンライブ行くよ〜

    by きょむ
  13. リリイベ行くよ~
    特典会は時間的に無理そうだけど🙇
    ライブ楽しみしています!!!

    by きゃづ
  14. ほんと寒くなった。
    風呂は欠かせないです。
    入浴剤とかたまに入れちゃう感じです。
    たまにはシャワーも浴びたいけど、ウチ田舎なんでシャワーないんですよ🙀🙀
    シャワー恋しい〜😽😽
    ありがとう、またそのうち!!

    by 虎の子
  15. ブログありがとうございます✨

    寒くなりましたね~🍃と思ったら今日は
    そこまで寒くなかったりして(^o^;)季節の
    変わり目は服装に悩まされます👗

    リリイベ、まだ披露されてない曲があるみたい
    なので、ホント見逃せないですよね(>_<)

    そして
    あやめちゃん卒コンの日は来てほしくないけど
    ヲタクは受け入れるしかですもんね。せめて
    気持ちよく完走できるよう応援したいです。

    で、それはそれとして←
    来年の新体制お披露目も楽しみでございます🤭
    若い2人が入ってどんな化学反応が起こるのか?
    これまた見逃せませんね👁️✨

    それでは~

    by かすけ
  16. ブログ更新ありがとう

    昨日のエビ中・真山りかのアニメ300%を観て
    明治果汁グミの、ホロライブプロダクションキャンペーンセブンイレブン限定を購入したのを思い出したり

    by mmkk
  17. るりちゃん スタプラブログありがとう

    ほんと先週末から一気に寒くなって冬到来を感じさせてくれるね💦

    寒くなってくるとなるべくお部屋にいたくなってしまうけれど、今は健康のために毎日15〜30分くらいお外へ出て散歩するようにしています(おじいちゃんみたいなこと言ってるね)笑

    お風呂派かシャワー派か?
    これは断然お風呂派です🙋‍♂️
    入院中お風呂入る機会が少な過ぎて(特に手術した後は1ヶ月くらい清拭のみだったからほんと辛かったの😢)今は毎日湯船に浸かって幸せを感じています😌✨

    るりちゃん 好きになれるように努力してるんだ😅 好きになるならお風呂の中で好きなことをしながら入るってのも手だと思うよ。

    家の事情もあると思うから何とも言えないけれど、例えば好きな香りの入浴剤を入れて楽しむとか、スマホやモニターを設置出来るようにして好きな動画やドラマをみる時間だけお風呂に浸っているとか、るりちゃん小説読んでるらしいから(そうだよね?)防水カバー付けて何ページまで読んでからお風呂出るとかしてみると良いかな🤔

    他にもお風呂で出来ることっていろいろあると思うから(アイスクリームやグミ食べたり)笑
    何か考えてみてね😊

    リリイベは体調良い時にまた遊びに行くね!!

    またね👋

    by めがねたかちゃん
  18. こんばんるり〜
    お風呂派だけど入るの面倒であまり好きじゃないよ…

    リリイベ出来る限り行くよ~♪
    仕事忙しすぎるから唯一の癒し😊

    by 友
  19. 夏はシャワーで済ます事多いけど、今の時期は完全にお風呂です。イベント楽しみです^_^

    by モーニング