春乃きいなです🫶🏻

PROFILE

みなさんこんにちは、ばってん少女隊の春乃きいなです!

私たちばってん少女隊、先週カンボジアに行ってまいりました!!🇰🇭
初カンボジアです✨️

イオンモールでのライブだったんだけど、
にこにこで手を振ってくれたり、小さい子が一緒に踊ってくれたり…
たくさんの方が足を止めて観てくれて嬉しかったです!

日本から来てくださった隊員さんたちもありがとう🫶🏻

ライブの後にはアンコールワットまで弾丸ツアーしてきたんです🙌🏻🙌🏻
広く全体を見ても圧倒されるし、細かい彫刻にも惹き込まれるし、とてもとても美しい場所でした✨️

みゆちゃんとの写真おすそ分け📸

カンボジアあったかくて素敵な国だったな〜🫰🏻
オークン🙏🏻🙏🏻

 

ということで今回が今年6回目の海外でした!
改めてすごい1年を過ごしてますね私たち…

今週末からは毎週日本のどこかしらでイベントがありますのでぜひ遊びに来てくださいね!🇯🇵

今週末はこちら!🍓
11月25日滋賀・SHIGA IDOL COLLECTION 2023
11月26日福岡・ちかっぱ祭2023

12月7日リリース「ヒナタベル」のリリイベはこちら!️🎄❄️
12月2日 特典会@東京・サンライズビル
12月3日 リリイベ@愛知・イオンモール大高
12月9日 リリイベ@埼玉・ステラタウン大宮
12月10日 リリイベ@神奈川・アリオ橋本
12月23日 特典会@東京
12月30日 特典会@福岡

書き出してみると盛りだくさんだ!
みなさんのお近くに伺う際はぜひお越しください✨️

ヒナタベル衣装💭

そして!私たちの年末公演!🔔

12月17日東京・ばってん少女隊年末公演〜今宵はヒナタのジングルベル〜@TOKYO DOME CITY HALL

こちらはお近くでなくても、
ぜひ足を運んでいただけたらと思います!!

今年のいくつものライブの特に美味しいところを、
ワンマンライブに昇華させようと準備している最中です😉💭
これはアドレナリンどばとばになる予感がしています…!

スタプラフェスでばってん少女隊気になったよ!という方も間違いなく楽しめます✨️
ぜひお越しくださいませ〜!🫶🏻

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!

春乃きいな

https://instagram.com/haruno_kiina_official

コメントを残す

29件のコメント

  1. きいなお嬢様スタプラブログありがとうございます

    カンボジア!!
    相当楽しかった様子が伝わってきましたよ

    お嬢様のステキな報告を見るだけで笑顔をもえらえます、ありがとね

    新しい衣装もステキですね
    リリイベはどこかは行きたいのですが、前にもお伝えしましたが最近どうも…
    お嬢様にお会いしたいから、どこかは行けるよう努力します(笑)

    12月17日ばってん少女隊年末公演 今宵はヒナタのジングルベル @TOKYO DOME CITY HALL!
    これは絶対に行きます、何があっても!!

    もっとたくさんの方を誘いますね
    ばっしょうちゃんのライブは本当にステキだから、一人でも多くの方を!!!

    そして…
    昨年の11月26日のように、皆でステキな景色を見ようね

    お写真もありがと
    特に3枚目の美人姉妹の写真は…ありがとうございます(笑)

    お忙しいでしょうし、きいなちゃんも季節柄御自愛下さいな
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  2. お綺麗ですね。
    今宵はヒナタベル公演に向けて頑張ってね★

    by Blues
  3. きいなちゃんこんにちは

    カンボジアお疲れ様でした!
    今年は本当にワールドワイドなご活躍ですね👏👏👏

    そしてアンコールワット!
    写真だけでも伝わってくる歴史と風格を間近で肌で感じられたのほんと貴重な体験ですね。
    朝日を見られたのもうらやましい!

    年末公演めちゃくちゃ楽しみにしてます!
    今日はちかっぱ祭!配信で拝見しますファイトです🙌

    by とももも
  4. ブログ更新ありがとう

    ということで今回が今年6回目の海外でした!
    改めてすごい1年を過ごしてますね私たち…ですね
    確かにソニー、キヤノン、インテルとの仕事は凄いですね

    by mmkk
  5. 1年で海外6回ってスゴい!
    グローバルな活躍尊敬します!

    12/17が今から楽しみ〜!!

    by よしたかくん66号
  6. 初カンボジアお疲れさまでした!はやくヒナタベル聴きたいです!

    by くにお
  7. カンボジアお疲れ様でした、行って良かった〜
    あともう少しでTDCですね健康第一で頑張りましょう🫶

    by 旅籠(はたご)🏮
  8. カンボジアお疲れ様です!そしておかえりなさいです!
    カンボジア行けなかったけどメンバーみんなの投稿やTikTokライブなどなど日本からも楽しめました!!
    九州から海外までばってん少女隊はグローバルなグループですね!!!
    こっから毎週イベントですね!お身体に気をつけて楽しみましょう!毎週会えるのワクワクですっ!
    では👋 ̖́-

    by ゆず乃木
  9. きいなちゃんこんにちは

    カンボジアありがとうございました
    楽しかったです🙌

    イベントの場所に「日本の」ってつけないといけないのすごいですよね🤭

    年末公演楽しみにしてます♪

    by ノブ
  10. きいなさんに会いたいです、、もう限界です
    たぶん恋です、、
    そちらの可愛い御方は美舞さんていうんですか?とても可愛いけど気が強くてオレのことなかなか甘やかしてくれなそうだけど大好きです。
    さっきちかっぱ祭の配信見ました。ばってん少女隊のライブは時々すごく楽しい気持ちになるんだけど今回それでした。なかなか会えないけどもっと辛い経験してるから好きだと言えるだけでも有難いです。前向きでしょ?笑

    by Sato
  11. きいなちゃんブログありがとう
    カンボジアの模様、連日配信で楽しませてもらいました。今年1年ワールドワイドな活躍見せてくれた一方で、先日は自宅キッチンからの料理配信、最高でした。そして、いよいよ12月、TDCH楽しみにしてるね😊

    by こぶたた
  12. カンボジア楽しんだみたいで良かった❗️
    滋賀から福岡ハードでしたね😅
    来週からはリリイベ
    そして、ドームシティー
    楽しい師走にしましょう🎵

    by シアン
  13. きいなちゃん、カンボジア、そして今週のシガコレ、ちかっぱ祭お疲れ様でした。ホントに毎週忙しいですね。身体に気を付けて💛
    きいなちゃんの配信とかこのブログもそうだけど、凄かったとか綺麗だったとか、語彙力のない自分みたいではなく違う角度から物事を見ていて、感想も知識が根底にあっての的確なコメントに感嘆します。これからも勉強させてください(笑)
    TDCホール公演は絶対に行きます。きいなちゃんのブログ読んで、そして何らかの形で少しでもばってん少女隊のことが気になっている人達が来てくれることを願っています(自分も今、元会社の同僚を引き込み途中です)✨

    by コッヒー
  14. 家庭の事情で海外には行けずにいますが、とても誇らしく思ってます。
    まだ年末の大一番が残ってますが、来年も海外を含め、イキイキと活躍するお姿を拝みたいです!

    by 博多よねまるぅ隊員
  15. リリイベ行くので優しくしてくださいね!!

    by あけま
  16. スタプラブログ更新ありがとうございます。
    改めて今年行ったライブの一覧を見てみると移動距離だけでも大変な事になっていますよね。
    そしてライブ中のノリも日本だけでなく、海外の各国で違いも分かるくらい今年は色んな国に行きましたよね・・・もはや世界のばっしょーとなっていますよね。
    それも含めて今年の集大成とも言えるのがTOKYO DOME CITY HALLでのライブだと思いますので、リリイベと並行して大変な事もあるかと思いますが頑張って下さい!

    新曲衣装・・・寒さがピークになっていくのに寒くないのかな?・・・と思いながら今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. やほー

    次に会えるのが楽しみです

    by にゃん
  18. きいなちゃんありがとう!今ちかっぱの帰り道だよ。やっぱりばってん少女隊だよなーとかばってん独特の雰囲気だよなーとか独り反省会しながら呉服町で電車待ってるよ😂寒くなってきたから体調気を付けてねーではでは👋

    by keef
  19. 来週末からリリイベでたくさん会えるのが今から楽しみです。隠れきいな推しなので。

    by しば
  20. きいなちゃん、カンボジアでのライブ本当に楽しかったよ♡
    今年はばってん少女隊を応援することで計4か国にも行けて
    音楽で世界中の人と心をひとつにできたことが感慨深いです✨
    これからはヒナタベルのリリイベとTDCHの準備で忙しくなると思いますが
    体調に気をつけて!そしてまたたくさん会いに行くね~👋

    by しんすけ
  21. カンボジア楽しかった〜🙌
    アンコールワットも行きたかった〜😂

    by かずっち
  22. カンボジアのお話
    配信で色々とききましたが
    改めて貴重な体験されてきたようで
    今度はどこの国かなという期待が
    早くも生まれております!
    衣装もめっちゃ可愛いヒナタベル
    リリイベで見てみたいな〜

    by 銀河ギター
  23. 12/17に向けてアドレナリン貯金しておきます。楽しみ〜^o^

    by ケンヂ
  24. ちょっと下鴨神社弾丸ツアー行ってくる

    by だー
  25. めずらしく長文のブログ!
    このあとも毎週だからね体調気をつけて無理しないようにでかまわないんだからね
    楽しくやりましょう☺

    by しばてん
  26. カンボジアおつかれ様。アンコールワットは遠いから行けないかなと思ってたけどハードモードの弾丸ツアーで行く決断さすがです。素晴らしい思い出になったね。
    アンコールワット背景の美舞ちゃんとのツーショットありがとう。推しのふたりの仲良しツーショットはいつもうれしいよ。

    by kaz
  27. きいなちゃんカンボジアお疲れ様でした!
    2日のリリイベ行くのできいなちゃんとツーショ撮れるの楽しみにしてます!

    by タカヤ隊員
  28. 先日のシガコレとちかっぱ祭にさんかしてきました。
    山口→滋賀県→福岡→山口 計1548㌔の走行距離でした。久々の長距離ドライブ遠征となりました。
    ばっしょーの車での遠征で、最長距離となりました。ゼロ泊3日の強行軍でしたが、楽しかったです。
    シガコレの特典会で、初めて春乃さんとのツーショトを撮らせていちきました。ありがとうございました。やはり可愛いさハンパないですね。光栄の極みです。春乃さんの配信を楽しみにしています。
    高速コメント返しが好きです。解説配信がとてもわかりやすく今後も、お願いします。料理配信は可愛い過ぎました。支離滅裂な文章になってしまいました。年末のTDCにむけ、体調に気をつけて、コンディション万全で臨んてわくださいね。

    by 芳野源(よしやげん)
  29. きいなちゃん、アンコールワットが荘厳過ぎて、行きたい!ってなった。みゆゆとの2ショありがとうございます。お二人とも可愛すぎます。

    by しばやん