15歳のあや

PROFILE

こんにちは!白浜あやです!🍓❄️💭
中学3年生15歳です!

最近寒くなって来たね〜、私は現在スタプラ研究生として活動してます!
なのでグループのお話をさせてください❤️‍🔥

最近、スタプラ研究生では11月23日(木祝)にライブイベントがありました❤ みんなでライブまでたくさんのレッスンを積んで、仲間との絆もより深まったと感じています♡

白浜あやと青山菜花は、スタプラ研究生として初めてのライブイベントでした。初めて歌う曲がたくさんあったため、最初は緊張しましたが、たくさんの練習のおかげで初めて歌うような感じはなく、余裕を持って歌うことができました。1部から全員で集中力を高めて挑みました🔥

新曲「RIDER」のバイクの振り付けもみんなで練習できたので、次のライブで皆さんと一緒に踊れることを楽しみにしています!新しい仲間も加入し、ますますパワーアップした研究生になっています!もっと良いパフォーマンスをするために、またレッスンに励みます😽

スタプラフェスとライブイベントで新曲を2曲披露しましたが、皆さんはどうでしたか?まだ聴けていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね💌

今までの曲とは異なる、とてもカッコいい曲調になっています!また、ダンスも真似しやすい箇所もあり、ライブで盛り上がること間違いなしです!スタプラ研究生の新曲「NAI」「RIDER」をたくさん聴いてください👂🏻❕

そして、私はレギュラーでラジオ番組もやっています!『白浜あやの放課後クラス』という番組です!

https://stand.fm/channels/64e95ad64cfd06ca8bf564ed

番組『白浜あやの放課後クラス』、ぜひチェックしてみてくださいね🏹❤️‍🔥

そして、私白浜あやは、TikTok、Instagramもやってて、フォロワー5000人を目指して沢山投稿してます❤️‍🔥
皆さんフォローお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

また、スタプラ研究生は来年2024年3月17日(日)に、東京・Spotify O-WESTで3回目のワンマンライブを開催します!スタプラ研究生の成長した姿、ぜひ見に来てください🙇

コメントを残す

16件のコメント

  1. あやちゃんこんばんは🍓
    ブログありがとうございます。
    現体制最後のLIVE。
    カヴァーに新曲と盛りだくさん。
    レッスンの成果をとても感じましたよ。。。
    新しいメンバーも入り、色々進化していくスタプラ研究生。
    次のライブも楽しみにしています☺️

    by まも@
  2. みんなのチームワークが素晴らしすぎて感動したし、パフォーマンスはもちろんMCもパワーアップしてて本当に幸せ過ぎる時間でした。3月はさらにものすごいことになってそうで今から楽しみ!

    by ロビンコップ
  3. 昨日はライブお疲れ様でした。

    やっぱりライブって楽しいなあと思いました。
    3月は新体制で、もしかしたら中学生として最後のライブかも知れないよね?
    もう観に行くしかないと思ってます❗

    新曲もいっぱい聴くよ。
    じゃ、あやちゃん、またね🙋

    by なんでもいい也
  4. ブログありがとうございます✨
    スタプラ研究生としての活動、そして、あやちゃん個人の活動、どちらも今後も活躍を楽しみにしています😊
    研究生の皆さんの活動を、もっと多くの方に知って、見て、聴いてもらえたらいいなぁ🌱

    by クロブシ
  5. 歌って踊るあやちゃんもラジオでおしゃべりするあやちゃんも両方大好きです。
    新曲たくさん聴くね👍

    by Zack.
  6. こんばんは!!あやちゃんお疲れさまですす

    とりまライブまじで楽しすぎた!!研究生として聞きたかった曲も聞けて最高!!
    同じことしか言えなくてごめんすぎるけどほんと色々成長しすぎてて凄すぎる🥺
    これからの成長も楽しみにしてます!!3月のライブもたのしみ!!

    白浜あやの放課後クラス毎週欠かさず聞かせてもらってます!ほんとに1週間の疲れを癒してくれる、良い番組すぎる!!

    寒くなってきて、これからもっと寒くなってくると思うから体調だけはほんとに気をつけてね!!勉強もふぁいとだよ🔥

    by JUN
  7. あやっほー!
    追い風とストーリーの歌詞に、すり減った靴を信じよう〜って、あるように、努力は力になるよね!
    沢山練習したから、本番の余裕が生まれるんだよね〜!👍
    RIDERも、これからライブでぶち上がる曲になるぞっ!楽しみ〜
    ラジオも、あやちゃんのトーク力や、オリジナル性溢れるコメント(笑)で、楽しいです!
    SNSのフォロワー拡大も、どんどん進むように、できる事をするよ〜!
    今後の活動も楽しみにしているハマ〜💪!

    by がおむう
  8. 新曲2曲、音源でも聴いてるよ〜!カッコよくて好きだわ〜!!!

    毎週ラジオ公開収録であやちゃんに会える幸せを噛み締めています☺️
    いつもみんなの目を合わせてくれて、みんなの反応を伺ってくれるの嬉しいんだよね☺️
    いつもありがと!!

    これからのあやちゃんも応援してるよ💪
    3月のライブ楽しみ!!

    by やな
  9. ワンマンライブおつかれさまでした。
    ライブ楽しかったよ!
    RIDERの振り付け一緒にできるよう覚えとくね☺︎

    by かにろい
  10. あやちゃん、こんばんは!
    そして11/23お疲れさまでした!
    ライブの客席のみんなはもちろんめいっぱい楽しんだけど、ステージのみんなもとっても楽しそうだったのは、それまで沢山の練習などの努力があったからなんだね。
    新曲や先輩曲メドレーやメンバーの旅立ち、新しい仲間の加入などライブタイトルのように希望をいっぱい感じれたよ!
    これからもライブ、ラジオ、SNSとか沢山の場所で楽しませてくれる事を期待してます!

    by フレディ
  11. あやちゃん!ライブイベントおつかれさま!!
    放課後クラス公開収録とは違う(当たり前)、のびのび楽しそうに歌って踊るあやちゃんを久しぶりに観ることができて嬉しすぎましたよ😭😭

    全世界を幸せにするあやちゃんの笑顔はもちろん、ますますしっかりしたトークも頼もしかったなぁ、、、、
    自分は1部だけだったけど、新メンバーも決まった事で、小5の扱い方をるんちぃからしっかり教わって来たあやちゃんの、これからのお姉さんとしての立ち位置を観るのも楽しみ笑笑!

    3/17まで待ち遠しいけど、あやちゃんは活動と受験で大変だけど、栄養と睡眠しっかり取って、乗り越えてくださいね!
    そして解放感でいっぱいのあやちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ〜📣!!

    by hanaiso(ハナイソ)
  12. スタプラブログありがとう!

    11/23 のライブイベントは本当に楽しかったので
    もう次のライブが楽しみで待ち遠しいです🥺

    by かすけ
  13. ありがとう!
    あやなのちゃんきっかけで研究生見たけど、それぞれの個性が面白いです。
    大人数のライブみるのも楽しいし!
    また春ですね。
    あやちゃんは勉強も頑張って笑笑
    次逢えるの楽しみにしてます!
    ありがとう、またそのうち!

    by 阪神ファン🐅
  14. あやちゃんお疲れ様です。
    白金高輪、ソールドアウトで挑めてスタプラ研究生としてもちょっとした自信になったんじゃないかな?
    私も何度も申し込んだんですが
    全落したんですよ。またしばらく会える機会がなくなるけれどそのときはさらに勢いのあるチームになってるんだろうな☺️
    寒くなってきたから体調のケアには気をつけてね。

    by 菱本理露
  15. いつもあやちゃんの投稿みてます…あやちゃんに元気もらってます🎵これからはもっとあやちゃんに会いに行きたいです。3月のライブもチケットゲットしたいです!

    by ごみちゃん
  16. ボルトとしてのあやちゃんも頑張ってたけど
    研究生としてのあやちゃんは
    SNS投稿もめちゃ頑張ってるし
    ライブパフォーマンスもスキルアップして
    ますます成長してるね!
    いつかラゾーナ川崎でイベントしてほし〜!!

    by 銀河ギター