あいたんですっ🐱

PROFILE

こんばんは!
あいたんこと藤田愛理ですっ

みんなは最近どんな風に過ごしていますか?

 

 

私はねー、全国ツアーの最中なのと、
12月28日のリハーサルが始まりました!

 

 

年末のZepp単独は、わくわくすることがたくさん!!

 

 

私たちの楽曲を、私たちのライブを、
より楽しんでいただけるように!!

 

 

みんなのことを考えてつくっていくよ😌

 

 

初めての方でも楽しめるライブなので、これを読んでいるそこのあなた!!
ぜひ来てね☺️
https://eplus.jp/sf/detail/2160890001

 

 

そしてそして、9月から始まった全国ツアーも、残すところあと2箇所!!

 

 

あっという間すぎる!!!

 

 

初めての場所でライブが出来るのは、やっぱりすごく嬉しくて、、
「会いたかった」って言ってもらえるのが幸せ!

 

 

「私も会いたかったよ!!!お待たせ!!好きでいてくれてありがとう!!」って気持ちになるんだよ〜🔆

 

 

いつも私たちは東京を拠点に活動してるから、遠くに住んでいる方にはなかなか会えなくて、、

 

 

会える回数が少ない中で、「誰かを好きでい続ける」ってすごく大変なことだろうなって思うの

 

 

だからね、「会いたかった」「待ってたよ」って伝えてもらえると、心がぎゅっとなるの🫧

 

 

会いに来てくれるみんなに感謝♡

 

 

行った先で美味しいものを食べられたり、憧れてたお土産を買えたり、、

 

 

とても充実した遠征ライフです✌️

 

 

絶対楽しいから来てみてねっ💭

 

 

いつもありがとう

 

 

みんなが幸せでいてくれますようにっ

 

 

あいたんより🍒

 

 

 

ちゅっ。

コメントを残す

39件のコメント

  1. 仙台も楽しんでー!🙌🏻✨

    by まもの
  2. こちらこそいつも会いたいって思わせてくれる存在でずっといてくれてありがとう!
    一緒に幸せになりたいって言ってくれて嬉しいかったよ☺️

    by かずくん
  3. あいたんにはいつでもあいたいよ!
    いつもかわいいよ!!
    あいたんに会えて本当に嬉しいよ!
    いつもニコニコありがとうね!

    by なっくぜっと🕊️
  4. あいたん、こんばんは。
    今日が初めましての山形のオヤジです。
    本当に東北では会える機会が無くて、こうやって会えたのが奇跡みたいです。
    俺のあいたんの印象は、スタプラフェスでいぶいぶがシンデレラを取ったときの大号泣の姿がもう頭から離れません。
    明日はがっつりライブ期待していますよ!
    楽しみだあー!

    by shogizu
  5. もうあっちゅーまに年末、Zeppが楽しみで待ちきれない♪
    ツイッター見ててもクラポ初めてって人いっぱい居て、ツアーやって良かったね~ってニヤニヤしてます(・∀・)

    by ふちやん
  6. あちゃお嬢様、こんばんは~🍒👑🦝
    明日はライブ前に、ばかうけの牛タン味をお土産として買おうと思います🍒👑🦝
    こちらこそいつもありがとう🍒👑🦝
    あいたんも幸せでいてくれますようにっ🍒👑🦝

    by 執事ノフ
  7. ツアーリリイベと大変忙しいだろうけどいつも愛を届けてくれてありがとう。Zepp行けるように仕事頑張ってるよ。なんとか休めそうだから楽しみ!あいたんも幸せでニコニコしていてね!

    by ごんべんなり
  8. あいたん\(˶^ ᗜ^)/ヤッホー.・‪‪‪♡
    ツアー楽しんで♪Zeppまで駆け抜けよー!!

    遠征組にとっては
    会いに行けることが当たり前じゃないから
    そう言ってもらえると励みになります( •̀ᴗ•́ )9
    あいたんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    by 伊勢きやりノフ
  9. ツアーも残す所あと2箇所ですね。
    地方への遠征は普段行かない場所にも行けるので、ライブ以外にも楽しめるのがいいです。
    明日のライブも楽しみましょう♪

    by グレープバイン
  10. あいたんにあえる幸せをくれてありがとう!
    本当に会えるだけで幸せなのに 名前呼んでくれたりしてくれて 信じられないのよ。

    ツアーが始まったころは暑かったのに 今は凍えそうになってるのを思うと 全国ツアーだな~って思うね!仙台と沖縄でツアーは終わっちゃうけど その先もずっとあいたんについていくんで よろしくお願いします!!

    もう今の時点で最高の2023年なんやけど まだ記録更新していくと思うと ほんまに未来が楽しみでしかたない!!ありがとう!!!

    by なつうたいろどれ
  11. あいたん!!
    ブログ待ちに待ったブログ!
    いつも可愛くて配信でも可愛くてライブでも可愛くて全部が可愛いあいたん(人´∀`)
    全国駆け回ってたくさんのクラポ可愛いが全国に行き渡ってたくさんの可愛いが伝わればいいな〜♪
    最近会ってないよね?って言われそうだけども会いたい気持ちもあるし会いに行く予定もあります!
    そのときは全然会ってないことを叱ってください←
    寒くなってきたし体調も悪くなりがちな季節だからお身体に気をつけてください!

    by たって〜🐶ིྀ
  12. まだまだ先だと思っていたツアーが明日を含めてもうあと2回しかないのね

    ツアーの日程が発表された時にスケジュール帳と照らし合わせてこの日程なら全部行けると思い即決断

    そりゃあ多少無理している部分もあるけれど絶対に行ってよかったって思える確信があったから迷いは無かったよ

    あいたんのおかげで幸せに過ごせてるよ☺️

    by くにぃ
  13. Zepp楽しみ!!
    会えない時間もあいたんの事思ったり、クラポの曲聴いたり、配信してくれたり💞
    いつもありがとう!!
    ツアーも終盤だね!!たくさん美味しいもの食べて、たくさんの人を魅了してきてね!!

    それでは〜✨

    by ネロR
  14. あいたん、スタプラブログ更新ありがとう!

    全国ツアーは普段行けない所やなかなか会えない人に会いに行けたりするのが醍醐味だよね!
    自分もクラポと一緒に色々な所に行けるの楽しいし、そこでみんなに会えるのが嬉しいよ!
    いよいよ残り2公演だねー
    あと2公演とも行けるから楽しみ!
    まずは明日の仙台!
    久し振りにあいたんに会えるよー!
    会えるの楽しみにしてるね!🥰
    そして年末のZeppは仕事納めの日だけど絶対に行くつもりだよ!
    これからのリハも頑張ってね!😊

    こちらこそいつもありがとう!
    あいたんが幸せでいてくれるのが自分にとっての幸せだよ!
    これからもよろしくね!😊

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  15. あいたん、こんばんは!

    明日、仙台で会えるのとっても楽しみ!!
    ツアーは大阪から2ヶ月ぶりなので
    どんな風に進化してるのかわくわくすぎる✨

    Zeppも楽しみな気持ちが日に日に大きくなってて
    ほんともう待ちきれないくらいだよ☺️

    こちらこそ
    いつも笑顔と元気と幸せをありがとう🥰
    明日会えるどきどきわくわくな気持ちに包まれて
    早く寝るねー🌙

    またあしたー🍒
    (寝られるかなあ🙄)

    by ・・・
  16. あいたんこんばんは!
    仙台のフリイベ楽しかったよー!
    今日も可愛すぎた!🥰
    ツアー仙台公演も楽しみだよ😉

    行く先々で美味しい物とかお土産買えるのも嬉しいけれど、あいたんに会えることが何よりも嬉しくて、心がしみしみ大根になってるよ🤗
    いつも幸せをありがとうね😌

    by こーへい
  17. あいたんこんばんは!
    更新ありがと!

    最近はもっぱらCROWNPOPさんと藤田愛理さんの事ばかり考えて生活してるー!笑
    現在は仙台で絶賛推し事中です!

    全国ツアーを通して色んな所で思い出作れてほんとに幸せです!
    残り2公演だけど精一杯楽しもうねー!!

    あいたんも体調に気をつけてお仕事も学校も頑張ってね!いつも応援してるよ!!

    でわでわ〜

    by ずいりょう
  18. ブログありがとう!
    早いね!最近始まったと思ったら、、、
    ほぼ参加できた自分は奇跡みたいです
    きっと日頃の行いがいいからかな~

    ほかの方もきっと大変な思いを持って参加している人もいると思うから、参加した人を誉めてあげてね!!
    あと二ヶ所どうなるか楽しみです!

    by ヒロカズ
  19. あいたん、こんばんは
    ブログの更新ありがとう🙏
    全国各地でライブに初めて来てくれた方がたくさんいて、その新しい仲間に思わず拍手をしてしまうぐらいうれしいよね!
    全国ツアー、年末のZepp、ライブ以外のお仕事、まだ話せないことなど忙しいでしょうが健康に気をつけてね!
    それではまた明日の全国ツアーin仙台で会いましょう!
    (もしも迷っている方は絶対にあいたんのニコニコ笑顔を見に来た方がいいですよ!)

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  20. 広島からまだ?もう?1週間!ツアーが続くなかZeppのリハも並行してお疲れ様だよ〜✨
    遠くても会いに行きたいと思えるそんなあいたんたんが愛おしくてたまりません☺️☺️
    次はきっとZeppまでお会いできないだろうけど、それまで寒さに負けずお互いお元気にっ💪
    いっぱい食べて笑ってかわいいあいたんたんが今日も大好きでーす😚💕

    by たけるん
  21. あいたんブログありがとう。
    ツアーもいよいよ大詰めですね。
    私はもうツアー行く予定はありませんが、最後まで頑張ってください。
    次会えるのを楽しみに待っています。

    by ばかぼん
  22. クラポ中心の生活になりつつあります(*^^*)

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    今日のフリーライブもお疲れ様です。
    中々日程が合わず久々の参加でしたがめちゃめちゃ楽しかったです。
    グルメツアーもあと少し、しっかりお腹の記憶に残しましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    年末のZeppもお仕事調整したので行く予定です。
    楽しみ😊
    これからもみんなで楽しい思い出を作ろうね♡

    by あいx2
  23. あいたん、ブログ更新ありがとう。
    遠征楽しめていて、いいね!
    これからもっと寒くなるから体調に気をつけて、最後まで乗りきれますように。
    仕事忙しいので、あまりツイートしなくなるけど、あいたんどうしてるかなって、見には行くからね。
    手紙も書きますね。
    お互いに元気でいれば、また会える!

    by ぱにー
  24. NO あいたん NO LIFE

    by もちのっさんもち
  25. 仙台フリーライブ、いぶちゃんの分までがんばってくれてありがとう!明日も絶対大丈夫!
    年末のZepp楽しみにしてます!!

    by おじたん
  26. あいたんブログありがとう
    また、会いたい…
    配信でもいいのでお待ちしています

    by みっちぃたん
  27. Zeppポチったよー
    すっごい楽しみ!
    あいたんが仙台でおいしいもの食べられますように🥰

    by ヒザ
  28. 愛理ちゃんLOVE
    Zepp楽しみだね!
    なんとか都合つくように今から頑張ります
    短い時間でも行ける現場があれば会いに行くので
    その時はよろしくね☺️

    by だい
  29. 朝の新幹線に乗って牛タンランチしに行くかのぅ👨‍🦳

    by 箱推しポッパーじいじ
  30. ありがとう
    埋めようね
    頑張る
    明日もよろしくね🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  31. 明日のあいたんもゼッタイ大丈夫!!!!!
    ちゅぱりん

    by ひろゆきてぃ
  32. いつもありがとう!愛知からLOVEを送るよん

    by くりぼん
  33. あいたんお疲れ様です
    仙台ツアー頑張ってね
    年末Zeppは意地でも行きますからね
    みんな元気で会えたらいいな

    by トモラム
  34. あっちゅう間にセミファイナルの仙台だね!
    暮れのZeppも楽しみです❤️ みんなで楽しもうね😄

    by nishi_mura60
  35. あっちゅう間にセミファイナルの仙台だね!
    暮れのZeppも楽しみです❤️ みんなで楽しもうね😄

    by nishi_mura60
  36. 全国ツアーもうすぐファイナルだね。
    最後まで楽しんでね😃

    by ダブルアップ
  37. 愛理ちゃんのブログ素敵すぎて目からプロテインが、、、
    こちらこそ愛理ちゃんのおかげでお仕事頑張れてます!!
    全国どこにでも会いに来てくれる愛理ちゃんとクラポちゃんが大好きです!
    あとは沖縄だけだね!違う島(愛媛)から応援してます!

    by 鼻からプロテイン
  38. ツアーお疲れ様です!
    いぶいぶがピンチだけど
    クラポのチームワークなら
    乗り越えていけるよね!
    残念ながらリリイベが飛んでしまったぶん
    何か楽しいことを企画してくれるのを
    期待してます〜(できる範囲で

    by 銀河ギター
  39. あいたん大好きだよー
    ずっとずっと愛してる💓

    by もっくハンモック