恋しい?˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

 

いぎなり東北産の

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

最近寒くなってきてみんな人肌恋しくなってきたんじゃないですかーーー??

 

 

 

 

 

そろそろひなに会いたいんじゃないですかー???

 

 

 

 

そんな君に!嬉しいお知らせ〜♡
今ねー!
いぎなり東北産が色んなところにいるんだよー!

 

 

 

 

仙台EBeanSさんの4Fにてイルミネーションのコラボや
HMV仙台イービーンズ店さんにていぎなり東北ミュージアム~伝説への決起集会~のPOPUPがあったり!

 

 

 

 

HMV &BOOKS SHIBUYAさんでは
いぎなり東北ミュージアム
~伝説への決起集会~
が開催中です!

 

 

 

 

色んな場所で会えるんだよー♡

 

 

 

 

みんなぜひ行ってみてね✨

 

 

 

 

でもでも実物に会いたいなーって方は
12月29日パシフィコ横浜にて
〜いぎなり伝説への幕開け〜
があります!

 

 

 

 

どんどん準備進めててひなはちょっとずつわくわくしてるよ(><)
会えるの楽しみにしてるね〜!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

ばーいばい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

 

『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★一般発売受付中
■イープラス:https://eplus.jp/mit1229/
■チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/mit1229/
■ローソンチケット:https://l-tike.com/mit1229/

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

19件のコメント

  1. もんちゃんこんばんは!
    パシフィコ楽しみにしています😊🧡

    by ヤマノイ
  2. 恋しいです🧡パシフィコ楽しみ

    by かたかなのノヴ産
  3. 今日も今日とて愛おしい…宇宙一かわいい子に早く会わないと!!!!横浜で待ってろよ!

    by ゆうま
  4. また早くひなもんに会いたい🥲🧡寒くなってきたから体調に気をつけてね🥺

    by しららぼん
  5. こんにちは!
    東北産に会いたいなと思っていたので情報助かります!!
    パシフィコ横浜楽しみ❤‍🔥

    by ねりけしごむ
  6. お疲れ産!
    明後日は久しぶりにEBeanSに行くよ!
    色々見てくるね!

    by shogizu産
  7. ブログ更新ありがとう

    伝説への決起集会というと、角川書店お家騒動の角川歴彦氏かな
    国際日本文化研究センター研究者専任教員の大塚英志氏は
    星海社の、角川歴彦とメディアミックスの時代【第1回】教養の運命で
    無論、あの時は誰一人として、あれらの出来事が時代のうねりのその真上で起きた出来事だと考える冷静さなど持ち合わせてはいなかったが。だったり

    by mmkk
  8. パシフィコ横浜楽しみです。

    楽しくて、かわいくて、かっこよい東北産のライブ早くみたい

    by トモカズ
  9. ひなえもーん🙋
    いぎなりミュージアム行ったよ👍

    早く会いたいよー
    パシフィコ楽しみ🩷🧡🩷

    じゃあね🍎シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    by やったまん
  10. 人肌が恋し過ぎてパシフィコまで我慢できなそうなので仙台に2回行くことにしました!
    全部冬のせいだ!!!!!

    by 二等兵
  11. 桜さんスタプラブログありがと

    確かに…
    桜さんにお会いしたいですね
    先日HMV &BOOKS SHIBUYAさんでお会いしたばかりですけど
    もうすでに…ね

    先日の2Sの時も、なんか緊張して全然話せなかったんです
    お話ししたい事が沢山あるんですけどね
    桜さんを目の前にすると、やはり緊張しちゃうみたいです
    可愛すぎてツライ…

    パシフィコ、めっちゃ楽しみです!
    東北産のライブ、そして桜さんの歌声が本当に好きなんです

    リハも始まっているとの事でお忙しいことと思います
    無理はしないでね、応援しています

    写真もありがと
    あまりにもステキな表情……
    即、保存させていただきました

    12月29日は皆でステキな景色を見ようね
    ではしーゆう!

    by としかず
  12. “実物”って言い方謎に刺さる、変な笑い方しちゃう

    by すぎ
  13. ミュージアム楽しかったですしまた行きます!

    パシフィコ大一番めっちゃ楽しみです!
    はやく東北産のライブに行きたい!
    みなさんリハ頑張ってくださいね。

    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  14. パシフィコ横浜楽しみですよね〜
    東北産が今回の大一番ライブでどこまで進化しているか・・・
    もう残り1ヶ月となっていて、プレッシャーもあるやろうけど
    とにかく頑張って下さい!ということで。

    by 名乗るほどでもない者です
  15. もんちゃんに会いたい🧡
    パシフィコ行くよ。

    by えいじ
  16. 人肌恋しいから もんちゃんにもみんなにも早く会いたいね
    パシフィコの準備も進んでリハも頑張ってるんやね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    by むらびと
  17. ひなのちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!♡♡
    その日の帽子可愛い似合うね!ネックレスも可愛い💞
    人肌恋しいので今年の冬も沢山会いに行きます🧡🧡

    by 莉子
  18. 渋谷の決起集会展示見に行ってきたよ〜
    等身大パネルで改めてメンバーの身長感も間近で確認できたり
    クラップ練習動画や一緒に踊る動画
    写真とあちこちの落書きなどなど
    東北産がぎゅっと詰め込まれた展示で楽しかったです👍

    もんちゃん個人tiktokも始めたし
    グループはもちろん個人としても
    貪欲にバズりにいきましょ〜

    by 銀河ギター
  19. 初めてのライブ参戦なんですが、パシフィコ横浜、ガチで楽しみです!
    全力で、皆産と東北産で、日本で一番、熱い熱い熱い熱い熱い熱いATフィールドを
    領域展開しましょう。笑

    by トレイニーさん