AMEFURASSHIの小島はなです!

PROFILE

こんにちは~!!
AMEFURASSHIの小島はなです

最近のアメフラは
フリーライブツアーを無事完走しましたー!!

最終日のららぽーと豊洲の目標動員数
1000人も達成して
それ以上に沢山の方が来てくださいました!!✨

たぶんこのフリーライブツアーで
アメフラの事を知ってくれた方が本当にいっぱいいると思います!

ファンのみんながいろんな方法で
アメフラを宣伝してくれたり
お友達を連れてきてくれたり、、、

そのおかげでアメフラを好きになってくれた人がいっぱいいます!
感謝しかありません、、😢

この機会を逃したくないっ!
好きになってくれた方を沼らせたい!

次の大きなライブは
12月22日品川ステラボールにて行われる

5周年を祝うワンマンライブです!✨

もう本当に楽しみっ!
絶対来て後悔しないライブにします🙇🏻‍♀️

ぜひぜひ会いに来てください🤗

ちなみに、プライベートのはなは
クリスマスディズニーに行きたくてウズウズしてるっ!

秋ディズニーできたし、、、
ディズニーはクリスマスの季節が1番好きなので楽しみ💞

コメントを残す

20件のコメント

  1. 1000人達成おめでとう🎊
    ステラボールも娘と楽しみにしてるよ
    クリスマスディズニーの可愛い投稿も待ってる!

    by 英吉四六
  2. 目標達成おめでとう🎉
    品川ステラボール楽しみ❗
    素敵な景色が見れると良いね。

    by りょう
  3. 豊洲1000以上達成おめでとう!
    昔エビ中に行ったときくらいの、本当に見たことない豊洲の風景でした。
    でも、まだまだこれから。
    12月22日楽しみにしてますよ!!

    by ウッチー
  4. はなちゃんブログありがとう

    ららぽーと豊洲の風景を沢山の思いで、思い出に刻めたよ!

    動員目標1000人達成、あらためておめでとう🎉

    見てきた側もめちゃくちゃオロオロしてたよ
    アメフラ史上初の人の多さに😳

    見ている景色が広がって行くのは本当に嬉しいね☺️
    品川ステラボールのワンマンライブに繋げて行こうね!

    アメフラっていいよな!って沢山広まるといいな👍

    ディズニーのはなちゃんの投稿楽しみにしてるね😉

    by たけ
  5. 1000人の目標達成ほんとにおめでとう!
    品川でのライブが初ワンマンになるのでほんとに楽しみにしてます!

    by kouta
  6. 目標達成おめでとうございます!12/22がめっちゃ楽しみです!クリスマスディズニーの投稿も楽しみにしています!

    by デコハチ
  7. 目標達成おめでとう㊗️
    TikTokでAMEFURASSHIを知ってフリラ行きましたがめっちゃ楽しかった😄
    行って後悔なんか全くないし、気がつけばパーカーを買って品川のチケットも買ってました👍
    これからもずっとAMEFURASSHIを応援します😁

    by よっしー
  8. 1,000人達成おめでとう㊗️

    by みっちぃたん
  9. あらためてMTAおめでとう😆
    豊洲のあの光景は一生忘れない!!

    by Uスケ
  10. 初めましてできてよかった😊💙
    ディズニーはロングで可愛いはなちゃん待ってます!

    by あちゃまる
  11. はなちゃんブログありがとう🏴‍☠️
    フリラでやった特典会の新規列が各会場ともすごい長さだったしそれだけアメフラちゃんが知られていくのが嬉しかった
    ここでファンになってくれた方が別の会場にも来てくれたのを何人も見ています
    これまでのメンバーの頑張りが豊洲でのフリラ最終日1000人の動員目標を大幅更新して1300人以上になったんだよね!凄い👍

    フリラでのアメフラちゃんは色々事件もあったし四人の仲の良さ全開でお届けしてきたけど品川ステラボールのワンマンはワンランク上のアメフラちゃんを魅せてくれると思うとワクワクが止まらない
    フリラのアメフラちゃんしか知らない方は驚くだろうなぁ🤯

    12月22日品川ステラボールを大成功させて心置きなくディズニーを満喫してね!

    by アーモンド
  12. 1000人達成おめでとうございます!
    品川ステラボール楽しみ〜!

    by もちまる
  13. はなちゃん、今回のMTAツアー、豊洲での動員1,000人超え、本当におめでとうございます🎉

    このツアーでAMEFURASSHIの皆さんに出会えて本当によかった。また次、すぐ会えるように頑張るね!

    by こしむら
  14. はなちゃん!!

    MTAツアー完走お疲れ様ー!!
    そして目標の1,000人達成おめでとう✨💙
    ツアーで4人がより大好きになった!
    いつもありがとう!!

    by しょーた
  15. はなちゃん1000人超えおめでとう🎊豊洲に行ったけれどたぶん1500人はいたと思うよ。運営の方もカウント諦めるくらい人が溢れていたし。これからも品川ステラボールの5周年やもっと大きいステージでアメフラのライブが見られる事を期待します!

    by ゆうくん
  16. 1000人達成おめでとうございます👏
    朝並んでる時からアンコールまでずっと楽しかったです☺️
    品川も楽しみにしてます。
    にしてもSPINのMV格好良過ぎませんか。

    by なへよしろ
  17. 1000人達成おめでとう!
    初めてフリラ行けて感激でした!
    ステラボールは行けなくてめっちゃ悲しいので
    ぜひぜひ配信&DVD販売切望してます!

    by しほ
  18. 1000人以上達成おめでとう!
    名古屋行きました😊
    めちゃめちゃかわいかった💕
    また会いに行くねー!

    by のん
  19. はなちゃんお疲れ様です。
    結局ツアーは全通したけれど開催地にかかわらず毎回動員数が増えていく様をリアルタイムで客席側から体験することが出来ました。
    特典会は時間の都合もあって毎回みんなのところへは行けなくなったけれど、
    毎回御新規の方たちがたくさんみんなのところに並ぶのをみて嬉しくもあったりします。

    by 菱本理露
  20. 千人ゆうに超える豊洲フリラ
    時間押しててこれはもう完全に到達したなと
    開始前から思ってたよ〜
    ステラボールソールドアウトもおめでとう!
    SPINのMVも20万再生超えてるし
    アメフラめちゃくちゃきてるっ!!!!

    by 銀河ギター