いぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 小久保柚乃

PROFILE

こんちには 小久保柚乃です

 

 

 

おひさしぶりのスタプラブログ

 

 

 

最近の撮影現場にはよく犬がいます

 

 

 

この前まだ5ヶ月の柴犬に出会いかわいかったです

 

 

でも犬と戯れてから家に帰るときいちゃんに怒られます

 

 

きいさんはどんな敵にでも戦いを挑みます

 

 

 

カラスを倒すためにたんぼに飛び込もうとしたりとか、おおきな犬に立ち向かおうとしたり

 

 

ゆのにも戦いを挑んできますよ

 

 

ついてくるのに触ろうとすると全力で逃げます

 

 

 

昼間はひなたぼっこをしてたりするよ〜

 

 

 

 

今回のスタプラブログはきいちゃんの紹介ブログでした🌱

 

 

お知らせです📢
1月6日、7日 ぴあアリーナMMにて開催されます!

 

 

私立恵比寿中学 新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~

 

チケット一般発売中です🎟️

 

まだチケットをお持ちでない方はぜひ1日だけでなく両日しっかり楽しめる内容になっていると思うのでぜひお越しください🤲🏻

 

チケットをお持ちの方にはありがとうのプレゼントです

 

 

 

 

またつぎのスタプラブログまで〜〜〜〜👋🏻 またね

コメントを残す

21件のコメント

  1. きいさん
    やんちゃさんですね😊

    ありがとうのプレゼント
    ありがとうございます

    年始から楽しみがいっぱいです

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. ほんとうちのわんちゃんときいちゃん似すぎてて会わせたい!2人で遊んでほしい!!!!!

    by あさみ
  3. こんちには〜スタプラブログ〜🥹🥹

    きいちゃんさん…たくましいです😳
    柚乃ちゃんに挑んでくるきいちゃんさんの動画とか見てみたいです👀👀👀

    寒くなってきたので体調にお気をつけて残りの2023年お過ごしください🦖💨💨💨

    by こうへい北海道
  4. きいちゃんかわいすぎますね、、、🐕

    うちの猫もいろいろなものに戦いを挑んでいます🐈
    ペットボトルのキャップとか、宙を舞うホコリとか。
    おかげさまで僕の手足のすり傷がいつまで経ってもなくなりません。

    直近はライブがないのが寂しいですが、大学芸会を楽しみに一ヶ月ちょい過ごそうと思います。

    by なぽ
  5. ゆのちゃん、こんちには〜

    犬がいる現場…!?何の撮影だろう??

    きいちゃん戦闘狂なのおもしろすぎるでしょ🤣
    でもツンデレなんだね笑

    大学芸会両日行きます!それまで現場ないから本当に楽しみだなあ😊レッスン頑張ってください💪

    またね〜

    by 文鳥(けーぶん)
  6. ゆのぴさんこんにちは

    きいさんかっけーすね…日向ぼっこは戦士の休息☺️
    ゆのさんのインスタでの一斉配信チャンネルとてもとても好きです

    by とももも
  7. きいちゃんのファンなのでうれしいです🐶
    またお待ちしてます🫶
    大学芸会両日行きます たのしみです

    by やすもん
  8. 生まれ変わったら5ヶ月の柴犬になります。

    by えび
  9. ゆのぴブログ更新ありがとう!
    犬可愛いよねーこの前友達とまったり公園で喋ってたんだけど、散歩中の犬が可愛すぎて2人でほっこりしてました☺️
    残りもうほぼゆのぴに会える機会もなさそうだけど2023年ゆのぴが無事に駆け抜けられますように!

    by ともき
  10. きいちゃんかわいい!!どんな相手にも戦いを挑むのかっこよすぎる👏

    大学芸会2日とも楽しみにしてます!レッスンがんばってるのえらい〜😌すごく寒くなってきたので体調には気をつけてください✨

    by HAT
  11. ゆのぴんちのきいぴ

    by ザビ太
  12. ブログ更新ありがとうございます!
    こんばんは〜スタプラブログ久しぶりだね〜!
    撮影の現場に犬がいるのめっちゃいいね!きいちゃんめっちゃ元気だねwwww他の犬の匂いとか着いてると怒るのかな!?
    もう少しで2023年終わってしまうけど体調に気をつけてね〜(自分は風邪ひきました)

    by ばーちー
  13. ゆのぴ、ほっこりするお話をありがとう😊
    きいちゃんわんぱくですね。
    ついてくるのに触ろうとすると逃げられるのは面白いですね。
    きいちゃんの話題またお待ちしてますね。
    またコメントします
    またね

    by レイクタウンけーた
  14. きいさん、前に配信で見たけど
    かわいいね😄

    でもまさかそんな前のめりで戦いに挑む
    犬だったなんて、びっくりです😳
    また配信で登場しないかなぁ☺️

    急に寒くなったから風邪引かないように
    してくださいねー

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  15. ゆのぴさんブログありがとう
    今回のタイトルでいつかのカルタを思い出したよ笑

    きいさん勇敢だなあ
    他の犬の匂いがほのかに残ってるのかもね

    大学芸会、もちろん両日行くよー
    準備も少しずつ始まってるかな
    寒くなったし体調気をつけてがんばってね
    2024年のライブ初め楽しみにしてるよー
    楽しみにしてるね

    by かぷりこん
  16. ブログ更新ありがとう

    いぬぬぬぬぬぬぬぬぬなんだ
    犬というと、JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントグループのフライングドッグが
    犬フェス!を開催してたな
    私は佐々木史朗氏 (音楽プロデューサー)は、94、5年くらいにやっと『マクロス7』というテレビのアニメと、菅野さんとやった『マクロスプラス』というビデオのアニメがヒットしましたから知ったりですね

    by mmkk
  17. ゆののののののののの
    こんにちはヒロさんです
    ゆのさんときいさん
    なかよしですね
    ゴジラにも立ち向かっていくのかな
    次会えるのはほんとに大学芸会?
    メリクリあけおめことよろありプレ!

    by ヒロさん★
  18. ゆのぴおつかれさま!!
    きいさん……!かわいすぎますね🥹動物はかわいい🥹✨
    大学芸会を楽しみに日々がんばってるよ🔥ありがとうのプレゼントありがとう!🎁寒くなってきたから無理せず過ごしてください!!

    by あーやん
  19. ねこここここここここんにちは

    きいさん、かわヨ…
    超絶ぬこ派の俺でもかわいさにやられました

    6日7日とも、チケットは確保しました!
    あとは、どうやって行けるように段取るか、です
    無い知恵絞って何とか考えてみます

    やはり、小久保さんのステキなパフォーマンスが見たいから!!

    あ、忘れていました
    小久保さん、スタプラブログありがとう

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  20. ゆのちゃんこんちには!!!!
    お久しぶりのスタプラブログありがとう🐕☀️

    最近柴犬とチンチラを見るのにハマってたのでタイムリーなお話で嬉しいです!
    そしてきいちゃんのいろんな姿を知ることができました!!たくさん情報ありがとうございます

    1月柚乃ちゃんに会えるの楽しみにあと1ヶ月ちょっと頑張る、、👊🏻

    ではまたね〜!

    by りなぴ
  21. いっぬかわいいよね🐶

    by ラルクロ