坂井小春🌸スタプラ研究生 大好きだよ♡

PROFILE

皆さんこんにちは!スタプラ研究生の坂井小春です!!先々週はリリースイベントありがとうございました🙇🏻‍♂️立川立飛は皆さんと初めて会えた場所で、もう1回イベントが出来て感動したし、お台場はやったことがないところで目の前の皆さんとガンダムの迫力ですごくすごーく楽しかったです☺️

 

 

そして、11月24日からスタプラ研究生の私と宮沢ゆうちゃんがukkaに加入させて頂くことになりました!✨
不安もありますが、それ以上に楽しみでワクワクしています!皆さんと一緒に歩めたら嬉しいです(≧∇≦)
そして!私とゆうちゃんが研究生としての最後のライブイベントの「スタプラ研究生 THE SECOND~希望のエントランス~」が4日後に白金高輪セレネで行われます✨
チケットのSOLD OUTありがとうございます😭🙇🏻‍♂️
これが研究生のラストライブだと思うととても寂しいですが、皆さんに楽しんで貰えるように最後まで全力で頑張ります 💪🔥
どうか見届けてください( ु ›ω‹ ) ु♡

コメントを残す

22件のコメント

  1. こはるちゃんかわいい(*´꒳`*)

    by ドブネズミ
  2. こはぁちゃん!更新待ってました🙌
    リリイベ凄くよかったよ〜!ワンマンも楽しみすぎるっ!
    ukka加入も嬉しいっ!今日は初めてukkaの現場に行ってきました😆素敵なグループでこんなところに加入できるこはは幸せ者だなって感じた!
    最近寒いから体調に気をつけてね!
    まったね〜✋

    by たって〜🐶ིྀ
  3. こはが次にスタプラブログ更新する時はukkaとしてになると思うと不思議だね。改めておめでとう!
    スタプラ研究生としての勇姿も見届けたいし、これからも変わらず応援してるしいけるのでワクワクしてるよー✨

    by ロビンコップ
  4. こはる!!!
    研究生として最後のフリーイベント楽しかったね.*・゚
    色んな思い出作れたかな??自分はたくさん思い出できたよ〜!✌🏻✌🏻✌🏻
    あと数日で研究生卒業なんて実感わかないよ、笑
    こはるが研究生になってまだ1年で、ほんと色んなことがあったね💭
    その最後!研究生として悔いなく卒業できるといいね!楽しみにしてる.*・゚
    いつもありがと!!こはる推しで幸せだよ〜!✨

    by かしてん
  5. 小春ちゃん🧡こんばんは
    23日楽しみだね〜こはにとってスタプラ研究生最後のライブ全力応援するよ😉新しい舞台への旅立ちの日に立ち会えるなんて嬉しい🤗そしてukkaの坂井小春も全力応援するからねっ😁

    by にっぱし
  6. 11月23日はこはちゃんの最後の🥕衣装を見届けに参ります(`・ω・´)ゞそして来年のお披露目公演で、ukkaの衣装を着てるこはちゃんを見るのをとってもたのしみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))さよならは別れの言葉じゃなくて〜🎶再び会うまでの遠い約束〜🎶

    by 黒96
  7. こはるちゃんukka加入おめでとう!
    ukkaでこはるちゃんをこれから見られると思うと、楽しみでしかない😆
    1月のお披露目ライブ、楽しみにしてるよ✌️

    by スノー
  8. こはこんにちは☀️
    久しぶりのフリーイベントすごい楽しかったよ😊天気もよかったしぽかぽかどころじゃなかったねw
    研究生としてのラストイベント、おもいっきり楽しもうね☆

    by パンチ
  9. ライブたくさん楽しもう‼️たくさんたくさんたくさん応援するよ🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    by ルア
  10. イベント楽しかったです!
    2Sも撮れて嬉しかったー〜!
    23日も楽しみにしてます☺︎

    by はし
  11. こはとゆうゆうが研究生卒業するのステップアップするから嬉しさもあるけどやっぱり寂しい🥺
    4日後が最高な思い出になりますように😭

    by おがけん
  12. 研修生から、メジャーデビューしているアイドルへのステップアップ、寂しいかもしれませんが、喜ばしいことでもありますよね。

    研修生の皆さんも、坂井小春さんと宮沢友さんも、ともに素敵な未来が待っていることを祈っています。

    by しらい
  13. リリースイベントお疲れ様でした。
    ソールドアウトおめでとう👏👏👏
    思い切り楽しんでください。

    by 2inbee
  14. こはさんにとって飛躍の1年これからも大活躍期待🔥
    応援してます!(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  15. いよいよ4日後だね!最後の勇姿、しっかり見届けます(*^^*)ukkaでも頑張って。

    by ナツオ
  16. キネマ倶楽部での顔見せも立川立飛とお台場のリリイベでも可愛かったよ。

    by のすけのすけ
  17. こはちゃん is えんじぇる、、、👼
    わんまんたのしみーーーーー
    ukkaのお披露目もいこっかな🐣🌸

    by ちびちゃん。🐶🎀@cbcn14
  18. 小春ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    立川立飛のリリイベ凄く楽しかったよ!
    小春ちゃんと友ちゃんに初めましてのあいさつ出来てよかった!
    次に小春ちゃんに会えるのはukkaになってからかなぁ。
    研究生としてのラストライブは見に行けないんだけど頑張ってね!
    応援してるよ!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  19. ukka加入おめでとうございます!
    楽しみにしています

    by ペット
  20. 小春ちゃん、はじめまして。

    ukkaの1ファンとしてはふたりの加入はうれしく、また楽しみです。ゆうちゃんと励まし合いながら初披露ライブまでのレッスンがんばってくれると信じてます。ukkaのお姉さんたちはみんな優しいので、わからないことがあったらどんどん聞きましょう!

    23日のラストライブは仲間とのお別れ寂しいと思いますが、思い残しの無いように思いっきりパフォーマンスしてくださいね。

    ではukka現場で会えるまで!

    by りさく
  21. こはちゃんがいるとぽっかぽかの笑顔になれますね😊
    今日はこはちゃんとゆうゆうの研究生でのラストライブ楽しんで頑張ってねー👍
    もちろん見に行くんでめっちゃ楽しみです!

    by ももんが
  22. 小春さんとは幕張のイベントでツーショット撮らせてもらったのが最初で最後かな。
    ブログのコメントも初かもしれないですね。
    ukkaは割と頻繁にイベント参加するので
    そこに小春さんが入って来るのが不思議な感覚です。(大歓迎)
    ほんとはもっと研究生のイベントに
    行きたかったんですけどクジ運ないのか抽選に当たらないんですよね。
    でもukkaの小春さんにならきっとすぐ会いに行けると思います。

    by 菱本理露