芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
ukkaの芹澤もあです!

 

急だけど!

 

今月は私立恵比寿中学さんの桜木心菜ちゃん
いぎなり東北産さんの藤谷美海ちゃんの
お2人と遊びに行けてすごく嬉しいです♡

 

心菜ちゃんは初めて遊んだんだけどね、
すごく楽しかった!また絶対遊びたい!!!
スタプラ唯一の05lineコンビだから、
仲良く出来てすごく嬉しいです❤️

 

美海ちゃんは久しぶりに会っても、
全然気使わなくて、そして本当に面白かった笑
もあも結構うっかりしてるんだけど、
エレベーターで自分と違う階で降りる人に付いてっちゃう美海ちゃん本当に最高でした、笑

 

本当に楽しかったから、
またどこか出かけられたら良いな〜♡

 

最近のukkaはねライブが沢山あったり、
レッスンとかも沢山だから、今レッスンで頑張ってる事をみんなに披露出来るのを楽しみにしてるね!

 

ukkaは12月20日に
メジャー1st Full Albumをリリースします✨️

 

もあは初めてのフェイクを頂いたパートがあったり、
曲調が全部違う所とかすごく見所たくさんです!

 

絶賛リリースイベント期間中なので、
お近くの所とか遊びに来てくれたら嬉しいです!!!

 

あと!今月X(Twitter)にて
「#芹澤もあの11月毎日投稿」と写真を付けて
毎日投稿してるので良かったら見てくださいっ!

 

それでは今日はこの辺でー!

ばいびろーん!☆

コメントを残す

10件のコメント

  1. またもあちゃんにめろめろになりたいからライブ行くよ🚗³₃

    by めろめろメロンソーダ
  2. ブログ更新ありがとう

    最近のukkaは、ABCラジオ(朝日放送ラジオ)で番組が始まりましたね
    ABCというとスポニチ Sponichi Annex 芸能で
    在阪民放アナのリレーコラム「アナランド」の
    ABC・沢田有也佳アナ オタク超え研究家の域…元ミス東大の夢は「アイドル番組作り」という記事があったな

    by mmkk
  3. もあちゃんおつかれさまです。
    これまであんまりチーム外の人、それも年齢の近い人達と遊びに行く話を聞いてなかったので
    なんか新鮮ですね🤣

    そろそろもあちゃんもスタプラの中では結構なお姉さんなんですよね。感慨深い。

    by 菱本理露
  4. もあちゃんこんにちは

    もあちゃんが遊びに行く話聞くのすきなんよね
    普段 頑張ってくれてるから息抜きできてると嬉しくなるよ

    最近のライブではもあちゃんのフェイクを聴けるのが楽しみのひとつでもあるくらい😊

    たくさん聞けたら嬉しいね

    Xも毎日ありがとー
    今日のガワラ祭りも楽しかったね
    また明日楽しもう!

    今日も少しは遊びに行けてたりするといいな

    by ゆきも
  5. もあちゃんスタプラブログ!
    最近Xの投稿めちゃ頑張ってるね!
    リリイベはカメクロ行きます!
    新アルバム楽しみ〜

    by 銀河ギター
  6. もあちゃーーーーん!
    スタプラブログありがとう!

    美海ちゃんukkaり番長こえてる😂

    アルバム発売めっちゃ楽しみです♪

    by かすけ
  7. 毎日投稿がんばってるね👍
    毎日チェックしてリツイートしてるよー

    by ちゃいン。
  8. もあちゃんスタプラブログ更新ありがとう

    エビ中心菜ちゃんと遊べて良かったね😊
    2005年生まれ(おじさんなので05lineとは言わない笑)のスタプラメンもあちゃんと心菜ちゃんだけなの?ちょっと驚き😅
    めちゃ貴重な年齢なんだね。

    東北産のラッキー藤谷さんとも久しぶりに遊べて嬉しかったでしょ?いきなりのエピソードが最強うっかりコンビだしぃ😓笑

    もあちゃんいつもレッスンお疲れ様です!
    春ツアーでもたくさんのレッスンやライブ経験がもあちゃんを成長させてるんだなぁって思ってたよ。ライジングのもあちゃんのフェイク「聞こえてるよ」は私もお気に入りのところだから、早くリリイベやライブで生で聴きたいと思ってます!!

    そしてメジャー1st Full Album青春小節〜音楽紀行〜も発売をめっちゃ楽しみにしてるからね。昭和から令和まで年代の幅を感じさせる曲が多数入っている魅力的なアルバムになることは間違いないと思ってるよ。まだ全曲公開してないようだしめっちゃ気になってます🤔

    これからも芹澤もあの11月毎日投稿やTikTok毎日投稿も楽しみにしてるよ😊♫

    それでは朝晩の温暖差が激しい時期だからお体には十分気をつけてね🍀

    またね〜👋

    by めがねたかちゃん
  9. 新規早く聴きたいんだが💛🔥
    毎日ありがとう!!
    またそのうち🫶🫶

    by 🐅
  10. すごい、スタプラでの交流広げてる!
    心菜さんもラッキーさんも遊ぶの楽しそうだなぁ

    by あかっち