食欲の秋です😋(杏ジュリア)

皆さんこんにちは💜

超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです♡

約2ヶ月ぶりのスタプラブログです‼

今日は!!

私たちとき宣がグローバル主題歌を担当させていただいている
「メカバース:少年とロボット」の公開日です!!おめでたいっ✨✨
劇場に足を運んでくれた方もいるかな⁇

ありがとうございます🧡

是非是非劇場に足を運んで、
登場人物たちの描く、夢や希望、絆が詰まった物語を楽しんでくださいねっ🔥
感想も待ってます!!

そして、今日のとき宣はというと、
1月発売のアルバムに向けて
準備をしていました‼
お届けできるのが楽しみで、わくわくしますっ❤️‍🔥
待っててね!!


先日のライブの時のフルーツの差し入れとパシャリ📸

話は変わりますが、今日の朝ごはんに、
久しぶりに焼き芋を食べたんです😋
(正確には、朝ごはんを食べた後に食べた‼)

そうしたら、焼き芋が美味しすぎて
すでに満腹なのに1.5個も食べてしまいました😳😳
おいもって本当に罪です😢
永遠に食べれちゃうんだもん~!!
まだまだ食べれそうだったけど、
とりあえず残りのお芋は小さく切って冷凍しておきました!
ゆっくり食べようと思います☺️

それでは~

読んでくれてありがとうございました!

次の更新は来年かな!

またね👋

ジュリア💜

コメントを残す

20件のコメント

  1. おはよう🍋ございま菅田愛貴です💛
    スリックバック上達してください😁
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  2. ジュリアちゃんこんばんは☺️
    エルタマのフルーツだ!
    すぐに締め切られちゃったけど、運良くジュリアちゃんたちに差し入れできて、嬉しかったです☺️

    by よしひとにいちゃん
    • ジュリアちゃん、こんばんわ✨焼き芋美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹”息子も大好きです♡栄養満点だし、冷凍できるし、幼児にはもってこい💫⭐︎☺️私も食べたいけどほぼ息子の冷凍へと🥲‎また、少し貰って食べてみようかな︎^ ^!焼き芋包むのもジュリアちゃん思い出して楽しみにします🍠🍀また好きな食べ物教えてください♡おやつに同じように食べます😘♡

      by yukako*chan
  3. アルバム楽しみー!!((o(。>ω<。)o))

    by かめ🐢
  4. ジュリアおつかれさま!
    アルバム楽しみにしてるよー😊

    えっ?
    久しぶりに焼き芋を食べた?

    めちゃくちゃ食べてるイメージだったけど笑笑
    おいもって、つ…つ〜みだね〜🍠

    by ぶい
  5. こんばんは🤗
    ご飯の後に1個半も😳
    まあ美味しくて好きなら仕方がない🤗🤗🤗

    by なかてつ
  6. 撮影お疲れ様*´ㅅ`)”
    明日も早いみたいなのでゆっくり休んでね(・ω・)ノシ

    by たま@
  7. いつも控えめなジュリアちゃんが大好きですーローソンの焼き芋美味しいよー、知ってるかーウチは父ちゃんが作ってるお芋がとてもおいしいです。ジュリアちゃんちゃんとみてるからねー頑張ってねー

    by 幸せ追いかけながら幸子
  8. Bonsoir 💟
    The pictures 📸 are kawai ☺️i’m happy for the good work on the new album 🎵you can eat sweat potatoes every moment so yummy 😋 Matane,take care 🍠 oyasumi 😄✨💜✨

    by Tetsuo-san
  9. ジュリアちゃん、おつかれ!

    スタプラブログ更新ありがとう〜!
    メカバースは最寄りの劇場が来週からみたいで、来週以降見に行く予定だよー!👍

    アルバムも楽しみだね!いろいろなバージョンがあって迷っちゃうね!💿

    焼き芋って美味しいよね!
    永遠に食べれる😋のか!すごい!
    なんか、話聞いてたら焼き芋食べたくなってきた!この休みで作ろう〜🍠

    スタプラブログ更新ありがとう!
    じゃ、またね!

    by たかゆき
  10. ジュリアさん、こんばんは!
    スタプラブログありがとうございます😊
    (おくちぃが可愛いお写真ですねっっ💜)

    メカバース公開おめでとうございます✨
    残念ながら先日の舞台挨拶には
    行けなかったので、
    明日の土曜に観たいと思います!👀✨
    主題歌Soraを聴いて感じた壮大な世界観が
    どのようにスクリーンで広がるのか
    今から楽しみです🤖(泣くんだろうなぁ😭)

    🏃‍♂️💨

    今日は朝から活動があったようですね!
    お疲れ様でした〜😆
    アルバム超楽しみです!!
    どんな曲が増えるのかな〜🎶
    メンバーの解説が聞きたいです!

    🏃‍♂️💨

    いもはいーもんですね😙
    朝食後に1.5個いーも食べるジュリアさんも
    大好きすぎるーっ🫶
    畑のいーももちゃんと確認してくださいよ〜
    (美味しく育ってるかも⁈)

    活動がお忙しいとは思いますが、
    今年もいもフェス行けると良いですね🍠

    それでは次のスタプラプログも
    楽しみに待ってます!またね〜👋

    by dash
  11. スタプラブログ更新ありがとう😊

    実際に劇場でエンディングに聴くと、なんか凄すぎてソワソワした笑

    おいもって罪だね!🔫

    楽しいブログをありがとう!
    今週は3つもブログ更新してくれた😌
    ありがとう!!

    by 怪盗カイト
  12. ジュリアちわッス(・ω・)ノ
    寒くなってますます焼き芋が美味しく感じ
    られますな。僕は今日ココイチの肉塊カレー食べました!柔らかくてめっちゃ美味かったです!お芋フェス行けたらレポお願いね✨

    by 太伊之助
  13. ジュリちゃん、こんばんは

    お芋、朝ごはんの後でも食べれるのね!
    好きな食べ物や美味しい食べ物は別腹だよね(^o^)

    メカバース:少年とロボット時間見つけて観に行きます!
    アルバムも楽しみにしてます!

    by はちコマ
  14. ジュリアちゃんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!!
    ジュリアちゃんのおかげで仕事頑張れたよ!!
    ジュリアちゃんにはいつも沢山勇気をもらってるよ!!
    本当にいつもありがとうね!!
    私が仕事で疲れた時ジュリアちゃんの笑顔を見ると元気になります!!
    メガバース:少年とロボットの映画1回は絶対に見に行くね!!
    1月のアルバム発売凄く楽しみ! 
    また今回もアルバム沢山買うね。
    ワクワクしています!
    ジュリアちゃんフルーツ美味しいそうだね!
    焼き芋美味しいよね!!
    私も焼き芋大好き!!!
    ジュリアちゃんも焼き芋大好きなんだね!! 
    私が落ち込んでいる時に超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好き🌟!
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて沢山ときめきをもらってるよ!!!!
    本当にいつもありがとうね!!
    ジュリアちゃんにはいつも感謝しています!!!
    ジュリアちゃんに出会って本当によかったよ!!! 
    超ときめき宣伝部に出会って本当によかったよ!!!
    ジュリアちゃんも自慢の推しです!!
    またライブでジュリアちゃんに会いに行くね!!
    いつも勇気、笑顔、ときめき、パワー、元気をもらってるよ!!
    ありがとうございます😊!
    ジュリアちゃん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!!!!
    これからもずっと応援してるね!!!
    これからもよろしくね!
    久ぶりのスタプラブログ更新ありがとうね!!
    ジュリアちゃんいつもありがとうね!!
    ジュリアちゃん大好き💜! 
    明日が素敵な1日になりますように!!!

    by トラうさ🐰🐇
  15. スタプラブログ💫ジュリアちゃん、こんばんは~
    真珠ちゃんとジュリアちゃんが順番になって更新しているのが面白い偶然だなぁ💚💜
    そして最近のお写真もどれも可愛いです😊

    🎞『メカバース:少年とロボット』が公開されたのはおめでたいね👏
    ジュリアちゃん達による主題歌🎵や宣伝📣も良いアピールになっているでしょう😉
    インタビュー記事も読んでいると、内容が幅広い客層に受け入れられる物語だそうだから、多くの方に楽しんで欲しいね☆

    ニューアルバムの準備はお疲れさまでした!
    早起きもされているそうだね!?
    お忙しいでしょうし体調にお気をつけてね🤗

    焼き芋🍠を食べられたのは良かったね😋
    お芋が別腹なのは、さつまいも娘ちゃん👸の定め~(『プリンセスプリンセスプリンセス』風)
    残りを小分けして冷凍しておくのは、後で便利そうだね💡
    さすが賢いも~👏

    ではアルバムのリリースと次回の更新を楽しみに待ちます😄
    素敵な週末を✨

    by じゅてーむ
  16. メカバースのチケット取ったよ
    来週観に行くね〜!
    アルバム楽しみにしてます☺️

    by やま✡️✡️✡️
  17. 杏さんお疲れ様です。
    映画はともかく主題歌はいい感じですね。
    (私は特撮映画にはうるさいので🤣)
    普段イモイモいわないおっさんの私でも
    いろんなところでおいもの料理に出会うことが増えてきましたね。

    by 菱本理露
  18. ジュリアちゃん〜🥰
    忙しくてコメント遅くなっちゃった💧

    映画公開、アルバム発売、おめでとう🎊㊗️
    どんどん飛躍していくとき宣ちゃんをリアルタイムで応援できることがとても嬉しいよ〜!
    これからも、健康第一で無理せずね!📣
    最近どんどん寒くなってきてるから、ごはんしっかり食べていっぱい寝て、温かくしてね😖

    ブログ更新ありがとう!
    またね〜👋

    by 🍦
  19. ジュリちゃん こんにちは

    メカバースの公開、おめでとうございます!主題歌はもちろんプレミア公開で聴きました。映画はまだ観ていませんが時間を作って映画館に足を運びたいと思います。映画と共に主題歌も国を越えて多く人達に届く事を祈っています!

    アルバムも準備が進んでいるんですね〜予約、忘れないようにしないと…発売日が横浜アリーナ2daysの直前ということで、1月もときめきがいっぱいで嬉しいです!来年はその先もきっと、わくわくする事がいっぱいありそうですね!

    久々のスタプラブログ、アップロードありがとうございました。
    それでは〜

    by X68KRYO