スタプララーメン部について

PROFILE

スタプラブログをご覧の皆さん!
こんにちは!渡辺ゆうです!
早速ですが、11/23(木祝)ライブイベントは両部ともありがとうございました!
新たな体制でのファーストとはちがったライブを見せられたでしょうか!
また新しい仲間も2人入って、12人でこれからも頑張ります!

さて!話は変わりますが、みなさんスタプララーメン部ご存知ですか?
これは私が部長を務めるラーメンを美味しく食べる部活です!
これを機に知らなかった人は知ってもらおうと思います!
今回行ったラーメン屋さんはRahmen Eddieに行きました!
私は白ごま坦々麺を頼みました!
スープは少し豆乳の感じもありつつ、しっかりピリ辛でとても美味しかったです。

こんな感じで私のInstagramで投稿してます!
以上ラーメン部部長の渡辺ゆうでした〜!
Instagramフォローお願いします!!

コメントを残す

9件のコメント

  1. これからのスタプラ研究生も楽しみ!
    豆乳入りは気になって仕方ない!

    by ロビンコップ
  2. ゆぴちゃん‼️知ってる~~~‼️
    私はカレーが大好き㌨ですが、ラーメンも大好きです🍜🍥💗ハッシュタグ使わせてもらってもいい~~~❓(い〜よ〜)←?

    話は変わりますが、研究生ワンマン2nd 希望のエントランスでは、ゆぴちゃんのパフォーマンスすごかったです‼️‼️‼️かわいいのかっこいいのあざといの全部盛りでした🍜😭😭😭写真もいっぱい撮っちゃった🌋🌋🌋(まだあげてない😣)

    紹介してくれたお店も遠征した時に行ってみたいと思います💓💞教えてくれてありがとう〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    by maki
  3. ゆぴちゃん🌟
    ラーメン部員としては早く一幻に行かなくてはと思ってます🦐!
    新体制も楽しみだなぁ〜♪

    by たって〜🐶ིྀ
  4. スタプララーメン部、入りそうなのはとき宣のおはると東北産の結菜、私が知るのはその二人くらいかなー。部長誘ってみて!(ハードル高し)
    冗談は置いといて、インスタでの投稿楽しみにしてるね。ゆぴちゃんの若い感性が好きよ

    by えりえり
  5. ゆぴ部長こんばんは!
    LIVEとても良かったです。。。
    ラーメンも勉強しておきますね☺️
    お疲れ様でした🙇‍♂️

    by まも@
  6. ゆぴちゃん初めまして
    変な名前してますがなのちゃんのオタクのものです。
    カレー部との兼部が可能ならラーメン部にも入りたいです!

    by 聖徳太子
  7. ワンマンおつかれ~だよ~!!!
    美味しいラーメンはいつもどうやって探してる??
    なんかおしゃれなところよく行っているイメージだから、インスタとか!?

    あ、ちなみに私は今日
    小次郎の担々麺食べました!!!

    by かみな
  8. ラ~メン大好きです!いろんな美味しいお店知りたいです
    入部希望!

    by ごみちゃん
  9. ゆぴちゃんはじめまして😃
    ラーメン大好きなので、これからスタプララーメン部にも注目していきたいと思います🍜
    インスタもフォローしました👍✨
    チャンスがあったら白ごま担々麺食べに行きたいな😋

    by ヤッコ