ももクロ玉井です。

こんばんはー!

 

お久しぶりのスタプラブログです。

 

11月も中旬だなんて信じられない!

 

街はクリスマスの雰囲気も少しずつ出てきて
ありがたいことにバタバタとした毎日で、
うわー!今年も終わりに近づいてる!って感じがしてます。

 

 

私たちももクロは、25日から始まる明治座のお稽古を日々しております!

 

 

稽古もいよいよ大詰め。
まだ実感がない!大丈夫かな!心配!笑

 

 

でもキャストの皆さんとも和気藹々と
楽しい稽古場で毎日充実してます!

 

 

来てくださる皆さん
楽しみにしててください〜

 

 

寒くなってきたし、
乾燥もすごいから
身体には気をつけて元気に過ごしましょうね😊

 

 

11月の頭にやったAEライブの時の
載せてなかった写真載せます〜

 

 

ではまたーー!

 

 

🐤

コメントを残す

71件のコメント

  1. かわいい、、💛
    明治座たのしみです!

    by きい
  2. 今年も残りわずかとなりますが思い切り駆け抜けて行ってください!!

    by アソーカ・タノ
  3. いっぱい写真載せてくれて嬉しい‼︎お稽古頑張ってください♡

    by あっちー
  4. 今日も美しおりんのお姿が見れて眼福です。残念ながら明治座には行けないけど、その分ももクリを楽しみに年末を迎えたいと思います。寒いけど体調に気をつけてね。

    by けい@京都のにいさん
  5. お疲れ様🍀

    舞台楽しみにしてま〜す♪ヽ(‘▽`)/

    by た〜ぼ〜
  6. お疲れさまです!明治座公演楽しみにしてますよ座長!

    by ナガレ
  7. AEのお写真、どれも可愛すぎる🥺載せてくれてありがとう♡
    寒くなってきたね〜!もう年の瀬だけど、これからももクロちゃんの予定も盛りだくさんで日々ワクワクして過ごしています🎵 詩織ちゃんも体に気をつけてお稽古頑張ってください…!

    by ぱる
  8. 詩織ちゃんブログ更新ありがとう!
    舞台楽しみです!初日に行くね〜☺️
    AEのオフショットもありがとう!羽が壁についてる写真これで4人分揃った!笑
    2日目の1部の衣装だいすきです😭チェーンとかキラキラとかさりげなくメンカラが入ってるのが素敵すぎる!全ての部で衣装が違くて色んな詩織ちゃん見れて嬉しかったよ🤍
    寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってください!ももクリ当たるように毎日祈ってるよ☝🏻

    by つき
  9. しおりん、こんばんは。
    とりあえず2/10のバレイベ裏は行きますよー。
    ももクリは結果待ち。
    最近ハズレまくっているので、ライブ行くのが楽しみです!
    んじゃね!!

    by shogizu
  10. 玉井詩織さんブログありがとうございます!添えられた7枚の写真が美しすぎて心臓ヤバいです♡

    by わに
  11. 楽しみにしてまーす

    by 🐟
  12. 初出しの写真嬉しい!
    明治座楽しみです!

    by おおまつ
  13. 詩織ちゃん
    こんばんは

    ももクロ一座、とても楽しみです。

    by HI
  14. 月日の流れは早いですね!

    衣装めっちゃかわいい💛💛💛

    by (´・ω・`)
  15. かわいいたまいさんを、たくさんありがとうっっ。
    明治座楽しみにしてますっ。
    お稽古に、お仕事に、大忙しだと思うので、ほんとうにお身体気をつけてくださいねぇ。

    by こにー
  16. 詩織ちゃんお疲れ様!ブログありがとう‼️
    明治座、とてもとてもとてもとてもとてもとてもとても楽しみにしてます😆
    世界一素敵な座長、頑張ってね🤟
    くれぐれもお身体ご自愛を。

    りかちん

    by りかちん
  17. 玉井さんのショートカットが可愛すぎて毎日幸せです……!
    明治座楽しみにしてますね!お身体に気を付けて頑張って下さい!

    by ちゃんやま
  18. かかかかかか可愛すぎる
    最強の推しです、、、、🥰

    by なつみ
  19. 明治座のチケット発券してきました!1階席の結構近い席でした😭楽しみです✨玉井座長よろしくお願いします💛💛

    by タケ
  20. 写真いっぱいありがとう!可愛い!!

    by ラルクロ
  21. てんしおりんだあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    明治座初日行くよ!!たのしみにしてるねー!!

    by あかりん
  22. 舞台楽しみだよー!
    お稽古頑張ってねしーちゃん💛

    by ゆうじ
  23. AEイベ楽しかったです!!
    明治座も千穐楽行くので楽しみです💛💛

    by ミー
  24. ありがとうございます😭😭
    寒くなってきたので詩織ちゃんも体調には気をつけて……無理せず……!
    お稽古頑張ってください!楽しみにしてます☺️

    by Another World
  25. こちらではお久しぶりの投稿、ありがとうございます😊

    明治座、ほんとに楽しみにしています!
    1公演しか見れませんが…🥺
    でもその1回をしっかり瞼に焼き付けますね!😆

    by テント
  26. 詩織ちゃんAEイベのソロ写真たくさん載せてくれてありがとう!
    明治座、初日に観に行く予定なのですごく楽しみです( ・ᴗ・ )♡︎
    お稽古頑張ってね!
    急に寒くなったので体調お気をつけて過ごしてください!
    大好きです!

    by ふりそで
  27. 明治座もうすぐですね

    体調にだけは気をつけて

    by どくだみ鬼蔵
  28. わー!しおりん座長かわいい💛💛
    明治座見に行くよー!身体に気を付けてお稽古頑張ってね
    ミュージカルも好きなので楽しみです!
    服何着ていこうかな〜?

    by ももたっ🍑
  29. 美しおりん🐤
    明治座楽しみ!ワクワク。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    by なおや
  30. 画像ありがとうございます
    出来たら同じ画像をインスタにもアップしてくれませんか?
    ここの画像だと小さすぎて壁紙にできないので

    by うるふる
  31. 詩織ちゃんAEイベの写真たくさんありがとう💛🫶
    明治座もももクリも楽しみ!
    座長弁当あるかな??

    by まめらむ
  32. 可愛いお写真、たくさん載せてくれてありがとう。
    明治座は個人的に落選祭りだったけど 1公演だけですが見に行けることになりました。楽しみです。
    ここ数日で一気に寒くなってきましたので、体調にもお気をつけて お稽古やお仕事がんばってください。

    by はむちーず
  33. 写真いっぱいありがとう🥹
    全部かわいい🫰🏻❕

    by ✩.*˚ミ
  34. 玉様去年の?今年のももいろ歌合戦終わってバレイベと思い出すと一月二月なのに先日のAEライブ11月と本当に月日が経つの早いですよね。
    今年もあと一ヶ月半と座長としての明治座、ももクリ、ももいろ歌合戦とももクロ様、キャスト様とお稽古とかいろいろ多忙な日々でしょうけど心身ともに壊さない様に気をつけてくださいね。
    お元気の出る可愛さ美しさ10000000%の画像ありがたや(拝み

    by のび太くん
  35. 熱海五郎一座はまさかの中止で観れなかったので明治座はホント楽しみ〜!初日に行くよー!

    by はるなつぱぱ
  36. 写真いっぱいありがとう✨
    明治座楽しみにしてます!お稽古頑張ってね💛

    by 詩織ちゃん大好きな紫織
  37. ブログ更新ありがとうございます!!
    もう2023も終わりが近づいてるの実感しちゃいますね。。寒さも本格的になってきたので詩織ちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!!
    明治座めためた楽しみにしております💛

    オフショット!!ありがとうございます!!😭天使の詩織ちゃん見れて幸せです、、、

    by なみだー
  38. 座長!楽しみにしております。
    あと弁当も🍱

    by 紫と白
  39. お稽古お疲れ様です、、🐤
    AEイベの写真めちゃめちゃ嬉しいです!
    しおりんに会えるようにお仕事頑張ります✊

    by いぶちゃん
  40. くっそかわええ詩織ちゃん💛

    by スターダストジーニアス
  41. ありがとうございます😭
    ももクロ一座楽しみ💛

    by めさ
  42. こんばんはー!!
    忙しい中あげてくれてありがとう!
    そして写真もたっぷり、ありがとう☺️
    明治座見に行けるのが楽しみ!
    しおりんも喉や身体、ケアしてね✨
    ではまたー🙋

    by 黄色い魚
  43. え、玉井詩織さんかわいい、、、、
    特にBIVANTの衣装の写真美しすぎてめちゃめちゃすきです
    天使の羽で撮ってる写真も待ってた〜💛
    ももクロ一座で会えるのとってもとってもたのしみにしています!!!

    by きゅーたろ
  44. ちょっと前までの夏の様な暑さが一転して冬の寒さになっちゃいましたね。詩織ちゃんが座長を務めるももクロ一座のリハーサルも終盤になって来ましたね。どんな舞台になるのか今から楽しみです💕私は30日の昼夜2公演見る予定です。インフルエンザなど流行ってますから体調に気を付けて舞台頑張って下さいね。応援しています。

    by じぇじぇ
  45. 明治座行きます!
    めちゃ楽しみにしてまーす🥰

    by はぬまる
  46. 久々ブログな気がします!画も文も何から何までかわいい!初座長舞台、とてもとても楽しみにしてるね✨✨がんばってね‼️

    by gaji_gaji_gaji
  47. 詩織ちゃんお疲れ様〜!クリスマスたのしみだよ🎄早くももクロちゃんに会いたいよ〜💛
    写真たくさん上げてくれてありがとう😭美しい詩織ちゃん見れて元気出た☺️🐤

    by あーりんじゃないさぁき🎈
  48. いよいよですね!
    楽しみにしてます!急に寒くなったのでお体に気を付けて頑張ってください!

    by 奈良のキヨ
  49. しおりんかわいい💛好き

    by ピラ
  50. 寒くなってきたのでお身体ご自愛ください୧(`•ω•´)୨
    明治座楽しみにしてます( *´꒳`* )

    by くわたまい