ももクロ玉井です。

こんばんはー!

 

お久しぶりのスタプラブログです。

 

11月も中旬だなんて信じられない!

 

街はクリスマスの雰囲気も少しずつ出てきて
ありがたいことにバタバタとした毎日で、
うわー!今年も終わりに近づいてる!って感じがしてます。

 

 

私たちももクロは、25日から始まる明治座のお稽古を日々しております!

 

 

稽古もいよいよ大詰め。
まだ実感がない!大丈夫かな!心配!笑

 

 

でもキャストの皆さんとも和気藹々と
楽しい稽古場で毎日充実してます!

 

 

来てくださる皆さん
楽しみにしててください〜

 

 

寒くなってきたし、
乾燥もすごいから
身体には気をつけて元気に過ごしましょうね😊

 

 

11月の頭にやったAEライブの時の
載せてなかった写真載せます〜

 

 

ではまたーー!

 

 

🐤

コメントを残す

71件のコメント

  1. 忙しいなかの明治座のお稽古お疲れ様です!
    私は千秋楽行くのでもう既にワクワクそわそわ💛

    体に気をつけて、楽しく有意義な日々が送れますように🐶💛
    明日も明後日も毎日、ご安全に🫶

    by ももたまい推しのあーちゃん
  2. お写真いっぱいありがとう!!
    めちゃめちゃ可愛い🥰💛
    体調に気をつけて、お稽古頑張ってね(*^^*)

    by まなみ
  3. 玉井さんお疲れ様です。
    当初、舞台行ける日がないなぁと思ってたんですけど今月行ける日が見つかったので1日だけですがチケット買いました。
    楽しみにしてますね。

    by 菱本理露
  4. AEイベントが3ヶ月くらい前に感じるくらいには時間が経つのがあっという間
    明治座はファミリーデーにいくよー
    またねー

    by ゆたまる
  5. しおりんが好き過ぎてしおりんに近づきたくて筋トレ、頑張ってる者です。AEイベ行ったよ~🧡明治座は1日だけ参戦🎶ももクリも行けたら良いなあ。天使の歌声、沢山聞かせてね。しおりん大好き🧡

    by ゆめりん
  6. 明治座楽しみにしてます。寒暖差が激しいので体調にお気をつけ下さい🙇

    by とまる
  7. お稽古いつもお疲れ様😽🫶🏻
    初日もうすぐだねー!会えるの楽しみだよ😭😭
    写真たくさん嬉しい( ᐪ꒳ᐪ )💞AEイベの衣装本当に可愛かった!もちろん詩織ちゃんもとーーーっても可愛かった🥺💛💛大好き!!

    by ともこ
  8. 明治座頑張ってください!!

    by タラバガニ
  9. 詩織ちゃん💛いつも笑顔ありがとう。
    明治座楽しみにしてます‼️
    💗❤️💛💜

    by 星屑愛好家ykZ
  10. 詩織ちゃんもお身体には気をつけて、無理せずにね。
    明治座、大大大大大成功しますように。
    可愛すぎる沢山の写真も、ブログ更新もありがとう〜〜、
    詩織ちゃんの言葉が、詩織ちゃんの笑顔が、何よりもわたしのパワーになるよ!
    本当にありがとう

    by みゆりん
  11. 素敵な写真嬉しいです。
    明治座楽しみにしております。

    by あーねむ
  12. 明治座行かせていただきます!
    玉井さんの舞台は熱海五郎一座にも行きましたが、ももクロちゃんの舞台は、アンフィシアター以来です。とても楽しみ!

    by bird33pryp
  13. 🐤毎日充実🍀
    ココでAEの写真ばら撒くなんてしおりちゃんずるう〜いい!
    ももクロの舞台初めて見るかな楽しみで仕方ないかな
    乾燥注意してお互いに楽しみまshiow🐤

    by みっかみかん
  14. おはようございます。舞台がもう間近ですね。コロナだけでなくインフルエンザも猛威をふるっているとの事、くれぐれもお気をつけて!そして、ももいろクリスマス、今年もさいたまで開催されるということで、さあ、抽選結果がどうなるか?外れたら潔くあきらめて、いつも通りに休んで、いつも通りに仕事して年末へ向かいます。歌合戦のラジオ中継、今年はどうなる?吉田さん、お願いしますよ!では、舞台の無事の成功を祈って、どうかお元気で!

    by 震える障害者
  15. ブログなにかわいい!!!!!!!
    明治座4回みにいきます😊😊
    楽しみ!!

    by ももたまい推しのたいが
  16. かわいい写真いっぱいありがとうございます!!
    明治座めっちゃ楽しみにしてます🫶
    詩織ちゃんも体調に気を付けて、保湿しすぎなくらい保湿して、冬を乗り切りましょう💪😁💪

    by ぽやし
  17. 舞台楽しみにしてるよー!
    寒いから風邪引かないようにしよう!

    by ダイの大冒険
  18. かわいい

    かわいい🎀

    by ももくろ
  19. 全部天才的にかわいいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    明治座楽しみにしてるね👼🏻🌟

    by サナ
  20. しおりん、久々のスタプラブログ、待ってたよ~!
    延期が続いた舞台も無事開催できる方向でよかった!夏菜子ちゃん以外は、普段、演技をする機会も少ないと思うから、舞台での演技はレアで楽しみだよね♪
    AEイベの写真、ちゃんとこのためにとっておいたんじゃないかと思うと、しおりんの気遣いに涙😢ももクリに歌合戦と年末までももクロちゃん楽しみだ!

    by プニノフこた
  21. 玉井さんに来て欲しいです。ももクロちゃんの曲何でもいいから紙に書いて欲しい
    中山町小塩125に来てください。

    by 6番