写真集発売決定!!!

こんにちは!
桜木心菜です!

秋田分校ありがとうございましたー!
エビ中年内最後のライブでしたね❤️‍🔥

今年の秋田分校の制服がリニューアルされてとても可愛い色とそしてへそ出しになりました!

わかりんとも会えたので幸せな秋田旅でした!

そして、皆様に嬉しいご報告です!

1/24にヤングジャンプさんから1st写真集を出させて頂きます!ありがとうございます😭嬉しい、、

これから撮影なので、いま体づくりを頑張っています❤️‍🔥
セクシーなここなちゃんと、学生のここなちゃんと、え!っと驚くここなちゃんがみれると思いますので発売されたらぜひゲットしてください!

桜木心菜1st写真集専用の公式Xも始動しました!そちらもチェックよろしくお願いします❤️‍🔥

それでは!

コメントを残す

18件のコメント

  1. 写真集発売、本当に嬉しい!!
    こちらも心して見るために体づくりしながら発売日を待ってます!

    by みずっち
  2. 心菜ちゃんこんにちはー

    秋田分校お疲れ様でした、制服似合ってるし髪型もめっちゃかわいいです!🙌

    そして写真集発売決定おめでとうございます!!👏👏👏👏🎊🎊🎊🎊
    自分のやりたいことをどんどん実現していってるのかっこいいです!
    写真集で色んな心菜ちゃん見れるの楽しみにしてます🏋️

    by とももも
  3. こんにちは!!!
    秋田分校楽しかったです!!
    写真集発売決定おめでとうございます!絶対買います!!、!!楽しみー!

    by たっぴ〜
  4. 待ちに待った写真集いよいよですね!これから撮影とのことで何かと大変でしょうが目いっぱいの18歳の心菜さんを楽しみにしていますので頑張ってー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    by てんぷらてんぷ
  5. 心菜ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
    秋田分校おつかれさま!!心菜ちゃんめちゃくちゃ可愛かったー!!楽しすぎたので今年最後のライブ完全燃焼でした🔥
    心菜ちゃんのおかげでこの一年たくさんの思い出ができたよ😌ありがとう!!

    そして写真集発売おめでとう嬉しい😭心菜ちゃんを推してて本当に良かった😭
    発売まで楽しみに待ってるね❤️‍🔥

    またねー!!

    by はると
  6. 秋田分校最高に楽しかった!!
    え!っと驚くここなちゃんめちゃくちゃ楽しみです😳こちらも体を清めて発売日を待ちます!

    by かどっち
  7. 秋田分校お疲れ様でした。
    心菜ちゃんのお陰で今年1年楽しかったです。本当にありがとう🙇‍♂️

    そして写真集発売おめでとう!嬉しすぎる!
    この前秋田で見た時も体づくり頑張ってるのめちゃくちゃ伝わってきたし、絶対良い作品ができるね!期待して待ってます!

    by ぴーふる
  8. 一冊でそんなにいろいろなここなちゃんが見られるなんてお🉐ですね!!!

    by のち
  9. 更新ありがと!

    年内ラスト…分かってたけど寂しいぜ…
    今年は沢山のライブに行けて沢山ココ観れて本当に楽しかった!
    武者修行、春ツアー、NZなどなど思い出に残るライブいっぱいでした。殆どのライブ行けたのもあってココと一緒に今年駆け抜けた感、勝手に感じていて本当最高の年だなって思ってます。ありがとう

    そして写真集発売!
    本当におめでとう
    ココのやりたいこと目に見える形で実現出来ていて応援していて本当に嬉しいよ
    まだまだ色んな景色見せてくれると思っているので、これからも着いていきます!!

    by Yuya
  10. 秋田分校、2023の締めに相応しいサイコーのライブだった!!
    ・・・最初、出てきた時、(ほぼ)真冬なのにへそ出し?!ってびっくりしたのはここだけの話。
    序盤の掴みから、テンポよく進むライブ・・・桜木さんのパフォがどんどん加速してくのも見てて胸熱でした👍
    ラスト、涙は似合わないの大円団に感動しながらもこれで終わっちゃうのか・・・って少し物寂しくも😭

    早く次のライブが見たいね!
    それまでは桜木心菜1st写真集を心待ちにして過ごします。
    充実した撮影となりますように、遠くから応援してます🚢

    by ぁぉユニ
  11. 更新嬉しい〜!
    秋田分校お疲れ様&写真集おめでとう〜!少なくとも13冊は買って職場で配り歩きする!えっとなるここなちゃん楽しみすぎる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ 最近腹筋仕上がってんなーと思ってたけどそゆことだったんねーたのしみ!発売まで待てないー!!!

    by いーゆ
  12. 秋田分校お疲れ様でしたー!
    地元の方々の愛にたくさん触れることができた遠征でした👺
    へそ出し制服かわいかったし、10人での『大人はわかってくれない』良かった😭

    そして改めて写真集おめでたすぎる🎉
    いろんなここなちゃんが見られるのめちゃくちゃ楽しみ。
    僕も2s回でお話した柔軟毎日頑張ってます笑

    改めて心菜ちゃんとエビ中ちゃんのおかげで最高の2023年になりました、ありがとうございました!!

    by なぽ
  13. ここちゃんお久しぶり〜
    写真集ほんとうにおめでとう㊗️㊗️㊗️たのしみにしてます〜

    by smile
  14. 写真集発売!
    おめでとうございます!!

    by 二代目ペンギン
  15. 秋田分校の新制服かわいいね💕
    わかりんとギャルなツーショッよき!
    もあちゃんとも遊んだんだよね?
    写真集楽しみです!
    お渡し会とかあるのかな?

    by 銀河ギター
  16. 秋田分校おつかれさまでした!!すごく楽しくて秋田きて良かったなって本当に思いました…
    写真集発売おめでとうございます!!
    すごく楽しみにしてます〜💐

    by あばたも
  17. 秋田分校最高でした!!制服の色めっちゃ可愛いし似合ってます❤️‍🔥
    ギャルズカッコ良すぎ!ご飯の約束叶えてるの流石すぎます✨

    そして!写真集発売おめでとうー🥳
    ついに🥹待ってました🙌

    えっ!と驚くここなちゃん、気になるww
    卒業旅行コンセプトも素敵だし、プーケットは景色綺麗だから映えここなちゃん見るの楽しみにしてます!!!

    by まりな🧜‍♀️❤️‍🔥
  18. 秋田分校お疲れ様。
    現地参戦して楽しかった。
    東北産のわかりんと並べるとへそ出しギャルコンビみたいだね。

    写真集楽しみです。
    もしかすると写真集お渡し会をやるのかな。
    莉子ちゃんみたいに。

    by まぼちゃん