リリースイベントありがとうございました😚🤍

PROFILE

スタプラ研究生の安井泉妃です!
3回目のスタプラブログです👏🏻✨

先日は初めてのリリースイベントありがとうございました!
2日目は体調不良で出演できませんでしたが、みんなが最後 みずきちー! って叫んでくれたの聞こえてました!!本当にありがとう!
みんなのおかげで体調は完全回復してて超元気なの!だから安心してね🍀

この写真は1日目の写真です📷
みんなに会えて幸せだったんだよ〜🥹🤍
これからもイベントとかでみんなとお話したいなぁ🤭

あと、11月23日のライブイベントのSOLD OUTありがとうございます❕
世界で1番幸せで楽しい空間にしちゃいましょう✊🏻

 

【おすすめ曲コーナー】
クリープハイプさんの 一生に一度愛してるよ です🎧‎
みんなもぜひ聴いてみてね〜!
コメント欄で好きな曲とか教えてくださいっ🤝🏻

最近寒くなってきたから体調管理気をつけて毎日楽しく過ごそうね♡

第4回もお楽しみに〜!!

コメントを残す

15件のコメント

  1. みずき〜( ; ; )
    最後の裏で聞いてたのね!
    ゆうゆうナイスアシストすぎた🙌
    23日最高最強の1日にしよ!

    会いたいわ – iri

    by 紳
  2. みずちゃん!スタプラブログ嬉しい〜🥰🥰
    私もみずちゃんに会えて、とっっっても幸せだったよ🥹🤍🤍沢山幸せをくれて、ありがとうね😭みずちゃんのこともっと大好きになっちゃった💕
    2日目はいっっぱいみずちゃんのペンラ振って、大きな声でみずきち〜!!って叫んだよ\♡/
    また、一緒に幸せな空間が作れますように…!

    最近一気に冷え込んだよね!❄️
    みずちゃんも体調にくれぐれも気をつけてね。

    みずちゃんに私の想いをプレゼント🎁
    back number さんで ささえる人の歌
    聴いてみてね🎧

    by あず
  3. 23日元気なみずきちさん観るの楽しみ!いつも優しさあふれるみずきちさん応援します( ^o^)ノ

    by ぬかP
  4. ブログ更新ありがとう

    超元気で安心しました

    コメント欄で好きな曲とか教えてくださいっか
    90年代は、ラジオ関西の青春ラジメニアリスナー“ラジメニアン”だったんで
    ももいろクローバーZのスターチャイルド担当役員、エグゼクティブ・プロデューサーだった大月俊倫氏や
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社のオピニオン・リーダー枯堂夏子さんになってしまいます
    90年代の第3次声優ブームは楽しかったな

    by mmkk
  5. みずきちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜〜🐥

    フリーイベントおつかれさまでした🩷
    ゆうゆは配信でみんなの姿を見てたけど、3月にたちたちでやったときとは比べ物にならないくらいみんなの表情にもパフォーマンスにも余裕があってほんっとうにかっこよかったよ!!
    前回と同じ衣装なのが本当にうれしかったし、なにより立川立飛のステージでダイビングを披露してくれたのが感慨深くて配信見ながら涙出てきたもん🥲✨
    2日目はみずきちゃんの体調不良っていうお知らせが流れてきてからすっごく心配でそんなみずきちゃんの力になれないのがすごく悔しかったけど、ほかのメンバーがみずきちゃんのぶんまで頑張ってる姿をみたら自分の事のようにうれしくなった😊
    ゆうちゃん発案で「みずきち〜〜!!」って呼んだとき、みずきちゃんが愛されてるのを感じてまた涙出てきた👀
    フリーイベントでは会えなかったけど、23日はやっとやっと会いにいけるから本当に楽しみなの!!!
    福岡から会いに行ける貴重な時間だから幸せな思い出をたくさん作ろうね🎀🫧

    ちなみに私のおすすめ曲は、山猿さんの『カジカ』って曲だよ!
    みずきちゃんの聴く曲とは系統が違うかもしれないけどよかったら聞いてみてほしいな🥰

    ブログ更新してくれてありがとう!!
    だいすきだよ〜〜🫶🏻

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  6. 泉妃ちゃん🧡こんばんは
    リリイベお疲れさまでした🤗1日目は行けなかったけど2日目のダイバーシティは2日分楽しんだよ〜みずきちに会えなかったのは残念だけど元気になって良かったよ🫶23日楽しみだよ〜ホント世界で1番幸せで楽しい空間にしようね😁前に言ったかもしれないけどback numberの「はなびら」が大大大好きな曲でーす🎵ちょっと前の曲だけどね〜みずきちも聞いてみて☺️寒くなってきたけどお互いに元気な姿で23日に会おうね〜🙌

    by にっぱし
  7. みずきち〜🐶
    リリースイベントお疲れ様でした!
    完全回復して超元気でよかった☺️
    23日は幸せで楽しい日にしようね!
    急に寒くなったからみずきも体調に気をつけてレッスン頑張ってね✨

    by かっくん
  8. タチタチでみずきちのクジ引けて、はじめましてして2s撮れたの嬉しかった〜☺️
    23日のワンマンも楽しみにしてるよ♪

    by かにろい
  9. みずきち体調万全でうれしいよ、23日までこの調子でいけるといいね😊自分もお話ししたいよ〜
    本当に最近寒くなってきたから体調管理気をつけます!

    by パンチ
  10. みずきちちゃん、お元気そうでよかった🤗
    23日、元気なみずきちに会えるのをまってるよ!

    by こしむら
  11. 好きな曲書きわすれた( ^o^)ノ
    ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL
    TEAM SHACHIの曲
    少し前の曲だけどこの曲聴くと元気出る🔥🔥🔥
    23日楽しみにしてるよ(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  12. リリイベ2日間ありがとう!体調良くなったみたいでよかったです😊最近ぐっと寒くなったので気をつけてね!
    23日も両部とも会いに行くので楽しみにしてる👍

    年末のCDJで初クリープハイプ予定なので聴いてみるね〜

    by けいすけ
  13. みずきちブログ待ってました👏🧡
    体調回復してよかった!

    23日のライブイベント今から楽しみだよ〜〜
    みずきちが目あわせてくれるから、見逃さないようにしておくね😂

    おすすめ曲はUVERworldの51%!
    寒くなったら聴きたくなる曲です☃️

    今日もすごく冷えるからあったかくして寝てね!🫶

    by せーな
  14. こちらこそみずきに会えて幸せだったよ.*・゚
    おすすめ曲ありがと🥹
    23日、会えるの楽しみにしてる!!
    いつもありがとう🫶🏻

    by かしてん
  15. 超元気!超よかった!超安心〜
    超元気な超笑顔の”超泉妃💪🐶🎀”超楽しみにしてる〜笑
    23日は世界でいっちゃん超幸せな超楽しい1日にしような〜

    好き曲 マルシィさんのラズベリー
    あと、ミックス

    急に暑なったり急に寒なったり〜なんやねんって感じよね〜季節の変わり目だから気をつけなね〜

    by ちびちゃん。