Luna desu :)))

PROFILE

 

おはようございます🔅

内藤るなです🤳🏻💭🦋

グッドなタイミングにスタプラブログの順番がやってきました( ◜ ֊◝ )
みなさんいつもコメントもありがとうございます🔅

今日は〜〜〜
“浪江女子発組合~全曲やります!!~浪女大納会2023” が浪江町であります❕

このブログを書いてる今現在は東京にいますが…
このまま、お日さまを連れて浪江町に行けたらいいなと思っております🤧笑

私たちの場合は豪雨決行なので(?)みなさん心の準備を✊🏼゛
(⚠︎ちがいます)

このメンバーでは最後のライブになりますが、
今日の為に私達も楽しく準備してきたので
組合員のみなさんも今日1日、ごはんや観光も含めて浪江町でのLIVEを楽しんでください❕✨️

“浪江女子発組合” の
もえちん、愛来、ゆづりん、はなちゃんの姿をしっかりと目に焼き付けてね:))

素敵な1日になりますように🦋✨️

告知もさせてください〜!
12/3にSUPERNOVA KAWASAKIにて、
『LunaFESTIVAL 2023』があります❤️‍🔥

1部は 生バンド
2部は after partyです🕺🏻🤍

昨日発表しましたが…
after partyには CROWN POP のりなてぃといぶいぶが遊びに来てくれますт т❕

チケット一般発売中です((!
ぜひぜひ、遊びに来てください🤧

そして、まだあります(!?)
12/17に東京キネマ倶楽部で開催される
Task Have Funちゃんの2マンライブ
『DAY2 タスクフォースvol.7』に出演させていただきます👏🏼💞

そちらのチケットは先行抽選受付中です!
ソロでは初ツーマン、、、🤧
みんなのこと お待ちしております> <

では、浪江町でお会いしましょう〜❕
内藤るなでした:))))

 

ってさ、、
ここまででお気づきの方もいるかもしれないですが、、、、

これ、こんるなだよね🤦🏼‍♀️?
脳内で私じゃなく、柚姫ちゃんの声で再生されてるもん👧🏼笑

どう頑張って “ブログ” を書こうとしても、こんるなになっちゃう内藤でした( ◜◡◝ )

では、浪江町で❕✨️

コメントを残す

27件のコメント

  1. なんですか、それは?

    by とんちゃんB.O.L.T
  2. どうやら浪江は晴れているようで良かった🌞
    現地へは行けないけどパワーは送るので現メンバーでの最後のJA浪江、目一杯楽しんできてね!

    自分はLunaFESTIVAL 2023を楽しみに生きてるので12月3日にお会いしましょう!

    by フレディ
    • おはよ〜

      by なおと
  3. るんぱん!
    ブログの更新ありがとうございます!!!

    こんるなブログは脳内再生されるから読み心地が良いですね!!

    今日も最幸な一日となりますように☺︎

    by いとう
  4. おはよーございます!
    連れてきてくれてありがとう!!
    浪江焼きそばなうです笑
    では後ほど!!

    by 虎人
  5. 内藤るなさん、こぬにちは。
    只今、順調に浪江に向かっております。
    お天気の心配は大丈夫そうですね!
    (風と寒さはなんとかなる!)
    そして改めてタスクフォースご出演おめでとうございます。
    チケット当てないとう!
    ではまたあとでねぇ!

    by KAMO
  6. おはよう☀️
    内藤さん、ちゃんと寝ましたか?
    元気もりもりですか?
    浪江、るなちゃんが一番楽しんできてくださいね!
    アイスまんじゅう食べれるといいね!
    遠くからだけど気持ち飛ばすよ〜
    がんばれー!!

    by みっち
  7. こんるなの柚姫さんへのラインもこんな感じなんだろうな。

    by kitamura
  8. るんぱん〜(笑)
    最後で笑かすんじゃあないよ〜!
    今日も楽しいライブになるよね〜☝️
    (配信来るかな〜?)
    ルナフェスも楽しみだぞぅ〜
    ルナフェスまでのカウンドダウンそろそろするぅ?(◜ᴗ◝ )
    では、後ほど配信で!(配信ある前提〜圧)

    by がおむう
  9. 柚姫ちゃん、瀬戸口さん、そしてるるるのるなさんこんばんはー!
    今日はライブを観に浪江町にお邪魔してまーす。
    もしかして浪江女子発組合は今日を最後に解散してしまうのかもと思うと涙が止まりません。
    最後の姿を目に焼き付けてきたいと思います。
    配信もあるかもしれないからよかったらるんぱんも観てみてください!
    それではまた。

    by マッキー
  10. 浪江町むかってるよ〜!寒さと風もふきとばすあつあつなライブ楽しみにしてます🔥

    by かわぐち♀
    • お日さま連れてきてくれてありがとう🙏🏻
      ライブたのしみ!!

      by きい
  11. ヤバい!
    週明け分とあわせて2つも こんるなみれちゃったw

    無事にお日さまを連れて優しい陽射しの中での温かくも最高のライブになりますように。

    そして、るなフェス!
    今年も優勝決定だね(◜ᴗ◝ )

    タスクさんとあわせて最高の12月にしような!!!

    by おーちゃん
  12. おはるんぱん!!!
    お日様今日は浪江へどうぞ!(都内曇っとる)
    都内から応援の熱とばしますねっ!
    素敵な1日になりますように!
    ルナフェスも、タスクフォースも楽しみにしてますっ!!!!!!

    そして柚姫ちゃん脳内再生余裕でした(

    by 銀しゃーりん
  13. おはるなちゃん!
    内藤さんに会えるの楽しみに向かってます😆
    1日楽しもうねー💪

    by Zack.L.P.N
  14. こんるなはこれのコピペになりますねw

    by のぼ
  15. 前泊で浪江満喫しております
    アメフラ卒業は寂しいけど るんぱんイベントいっぱいあるので幸せ
    今 浪江リハ見ながらコメント書いてます
    しかし 寒いね

    by カシマノフ
  16. こんるなブログありがとう😊
    浪江寒そうなのでお身体に気をつけて!
    ルナフェス楽しみにしています。

    by 紫と白
  17. こんるなっ!
    浪江のお天気はいかがかな?
    アメフラが浪江から抜けちゃうの寂しいけど
    新メンバーとかあるのかしら?
    ルナフェス楽しみ!

    by 銀河ギター
  18. 柚姫ちゃん、瀬戸口さん・・・で始まるのがこんるなですw。
    今日はしらす丼を食べすぎました。
    青い服でリハをしていた人、目立ってました。まわりの組合員さん、口々に「るんぱん小さい」と。
    かわいいるんぱんが見られたので開場前ですでに満足しています。

    本番始まったら、恥ずかしいので俺のことは探さないで下さい。
    では!

    by yass
  19. ブログ更新ありがとう

    どう頑張って “ブログ” を書こうとしても、こんるなになっちゃう内藤で、文体は難しいですね
    角川グループホールディングス(現KADOKAWA)元社長の佐藤辰男氏は
    gamebizの【連載】中山淳雄の「推しもオタクもグローバル」第72回 日本最大の出版社KADOKAWA勃興秘話、編集人たちが創り上げたメディアミックス経営で
    青柳くんがぼくの文体は雑誌屋の文体で小説は向いていないって言うんです。小説はダメだって。だったりするし

    by mmkk
  20. まだありますのところが柚姫ちゃんの声を感じました(?)
    グッズやらゲストやら発表されてるなフェスがさらに楽しみになりました!

    by 聖徳太子
  21. 浪江の公演、配信で楽しまさせてもらいます。ルナフェスも期待しております。ソロでのライブが沢山あって嬉しいです。

    by あーねむ
  22. スタプラブログ更新ありがとうございます😌

    浪江のライブはスタコミュで拝見しました
    天気も良かったようで良かったです
    アメフラさんがいる体制でのラストの全曲披露と盛りだくさんでしたね

    新メンバーひびっくりしました😳
    なのちゃんがいるんですね
    なかなか行けないですが機会があれば浪江も行かせてもらいます

    LunaFESTIVAL 2023の1部は生バンドでしかもなかなかの良番だったので楽しみにしています☺️
    2部のゲストはクラポのお二人とのことでこちらも楽しみにしています

    内藤さん自身が大黒さんの声で再生されてるのはちゃんと柚姫の部屋を見ている証拠ですね☺️

    急に寒くなってきたのでお身体ご自愛ください😌

    by ますお
  23. こんるなウケた(笑)

    お日様、連れてきてくれてありがたかったです!
    が、風さんも来ちゃってましたね⋯。
    寒かったから風邪ひいてませんように!

    #LunaFESTIVAL2023は大事な行事(*´ω`*)

    by おきっちゃん
  24. ごきげんようるなちゃん✨
    るなふぇす楽しみにしてるよー!!!

    by 🈂️
  25. 月曜日じゃないこんるなありがとうございます!!
    浪江ラストで寂しいけど、現地行けて見れてよかった〜!
    新生浪江女子発組合も応援しているよ📣
    ルナフェスも対バンも楽しみにしているね☺︎

    by かにろい