るんるん日記vol.32

PROFILE

みなさんこんにちは
CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です✨

最近一気に寒くなりましたね〜🫨
服選びが難しくて寒いか暑いかの2択になっている気がします🤔

CROWN POPは11/7にミニアルバム「LOVE」を発売しました〜!!

いぇーい✌️

全6曲収録されているのですが、6曲それぞれのらぶが詰まっている素敵なアルバムになりましたっ!

是非全国のCDショップでゲットしたり、各種サブスクリプションにてお聞きください〜👂🎧🤍▶ linkcloud.mu/ccf13c5f

明日はなんと!全人類無料ツーショット会です✨️

渋谷のMAGNET by shibuya109 屋上にて里菜と藤田愛理が12:00~ 三田美吹と田中咲帆と雪月心愛が14:30~開催します♡

事前に「#クラポかわいい」「#クラポ全人類無料ツーショット」を付けてXでポストするだけで参加できますっ!

この機会に是非お越しください☺️お待ちしております!!

詳細はこちらから👇✨️
musicnote.amebaownd.com/posts/48883274/

くらぽちゃんは現在全国ツアーを回っています!
現在チケット残っているのが、
11/19(日)広島公演✨️
11/26(日)仙台公演✨️
ですっ!

スタプラフェスとかでクラポのことが気になった広島や仙台周辺に住んでるそこのあなたっ!
ぜひ遊びに来てください〜🫶

チケットはこちらからっ🎫 .·
eplus.jp/sf/detail/2160890001-P0030053P0030054P0030055P0030056P0030057P0030058P0030059P0030060P0030061P0030062?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true

12/28(木)に「CROWN ROAD in Zepp Diver City(TOKYO)」があります!

クラポの今年の集大成のライブでもありとっても大切なライブなのでこのブログを見ている人は是非!来てください🫶

セトリとかも決まってきててとってもわくわくなライブです☺️

来てくれるみんなを絶対楽しませるようなライブにするのでお待ちしております!!

チケットはこちらから✨️👇🏻
eplus.jp/sf/detail/2160890001-P0030064P021001?P1=0817

詳細はこちらから✨️👇🏻
crownpop.com/news/news-1579/

ということで今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

コメントを残す

20件のコメント

  1. 人類でよかったー!

    ツアーもみんなで完走して、Zeppに乗り込みましょう!!

    by まもの
  2. (」 ^ O^)」< さほるんやっほーー!!
    リリイベ、ツアー、Zeppと
    さほるんからのらぶを受け取りに行かねば(๑>ᴗ<)9♡

    週末から急に寒くなるみたいだし、リリイベは屋外が多いから温かくして寒暖差に気をつけて体調崩さないようにしてね(˶^ ᗜ^)っᯒᯎ″♡

    by 伊勢きやりノフ
  3. さほるん、こんにちは☺︎

    LOVE、めっちゃ聴いてるよー🎶
    キュンキュンしたり切なくて泣いちゃったり
    ほんとLOVEいっぱいの素敵な曲たち🥹
    リリイベ週間の毎日も楽しくて
    お仕事してる暇ないよー🤭

    Zeppのロゴもキラキラとわくわくがいっぱいで
    どんどん楽しみな気持ちが増してきてるっ💎✨

    すごろくもリリイベも残りのツアーもZeppも
    寒暖差に負けずに体調に気をつけて
    めっちゃ楽しんでいこうねー😚

    by ・・・
  4. さほるん、こんにちは😃
    連日のリリイベお疲れ様です。

    全国ツアーに参加してクラポちゃんが可愛いだけでなくパフォーマンス面でも「本物」の実力を積んで来ているグループだと実感しています。

    クラポちゃんが今後もっと大きな規模で活動が出来るグループに成長していけます様しっかり応援して行きますね🫶

    by けーいち(
  5. 全人類にもれなく入ってる方は参加してほしい!自分はもれたみたいです(T_T)

    by きらひかパパ☆
  6. さほるんこんにちは。
    残念ながら今度の土日は✖…
    けど新宿Loftは行ける予定です!
    年末のZeppも楽しみにしています!!

    by おじるん
  7. 1年ぶり無料ツーショ楽しみだね~。
    ご新規さんもお気軽に遊びに来てくれると嬉しいね♪

    by ふちやん
  8. 明日は寒そう
    屋外だし暖かい格好で来るのかな??
    明日の朝には人類に進化しときますので
    2S撮りに行きます
    どんな格好、髪型なのか楽しみ😊

    by まっつん狼の弟
  9. ブログ更新ありがとう

    Xで渋谷のタワーレコード見て1990年代を思い出したり
    GAME Watchで渋谷ゲームの、20周年なので、「サウンドノベル 街」をどこよりもディープに振り返ってみるのソフトバンクパブリッシング「セガサターンマガジン」を読んでたんで
    本田技研工業出身の入交昭一郎氏は凄かったな

    by mmkk
  10. 人類なので明日は堂々と参加させていただきます。昨日のさほちのお団子クマさんがかわいすぎたので、アンコールお願いしたいなり🙇‍♀️

    by nishi_mura60
  11. さほるんこんばんは✋
    ミニアルバムだけどとっても良い作品になって嬉しい限りです✨
    音源で聴くのも楽しいしライブで観るのも楽しいし、うん全部楽しい!!🙌

    Zeppまであと少しだけどCROWN POPもクラポもくらぽちゃんもしっかり応援していきます!!
    みんなで頑張りましょうね🔥🔥🔥🔥🔥

    あっ今ちょうどリミスタのサイン届いて見てにやにやしてます🤤🫶

    こちらこそいつもありがとう!!!!

    by 相模のKazuo
  12. 凄くつまらないミスだけど
    【特別企画】発売20周年なので、「サウンドノベル 街」をどこよりもディープに振り返ってみる
    でした

    by mmkk
  13. さほるーん✋😄 本当服装悩むよね!
    遠征の厳しい時以外はいろいろ行くよー😆

    by toshi
  14. ツアーにリリイベお疲れさま。
    LOVE車でエンリピしてるよ。
    年末のZeppまで突っ走ろうね。
    さほるん体調気を付けてね。

    by ダブルアップ
  15. 朝晩コートで日中半袖、、、本当不思議な季節ですね♪

    さほるん♪こんばんは\(^▽^)/

    この間のスタプラフェスも最高すぎたし、ツアーも仙台行く予定です。そして年末はZeppに(*´˘`*)♡まだまだ楽しみたくさん!
    みんなでワイワイ楽しもうね♪WiFi…………それはワイファイ⛄️

    by あいx2
  16. さほるんが楽しそうなのが一番嬉しいですね!会えるところ、楽しみに〜

    by hiro_青ランタン
  17. 全国ツアーも残り3ヶ所、これからどんどん寒くなりそうだけど風邪などをひかずに一緒に完走しようね!さほるんをはじめメンバーすら知らなかったことが動いているようだけど何が起きようがさほるんを、クラポを応援し続けるよ。横アリ単独を目指して目の前のことをしっかりとやりきっていこう!大好きだよ!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  18. さほるん、憧れのあーりんと一緒のグループ活動おめでとうございます

    なかなか遠征に行けそうにはありませんが、遠くから気持ちだけは応援しています
    若いメンバーも増えますが潤滑剤としての活躍も期待しています

    by 北海道のスタダDD
    • さほちゃんお疲れ様です。
      このスタプラブログは、インスタと同じように『sky_dream_box』で書いていたんだけど、Xでは『たぁ』でクラポに知ってもらえ、みんなに『たぁさん』って呼んでもらった。でも、さほちゃんに『たぁくん』って呼んでもらいたくてすごろく応募!初めてさほちゃんに呼んでもらった!ありがとう!
      こらから、もっともっとさほちゃんとの思い出を作りたくて応援して行きます。クラウンポップのさほちゃんをポッパーとして応援して行きますし、アイドル二組目の応援グループとして浪江女子発組合を応援して行きます。クラポとの記念日は2023年1月22日で、浪江は今回発表の2023年11月4日を記念日として推して行きます。どっちも頑張ってね。
      浪江のみんなは個性が強そうだから、さほちゃんも大変になりそうだけど、さほちゃんを応援し続けるのでこらからもも頑張ってね。
      さほちゃんのこれからの活躍をお祈りいたします!
      そしてさほちゃんと会える機会が増えることを願っています。
      たあより

      by たぁくん
  19. 楽しいすごろく配信からの
    突然の渋谷イベント中止で何事??
    と不安な気持ちにもなりましたが
    浪江新メンバー選出の発表もあったし
    前向いていくしかと気持ちを切り替えました。

    by 銀河ギター