*つじの〜んびり㉞*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん!

コメントをくださる皆さん!

ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

 

11月というのに…

昨日、今日と関東はとーっても暖かいです☀️

日中は、季節はずれのときめき♡サマーのようです☀️🌻

今日は立冬ですよね😳

異常気象、地球の温暖化…

紅葉を見に行きたいんですが🍁

この暖かさで…どうなんだろう?

紅葉見に行ったよ〜って方いますかね?
お勧めの場所とかありますか〜⁇

 

先日、スタプラフェスが開催されましたが!

どのグループも個性があり魅力的で素敵です🥰

スタプラを知らない方々にも…
もっともっとたくさん知ってもらえたらな〜って思いました!

 

私は、AMEFURASSHIさんの「Drama」を…
踊らせていただきました😆

見つけてくれましたかね?笑

アメフラさんのダンスはカッコいいですよね〜✨

見惚れてしまう👀✨✨✨

スタプラフェスは他のグループの皆さんとお話できるから楽しいです🥰

スタプラフェスで、とき宣が気になったよ〜って方は!

来年の1月27(土)28日(日)

に横浜アリーナでライブを行います✨✨✨

2Daysです!!

両日、共にテーマがありまして!

27日(土)”恋”

28日(日)”青春”

となってます!!

それぞれのテーマによって曲も変わってくるので!

出来れば両日お越しくださることを願っております🥺💓

私達メンバーも、少しずつ動き始めていて凄く楽しみなんです!

衣装のフィッティングもして、めちゃくちゃ可愛いです🥰

たくさんの方に来ていただけますように🙏

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

27件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    スタプラフェスお疲れ様でした~『きみと青春』最高👍
    MUSICGLOBE FES も多くの女性ファンにアピールできていましたね😉
    あきちゃん🍋と青春💛

    by 静岡のDOZI
  2. 横アリ楽しみ😊😊😊

    by たま@
  3. 辻野さんこんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとうございます!!!

    11月になったのにあったかい…というより暑い💦
    かなり異常ですよね。これから冬はちゃんと来るのか心配になりますね🥺

    紅葉はベターですが栃木は見頃みたいです。でも平日でも人凄いかも。外国の方がたくさん来られてるみたいで。
    早くかなみん紅葉を見に行ってる模様が見たいので早く寒くなってほしい😆

    スタプラのアメフラの曲をパフォーマンスしてたの観てましたよ😍
    とき宣の曲とは全く違う振り付けなので新鮮で格好よかったです!!!

    横アリも近付いて来てワクワクが強くなってきてきます。衣装もどんなんかな~可愛いのは間違いないとは思いますがやっぱり気になるー😍

    たくさんの人に観てもらいたいのでソールドアウトしますように🙏

    それではまた更新お待ちしています☺️

    by ホープ
  4. ✨💙✨Bonsoir ✨💙✨
    It seems winter is hot everywhere 🌞 it’s not too late to see fall 🍁🍂 leaf.last Time i sée it was in forest near Orléans so beautiful and apaising 😌 After the reward a hot cocoa ☕😋i want see Kanamin dance at starpla seems funny 😄 i hope soldout for Yokohama Arena Tokisen give alot of joy and happyness i can’t wait to see the kawaii costumes ✨💙💜❤️💖💛💚✨ prends bien soin de toi 🌷 konbanwa ⭐😊✨💕✨

    by Tetsuo-san
  5. スタプラブログ更新ありがとうございます\❤︎/

    本当に季節はずれのときめき♡サマー状態になっているみたいですね😇

    横アリ2DAYSで横浜に来られる方も多いでしょうから、山下公園など神奈川県にある場所がいいかもしれませんね😌(流石にその頃には紅葉も終わってますが😇)

    スタプラフェスはアーカイブも購入して見ました!

    かなみんの「Drama」は予想外でした☺️
    普段とは違うパフォーマンスが見られるのも楽しいですね😊
    かなみんが気になった方もいるでしょうし、横アリに来てくださるといいですね😌

    横アリの準備楽しんでくださいね〜

    by ますお
  6. かなみん💙お疲れ様❗
    大人数のアイドルフェスでもかなみん💙は一際輝くアイドルぶりでしたよ❗
    まさに最高の推し❗
    横浜アリーナに向けて準備万端整えて最高の2daysにしようね❗
    また会いに行くからね〜❗

    by はんちゃん
  7. ブログ更新ありがとう

    地球の温暖化は気になりますね
    気候革命:温暖化で「沈みゆく国」ツバル、メタバースで国家の存続を計画 だったりするから

    by mmkk
  8. かなみん💙こんばんは
    スタプラブログの更新ありがとう✨️

    スタプラフェスめっちゃ楽しかったですね☺️
    とき宣も最高でしたよ👍
    あと他のグループで良いなって思ったのは東北産のわざとあざとエキスパートとCROWN POPのたけのこにょっきです😊

    気づいたら…
    いちにょきににょき〜って歌ってしまいます🤭

    あとはミュージックグローブフェスも良かったですね!
    スタプラもEBiDANも完成度が高くて可愛いしかっこいいしでめっちゃ盛り上がりましたね😊

    かなみん💙も言ってたけど…
    スタダ最高!です🥰
    それではまたね🩵

    by mako@かなみん💙だいすき
  9. いつになく社会派なかなみん

    by しょうき
  10. おばんです!
    横アリもだけどトキクリも宜しくー!!
    ウチの辺りはだいぶ色づいて来たんですが、すぐ落ちちゃう感じです。
    確かにへんな気候で厄介ですね。
    YouTubeもありがとう!!
    かなみんの旅上手なとこに毎回関心してます。
    紅葉ももちろんかなみん散歩でしょ!??
    楽しみにしてます。
    またそのうち!! ありがとう!

    by 虹虎
  11. かなみん、こんばんはーーっ\(^O^)/💙
    気温の変化が大きいね!
    紅葉、行きたいな〜🚙💨
    地元埼玉の国営武蔵丘陵森林公園の紅葉時期のライトアップ、京都正寿院のハート型窓から見る紅葉、長野県の1本の木で7色の紅葉が見れる7色大カエデ、このあたりが気になるね🤔
    赤、黄色、緑の3色きれいなもみじ葉を並べて写真を撮るといいことがあるとか?
    四季のある日本のいいところだね🍁
    横アリ衣装!!!!
    ワクワクが止まらないよ〜😆

    では、ありがとう✨✨

    by ぴの
  12. こんばんは!
    スタプラフェスお疲れ様でした☺️
    席上の方だったけど、どのグループもキラキラですっごく楽しかった!!
    最近DramaがTikTokで流れてきてこの曲とダンス好きだな!って思ってたからそのダンスをかなみんが踊ってる姿見れた時嬉しかった!
    横アリ両日行く予定だから楽しみ!
    友達連れてくからね!

    pino🍨🍫

    by pino🍨🍫
  13. 先週末に秩父に行ってきたけど、紅葉は微妙だったかな。
    色付いてるところもあったけど緑も多い、だけど散ってるところもあり…寒暖差が激しかったからかな?
    もみじはいい色になってきてたから、今ならもみじが綺麗な名所に行くのがオススメかも!

    これから急に寒くなるそうなので、紅葉見に行く時は寒さ対策を忘れずにね。

    by サンダー
  14. こんばんはー

    今年はまだ見に行ってないけど長瀞とか尾瀬が好きです🍁

    とき宣の二大テーマの恋と青春!両日とも全く別のライブになりそうで楽しみにしてます🔥

    それではー

    by マッツ
  15. かなみん、こんばんは🥰
    スタプラフェス、配信で見たよ!
    「きみと青春」でボロ泣きしました。
    私はとき宣以外のアイドルは知らないのですが、他のアイドルの子たちを見て、「やっぱり私はとき宣がすきだな」「超ときめき♡宣伝部のことが大好きだ」って、思いました☺️
    こんなに大好きだったんだって、自分で確認できました。
    アメフラッシさんのダンス踊ってましたね♪かなみんって、かわいいだけじゃなくて、「カッコイイ」「クール」な雰囲気もめちゃめちゃ似合うので、見れて良かったです☺️
    ありがとう💙
    いつも本当にありがとう♪
    暑かったり寒かったり寒暖差激しいけど、かなみんが元気で過ごせますように☺️
    私も頑張るね!
    かなみん、大好きだよ☺️
    それでは、また、おやすみなさい・・・🌙

    by まいこだし
  16. かなみん、こんばんは!

    スタプラフェス初めて行きました!
    とっても楽しかったです✨

    どのグループも雰囲気が違っていたので、とても新鮮でした

    アメフラさん、めちゃめちゃカッコ良かったです
    かなみんが踊っているところ、見てましたよ!

    行ってみて思ったのは、横アリ2Daysもあるなんて本当スゴいです!

    来年のとき宣も楽しみなんですが、
    なにやら嬉しいニュースが近々?あるみたいなので
    ワクワクしながら待ってます😊

    by やまびこ
  17. かなみーーん!(>∀<)💙💙
    スタプラブログありがとうっっ🥳
    スタプラフェスもお疲れ様でした!!🙇‍♂️
    今回もタマシイ参戦で……🥺💦
    🙇‍♂️🙇‍♂️
    インスタなどでたくさんお写真みさせていただきましたっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🌟🌟🌟
    めちゃめちゃたくさんの方と一緒に撮られていて🤩💞💞どれも素敵なお写真でっ🤗😃❣️❣️
    かわいすぎるかなみんをみられて幸せでしたっっ(*´∀`*)💕
    もちろん‼️来年の横アリ行きます!!🥰😃✋✨✨
    💙💜♥️💗💛💚
    1日目は絶対に参加できるのですが(*/□\*)
    ごめんなさい!両日がちょっと危ういかも…😖

    でも今日ときクリの抽選結果がでまして!!
    なんと!!初日当選してましたぁぁぁ😭✊🌟
    今年最後のワンマンライブだと思うので会える事ができて…ほんっっとうに嬉しいです🙇‍♂️💕
    ありがたいです!!!
    めちゃ楽しみっっっヽ(*>∇<)ノ🎶🎶
    ⭐⭐⭐
    11月ですが関西の方もなかなか暑くて!!🥵
    今日夕方頃は冷えてましたが明日また気温上がるみたいで!!(>_<)💦
    そろそろ寒くなるかと思うのですが❗
    体調管理に気をつけていきます!😃👐💫
    かなみんも気温差には気をつけてねっ😊💙
    では❣️まったね🤩🖐️

    by ダンベルゆうや
  18. かなみんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!
    改めてスタプラフェスお疲れ様でした!!
    私は配信で参加したよ!!
    きみと青春いい曲だね!
    感動しちゃって少し泣きそうになりました!!
    私もはやくライブ会場できみと青春を聴きたいです!
    あっとかなみん!スペシャルメドレー良かったよ!!!
    AMEFURASSHIさんの「Dream」凄く良かったよ!!!
    かなみん見つけたよ!!!!
    本当にアメフラさんのダンスかっこいいですよね!!
    私は超ときめき宣伝部しかわからないけど各グループの魅力が良くわかりました!!
    どのグループも魅力的で本当に素敵ですよね~!  
    スタプラフェス最高だったよ!
    幸せな時間だったよ!
    今日も本当に日中は暑かったね!
    でも夕方になると少し寒くなりますね!!
    かなみん風邪ひかないように気をつけてね!!
    私も紅葉を見に行きたいね!
    横アリも行きたいよ!!!
    横アリの2日目は私の誕生日です!!!
    誕生日の日にライブ見に行きたいなぁー!
    かなみんにもっと会いたいよ!!!
    かなみんライブに向けて色々頑張ってね!!!!
    かなみんのことこれからも応援してるね!!!
    私が落ち込んでいる時超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです✨!!
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて沢山ときめきをもらってるよ!!!
    本当にいつもありがとうございます😊!
    かなみんにはいつも感謝しています!!!
    これからも超ときめき宣伝部についていきますね!!!
    かなみんに出会って本当に良かったよ!!!
    超ときめき宣伝部に出会って本当良かったよ!!!!
    かなみんも自慢の推しです!!!💙
    またライブでかなみんに会いに行くね!!
    かなみんこれからもよろしくね!!!
    かなみん明日も頑張ってね!!!
    かなみんの笑顔、歌声が大好き❤!
    いつも沢山勇気をもらってるよ!!!!
    ありがとうございます✨!!
    あっと今週の金曜日かなみんのYouTube楽しみにしてるね!!!
    かなみんから沢山のパワーをもらったよありがとうね!
    いつも笑顔、パワー、元気、ときめき、勇気をもらってるよ!!!
    ありがとうね!
    これからも超ときめき宣伝部の歌沢山聴くね!!!!
    またライブでかなみんに会えるように毎日仕事頑張るね!!!
    メンバーのみんなのことが大好きです!!!
    💙💜❤️🩷💛💚
    スタプラブログ更新ありがとうね!
    かなみん大好き💙

    by トラうさ🐰🐇
  19. ときクリ、神奈川県民ホールと豊洲PIT、両方とも当たりました! 過去3年間は、1公演当たれば必ずもう1公演は外れていたので、もう、めっちゃ嬉しいです。勿論両方とも観に行きます。

    by 霧崎霞
  20. かなみんスタプラブログ更新ありがとう!

    11月なのにめっちゃ暖かいよね☀️本当に季節外れって感じ!この前ちょっと旅行に行ったんだけど、言われてみれば全然紅葉の気配が無かったよ💦笑

    スタプラフェスもお疲れ様です✨️AMEFURASSHIの曲でかなみんが出てきたとき、すぐ分かったよ😉1番遠いところにいたけど!😣でもその後近くに来てくれて良かった✨️
    横アリはもちろん両日行くよ☺️でもその前に今週のライブとときクリだね🎵ときクリは片方落選しちゃったから次のチャンスを待ちます😵

    これからまた忙しくなると思うけど、体調崩さないで頑張ってね☺️

    by ひろくん☆
  21. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう☺️
    もうかなみん💙の順番来たんだね!
    今年も残すところあと56日
    時間が経つのは早いですね!

    スタプラフェスお疲れさま☺️
    きみと青春めっちゃよかったよ!!
    かなみん💙のDramaもよかった🫶
    来年はとき宣ワンマン!
    めっちゃめっちゃ楽しみですね!
    MUSICGLOBE FES 2023でたくさんの方がとき宣に興味をもってくれて中には横アリチケット取ったって方もいたよ!
    横アリの準備も始まってるとのことで頑張ってね!

    季節は立冬なのにまだまだ夏日だね!
    今週末から暦通りの天気になるそうですね!
    先週、山梨に紅葉狩りに行ってきました🍁
    オススメの紅葉スポットは群馬・伊香保の河鹿橋🍁ライトアップされてて綺麗です!
    また群馬に出かけてね〜♨️

    ときクリも両日楽しみにしています!
    体調には気をつけて頑張ってね!
    わっしょいでした☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  22. かなみん💙おはよう☀

    ブログ更新ありがとう!
    スタプラフェス楽しかったー!!
    きみと青春初披露!めっちゃ良かったよ😆
    スタプラフェスは色んなグループのライブが見れて本当に楽しい😊

    MUSICGLOBE FESは行きたかったけど、前日に体調を崩し、家から応援電波送りました📡
    マジで悔しい🥲🥲
    会いに行けなくてごめんなさい😭

    今週末の学祭、ときクリ、そして横アリ楽しみです!

    かなみん💙も体調には気をつけて!
    応援してるよー!

    by きむ
  23. かなみん
    おはよう!

    いまぴょんぴょん聴いてて思い出した😊11/8はとき宣初現場の日でした〜新宿ルミネの屋上でぴょんぴょん初披露だったね!思い出の曲なので青春編のセトリに入れてください笑

    ときクリ両日行けるようになったよ!次の現場決まってなかったから楽しみにしてる!
    それでは今日もレッスンお仕事ガンバ💙

    by けいすけ
  24. かなみさんお疲れ様です。
    なんか昼間の暑さは熱い感じですよね。
    刺されるような暑さ。

    スタプラフェスは私はセンター席の後ろのほうにいたんですけど外周まわるときかなみさんはセンター側にも手を振ってくれてなんか救われた気がしました🤣

    by 菱本理露
  25. スタプラブログ、ありがとうございます!

    関東の紅葉は例年なら11月の中旬頃が見頃だと思いますが、今年の暖かさだと若干時期がズレるかもしれませんね。定番ですが関東なら箱根がお勧めです!

    スタプラフェス、皆さん魅力的であっという間の5時間でした〜そして来年の横浜アリーナ2daysに向けて期待が更に膨らみました!本当に楽しみです。その前にも嬉しいお知らせがあるようなので、そちらの発表もワクワクしながら待ちますね!

    それでは〜

    by X68KRYO
  26. 11月になっても暖かかったね🌻
    紅葉🍁の名所は分からないけど、桜🌸が咲いちゃったニュースは見たよ!?
    でも、週末は寒くなるらしいから気をつけてね!!

    スタプラフェス🎃はお疲れさまでした👏
    この日に会えた皆さんが、とき宣の横アリワンマンライブにも来てくれるといいね🧡

    by じゅてーむ
  27. かなみんこんにちはー☀️🙋‍♂️❗「部長補佐」です(笑)
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    スタプラフェスは4人で参戦しました🎶
    もう、超超超楽しかったです💃💃💃
    かなみんのカニダンスちゃんと見ましたよ🦀
    「とき♡バロTV」にも映ってたけど、メドレーの出番待ってる時にかなじゅりひととゃんにレスもらえて同行者喜んでました🤗
    次はときクリ🎄🎅✨そして横アリ🎵
    新入部員も含めて、知り合い8名になるよ✴️楽しみにしています🥰
    これからもときめきいっぱいの毎日になりますように~✨
    では、またね~👋☺️🎶

    by 部長補佐ジョージ