ukkaのあかねそらです。

PROFILE

こんにちは〜、ukkaの茜空です。

スタプラフェスも終わり、11月になりましたね
2023年ももう直ぐ終わり、、あっという間ですね

最近寒くなってきて冬服を出し始めたのですが、自分がどんな服を持っているのか覚えてなくて引き出しを開けてこんなの持ってたんだーと驚くことがありました。みなさんは持ってる服とか覚えてますか?
今年も新しい冬服なにかいいの欲しいな〜

 

 

最近のukkaの方はというと、
12/20にメジャー1stフルアルバムを発売するのですが、それの制作だったりリリイベを行っています!
今はアルバムの中から2曲を披露していて、これからどんどん皆さんにお披露目していきますのでぜひ楽しみに待っていただけていたらと思います。
次のリリイベは11/15 汐留です!平日ですが夜なのでぜひお仕事終わりにでもお越しください。

 

それではまたね

have a nice day

コメントを残す

15件のコメント

  1. 仕事帰りにリリイベ行きますね〜。なかなかタイミングが合わなくて行けなかったので嬉しいです!

    ちなみに服は、持ってる数が少ないのに、「こんな服あるんだ!」と驚くこともあります。不思議ですよね〜。

    by しらい
  2. そらちゃん、こんにちは!
    冬服出して来たけど急に暑くなって半袖着てるよ
    関東の冬は暖かいから、冬服買わなくなってきたかも

    今仕事忙しいから汐留に行くために頑張るよ~

    by まさる!
  3. 空ちゃんこんにちは

    空ちゃんの今年の冬服も楽しみにしています
    わたしは今年買いたかったピンクのフリースが、速攻売りきれて悲しいです

    たくさん会いにいくよー
    ハイテンションで会おうね

    by ゆきも
  4. そもそも服を持ってないという

    by こみゅ しょう
  5. 空ちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんとあっという間にもうすぐ年末ですね!
    (いやいやまだ早いか!笑)
    今年もukkaで始まりukkaで終わる一年でしたよ!(^^)
    一応ある程度の服は記憶してるんですが!
    たまに、あ!こんなの?(同じですね、爆笑)
    フルアルバムが楽しみです。
    因みに次のリリイベは非常に職場に近い環境なんで有り難く必ず行きますね!!
    夜だとたぶん少し冷え込むかもなんで、空ちゃんも多少の寒さ対策で頑張って下さいね!

    by ユッキー観覧車
  6. ブログ更新ありがとう

    最近のukkaか
    ノイミーステーションとノイミーステーションTVの
    朝日放送グループ・ABCでラジオなんですね
    朝日放送(ABC)のアイドル関連番組というと
    小倉優子氏のコメディ番組1、2、駐在さんダァ〜!!を観てたな

    by mmkk
  7. 空ちゃんブログ更新ありがとうございます。
    寒くなってきたと思ったら突然暑くなったり、服選びに悩みますね。
    服はあんまり持ってないので重ね着して脱いだり着たりでしのいでいる今日このごろです。
    15日のリリイベ、仕事終わりに行けるようにがんばります!

    by とりかご
  8. スタプラブログ、そらちゃんのターン、ありがとう!
    古い冬服どんどん捨ててたら、ukkaやそらちゃん生誕のパーカー類だけが残ってきているので、今季も普段使いで着そうです。

    都内のリリイベはなるべく行くようにしますね!

    by りさく
  9. こんにちは〜

    新曲をこの前のリリイベで見られて🈂
    結構好きなんだよね。

    空さんには ついつい目がいってしまう………

    by 超小型加湿器。
  10. がんばってね★

    by Blues
  11. ブログありがとう〜

    服忘れるの全然ピンと来ないんだけど、よくあるもんなの?笑
    捨てたの忘れて探しちゃうことはあるかも〜

    リリイベたくさんありがとうね!
    15日もたぶん行くよ〜。新曲もいつ披露されるのかな?楽しみですね〜!

    それでは!

    by すぎた
  12. 空ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    2023年も2ヶ月切っちゃったよー
    本当にあっという間だよね!
    年々早く感じるけど今年は特に早かったなぁ
    振り返るのはまだ早いかな笑

    服は半年しまってたらどんな服があったかなんて忘れちゃうよね笑
    自分も全然覚えてないよ笑

    リリイベは平日は厳しいけど19日と23日は行こうと思ってるよ!
    早く空ちゃんに会いたいなー

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  13. リリイベはちょっと地理的に離れていて難しいので、12月30日は、もしもチケットが当たったらですけど、行きます。アルバムも当然買って何百回も繰り返し聴きます。未だに『Sakuraebis』と『Octave』『Wings』『青春小節』も聴いています。ukkaの曲はどれも質が高く繰り返し聴くに耐えるつくりになっていると実感します。

    by 霧崎霞
  14. かわいい〜

    by しろぅ
  15. 空さんお疲れ様です。
    私はなんというか夏でも冬でもそんなに着てる服が変わらなかったりする人です。
    (上に羽織るものが変わるだけ)
    自分で書いてて「なんて季節感がないのだろう」と思いましたよ。

    新曲はRising dreamのほうが好みかなぁ。

    またどこかのリリイベに参加出来ると良いな。

    by 菱本理露