中山莉子のスタプラブログ。

私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です!

10月28日で23歳になりました👏
そして私の2nd写真集 「中山莉子の2nd写真集。」も発売されましたー!
皆さんゲットしてくれたかな?

10月下旬は、誕生日や写真集発売 スタプラフェス、生誕祭などイベントが盛り沢山でした!

皆さんが気になってるであろうスタプラフェスで撮った写真をたくさん載せていきます!

夏菜子ちゃん!
嬉し過ぎて顔固まってる笑

ばってん少女隊のりっちゃん! 今回もリコリコで撮れた~!❤️

可愛い可愛い可愛すぎる とき宣ちゃん!

AMEFURASSHIちゃん! 今度ライブ行きたいな~😌

いぎなり東北産のひかるん! 安定の可愛さです🐇

ukkaの空ちゃん! ダンスかっこよかった~!

CROWN POPちゃん! みんなスタイル良すぎですね😳

写真撮ってくれた皆さんありがとうございました🫶🏻
また来年スタプラフェスやるとしたら何やるのかな?? 楽しみですね🥰

それではこの辺でー!

 

中山莉子

 

コメントを残す

12件のコメント

  1. 中山莉子3Daysめちゃくちゃ楽しかった!お疲れ様でした!

    by ナオティ
  2. 安定のるんちゃんとの2s最高
    写真集はお渡し会で貰うまで見れないんよ
    11月19日の大阪行くからそれまでの楽しみにしとく
    生誕祭楽しかったよ〜

    by 103系 ゼク
  3. スタプラフェス、莉子ちゃんすごく近く来てくれて最高でしたっっ
    みんなかわいかった〜☺️☺️
    来年も絶対行きたいです!!

    by ちびにゃん
  4. 写真集お渡し会→スタプラフェス→生誕祭。楽しすぎたよ!
    おつかれさまでした😊

    あきりこのツーショ、めっちゃ嬉しいです😭😭😭

    by かなたく
  5. 莉子ちゃんこんばんは〜!
    ブログありがとう!!!

    スタプラフェスも生誕祭も、、莉子ちゃんでいっぱいの日々でめちゃくちゃ楽しかったよー!

    貴重なツーショットもたくさんありがとう🫶🏻🌟

    写真集イベントも行くね〜!!

    by りなぴ
  6. うおおおおおおおおおお、かなりこじゃないですが!!
    莉子ちゃんありがとう!!
    インスタにもあげてくださーーーーーーい

    by ヒロさん
  7. 11/18日に また写真集お渡し会行きます!!!。
    誕生日お渡し会と生誕祭楽しかったです!!!。
    私は女性で好きな人は中山莉子さん一途です。🩵

    by HiHi Jets りおん
  8. 中山さんスタプラブログありがとう

    確かに10月下旬は怒涛の中山祭りでしたね(笑)
    お疲れさまでした

    写真集、もちろんゲットしていますよ!
    中山さんの魅力満載で、本当にステキな写真集で…
    何か感動しちゃいました

    池袋のお渡し会も行かせていただく予定ですので、また宜しくです

    たくさんの写真もありがとね
    2Sもステキな写真ばかりで、めちゃくちゃ嬉しいです!!

    誕生日当日の写真集お渡し会の時にもお伝えしましたが、改めて
    中山さん、23歳おめでとうございます
    この一年も中山さんにとってステキな一年になりますように

    ではしーゆう!

    by としかずったん
  9. 写真集お渡し会→スタプラフェス→生誕祭のスリーデイズ本当に楽しかったよ〜!!!
    (次の日の美怜ちゃんの生誕祭にも行きました笑)
    池袋と大阪のお渡し会も楽しみだー!

    たくさん撮れて良かったね!
    安定のツーショットもあれば新鮮なツーショットもあって最高だ!
    スタプラフェスって良いなぁ…

    次は秋田分校で!またね!

    by きうり
  10. 莉子ちゃんブログ更新ありがとーっ!🌼
    11月入ってゆっくりお休みできた日はあったかな??
    やっぱりたくさんアイドル集まるイベントっていいね、こちらも楽しいけど莉子ちゃんたちも楽しそうで🥰 可愛い子たちの写真癒されます🥹🕊️
    写真集イベントも生誕祭もほんっっとに楽しかった!!莉子ちゃん、楽しい思い出また作ってくれてありがとう。幸せな気持ちたくさんもらえました🩵
    今月のイベントも楽しみにしてるねーっ!!!!!!

    by べっち
  11. スタプラフェスの写真ありがとうございます
    生誕ライブ超良かったです 

    by スロウ
  12. 写真集手に入れたよ。
    6年前と同じイベントでまた莉子ちゃんに会えたのが感動。
    生誕祭は
    最後列で見たけど
    楽しかったよ。

    スタプラフェス
    とき宣のあきちゃんと
    ばっしょーの理子ちゃんとのツーショットは最高です!

    それから
    東北産のるんちゃんは
    今度土曜日の秋田分校でも共演できるので
    他の東北産メンバーのツーショットも見てみたいな。

    by まぼちゃん