安杜羽加です

 

 

 

こんにちは、いぎなり東北産の安杜羽加です🌝

 

昨日無事生誕祭が終了しました、

 

みなさん、福島県にお越しいただき本当にありがとうございました!

 

生誕祭はパフォーマンスや、歌、そしてちゃんと言葉にして直接みなさんにお礼ができる素敵な機会だと思うので、そんな生誕祭を愛すべき福島県で開催できてとっても嬉しかったです。

 

私の愛は伝わったかな?

 

語彙力が足りないのに、特別な言葉で、私なりの表現で伝えたい!ってなっちゃって、いつも言葉がごちゃごちゃになってしまってごめんなさい😂

 

21歳はもっと素敵な言葉でみんなにしっかり伝わる言葉を言えるように頑張ります笑

 

たくさんの幸せを本当にありがとう、

 

ステージからの景色、みんなの笑顔、あの幸せで溢れるあたたかい空間、全部全部一生の思い出、私の思い出の中でキラキラ輝き続けるからね☺️

 

 

👋🏻

コメントを残す

11件のコメント

  1. おつかれさまでした。
    わかりんらしい、愛に溢れた生誕祭でした。
    語彙力足りないなんてとんでもない!
    ありすぎてびっくりしたよ。
    今日はミュージックグローブフェス、明日もツーマンライブだね。余韻に浸る暇なくて大変だけど、ガンバってね。

    by たっきゅる(たくろー産)
  2. 生誕祭お疲れ様でした。こちらもわかりんの格好いいパフォーマンスを堪能出来たり、企画も楽しく、何よりわかりんの誕生日を一緒にお祝いできて、幸せでした。

    by ユーリンチー
  3. 生誕祭お疲れ様でした。

    愛に溢れてますね。

    21才も1番ギャルで輝いてください。

    by トモカズ
  4. 世間では絶賛3連休中という事で、近所の公園とか、スーパーで車を停めて考え事をしていたら、大体8割から9割の割合で職務質問をおまわりさんからされるような日々を過ごしているんですけど・・・そんな爽やかな昼下がりの時間に、一方では安杜さんの地元、福島の会場で開催されたという
    生誕祭お疲れ様でした!!

    どうも。道を聞かれたので結構丁寧に説明したのに、別の場所でその人がまた他の人に道を聞いているのを見かけて、気まずい場面に遭遇してしまった者です。

    あと電車で西日が差し込んできてまぶしいのに、かたくなにカーテンを下ろさない窓際の座席にいつも座っている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    かわいかったり、カッコ良かったりイケメンだったり・・・色々な表情の安杜さんに魅了されていたのか、会場の方達は本当に男女分け隔てなく来場して楽しまれていたみたいで記念撮影された写真を見て思いました。

    東北産を応援し続けてきた人にとってはもう21歳・・・でも最近東北産を知った人にとってはまだ21歳・・・これから無限の可能性を秘めているのがギャルで決めている写真からもうかがえますので、連休中ライブもずっと続いていきますが、とにかく年末の大一番ライブへ向けて走り続けていって下さい!という事で。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、これからエステで脱毛してもらわないといけない時間なので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  5. よっ!しょうぎず産だ!
    わかりん、こんにちは。

    なんか久しぶりに使った。笑笑。

    まずは生誕祭お疲れ様でした。
    色々考えて、創り上げた生誕祭。
    わかりんの気持ちがこもってました。
    しっかり伝わったよ。

    また、今日明日と続けてあるのは大変だけど休んでね。
    また今度ゆっくりお話したい。

    んじゃね!

    by shogizu産
  6. 生誕祭たのしすぎて わかちゃんレスになってます
    セトリから わかちゃんが皆産たちに伝えたいこと わかったつもりだし まじめなお話のときも 言葉を選びながらも 丁寧に伝えてくれてありがとう。
    指切りげんまんしたから これからもずっと一緒に走り続けましょう

    by まきし産
  7. わかりん!
    昨日は素晴らしい生誕祭をありがとうございました!🎉🎂💛🎤💐

    わかりんの力強さの中に繊細さを感じさせるパフォーマンス、本当にカッコいいし、すごく心の奥底まで響いてきます!
    そして強さと優しさを合わせ持つわかりんの人間的な魅力をもあらためて感じさせてくれる一日でしたし、そんなわかりんをますます好きになりました!🥹
    これからも応援しています!!😊💛

    by ヤマノイ
  8. 21歳おめでとう🎂これからもパワフルギャル🧡として東北産を華やかにしていってね✨そしてわかりん専用🧡玉井詩織さん御尊顔拝見大会が開催される事を願っていますね

    by 麦茶で色々
  9. 安杜さん、スタプラブログありがとうございます

    生誕祭お疲れさまでした
    残念ながら行けなくてグギッていました
    でも、このブログを読ませていただいただけて安杜さんの熱い気持ちが伝わってきて笑顔をもらっています、ありがとう

    東北産にお邪魔するようになって1年ほど経ちましたが、安杜さんはキレキレなダンスは勿論、優しい歌声が本当にステキで…
    当然、パフォーマンスであらぶっているときもステキですけど(笑)

    何よりお話しさせてもらうと、いつも安杜さんから声をかけてくれるし本当に気遣いが素晴らしくて
    美人さんで、おでこ出しも本当にお似合いで
    こんなに素晴らしい女性がいるのかと、いつも思っています

    今後もステキな景色をたくさん一緒に見ましょうね

    改めて
    21歳おめでとうございます
    ステキな一年になりますように

    ではしーゆう!

    by としかず
  10. かっこ可愛いわかりん!
    生誕衣装めちゃよきよきだね!
    感想戦配信はやらないのかな?

    by 銀河ギター
  11. 生誕祭から1週間が経ちました。
    ですが、まだ余韻に浸っています…
    あの日わかりんの言葉でたくさんの愛をもらえました。本当に幸せだったよー!!
    そのもらった愛を返せるようにまた会いに行きます。
    21歳のわかりんの活躍楽しみにしてます!

    by おしょん