たくさんありがとう💘黒坂美羽

PROFILE

皆さんお久しぶりです꒰ ᐢ- -ᐢ ꒱
黒坂美羽です💘

先日のスタプラフェスありがとうございました👏🏻♡
スタプラフェスの感想インスタの投稿にたーーくさん書いたから読んで欲しいなᐢ.ˬ.ᐢ

秋の新曲収穫祭ということでスタプラ研究生もオープニングアクトで新曲を披露させて頂きました!
スタプラ研究生の新曲 NAI もうみんな聴いてくれましたか?

まだ聴いてないよーー👉🏻👈🏻って人!!
宣伝させてください!!
めちゃめちゃすごーーーーくとーーーってもかっこよくてあざとクールな曲になってます👾いつものスタプラ研究生とはまた違う一面が見れてどきどきしちゃうのでは!?笑
是非聴いてください🥹
そういえば….NAIのダンスレクチャー動画も出したから一緒に覚えて欲しいな…私が編集したんだよ….笑

そして!
みんながこれを読んでくれてる頃はもうリリイベ1⃣日目(立川立飛)が終わってるのかなᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡
みんなどうだったーーー!?
初めてフリーイベントをさせて頂いたのも立川立飛だったよね!成長できたかな?
私は明日みんなを笑顔にできるかどきどきしながら書いてるよ꒰ᐢ⸝⸝• ‎ •⸝⸝ᐢ꒱┣¨‡┣¨‡
リリイベ2⃣日目🎀(ダイバーシティ東京 プラザ)も楽しみだね!
時間あったらぜひ会いに来てね🫵🏻

そしてそして!これは宣伝というかありがとうございますの気持ち💞笑
11月23日(木祝)に白金高輪セレネで行われるスタプラ研究生2度目のライブイベントのチケットがsold outしました!!!
みんなありがとう🥲🫶🏻

ちなみに私あと7日で誕生日を迎えます🎂
祝ってくれたら嬉しいな👉🏻👈🏻♡

以上!黒坂美羽でした🐈‍⬛
またね~!

 

コメントを残す

11件のコメント

  1. 初の立川立飛からダンスも歌も上手くなってるし元から可愛かった顔もどんどんかわいく綺麗になってるよ✨
    みうちゃまの誕生日ケーキ買う予定だからタルトが売ってればタルトにする予定🫶

    by おがけん
  2. みうちゃまかわいすぎてとろけそうだったけど2ショ当たらんwものすごく進化したスタプラ研究生のこれからがめっちゃ楽しみ!

    by ロビンコップ
  3. お疲れ様😌💓2ndライブ楽しみです❗これからも応援しているよ🫶🧡🧡🧡

    by ルア
  4. たくさんおつかれさまー!!
    イベント全然行けてないから早くみうちゃんに会いたいなぁ…。
    わー、みうちゃん生誕祭やろうねー! 私と4ヶ月違いだね(近くない)

    by 八戸
  5. みうちゃまをNo.1推してます!
    スタプラフェスでは格好よくインスタや特典会では愛嬌たっぷりの素敵なアイドル!11月は研究生イベントに黒坂美羽さんの誕生日月!おめでとう🎉
    数年後にはみうちゃま生誕祭をファンみんなでお祝いしたい( ^o^)ノ

    by ぬかP
  6. みうちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜〜🐥

    まずはスタプラフェスおつかれさまでした✨
    研究生のみんなが横アリのステージに立ってるのが感慨深かったし、いつか単独でまたあのステージに立てるようにこれからもずっとずっと応援したいなって改めて思ったよ😌💗

    そして!たちたちでのフリーイベントもおつかれさまでした!!
    インスタライブで配信してくださったおかげでゆうゆも会場に行ったような気持ちで一緒に楽しい時間を過ごせたよ🌱
    NAIのみうちゃんパートめちゃくちゃ多くてうれしかったし歌声と表情のかっこよさに画面越しでも引き込まれた👀🖤
    会いたい気持ちがますます大きくなったよ!
    明日もみんなで思いっきり楽しんでね🫶🏻

    11/23のライブイベントが本当に楽しみすぎる!
    SOLD OUTおめでとう🎀

    昨年みうちゃんの誕生日の日にケーキを買いにいったのが懐かしい😌🎂
    今年も誕生日お祝いさせてね🫶🏻

    今日はゆっくり休んで明日に備えてね〜!!
    会えない間もずっとだいすきだよ💗

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
    • みうちゃま
      ブログありがとう。
      3日は行けなかったけど4日のお台場にはお邪魔するよ。スタプラフェスはスタンド席で遠かったからお台場では間近でのNAIのパフォーマンスを楽しみしてるね。

      by az_sh
  7. 山中湖以来4ヶ月ぶりの特典会で久々に会えてめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったー!
    新曲もカッコよく、美羽ちゃんパート多くて見応えあり!

    早く振り付け覚えないと……頑張ります(笑)
    今日のお台場も暑いみたいだから体調気を付けつつ楽しもうねー!

    by 淳平
  8. 立川おつかれさまでした!

    NAIの時の表情の作り方とかダンスすごい良かったよ!今日もそこ注目して見てみるね☺️

    それじゃあ今日も楽しもう!
    またねー✋

    by 週末
  9. NAIの動画の編集、英語が入ってて凄いなって思いました!たくさん見てます!

    リリイベ2日間ありがとうございました!
    このブログで誕生日が1日違いってのを知ってびっくり&嬉しくなりました☺︎
    それに今日の3秒特典会の忙しい中で、その話が出来て嬉しかったです!おめでとうございます笑

    単独も楽しみにしてます!お疲れ様でしたー!

    by づまくん
  10. 美羽ちゃん、かわいすぎるね🤣🤣

    新曲『 NAI 』踊ってみたよ!
    TikTok に上げたからよかったら見てね!

    by こはくま